スポンサーサイト


ぐあー

今日も誕生表を作りました。
ちょっとずつちょっとずつ作ってます。
完成したら写メろう。
うん。

他に書くことー…。


しゅごキャラ11巻を買いました!

しゅごキャラ!限定版(11) 絵本「こころのたまご」付きしゅごキャラ!限定版(11) 絵本「こころのたまご」付き
(2010/03/04)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


いつもは通常版を買うのですが、絵本付きが売ってたのでそっちを買いました。
絵本可愛かったですv
どうせならもうちょっとページ数が欲しかったかなって思ったけど。
本自体は、これが一応本編の最終回ですよね。
本誌では今番外編をやってるので、それが載ってコミックとしては最終巻になるみたいです。
最後、ちょっと微妙 かも。
って思いました。
番外編でこの先があるならそっちに期待。
かな!
でもでもお話としてはとても面白かったです!

PEACH-PIT先生の漫画は全部アニメになってるんですよね。
他のは全部深夜枠でしたけど。
こんなにもアニメ化する漫画家さんって凄いと思います。
それだけ人気ってことですもんね!
凄い!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
