

貯まった!


10万円4代目!
次の5代目はスケルトン緑!

タイバニ見てきたんですよ

映画の話。
面白かった~!
まだの方劇場へ急げ!


土曜日は相棒とデートでした!
そんときタイバニ映画見に行ったのですよ。
予想通りというか、満席でした。
スゲーなタイバニ。
2部は来年らしい。
待たせるね、タイバニ。
他はアニメイトにも行ってオタ充してきました。
そこに2時間以上居座るって立派なオタクよねぇって相棒と話したよ。←
ゲーセンも行ってきた。
マクロスのぷちキャラフィギアを3対ゲットコンプ!
そのあとカラオケでオールしてきました。
歌うのはアニソンゲーソンボカロっていう素晴らしきオタカラ。
オタク、楽しい。



今日は1日アニメ見てました。
もう明日から10月だし新アニメも始まるし!
新アニメ、色々と楽しみです!

NEW


ティッシュカバー
可愛いなぁv
と思ってつい購入。
旧カバープーさんも汚れてきたし・・・っていう理由もあります
プーちゃん、おちかれぃ

うわー!

君に届け17巻を読んだ!!
最後で思わず叫んでしまった・・・!
ついについについにー!
17巻もおもしろかったー!!
ここ最近のきみとど毎巻うるっとくる。

これ・・・写真・・・

裏・・・
まあ話しにくい内容ではあるよねぇ

種37話でした。
OPが「Realize」になった!
マリューさんの胸がめっちゃ揺れてる件について←
カガリ、そりゃあすぐは泣き止めないよねぇ・・・
ラクスの反抗声明中にシン、レイ、ルナマリア、メイリンが出てたね!
水の証、良い曲だ・・・v
ラクスのフード姿が可愛いv
仲睦まじいアスキラに萌え!
もだもだもだもだ!
カガリが意を決してキラに写真を見せるよ。
衝撃!
まさか双子だったなんて!
って思うよなー。
信じられないのも無理はない。
それが真実ならウズミ様と親子じゃないってことにもなるし、もう色んな意味で衝撃よね。
いやーでも双子って、萌えるわ←
ガンダムに乗ってる時に肩に手を乗せる意味。
モニターにお互いの顔写ってるんだからいらないじゃん。
それに感触は伝わらないだろうし、そもそも腕動かす労力無駄じゃない。
わざわざ操作しなきゃいけないんだから。
何なのアスラン。
どんだけキラに触りたいの。
もう一生いちゃいちゃしてれば良いじゃない!
萌え!!←


来週はエターナル!

EDは「Find the Way」使わないのかしら?

ん?


この方ご本人かしら・・・?!
試しに戦ったら勝っちゃった!

思わず叫ぶ

ミラ様ー!!と。
TOX2にミラが出るよー!
マジで嬉しいんですけど!!
いや、出るとは思ってたんだけど、EDあたりで感動の再会的な感じのを想像してたから!
嬉しさのあまり、思わず上がって来てしまった。
今度こそ、ジュードと幸せになって欲しいなぁ…。
と私は思っている。
着せ替え衣装ミラはアスベルの恰好するんだね!
めっちゃカッコいい!!
流石ミラ様!
あと、ジュードはユーリ着てる!
ジュード髪型変えて大分雰囲気が変わったよね。
TOX2めっちゃ楽しみ!

あ、そう言えば私ミラ編クリアしたのですよ。
ミラ編EDみて、ミラはまだどこかでっていうか精霊界?で生きてる!
ってちょっと感動した。
ジュードときっとまた会えるよね?
って思った矢先のこれだよ!
もう嬉しいのなんの!
TOX2めっちゃ楽しみ!!(大事なことなので2回言いました)

一緒に行こう

めでたくアスランが仲間になりました!

種36話でした。
パイスーの尻萌え。
ぴちっと感が良い←変態
ってか、アスラン、キラに顔近づけ過ぎw
良いぞもっとやれ←
アスキラ共闘にニヤニヤv
背中合わせとか超萌える。
キラのシールドってビームライフル通せるようになってたんだね。
今日気が付いた。
フレイってクルーゼとそう言う関係だったっけ?
ベッドシーン(後)なんてあったかしら~?
それにしてもフレイ、裸シーン多いな。
マスドライバーで宇宙へ。
こ こ で 。
恋 人 繋 ぎ !
もうニヤニヤが止まらない。
ってか、これから毎回ニヤニヤしてるんだろうな私。
ウズミ様のご冥福をお祈りしております…。
そりゃカガリも泣くよなぁ。
こんなことにならなければ、キラと姉弟(兄妹?)だってことも言わなかったんだろうな。
暁の車、良い曲だわぁしみじみ。
EDカット、種デスのカット入ってたよね?
キラの黒い服は種デスの服だし。
そしてカップリング的にめっちゃネタバレですね。
まだこの時点では匂わせてるだけなのにね。
ザフトアカデミー時代のカットやら幼少アスキラのカットやら!
幼少アスキラ見て思わず「はわ~!」とか言ってしまった。
不意打ち禁止ー!
でも良い絵だvv

来週から宇宙へ!

夏雪ランデブー

をまとめて見た!
切ない!
面白かった!

なんちゅーか、ストーリー的には切ないんだけど、中身は笑いあり涙あり的な?
「愛」って、偉大だ。
アニメだけど。

1クールごとに一つはこういう泣けるアニメが欲しいよね。
たまに泣けるアニメが無性に見たくなる。



昨日はお休みだったんですよー

有休取ったのです。
何もないけど。
中休みってやつです。
で、ずーっと、BL商業コミックをひたすら読んでました。
この攻めor受け萌えるわーv
とか、これ内容好きだわー。
とか、色々考察しながら読んでました。
どうしてもゲームを最優先させてしまうが、マンガって面白いよね。
って読むと思う。
これだから腐女子は止められないぜ。


日曜日(9/9)は、私+同期2人+後輩1人計4人で鎌倉に行ってきました~!
新江ノ島水族館→長谷寺→オルゴール館→鎌倉大仏→鶴ケ丘八幡宮→ハトサブレ本店
の順で回りました。
いっぱい歩いて足痛いー(泣)ってなったけど、楽しかったーvv
水族館でイルカショー見て水かかってキャーってなったり、しらす何それでカレー食べたり、長谷寺の石段で正座したり、オルゴールに癒されたり、大仏の中蒸し風呂だったり、つるちゃん(鶴ケ丘八幡宮)のおみくじで私と同期2人が凶を出したり。
良い思い出です。
水族館ついて早々にもうイルカショーが始まるってことで他の水槽スルーで順路的には最後のイルカショーステージへ直行。
イルカみて水族館についてる喫茶店でカレー食べました。
エビフライ、ハンバーグ、しらすコロッケ、深海(イカスミ?っぽい)カレーの4種類あったのですが、私ハンバーグ、他エビフライと名産無視で注文しました←
で、食べ終わって今度は水槽を見るべくスタート地点からまた回るって言う実質2周しました(笑)
私、長谷寺の石段で転んで正座したんです。
丁度踏んだ所が窪んでて踏ん張りきれず正座するって言う。
そして足首擦り傷(軽度)。
でもお家帰ってよくよく見たら若干腫れてた。
今はもう平気ですが、月曜日はお仕事してたら青くなっててビックリー。
オルゴールはどれも可愛かったv
なんか欲しいって思ったけど、これから歩き回るのにお邪魔なので(ガラスだし)見て癒されるだけにしました。
大仏の中は狭くて暑かったです。
外に出た時涼しい!
ってなった。
大仏の髪の毛は髪の毛じゃなくて目玉らしい(後輩情報)。
鶴ケ丘八幡宮って長いから途中からつるちゃんって呼んでたの。
3人が凶を出すってなかなか凄いと思うんだよね。
なかったことにしようって結んで帰ってきましたw
鎌倉から帰って新宿でカラオケして解散しました。
カラオケも楽しかったーv
ライオン熱唱(私と同期のデュエット)を動画に撮られたw


今度またこのメンバーで箱根にお泊りに行くんだーv
楽しみv

お前らー!

いやそこ入るところじゃないでしょ!
空気読めぃ!

種35話でした!
なんだか終始夫婦回でしたね!
もうアスキラが一緒に映ってるだけでニヨニヨしちゃうよニヨニヨニヨニヨ。
初共闘なのに息ぴったりでお前ら夫婦か!
夫婦だよ!
アスランも足癖悪いね。
キラの足癖の悪さはアスラン譲りだったか。
流石夫婦。
ガンダムから降りてきてからの会話シーン、マジ空気読めカガリ。
夫婦の再開を邪魔するんじゃなーい!
カガリのこと決して嫌いじゃないんだけど、今回は頂けないぜ。
アスキラの邪魔しないでー!
キラとアスランの話しに皆聞き耳。
そりゃああいつらどんな関係?ってなるよね。
説明無しに話し出してるし。
余程再開が嬉しかったんだね!
きっと特にアスランが。
もうお前らマジ夫婦。


来週も戦闘かな!
次楽しみなのは恋人繋ぎv

見た!

ミクの日大感謝祭のBD見たよー!
ボカロにはあまり詳しくないのですが、楽しかったーv
曲によって衣装が変わるのもあるんですけど、どれも可愛かったv
ロミオとシンデレラの衣装が個人的には一番かな!
リンちゃんも可愛かった~vv
ミクの曲はメルトもワールドイズマインも可愛いけど、タイムマシンとStardusterが好きv
あとほっぴっぽーも楽しいよね!
リンちゃんはやっぱり炉心融解!
レンくんのFireFlowerも良かった。
ルカさんはセクシー担当ですね!
胸が揺れてた。
KAITOとMEIKOの曲は初めて聞いた。
そして観客の一体感すごい!
って言うのを通り越して、オタク怖えーって思った。
でもそれくらいボカロが好きってことよね!

めっちゃ遅れました

シン誕SSですー!
遅れましたがシン誕生日おめっとー!
中身の内容シンの誕生日と関係ないけどシンキラです。
興味のある方は続きからどうぞ!


「風邪の功名」


↓↓

続きを読む

FF展

日曜日に行ってきたんですよ!
私が行ったのは午後だったのですが、2時間待ちでした。
並ぶ所の最後尾はどこ?!
って感じでした。
で、実際に入って写メパッシャパッシャ撮ったり、資料をガン見したり!
FF展楽しかったです!
でも資料ブース鑑賞時間10分とか短いよ!
もっとガン見したいのに見きれなーい!!
ジョブ診断は青魔導師でした。
モーグリの方もいたよ。
ジョブか…?
通る人通る人でジョブが違ったんだけど、どういう仕組みなんだろうか?
ふっしぎー。
物販では、ハンドタオルと25週年チョコボぬいぐるみを買いました!
チョコボは今飾っておりますv
どうせならモーグリverもあれば良かったのにー。
物販でトランプも欲しかったんだけど、売り切れでした。。。
やっぱ欲しいものがあるならさっさと行かないとダメよねー…。
あと、チョコボカフェでディシディアクッキーを購入。
クッキーはナンバリングタイトルの名台詞がプリントされてました。
でもダブってるやつもあったから、どうせなら全種入れて欲しかったなぁ。
味は至って普通のクッキーでした。

FF展はこんな感じでした。
FFは無料イベント開催するから嬉しいよね!
バンナムイベントはお金いるからな。
もっとしょぼくて良いから無料イベントやってくれればいいのにと思ってしまう。
FFは無料でも豪華だけど。

俺はモビルスーツ乗りだけど?

大人のラブシーンですね!
琴乃さん、エロいです。

種34話でした!
アズラエル出てきましたねー。
シャニオルガクロトの薬中組も。
地球軍のオーブへの通告には無理があるわなー。
と、私でも思うよ。
めっちゃ自己中発言!
キラのカガリへの対応が大人になったなーと思いました。
キラはフリーダムを手に入れて、悟りを開いたよね。
究極は種デスだけど。
アスランって、マルキオ導師のこと知ってたのかしらー?
ってか、マルキオ導師って何者。
このオーブ戦ってシンの家族が巻き添え食ったやつだよなーって思ってたら…あれ?!
シン一家のシーンが追加されてる!
ってことは種デスもリマスターするんですねきっと。
ディアミリも良いよね。
ディアッカはミリアリアを気にしてAAに戻っちゃうしね。
何だろね、一目惚れ?
フリーダムの戦闘シーンはいつ見てもカッコいいなぁvv
相変わらずの複数vsキラですね。
いやー萌える燃える。
そしてそしてジャスティス!!
来たよジャスティス!!

で、来週はアスキラ共闘!
からの再開!!
マジ今からニヤニヤしちゃうぜぇぇぇ!
萌え滾る!!!

わぁ!


ヒカリエ9Fにカマキリが!


あ、FF展見終わりましたv
感想は後ほど!

やっと

入口まできたよー!
ワクワクvv

ただ今渋谷

のFF展待機列に並んでおります
2時間待ちですって!
駅構内にめっちゃ長蛇の列ができております
知らない人はなんじゃこりゃです
当たり前だけどFFユーザーっていっぱいいるんですね!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
