

行ってきましたよ

冬コミ2日間!
参加された方お疲れさまでした!
まだ明日も行くぜ!
って方は明日も楽しんで来てくださいね!
私の冬の戦いは終わったのだった…(完)
的な。

1日目は雨が降るとなってましたが降ること無く無事お買い物ができました!
戦利品も読み終わりましたvv
2日目の今日は残念ながら雨が降ってしまいましたが、大勢の人で移動が大変でした。
コスプレ広場が館内になったってのもあるが。
でもコスプレいっぱい見れて幸せでしたvv
今日は大量に買ったのですが、雨だった為郵送しました。
雨降って無ければ「俺死亡フラグ」ってぶつぶつ言いながら持って帰ってくる気満々だったけど、濡れちゃうの嫌なので郵送です。
戦利品をすぐ読めないのが残念ですが…。
届いたら速攻読む所存です!

最近アイフォンに変えたのをきっかけにツイッターを始めてみた。
すぐ投稿できるので楽しいです。
なんかあったらツイートしてます。
新しく始めたことは無駄にしたくなるっていう←子ども
ツイッターとブログとうまく併用してできたらなと思っております。
こっちにもなるべく上がってくるようにします。
最近ついついサボってるけど…。
でもPCのキーボード叩くのは好きなので気ままに更新していこうと思います。
ツイッターのリンクを貼っておきますので遊びに来て頂けたらと思いますv

あとはモバゲーのFFとテイルズも始めてみた。
新しく始めたことは以下略でしょっちゅういじってます。
携帯中毒が理解できた気がするよ。

近況はこんな感じ。
ライトニングリターンズとKHFMがめっちゃ楽しみな今日この頃!
ちなみにハーツも買うよー。
ハーツが先に出るけど、KHでたらそっちやる!
KHめっちゃすっきゃねん!(誰)
ライトさんもすっきゃねん!
スクエニなんだし!
って思うこともあるけど、結局はFFが好きなんだよ私。
ゲーム楽し!
私はゲームをする為に生れてきたんだきっと。
ゲームがないと生きていけないよ私。
ゲーム愛してる。

ではここらへんでー。
ツイッターのリンク貼ったら早速ゲームをしようそうしよう!

iPhone5に変えましたv

前使ってた携帯は5年くらい使ってたのです。
愛着あって変えるのも忍びなかったけど、変え頃かなって。
1週間ほど前にトイレで落としたのがきっかけです。
防水じゃないのに治った奇跡。
これからはアイフォン5とよろしくするぜ。
私のガラケーお疲れでした。


image_20121223235857.jpg

今日は1日早いお家のクリスマスパーティでしたv

SAO

最終回でした。
面白かったー!
前期今期で1番好きなアニメでした!
終わっちゃってちょっと寂しいけど…。
毎話ハラハラドキドキさせてくれて楽しかったです。
最後はもちろんハッピーエンドv
来期も毎週が楽しみなアニメがあると良いなv

キリト&アスナ いつまでもお幸せにvv

今日は


スクエニショップ ARTNIA のプレオープンに来ていますv

届いたv


FFオーケストラコンサートのチケットがv

今日は


有休を頂いて行ってきましたー
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
