スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反撃の声

種デス43話でした。


シンvsキラ 胸熱!
クルクル回りながらビーム打つシーン好きだよ。
あと回し蹴りw
キラの足癖は相変わらずですねw

キラvsシン&レイも胸熱!
不利な状況でも強いキラが大好きだよ!!

アスランも出るよ!
アスラン、シンを説得してるけど、なんか弱い気がするんだよなー。
結局は何を信じるかってことでしょ?
アスランは議長を信じられなくなったから裏切ったけど、シンは議長を信じてるから辞めないわけで。
レイの洗脳もあると思うけど。
信じてるものを人がどうこう言ったからってそんな簡単に心変わりしないと思うけどなー。
シンは頑固そうだし特にね。

アスランvsシンはお互い種割れすればアスランのほうが強いんだね。
ヤキン・ドゥーエを生き残った実力ってか?

ルナマリア射撃下手過ぎない?
シャトルはまっすぐ飛んでるだけだろ?
MSみたいによけないじゃん?
当てなきゃダメでしょザフトレッド。
これは毎度書いてるな。
見る度に思うから。

ネオはマリューさんのこと知ってるって!
良かったねマリューさーん!!

アスキラはホント公式。
まるで夫婦だね!
知ってた!
ラクスが2人いるのにメイリンの反応が薄すぎると思うんだよね。
ザフトにいたころだったらもっと騒いでると思う。
噂好きの女の子って感じだし。
まあそれどころじゃないってものあるとは思うが、それにしても反応が薄すぎたと思うんだ。
キララクは人目もはばからず相変わらずラブラブですねv

カガリの声明をラクス(ミーア)がジャック!
そして更にラクスがジャック!!
何度見ても「おおぉ!」ってなる!
ラクス様ー!
って感じ。


来週はラクスとミーアご対面?
月に行くの?
アスランとキラの思い出の地だね!
スポンサーサイト

自由と正義と

種デス42話でした。
数字的には41だけど番組表では42だったんだよー。


アスキラ共闘までいかんかったかー。
カガリvsシンはまあ明らかですよね。
カガリは多分訓練なんて受けてないから上手に操れるわけもなくー。
まあキラも受けてはいないんだけどねー。
スーパーコーディだからね!
ってか、もしここでカガリが勝っちゃったらシンって…。
ってなりますよね。

カガリピーンチ!
の時のお約束!
ストライクフリーダム!!!
ストフリ出た時から興奮して心臓バクバクしてた!
もうかっこよすぎでしょ!
前も書いた気がするが、降下の時は熱出ないん?
機体の性能が上がったから大丈夫ってか?
キラvsシンも燃え萌えますね!
白羽どり!
キラ流石ですw
キラが戦闘してると興奮する(末期)


ユウナがなよくて気持ち悪いのはいつものことですね。
ユウナんと同じ名前なのが尚更憎い。

ラクス「お体のことではありませんわ」
とかw
アスランの怪我は心配してないそうですよw
結構重症なんですけどねw(設定)
「働けこの野郎ですわ」
だな。うん。
ラクス「選ぶのはあなたです」
と、あくまでアスランに選択権を委ねてる風だが、笑顔の裏は
「やっと帰ってきたんだから働けこの野郎ですわ」(再び)
って言ってるよねうん。
キラが乗ってるんだからお前乗らなかったら私が許さんがな!
とりあえず「乗れよ」って話です(酷)

ネオ「不可能を可能にする男だぜ」
ムウさん…!

EDが遠来だったねー。
絵はスぺエディで使ってたやつかな?
最初のカガリ可愛かったーv
キララクシーンのキラがすこぶる可愛くて興奮した(◎_◎)


次こそ共闘!

黄金の意思

種デス40話でした。


あと10話かぁ…。

OPは本気でヴェスティージなんだね。
ドンマイケミストリー。

シンがうなされてるところから。
レイはシンのことは好きな気がするなー。
もちろん1番はギルだけど。
レイなりにシンのことは気に入ってる気がする。
とか今更思ってみたり。
でも利用価値がありそうとも思ってるきっと。

アスランがうなってるよー。
笑いがこみあげてくるのはなんでだろうねー(失礼)

カガリの駄々っ子。
ちょっと可愛いとか思ってしまった。
国を愛するカガリ好きだよ。

暁!
金ピカまぶしー!
ウズミさんはカガリのこと本当に愛してたんだなあ。
とか。
どういう経緯でカガリを引き取ることになったんだろうね。
キラもだけど。
ここは謎のままだな。
調べればでてくるのかしら。
教えて偉い人。

カガリ・ユラ・アスハ 暁 発進する!

ユウナの支持率悪すぎじゃない?笑
わけわかんないことばっかり言ってるからだな。
結局逮捕ってなって部下に殴られちゃうしね。
みんな鬱憤がたまってたんだな。
反面カガリの支持率は高いな。
ウズミ様の子っていうのもまだあるんだろうけど、種デスまで国の為にちゃんとやってたんだろうな。
話始まってからはほとんどオーブにいないけどね。
でもカガリでてくるとオーブ揺れたし、今回だってすぐいうこと聞くし、よほど信頼されてたんだなーと。

デスティニーガンダムvs暁
さてどうなる!!

焔の扉 いい歌だ~v
YUUKAさんの歌声に癒されるv

来週はキラが活躍するよ!!
予告見て思わずムフッvとか言っちゃったよ。
マジ楽しみすぎて!
アスランも出るしねー(温度差w)
いやでも共闘は燃える萌える!
来週楽しみー!!

天空のキラ

種デス39話でした。


OPはヴェスティージ固定なのかしら?
ケミストリーの存在はどうなる?w

キラとマリューさんが話してるとなんだか微笑ましいなーv
と思いながら安心して見ていた。

なぜアスランはカガリと目を合わさないw
申し訳ないと思ってるからなんだろうけど、お前ら一応付き合ってるんだろ?
もうちょっとなんかあってもいいだろ。
キララクみたいに再開を喜べよw
と思ってる反面、アスランはキラ大好きだからな!
とアスキラ妄想もしているw

ムウさんは記憶はなくとも無意識にAAのことを覚えてるようですよ。
マリューさん切ないぜ。

アスラン悶えながらキラにラクス守れですって。
アスランはモニターの操作方法知らなかったのかしら?

キラはストライクルージュで発進。
色が白だったのはストライク仕様にしたから?
降下するときは高熱出したけど、上昇するときは平気なんだね。
エターナルピンチ!
だけどキラはいつもピンチの時に現れて颯爽と救ってしまうわけですカッコいい!!

キラとラクス再開!
この2人ラブラブやな~。
最強夫婦w

フリーダム、行きます!
ストライクフリーダム発進!
ストフリカッコいいなー!
2分で25体落とします。
ドラグーンでドンドン行くよー!
最後は艦隊だって落としちゃうぜ!
「当たれー!」いうけど、あんだけやったら当たるだろw
って思ったのは内緒だ。
キラちゃん最強!


今話はストフリに全部持っていかれ他あんまり覚えてないっていうお粗末な感想ですw
キラ大好きだよー!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。