

売ってきた


ちなみにまんだらけ

今日はテイルズのを売りに行ったのですが、
V(主にフレユリ)がほとんど売れ残ってた・・・
Gアスベル受け・Xジュード受けは売れた
店員さんいわく、Vの古いやつは在庫が一杯だから買い取りしないんだって
Xはまだ新しいから買い取り率が良いらしい

ちなみに売りに出したのは72冊。
約半分売れた計算になりますね。
半分がフレユリ。
フレユリ、テイルズで一番好きCPなのにいっぱい残ってなんだか悲しいよよよ。。。

本当に生きてるんだな…!

生きてるよ…
キラとカガリの対面です!


種33話でした。
キラとカガリの対面!
カガリ勢いよくキラを押し倒した!に飛びついた!
地上だもの、そりゃ倒れるわよね。
ヘタしたら怪我するわ。
まあそんなカガキラも可愛いけどv
ディアミリのこのツンツンしてる感じが好きー。
クルーゼはフレイで何したいんだろねー。
見るたびに思ってしまう。
パナマでの戦闘。
降伏してるのに撃つなんて最低だ。
って思うけども、戦争ってそんなもんなんだろうかどうなの。
キラとムウさんの模擬戦。
生意気なキラも可愛いぜvv
ん?
あれ、アスランしゃべったっけ?!
冒頭部分だけじゃね?!


感想うっすいなー。
あんまり書くこと無かった…。
来週は戦闘だ!
薬中3人がでるよ!
燃えるぜ!

今日届いたよ

こちら

[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX(初回受注生産限定盤) [Blu-ray][初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX(初回受注生産限定盤) [Blu-ray]
(2012/08/29)
初音ミク、鏡音リン・レン 他

商品詳細を見る

あんまりボカロには詳しくないのですが、好きは好きです!
前から結構地方局で宣伝してて、とっても気になったので予約してたのでした☆
もちろんまだ未視聴ですが、休みに見たい心意気!
CDはただ今視聴中。
まだ全部は聞いてないのです。
楽しみ!

私、一番はリンちゃんなのですが、あんまり出てないのよね。
ミクも好きなので無問題ですが。
一番好きなのは炉心融解です。
良い曲!
ちなみにこれの2日目に入ってます!



またあとで種感想書きに来ます!

久しぶりに

TOXをやりました。
まだミラ編をクリアしてなかったので、2が出る前にクリアしようかと。
まだ2部の中盤です。
発売までにはクリアするぞ!



土曜日は棚の整理をしました。
いい加減本が増えまくって収納できなくなってきたので。
いや、大分前から収納できてないのですが、これはヤバいなと。
これも前から思ってたことですが!
で、整理に至ったわけです。
とりあえず、この増えすぎた同人誌を整理しようと始めました。
本当なら保存しておきたいところですが、収納は無限ではないのです。
涙を飲んで売りにだすことにしましたよよよ。。。
まだ売っぱらってはいませんが、売る本が袋に入って山になって積んであります。
いくらになるかなぁ。

ちなみにまだお片付けは終わってはおりません。
1日じゃ終わらないし、全部一気に整理しちゃうと逆に置き場が無くなるので売って場所が開いたら次、ということにしました。
お片付けの日々はまだ続く…。

ザックラ誕SS

やっとできました!
遅れてしまってごめんよザックラorz



というわけで、読んでくださる方は↓へお願い致します!


「squabble」


↓↓

続きを読む

最近

ジャンプ読んでるんですよ。
相変わらず2年前くらいのですけど
ここ最近は1日1冊のペースで読んでるの。
これが毎日続けばそのうち追いつくのも夢じゃない!


ま、これがいつまで続くか甚だ疑問ですがね!



ザックラ誕生日。
決して忘れてるわけではないのです。
クラウドの誕生日で何かを書こうと言う意思はあったのです。
が、ほら、夏コミだったじゃん?
ぶっちゃけ書けなかったわけですが…orz
でもザックスの誕生日までには!
と書き始めたのは良いものの、未だ書き終わらず…(死)
と言うわけで誠意執筆中なのです。。。
でもあとちょっと終わる予定なの。
ホントだよ!!
頑張ります…!

キラは生きています

水の証は良い曲だ。


種32話でした。
キラとAAクルーの再開。
キラとサイの会話、今まで思ってたけど口に出せなかったことを言うって青春って感じ。
これでやっと本当の友達!的な?
でも、キラの出来ないことってなんだ?
と思ってしまった。
人付き合いは若干苦手かもしれないね。
人と打ち解けるのに時間がかかりそう。
でも本音を言えるのはアスランだけーv
妄想したらかなり萌える←
アスラン、ラクスを発見。
ラクスがいたコンサートホールってこんなに綺麗だったっけ?
不確かな記憶なのでなんとも言えんのだが、ボロボロというか崩れてたイメージだったんだが。
これいかに。
まあそんな所はどっちでも良いんだけど。
腹黒女帝でも歌声は美しいのよね~。
ラクスの歌はどれも好きです!
そしてラクスがめちゃくちゃ男前に見えた。
アスランが「キラ」って久しぶりに言ってズギューンってきたよ!
何だこのトキメキは?!
キラが「アスラン」って言うより、アスランが「キラ」って言う方がズッギュンくるよ!
お互いが言ってれば更に最高ですけどね!
キラもアスランのこと好きだけど、アスランの方が愛がでかい方が萌える。
攻めが受けを好き好き~vvって言う方が好きです(聞いてない)
アスラン手負いなのに、ラクス抱えてしかも逃げるって凄いなって思った。
ラクスって一応お嬢様な感じなのに、人が殺されても何も反応ないのね。
流石女帝です。
ジャスティスもカッコいいけど、やっぱりフリーダムが一番かっこいいと思うの!


来週はオーブに言ってカガリと再開。
双子が揃うの嬉しいv

朝日が眩しいぜ(笑)


割と曇ってるんですけどね

池袋でカラオケオールしてましたー
今から帰るー

忘れた?

俺は不可能を可能にする男だぜ?
ムウさんかっこいい~!

種31話でした。
CMに入るカットインが変わってる!
フリーダム、ストライク、ストライクルージュになってたー。
あと、CM終わりもアスランからキラになってた!
キラ可愛いなぁvv
戦闘シーンは地球軍がギリギリなだけあってハラハラです。
ムウさん合流後、急いで逃げます。
が、ピンチ!
撃たれる…!
その時!
フリーダム!!
もうこのシーン好きすぎてニヤニヤは止まらないわ鳥肌立つわ涙出そうになるわで私の中で大忙しですよ!
ここカッコよすぎて感動すら覚えるよ!!
もうホント好きすぎる…!
フリーダムカッコいいーvv
ピピピピピババババーン!のあの一斉放射のシーンも好き!
カッコいい!
というかフリーダム全てが好き!
CMのガンプラフリーダムが出てきても思わずカッコいい~vvって言うわ!
で、サイクロプス発動しますよって通信して逃げて助かりました。
良かった良かった。
地球軍のお偉いさんも酷い物よね。
基地放棄は良いけど、味方騙してって言うのがえげつない頂けない。
的を騙すにはまず味方からって言うけどさ。
実際の戦争もこんなことするのかな…。
だったら、悲しいよね…。
フリーダムvsデュエルは肉弾戦?!
拳あり蹴りありです。
もちろんフリーダムが勝ちますよ!
キラの赤パイスーも萌えるけど、パイスーはやっぱり青が良いなー。
軍服はどっちも良い!
クルーゼはなんでフレイを連れてったのかしら?
フレイ連れてってもあんまり意味無いよーな?
そう思いながら、フレイがキラだったら激しく萌えるのにーって妄想してました←

来週はラクスが歌うよ!

ヤバイ!


マジうまい!!
柚子大丈夫な方、是非食べてみて!

ゼロ

FF零式小説2巻を読み終わりました。
小説、面白かったです。
笑えるとかそういう意味じゃないですよ。
中身の話です。
で、感想が書きたくなったのであがってきた次第であります。
ちなみにBGMは零式主題歌「ゼロ」です。
ちょっと切ないけど、良い曲なのです。


激しくネタバレするので感想は続きから。
↓↓

続きを読む

夏コミお疲れさまでした!

夏コミに参加された方、お疲れさまでした!!
お目当ての物は手に入りましたでしょうか??

今回の夏コミはいつも一緒に行くさとちゃんがオン友様とサークル参加だった為、私は相棒と1,2日目に行ってきました!
私の本番は1日目!
いっぱーい買ったよ!
ザックラ、フレユリ、アルジュ、もちろんアスキラも買ったし!
ほっくほくでございますvv
いっぱい読む中、やっぱりアスキラが一番萌ゆるなぁと改めて思いました。
だって、キラの可愛さに勝てるキャラなんていらっしゃらないわ。
アスキラも段々少なくなってきて正直寂しいですが、私はずっとアスキラを好きで居続けるわ!
アスキラは不動の1位ですvv
ザックラは萌えももちろんありますけど、それより癒しを感じる。
読んでて激しく萌え~vvってなるわけじゃなく、うんうんって落ち着いちゃう感じ。
不思議だ。
フレユリはユーリがひたすら美しすぎて!
どんなユーリも美しいのです。
そしてやっぱりユーリの髪に触りたいと思う私←
アルジュはまだどんなんが一番萌えるか模索中って感じ。
エクシリアは男性より女性キャラの方が好きだしな。
買った中に、アルジュ+ミラジュがあったのですが、私、ミラジュ好きかもって思った。
だってあんなに男前なキャラはミラ様意外にいないわ。
と、自己分析してみたり。

2日目は相棒の本番!
私はこの日は少ないので相棒のお買い物のお手伝いもしました。
相棒もいっぱい買ってました。
来たからにはこれでもか!ってくらい買わないとね。

で、その日の夜は高校の仲間飲み会がありました!
今までもちょこちょこやってましたが、全員揃ったのが高校卒業してから初だと思うのですよね。
とっても盛り上がりました!
主にオタクな内容で(笑)
やっぱり皆揃うと一層楽しいですよね!
2次会ではカラオケに。
ヲタカラ楽しー!
酒も入って異様なテンションになってましたw
また今度皆で集まれたら良いね!

おはよーございますぅ


夏コミ2日目も参加です!
今日は電車で来たので当たり前ですがラッシュに遭遇です
相変わらず凄い人だ・・・

場所は昨日より若干前だけど、昨日より早く入れるかどうかはわからんなぁ。

おはよーございますー


今日は夏コミですよ!
妹に車で送ってもらったので始発前に到着!
だがもう結構人いるね。
オタクいぱーいだね。
ここで列確定だそうです。
あんまり暑くならないことを祈る・・・

君は誰?

私は、ラクス・クラインですわ。
いや、本当に何者だしラクス。

種30話でした。
キラ完治したみたいですね。
良かった良かった!
ネビュラ勲章ってフェイスとは違うのか?
バッヂが違う。
よくわからんな。
のちに隊長になるイザークとネビュラ勲章、フェイスって、どれが一番偉いんだろうか?
ムウさん、ナタル、フレイは移動ですね。
皆と離れちゃうからってギャーギャー騒ぐなし。
軍人になったんだから仕様がないでしょ。
まあ入隊動機が不純だし、仕方ないな。
キラの涙にキュン・・・v
そして赤服にギュン!!
ヤバイ、キラの赤服!!
可愛い可愛いvv
そしてそしてフリーダムー!!
超カッコイイー!!
なんかフリーダム登場に感動したのか、うるっときた。
私異常だなっていうのは自覚してる。
来週のフリーダム登場シーンが楽しみでならないよ!

や、奴が…!

奴が風呂場に出おった!
Gが出おった…!
熱湯シャワーで殺してやったがな!
もうこれで今年風呂場に出たの2匹目何だが…。
この調子で行くとあと数匹出そうだよね…。
マジ勘弁なんだが…。
去年は全然出てこなかったのに。
何故だ。


ガンダムAGE追いつきました!
キオ編は、まあ面白かったかな。
アセム編の方が面白かった。
キオはなんだか幼い感じがする。
キオ編に好きなキャラがいないのが残念だな。
アセムがユーリになってたのにビックリした!(中の人の話)
私、AGEはアセムとウルフとゼハートが好き。
アセムvsゼハートが一番ワクワクします!
やっぱ友情敵対に萌えるらしい。

で、今は3世代編なんだよね。
キオがキラになったー。
原作がSEEDの2人だったのに今日気付いたんだが前から?
それとも最近?
果たして最後はどうなるのか。
今後はリアタイ視聴します。

皮が剥けました

日焼けした背中のことです。
大人になったという意味ではない(黙れ)

ついこの前まで痛かったのに、今はむずむず痒い!
でも皮を剥くのはちょっと楽しいよね。


零式小説1巻を読み終わりました。
ゲームをノベライズかと思ってたんですが、微妙に違う。
大筋は一緒だけど、ゲームと違う物語を歩んでおります。
最後はどうなるのか、楽しみです。

で、ただいま2巻読んでます。

小説 ファイナルファンタジー零式 Change the World 2巻 ~最後から二番目の真実~ (ゲームノベルズ)小説 ファイナルファンタジー零式 Change the World 2巻 ~最後から二番目の真実~ (ゲームノベルズ)
(2012/06/28)
月島 総記

商品詳細を見る

まだ序盤です。
これもちまちま読んでいこうと思います。

零式読んでたらまた零式やりたいなーって思ってきた。
が、やっぱりラスダン怖えーなぁ…。
あのトラウマは忘れられない。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
