スポンサーサイト


気付けば

2日書いてなかった。
まあ色々あったんですよ。

金曜日は相棒とデートv
土曜日は前日準備。
日曜日は春コミ!


とこんな感じです。
書く暇が無かったってやつですよ。

長ーくなるので下に収納しておきます。

↓↓





3/19

5時までバイトでそのあと急いで着替えて家に帰らずそのまま相棒宅へ向かいます。
ピンポン押したらすぐに出てきましたよ。
まあ相棒は今日お休みだからね。
相棒宅を出発、サンシャインへ向かいます。
なんか、サンシャインの中の五右衛門ってパスタ屋さんで食べたいんだって。
私は特にこれ食べたいってものはないので、相棒リクエストで向かいます。
途中噴水広場でクレマチス展をやってて、それを覗きます。
花見るの好きな2人です。
相棒はそういう職業だしねー。
クレマチスって実際どんな花か知らなかったから、色んな花の品種とかみて楽しかったですv
一緒に多肉植物が売ってたりして、ちょっと欲しいなと思いましたけど、すぐ買えるわけじゃないしと思って今回は止めておきました。
相棒はおばあちゃんのためにクレマチスを購入します。
相棒は良い子やな~!

そしてこんどこそ五右衛門へ。
五右衛門のパスタおいしかったですv
リピーターになるかって言ったらそうでもないけど(え)。

最後のシメはやっぱりゲーセン。
今回はリラックマとにゃんこ先生をゲットv
あとでっかいスティッチが欲しかったんだけど、取れなかったんだぁ…。
可愛かったなぁ欲しかったなぁ…。

夜も遅くなってきた所で解散。
色々萌え話に花を咲かせたり、ゲーセンで盛り上がったり楽しいデートでしたv
また遊ぼうね相棒!



3/20

前日準備です。
今回もおとんが車で送ってくれることになってて、一緒に行くMちゃん宅はちょっと遠いので家にお泊まりに来ることに。
10時に待ち合わせして、合流した所で家に向かいます。
私もMちゃんも既にご飯もお風呂も済ませてあるので、家に着いたら就寝です。
寝に来たと言っても過言ではない。


3/21

11時くらいに寝て、2時に起床。
3時間睡眠です。
ま、これだけ寝ればダイジョブ!(多分)
私は割りと寝なくても平気です。
まだ。
ちなみに2時に起きるのはサークルチェックとかアニメ見るからです。
そして起きてMちゃんの第一声。
「財布忘れた」
…は?
寝起きと言うこともあり、ちょっと頭働かなかったよ。
正気に戻ってお前は何しに来たんだと突っ込みを入れました。
ここまでパスモできたから財布要らずだったんですねぇ。
Mちゃんは妹さんに電話してお財布を持ってきてもらうように取り付けました。
起きて、金曜日に事前に調べたんですけど、まだINFOがあがってないサークルさんもあったので、そこをチェック。
2時半からレールガン見て、Mちゃんがご飯購入してないと言うので近くの100ローソンに行きました。
3:15くらいから着替えたり仕度をします。
ちなみにその間Mちゃんは一人遊び(笑)してました。
PSPとかね。
放置でスイマセンって感じです。
って思ってないことも無い(どっち)。
そして4時過ぎ、車で由羅ちゃん宅に向かいます。
4時半集合、いざ出発ビッグサイト!
って言うか風強いな!
首都高降りてお台場到着、社内でいそいそとお外に出るためにカッパ着たりビニールに鞄を入れたり暴風雨対策です。

5時ごろ到着、車とさらば、降りたら雨風が凄い!
雨自体は強くないけど、風がめちゃ強くて雨が痛い!
暴風の中階段上の広場を目指します。
マジこれは何の試練だ、っていうくらい風が吹いてました。
上に行くに連れて更に強くなる風。
台風の実況中継をしてるアナウンサーの気持ちがよくわかりました。
上に行くとたまたま赤ブーブースタッフを発見。
まだ列は作って無いとのことで、一時下のロータリーに続く階段に避難。
そこでお腹も空いたしご飯をむさぼる。
食べ終わった所でとりあえず入り口の方へ行ってみることに。
相変わらずの暴風雨。
入り口行くと少数ですが列待ちの人がいましたよ。
6時近くなって列を作り始めたので並びます。
が、並ぶのは外、
雨風に晒される中、雷もやってきて。
雨が降ってるので中で並ぶことになりました。
それが決まるまで赤ブーブーの不親切さを皆で言ってたので、決まった瞬間にスイマセンでした!と皆で言いました(笑)
7時くらいまで中で待ちます。
7時くらいになって外に。
もうその頃は風も弱まり雨も殆ど止んでました。
うちらが来た時間が一番のピークだったんだな…。
Mちゃんの財布の件ですが、妹さんは雨が降ったから行かないことになってしまったので、Mちゃんは真面目に一文無しです。
私は結構多めに持って行く人なので仕方ないからお金をお貸ししました。
感謝しろよ!
東側で並び、開場まで待ちます。
途中太陽が出てきてカッパしまったんだけど、風向きが変わってまた雨が降ってきたのですよ。
何てこった。
急いでまたカッパを取り出して着ました。
ちょっとしたら止んだんですけど、また風向きが変わったら…と思って暫くはカッパ着てました。
時間が近づき、太陽も出てきて青空も見えてきたしとカッパを再びしまいます。
今度こそ止んだと願って。
その後は順調に晴れ、電車の遅延とかで会場が30分遅れましたが、無事中に入れました。
車のおかげで先頭集団入り。
車万歳だね!

そして10:30。
いざ出陣!
お目当てのジャンルはザックラ、テイルズ、ツナ受け、スザルル。
今回は残念なことにアスキラが無いのですよ。
いつも買うアスキラサークルさんがよろずになってしまったので(泣)。
ちなみにスザルルがそのサークルさんです。
でも私は知ってるジャンルを書く限り追いかけ続けるぜ!
まだ販売を開始されてないお目当てのサークルさんが2つほどあって買う順番を変更した為、東1から3の往復、東から西への往復とたくさん歩きましたが、無事お目当てのものは全て買うことが出来ましたv
お買い物自体は1時間くらいで済みました。
いや~往復は辛い…。
しかも待ち合わせ場所が西だからまた更に歩くと言う。
おかげで雨に濡れたブーツの中敷ののりがはがれ、私のかかとは崩壊寸前です。

帰りの電車は皆グロッキーよね。
眠いし疲れたしで。
りんかい線と埼京線直通にたまたま乗れたので新宿まで1本です。
Mちゃんとは新宿で解散。
由羅ちゃんとはもうちょい先で解散しました。
マジで私のかかとは限界を迎えそうだったので、最寄り駅で降りると20分歩かなきゃいけなくてそれは辛いので1つ前で降りてバスで帰りました。
そうすると、バス降りて5分歩けばお家なので。

1時半くらいに家に着き、片付け後回して収穫物を読み漁りました。
1時間くらいで読み終わり、そのあとはお昼も食べずに夕飯まで寝てました。

そして今に至る。



とこんな感じの19~21日でした。
春コミに参加された方お疲れ様でした!
幸いにも明日は振り替え休日なのでゆっくりできますし。
私は高校メンバー(相棒抜き)でカラオケ行くことになりましたが。
コミケのノリで決めました。
ノリって怖いわね。
カラオケ楽しみだなぁvv
何歌おっかな!


これ書くのに約1時間半かかりました。
わーお。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
