

おはよーございまーす

ただいま園の同期×2と後輩×1で箱根に来ております。
お泊りですよお泊り!!
めっちゃ楽しー!!
私、友達とお泊りに行ったことがなかったのですよ。
で、予想以上に興奮してたのか、全然寝付けなかったっていう。
子どもかっ
まあちょっと咳込ん出たっていうのもあるんですが。
慣れない土地にくるとねぇ
以外に病弱な私←

今日も箱根を満喫するぞー!!

クローンなのだよ

緑間か?(違)
クルーゼの顔出たね。

種41話でした。
遂にキラの出生が明らかに。
キラはスーパーコーディネーターなんだよー。
ヴィアさん美人だわー。
なんで双子なのに、カガリだけ母体に返したんだろう?
どっちもスーパーコーディネーターにしようとは思わなかったんだろうか?
もしどっちも成功したら更に凄いことじゃないのかなー?
ヴィアさんがどうしてもって引き止めたとか?
わからんな。
もしカガリもスーパーコーディネーターだったらそれはそれで萌えるな。
ムフ。
最後は戦闘です。
基本強いけど種割れしてるときは更に強いわねー。

来週はキララクシーンがありますね!

今日の収穫物


もこもこで手触りが良いのですv
¥200プレイの¥5000で取りました。
ちと使いすぎたな・・・

撃つ気があるなら

セーフティ外しておけよ
キラはAAで銃の使い方を教わらなかったのか?

種40話でした。
初っ端戦闘です。
キラとアスランの息ぴったり加減に脱帽です。
流石夫婦。
キラの種化!
アスランも種化!
フリーダムのくるくるバンバンシーンが好きです。
カッコいい!
シャニがおらおらーってがむしゃらに撃ってる所がちょっと可愛い。
戦闘終了。
ほらーまたー。
アスランわざわざフリーダムの肩に手を置くなよ!
機体同士で手置く必要ねーべ!
アスランがキラを好きすぎる件!
ムウさんとディアッカが帰ってこなくってキラが迎えに行くって言ったら俺もってアスランも行っちゃおうとするけど、キラにこっちを守ってよって窘められちゃうアスラン。
アスランがキラを好きすぎる件についてー!
イザークとディアッカの再会。
途中からキラも。
なんかディアッカとキラが普通に話してるのが不思議な感じ。
ディアッカさんって長いね。
対してディアッカは呼び捨て。
まあキラさんも変だし、それがベターなんだけどさ。
でもちょっと違和感なんだよねー。
「ムウさーん!」
発見。
そう言えば、キラっていつからムウさんって呼んでるんだろうか。
キラとムウさん合流。
「マリューさんに何て説明したら良いんですか」
キラはキスシーン目撃してない筈だったけど、速攻でまわったんだろうな。
仲良いなAAw
キラがここに来る前に警戒して構えながら来てたけど、もし遭遇してもセーフティ外してないから撃てないよな。
で、わたわたしてたら可愛いなって思ったけど、そうなる前に死ぬよなって言う妄想をしました。
残念な頭です。


今話でキラの出生はまだだったか。
来週だね!

テイフェス

2012DVDを見たのです日曜日。

テイルズ オブ フェスティバル 2012 [DVD]テイルズ オブ フェスティバル 2012 [DVD]
(2012/10/05)
小野坂昌也、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る

笑った笑った!
毎度面白いから好きだよテイフェス。
ただチケットがお高くていつも尻ごんでしまうって言う。
でもいつか行ってみたいとは思っている。

いつも全日とも収録してるのになぜ今回は2日目だけ?
って思ったのですが、とあるところに「1日目は子安さんが出てるからカットされた」と言うのを読んだ。
うーんなるほど納得。
子安さん好きだけど、この時ばかりはこの野郎ー!
って思ってしまったよ。
1日目も楽しかったんだろうなぁ…。
見たかったなぁ…。

そーいえば

昨日FF3をクリアしたんです!

総プレイ時間 26:13
ルーネス 忍者 Lv56
アルクゥ 魔人 Lv55
レフィア 導師 Lv55
イングズ 竜騎士 Lv55

です!
昔のFFは敵が強いですよね
レベル上げも結構やりました
MPが回数だったから魔法控えたりとか、ジョブを必要に応じて変えたりとか結構頭使った気がします。
基本的にはあんまり変えてないけど。
FF3面白かったです!

TOX2発売が楽しみだなv
それまでは溜まってる漫画読みます。

おっさん!

おっさんじゃない!!
ムウさいくつかわからないけど、17歳にしてみたら20代はおっさんかもねー。

種39話でした。
アスランに抱き付かれてもだもだしてるカガリが可愛い。
ラクスさりげなーくキラの肩に手置いてるよね。
フレイが普通に作戦会議に出てるけどわかるのか?
薬中組ってパイロットじゃなかったんだね。
装備品(だっけか)扱いだなんて人間を何だと思ってるんだ。
戦闘突入。
ナタル説得するもAAは聞いてくれず。
ナタルしょんぼり。
フリーダムとジャスティス鹵獲だなんて、かなりハードよね。
片足でも良いの?
って、それ鹵獲じゃないでしょ。
最後はフリーダムピーンチ!
で終了。
アスランたっけてー!
アスキラ好き的には。
このあとどうなるんだっけー?
予告見たら種化してたから種化するんだっけー?
答えは来週!
そして来週はキラの素性がわかる!

コーディネーターでも

バカはバカだ。
確かにそうかもねー。
頭の良いバカもいるしねー。

種38話でした。
虎さん復活!
どういう経緯で復活したんだろうね~。
アイシャの写真、超セクスィー。
アスラン、父の所に行きます。
キラ「まだ死ねない」
アスラン「覚えておくよ」
いやいや生きて帰って来てくれないと困るよ!
主に私が←
拘束されるが、隙をついてアスラン逃走。
こういうときのアスラン、ちょっとカッコいいよね←
無事エターナルと合流。
ラクスとの再開です。
エターナルピーンチ!!
そしてフリーダム颯爽登場!(違)
いやーフリーダムカッコいいなぁvv
アスランお帰りー。
キラと虎さんの再会。
キラとラクスが良い感じ。
ラクスは今までシーゲルが死んだことを知っても泣かなかったけど、キラに会ってやっと泣けたって感じ。
アスランと会った時はそう言うこと無かったから、もうこの時点でアスランよりキラの方を好きになってたのかなー。
アスランよりキラのことが好きになったのはいつなんだろ。
キラを拾ったあたりなのかな?
アスランちょっと落ち込み。
カガリがコーディネーターでもバカはバカって言った意味はなんとなーくわかるけど、上手く説明ができませぬ。
ので割愛。
色恋沙汰は難しい。

来週はアスカガがあるよ!
別に推奨してるわけではないが、嫌いではない。

土曜日の収穫物


全3種コンプ!!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
