

さまよう眸

種デス21話でした。


ミーアのネグリジェ、リマスターされてめっちゃ透けてたね!
うろたえるアスランは何度見ても笑える。
そのあとのルナマリアの態度もねー。
アスラン鈍すぎだな。

ハイネ参上ー。

ステラくるくる~。
シンは微笑ましい感じで見てたけど、実際見たらあの子頭大丈夫?だよね。
シンステ可愛いよねーv
ステラがひたすら可愛い可愛いv
「シンいっちゃうの?」とか。
桑島さん、良い仕事してます。
スティングは一見まともですね。
ファントムペイン組も好きです。


来週はフリーダムでるね!
wktkです!!

PAST

種デス20話でした。


総集編なんであんまり書くこと無いけど、16歳キラは可愛いv
AAが撃たれそうになってフリーダム参上!シーンはいつ何度見てもカッコいい!
あのシーン大好き!
そしてフリーダム一斉砲火も好き。
アスキラ(ガンダムでの)恋人繋ぎシーンも萌えです。
思わず顔がにやけちゃうv

fields of hope を聞くとなぜか泣けてくる。
ラクス様の歌は大好きです。

シンの境遇はホント可哀想よね…。
そりゃ恨みたくなるのもわかる。

総集編なんかしてるから話数足りなくなるんだよ種デス。
てか、リマスターなんだからこの話いらなくね?
どうなの。



来週がアスラン女難か。
そしてシンステ回!
シンステ好きだよ私!
シンルナはぶっちゃけない

はうあ!!

めっちゃ勘違いしてた!!
クラウドの誕生日18かと思ってた!
どっから出てきた18!?
クラウド誕生日おわってるやーん!!
遅くなったがクラウド誕生日おめでとー!!
私としたことが間違えるなんて…orz
まあ全然ネタも決めてないから今から書いても…なんですが…
あーショック…
来年は必ず当日にお祝いを…!
ダイジョブちゃんとメモったし!
今年はSS無しかな…
ネタ決めてないし…
来年こそは!


シン誕はネタが降ってきたら…(この時点で書くか怪しい)

見えない真実

種デス19話でした。


ミーアのライブ
皆ノリノリですねー。
シンは疎いのか興味がないのか。
メイリンとルナのアスランへの態度が明らか過ぎて逆に面白いね。
そしてさりげなく肩を抱くアスラン。
そう言うところがモテるのか?
喋ればはっきりしないただのヘタレなのにね。

議長と会った時のレイの顔は可愛いよね。
その後の戦争云々かんぬんの話はまあいいか。
議長の言う通りだと思いますよ。
もちろんしないに越したことはないし、実際に起こったら嫌だけども。

ミーア現る。
ルナとシン、ポカーン。
同人でそう言う話があったんだけど、確かにアスランってミーアのことラクスって呼んでないね。
割り切れない不器用な奴なんだろうな。

外で議長と。
絶対企んでるよ議長ー。
この時のキララクが最高潮に可愛い件!!
キラがピンクちゃん直してるよー。
ちゃんと直せるのかなぁ?
なんちゅーかラブラブですね2人v

来週は女難回かな?

ローエングリンを討て!

種デス18話でした。


作戦会議。
シンの軍人としての態度はアウトだよね。
アカデミーからその態度でよく赤になったな。
態度悪くても能力が優れてればなれるのかな。
内申書的なものには、態度に問題アリとか書かれてそう。

アスラン「俺も人付き合いうまい方じゃないけどな」
ルナマリア「予防線はられた?」
いや、それにすらアスランは気付いてないと思う。
思ったことを話した的なね。

狭い坑道飛んでてあんだけ叫んで舌噛まないのかなー?

シンの活躍により作戦は見事成功。
街でのシンの態度の豹変ぶり。
全然態度違くてビックリだわね。
そのシーンの顔は可愛いけどね。
アスランの大人の対応。
地球軍が殺されてるのを見て顔をしかめるけど、シンの前ではちゃんと笑顔作って対応してたんだねー。
当時は全然そこまで考えてなかったかも。
改めて見て気付くこともあるよね。

予告シーン。
ハイネ、ミーア、ミリアリアが出てくるねー。
キララクシーンなんてあったかなぁ?!
キラがピンクちゃん直してたよ!
超可愛かった!!
プログラミングは得意なんだろうけど、機械は苦手じゃなかったっけ?
あれ、公式かな同人設定かな?
どっちか解らん…。
まあでも可愛かったから無問題。
来週、そのシーンが超楽しみ!!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
