

星屑の戦場

種デス4話でした。

戦闘です。
ビーム出すときの効果音が好き。
議長「機体は無いのかね」
タリア「パイロットがいません」
議長絶対狙って言ってるでしょ!
アスランもうオーブの人なのに出張って言うから、そりゃタリアさんだってムッとしますよ。
でもそこは大人の対応で回避です。

ステラの安心した顔が可愛いなぁv
スティングは良いお兄ちゃんですね!

後輩ザフトレッドに舐められまくりのアスラン。
軍ってもっと上下関係厳しいとちゃうん?
まあアスラン、今はオーブの人だけどさ。
伝説のパイロット(笑)といえど、元が付いたら関係ないのかそうかそうか。



おぅ、感想が短い…。
キラ出てないしな←
ちゅーか、主人公のシンのこと書いてないな。
だってあんま書くこと無いし。
そーいえば、当時も主人公なのにあんま目立ってない的なこと言ってた気がするなぁ。

予兆の砲火

種デス3話でした。


毎度思うんだが、キラの背中に大変萌ゆるvv<OP

シンとルナは仲睦まじい夫婦ですね(中の人)

議長は何考えてるか解りませんねー。
普通、他国の人に戦艦の中の案内なんてしねーべ。
国家機密を教えてるようなもんなんじゃないの?
知らんけど。
インパルスのシステムが良いとか何とか言ってたけど、デスティニーとかレジェンドは分解しないやつだったよね。
話が違うやないかーい。
再度見て発見です。
「さすがアスハのお家芸だな!」
は、名言ですよねー。

「アレックス…いや、アスラン・ザラ」
議長ばらしちゃったよw


で、次回へ続く。

亡命してるから隠してるのになぜばらす議長。
しかも皆いるのに。
でも実際なら亡命してるのに自国に戻ってばれるとどうなるの?
殺されたりするのか?
アスランは裏切ってるからやっぱり本来なら殺されるのかやっぱ。
なのにフェイスとか議長意味わかんねw


待て次週!

戦いを呼ぶもの

種デス2話でしたー。

OPは滾るよね!
キラとラクスシーンでキャーvvってなる!
どっちも美しい…+

本編ずっと戦闘です。
戦闘は見ごたえあるよねー。
戦闘シーンだとあんまり書くこと無いよね。
キラ出てないし←
あ、ムウs…ノンノン!ネオ出てきたねネオ!
ステラ可愛いステラv
「生きてる、ステラ…!」
桑島さんの演技パネェ。
アスランはカガリ乗っけてるのに無謀だよね。
しかも怪我させちゃうし。
お付きとしては最低だな。

インパルスの合体中に攻撃したら勝ちだと思うの。
ダメなの?
まあそこで思いっきり攻撃当たったら笑っちゃうと思うけど。
まさかのー!笑
的な。

カガリうっかりアスラン呼んじゃったよ!
アレックス・ディノって名乗ったばっかりだろー!笑


何度も言うが、ラクスのドレスは絶対ポロリすると思うの。
早くキラに会いたい。

久しく書くよ

先週感想書いたけどね。


ツイッターと両立したいと言ったのはどの口かっ。
まあそこまで呟いてるわけでもないんだけど、写メ系をツイッターであげてたもんだからこっちが全くの放置だったって言う。
今度こそ両立を…!




そして本題に入る。
今日BL商業を読んでいたのだが、全盛期(高校くらい?)と比べたら全然がっついてないなと思った次第であります。
前は母(同類)が買った本全部読むぞー!
だったんだけど、最近は好きな作家さんと気になった本しか読まなくなったなー、と。
二次創作も全然まわらなくなったし。
最近はもっぱらゲームとアニメです。

オタクってきっと原点に帰るんだなー。
と思った。
アニメは昔から好きだし、自分オタクって言いだしたのゲームするようになってからだし。
決してBLも二次も嫌いになったわけじゃなくむしろ好きだけど、前みたいに飢えてないなって。
逆にゲームしてないと、ゲームしたいーってなる。
やっぱ私はゲームが一番好きなんだなーと自覚した次第であります。

まあ大分前から思ってたことだが。
そして今さらこれを書くって言う。



どうでも良い話でしたー。



今期アニメも一通り見てるけど、ロボ系3つ、進撃の巨人、デビルサバイバー、レールガン、カーニヴァルに特に期待。
ゼロサム系は腐女子心をくすぐるよね。

怒れる瞳

種デス第1話!

こんなんだったっけ〜って思いながら見てました。
OP見てキラが出てきて思わず叫ぶ。
飛び起きる母←
いやぁOPノリノリです

家族があんな死に方したらトラウマになるわなぁ…
改めてみると結構グロい

アレックス・ディノw
何度聞いても笑える名前だ
アスランが名乗ってるから余計だな←酷い
まあカガリが読んでるとこ見たことないけど。

ステラ可愛いなぁvv
くるくる〜ドンッラッキーすけべ
美味しい奴だなシン

CMのカットめっちゃ可愛いなぁvv
キララクは百合だな

薬中組の奇襲
銃の打ち方カッコいいよね
実際あり得ないと思うけど
横宙返りしながらとか後ろを見ないで正確に撃ち殺すとか
全部アウルだけど

アスランはやっぱ赤だけあってそれなりに乗りこなしちゃうよね
のちにキラに瞬殺されるけどねー←
で、インパルス登場して次週に続くー

EDのラクス、よく見るとスカート透けて脚線なんだかエロチック←どこ見てるのー!


今日からこの時間は毎週wktkデイですよ!
毎週が楽しみだvv
早くキラ出てこーい!!←結局ここ
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
