

血に染まる海

種デス12話でした。


今回戦闘メインでしたねー。
シンの種割れとか、オーブにもまともな人がいたわ!
とか。
名前忘れてしまったけど…。

アスラン赤服フェイス。
そしてセイバー発進!

EDがスペエディ1の「Result」(スペルあってるかな…?)だったね!
私は「Tears」が好き。
でキララク・アスカガ・シンステのメインCPと、ラストにキララク!
ラクスの衣装可愛かったーvv
そしてHADAKA!(思わずローマ字)
キラの裸だよ裸!
と1人で興奮する私。
OPといいEDといい、裸多いなw
私は嬉しいけど←


そして来週はずっと待ってた!
舞い降りる翼
フリーダム!
キラ!!
が、大活躍だよ!!
もう早く見たくて見たくてずっと待ってたんだからー!
楽しみ過ぎるvv
フリーダムカッコいいなぁvv

選びし道

種デス11話でした。


今日の話は簡単に言えば政治って大変よねーって話よね。
ユウナが気持ち悪いぞw
何かオーブのシーンやたら色味が気持ち悪かった気がするのだが。
気のせい?

アスラン、イザーク、ディアッカの元ザフトレッド。
扉開けた瞬間に飛びかかるイザークw
悪態付きながらもなんだかんだ、アスランのこと好きよね。
好きというか認めてるってやつだなあれは。
イザアス(アスイザ)とかしょっちゅうバチバチしてそう。
悪態つきながらヤったりしてそうだな。
っていう妄想ね。
普段書かないし読まないからどんなんか詳しくは知らんけども。
イザークはツンデレだからな。

キラがでるのにしゃべらないー泣
トリィが頭に乗るシーンは可愛かったv

カガリがユウナのものになってしまうー!
早く助けにきてキラー!!



来週は戦闘ですね。

父の呪縛

種デス10話でした。


キララク&子ども3ショットはまるで親子みたい!
とはしゃいでました。
キラとラクスの子は可愛いんだろうな~vv
でも絶対腹黒いと思う。
女の子でも男の子でも可愛い子が生まれるんだろうな。
茶色髪のラクスみたいな女の子が見てみたい。
ピンクの男の子はちょっと…なので、男の子だったら茶色一択だな。
っていう妄想w

アスランと議長の話中、ミーアのくるくるシーンなんてあったかな?
そしてあの服透け感ハンパないのね。

水の証、良い曲よね~。

ミーアに迫られたじろぐアスラン。
もうちょっと余裕持とうぜ?
まあやたら余裕でもムカつくけど←


予告のキラの頭にトリィシーンに可愛いーvv
と思わず叫ぶ。


大したこと書けないな今回。

驕れる牙

種デス9話。
やっと見れたー。一安心。


アスランプラントに行っちゃったー。

あ、ミリアリアだ。

シンとマユのきゃっきゃうふふのシーン。
あれは一体何歳くらいなんだろうね~。
シンの声が若干高かったから声変わり前?
だよね多分。
それ以上上だとちょっと痛いよね。

ラクスは子ども達と寝てるんだね。
今回だけかもだけど。
まさかいつもじゃないよねー。
だってそれじゃキラとそういうことできないもんねー。
とか考えちゃうダメな大人。
いやでも重要だよここ!
そっと部屋を抜け出してアンアンしてるでも良いけど。
ラクキラも美味しい。
あくまでキラは受けね。
ラクス様がキラをアンアン言わせてるとか超興奮する(おまわりさーん!)
とりあえず、おもちゃは必須よね。
ラクス「気持ち良いですか?」
キラ「あっ…ラクス、やだ…!」
的な。
ラクス様素敵過ぎる。

核撃たれたー!
防げない!
スタンピーダーで撃破!
プラントは守られたのだった 完
イザークとディアッカ出てたね。
あとハイネも出てたね!
華麗に撃破してたけど、のちに結構無残にやられるって言う。
戦争って、怖いわね。

あ、ミーアだ。
たじろぎアスラン。
そりゃそーよねー。
顔一緒だし。
でも元婚約者なんだし、見分けとかつかないのかな?
胸のでかさ全然違うのに←
あ、そこまで情事をしてなかったか。
そりゃわからないかな!←失礼


ここで終了。
来週はキラも出るね!
ひゃっほー!


途中感想が妄想になってるけど気にしてはいけない。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
