

ジャンクション

種デス8話でした。


オーブへ帰還。
ユウナw
アスランへのあてつけ大人げないw

タリアとマリューマリアさん。
同年代だし、マリアさんは元艦長だし、気が会うのも当然よねー。

アスランのサービスショット。
良い体してるよね。

あ、あ、あ、アスキラァァァァァ!!
このシーンすっかり忘れて思わず不意打ち食らった気分でマジで心の中↑な感じだった!
もうホントアスキラシーン心臓が痛かったよ!
萌え過ぎて死ぬってまさにこういうことを言うんだね!!
もうドライブとか何なのお前ら!
ラクスグッジョブですよ!
流石最強腐女子w←

アスカガシーン。
「ユウナのことはわかってるけど、面白くないから」
この二人ってお互い不器用だよなって指輪のシーンで思った。
不器用同士ってたいへんだね。
でもアスカガって未だに人気あるよね。とらのあなに結構売ってたし。
何でだろうっていつも不思議に思う。
決して否定してるわけではない。
実際に読んだらわかるんかな。
アスキラカガなら読んだことあるんだけどな。
アスランがひたすら変態だったけど。
そして双子がひたすら可愛い。
双子って、良いよね。
話が脱線した。

アスラン簡単にプラント行くって言ってるけど、そう簡単に行けるもんなの?
そこんとこどうなの?
これから大西洋連邦と同盟結ぶのどうしようって言ってる時にどうなのねえ。
戦争とかよくわかんないけどさ。

そして最後のシンキラ!
主人公同士の対面ですよ。
良いよね年下攻め!<話逸れるフラグ
年下に良いように言いくるめられるキラとか萌えるわけです。
余裕のない年上。
うん良い。

まあ正直キラが受けなら良いってう結論に至るわけです。

そして来週はミーアが喋るね。

混迷の大地

種デス7話でした。


ラクスの歌はどれも好き。
ラクスの歌を聞くとちょっとうるってくる自分がいる。
疲れてるのかな…。

ってか、ザクって大気圏突入できるくらい丈夫だったんだね。
ストライクでさえ、突入時の機体内の温度めっちゃ高くてキラが熱出たのにアスラン余裕そうだし。
まあ日に日に進化してるってことですかね。

シンがいつの間にかアスランさん呼びだったね。
態度変わり過ぎw

カガリとシンのトラブル。
多分2人はとことん相性が悪いんだろうな。
まあシンの境遇を考えれば当たり前か。

アスランは英雄らしいですよ。
シン含め皆態度変わり過ぎじゃない?w
射撃訓練で本領発揮アスラン。
アスランの癖にこういうところはカッコいいよねー。
メイリンとかシンはどうなんだろうねー。
射撃シーンはなかったので。

そしてそして最後にキラが喋ったー!!
一言「うん」だけだけど!
思わずニヤニヤvv


来週はユウナがでてくるね。

はっぴばー!

キラちゃん HAPPY BIRTHDAY !!

いやーキラはリアル換算するといくつになったんだい?
当時は年上だったのに、もう越しちゃったよー。
って、誕生日になるたび思うよ。


そして久しぶりに書きましたSS。
楽しかった~。
久しぶりに書くと楽しいって思うけど、また間があくと書かなくなるんだよね。
元々3日坊主なところがあるからな。



それでは↓↓からSSとなってますので、読んでやんよ!
と、心の広い方は続きからどうぞ!

「アスランの受難?」

ちなみにR18です。
R18も久しぶりだよ。
そしてもちろんアスキラ。



↓↓

続きを読む

世界の終わる時

種デス6話でした。


ユニウスセブン破壊作業。
元ザフトレッド組の掛け合いがなんだか懐かしい。
「俺に命令するな!」
「民間人がぁぁぁ!」
「グゥレイト!」
とか。
あれ、掛け合ってないw
でもニュアンスこんな感じ。
生きてればここにニコルがいたのかなぁ…。
なんて考えてました。
ちょっとアンニュイですね…。

き、キラ…!(悶え)

シン「これがヤキンドゥーエを生き延びた実力うんむんかんぬん」
3人ザクをのってるんだっけか?
イザークは隊長機だけども。
量産型でもこれだけ戦えるのは実力の差ってやつですねきっと。
比べてシンとかはまだまだ実戦不足ってやつです。

カガリ、普通にアスランって言っちゃってるけどw
もうばれたからいっかって感じだなきっと。

シン「何であんたみたいな人がオーブなんかに…」
シンがアスランを認めた瞬間?

最後にまたキラ!
でもしゃべらない!残念!


来週は喋るかな?!
そしてミーア出てくるね。

癒えぬ傷痕

種デス5話でした。


ヨウランの一言は確かに不謹慎だったかもねー。
確かに地球滅亡して地球軍&オーブが消えたらザフトの天下かもしれませぬが。

シンに色々言われて落ち込んでるカガリを慰めるアスランは確かに恋人っぽいなと。
それがこれから色々あって最終的には微妙な感じになるのかと思うと何だか切ないと言うかなんというか。
アスランがウロウロし過ぎなのよ!

ユニウスセブン破壊作業。
ジュール隊ですってよ。
アスランもビックリしてたね。

それぞれの出撃シーン。
「アスラン・ザラ、出る!」
アスラン言っちゃったよ!
そこはアレックスって言っとけよ!
もうばれちゃったし良いかってか。
まあそれもあるかもね。
あとあれか、アスランなりのけじめとか。
カガリの付き人はあくまでアレックス。
ザフトだし、モビルスーツ乗るんだからアスランで的な。


来週はユニウスセブンの破壊。
そしてキラーーー!!!
が出るぞ!
思わず叫んだよね。
楽しみ過ぎる!!!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
