fc2ブログ

2日目終了!

夏コミ2日目に参加された方、お疲れ様でした!
萌えの収穫はできたでしょうか?
私はバッチリさ!
今日は暑かったけど湿気が無かったので過ごしやすかったと思います。
昨日より人はいっぱい居たように思いますが、皆東に流れ西は昨日より少なかったです(始発時点)。
そのおかげで昨日よりは前の列に並べました。
10時の時点で階段上、更に橋を渡れた所まで行けたので良かったですv
お買い物も欲しいものは全部買えた上、30分以内に終わってしまいました。
ちなみにジャンルはザックラとテイルズです。
コスプレは昨日よりはいた様な気がします。
だけど、去年に比べたら減ったような感じがしました。
ちと残念…。
V映画のフレン&ユーリを見つけたのには大興奮しましたv
帰り、昨日より人がいっぱい並んでびっくらこいた!
だって昨日はまばらだったのに、今日は列を作ってたんだものー。
そのあとは一緒に行った友友がバイトなので新宿駅で解散となりました。

1、2日目とも欲しいものは全部買えたのでよかったですvv
夏も終わった…って感じです。
そして私の夏休み(バイトの)も残り2日。
思いっきり休むことにします。
17日は相棒宅に行くけどねー!
休みだからできることなのさっ。
それでは、3日目に参加される皆様、体調に気をつけて行ってらっしゃいませ~。
水分補給はしっかりと!



拍手ありがとうございましたv
これからも頑張りますv
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索