

刹那の夢

種デス30話でした。


フェイスもフリーダムには勝てないか…。
違うんだよ。
アスランも本気出せば強いの。
だけど、キラ相手に本気なんて出せないじゃない?
惚れた弱みってやつです。
まあ本気出してもキラには勝てないけどね!←

しっかりしてくださいよ(だっけ?)って後輩に怒られちゃうアスランw
さっきも言ったけど、キラ相手だからー本気出せないわけですよー。
事情が話せないって辛いねー笑
こういうところがヘタレなんだなアスラン。
私はヘタレ攻めよりガンガン攻める攻めが好きだよ(聞いてない)

キラ・ヤマト呼びが一瞬でキラ様呼びですよ。
キラ凄いな。
今の一瞬で一体何が?!笑
キラ様オーラぱねぇっす。
一瞬で皆を虜に!

ステラが痛々しいな…。
シンに話しかけられて頑張って笑うステラがまた更に痛々しいよね…。

ステラをネオに返しに行って、「戦争とかモビルスーツとかそういうの、遠い世界に!」(だいたいこんな感じ)
って所がBGM深海の孤独でちょっとうるってくるよね。
でもネオ約束破るからー。←ネタバレ


来週はデストロイ!

FATES

種デス29話でした。


だからリマスターなんだから総集編はいらないとあれほど!
まあ今回はキラの種時代が再び見られて可愛いなぁv
と再認識ですよ。

あのころは白かったラクス。
今となっては…(遠い目)
キラ、ラクスと話しながら頬染めて可愛いな…v

アスキラにやにや。
アスランvsキラとか最高潮に萌える。
今もそうだけど、アスランセイバーすぐバラバラだったからさー。
あれがかのヤキンドゥーエを生き抜いた奴らの戦いか…
ってくらい激しく戦ってくれれば燃えるのにアスランがすぐバラバラになっちゃうからさー。
ホント、アスランって…はぁ(溜め息)。
いやでもガチで今の本気のアスランvsキラが見てみたいね。
最高に燃える萌えるだろうなー!

コーディネーターって遺伝子いじってるから決まった相手としか子どもできないけど、子どもができるよう遺伝子改良はできないの?
むしろそっちの方が簡単そう。
いや、遺伝子工学はさっぱりなのであくまでなんとなくな意見なんだがな。

その所為で議長がタリアさんと結婚できなくてああなっちゃうわけでしょ?
飛躍しすぎ?
いやでも事の発端の動機の一部でしょ?

アスランとラクスも子どもが作れる且つ、議員同士で丁度良いって感じだったわけですよね。
最初はお互い好きだったのかもだけど、まあそれは恋に恋してたとかそういう感じの流れで、実際キラとかカガリと会って、恋って愛って…ってなったのかね?
恋愛って不思議ねー。
でもアスランはラクスにもちょっとは恋心抱いてたよねきっと。
奥手そうに見えて次の恋早いなアスラン。

アスキラ名シーンフェンス越し!
何度見ても顔にやにやしちゃうにやにや。
良いよねフェンス越し!

そして宇宙へ行く時の恋人繋ぎね!
ガンダム同士だけど顔近い近い!
みたいな!

ちっちゃいときのレイ、可愛いよね。

そしてEDとか見て思うのは、黙ってればカッコいいのになぁ…アスラン。笑


来週はステラを返すよ。


今話は感想長いな。
アスキラ揃ってると書くこといっぱい!

残る命散る命

種デス28話でした。


戦闘でしたね。
今話で色々あったなーと。
アウルがあああ。
「え?」って感じがまた切ない。。。
痛さを感じぬ前に一瞬って感じ?
でも痛いの辛いからそっちの方が良かったのかな…。
それを聞いたスティングの反応とか。
なんだかんだお互いを思ってたよね3人組。
このあとアウルの記憶も消されちゃうんでしょ?
切ない。。。

ルナマリア被弾。
あれで生きてるとか結構凄くない?

キラとアスランの戦闘!
分かっているのに思わず顔がニマニマニマ。
このあとセイバーバラバラだと思うと笑っちゃうんだけど←、萌え的な意味でもニマニマしちゃう。
避けるタイミングもぴったりで何なの夫婦なの夫婦だよ!
みたいな。
共闘も萌えるけど敵対も萌えるよね!
っていう。
アスランとキラが一緒に映ってれば幸せです(真顔)

鬼のごとくばったばったと切り倒していくシン。
そこに乗ってたトダカ一佐。
過去に助けてくれた人だとは露知らず。
第三者から見たら切ない感じですよね。
そして最後にtearsとかめっちゃ切ないだろうがあああ(涙)
tears良い歌。

ED新規カットいっぱい!
でもラクスはあんなにおっぱいおっきくないと思うの。


来週は過去話。
アスランの赤面がきm(黙れ)

届かぬ思い

種デス27話でした。


ステラが苦しそうで痛々しいな…。

オーブの話になったらユウナキョドりすぎでしょw
それまでのドヤ顔とのギャップw

ミリアリア、ホント良い子やなぁ…。
他の面々はどうしてるんだろうね。
ミリアリア「ふっちゃった☆」
ドンマイディアッカ…。

アウルがちょっとステラのこと覚えててこれも切ないね…。
普通に孤児院とかだったら仲良しになってたのかな…と妄想。



来週は戦闘ですねー。
キサカさんが…。
あとセイバーバラバラか?
アスランvsキラとか超萌えるわけです。
種再びって感じで!

今回あんま感想ないな…何故だ…。
キラがあんまり出てないからだな←
まああんまり動きもないしな。

約束

種デス26話でした。


OPのシンステ裸1個目のシーンは前はキラとシンだったきがする。

シンステです。
なんちゅーかロミジュリ的な切なさよね。
好き合ってるのに結ばれないー的な。
でもステラの好きは好きでもLOVEじゃないけどねー。
心を許せる人的な?
シンはきっと初恋。
本人に自覚は無さそうだけど。

キララクはもうなんだかお互い好き合ってて良いよね。
信頼し合ってると言うか。
安心して見られるって感じ?

ラクスほんまもんの登場ですよ。
サインもバッチリ虎さんパチクリ笑
にせもん登場。
マネージャー「あかん、ほんまもんや!」
ミーア「ああん?」
これきっと本性だよねw

駄々っ子キラちゃん可愛いーv

EDはリエフーです。
皆生きてたらあんなふうに仲良くやってたかもしれないと思うと切ないよね…。


来週はセイバーバラバラか?笑
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
