

うぇーい

昨日は相棒とデートでしたvv
楽しかった~vv
アニメのCDいっぱい買っちゃったー。
アニソン大好き!
水族館も楽しかった!
今度は動物園行きたいなぁ。
ゲーセンもいっぱい収穫したし!


今日は仕事でした 完

特に今日は書くこと無いなぁ。
ゲームがしたい。。。
とりあえずテイルズの新作楽しみだなぁ!

本日の収穫物おまけ



これはガチャポンです
可愛いv

本日の収穫物2









続き

クールボトルは箱も全面撮ってみた
夏は良いかもね!
バスタオルは可愛いけど生地がちょっと薄い感じー

続く

本日の収穫物1








にゃんこ先生はリングで取りにくかった・・・
ので、全4種だけど他のは止めました。
時計可愛いなぁv
ペットボトルホルダーは早速明日から使おう!

続く

今日は


サンシャイン水族館に来てます!
癒された・・・+

子猫ちゃん

敵母艦を子猫ちゃんって。


21話でした。
ザラ隊結成です。
クルーゼやらしいなー!
アスランとキラが親友って知ってるくせにー!
でもにやにやしちゃう。
キラのフレイへの気持ちが少しずつ離れてる感じがするよね。
ざまぁ。
カガリがアークエンジェルとキラを落とす(死なす)わけにはいかないって発言。
やっぱ無意識に双子って感じてるんだな~と。
そしてキサカさんは多分キラとカガリが双子って気付いてるよな。
海上戦。
キラ苦戦しつつも撃破!
重力圏でのバレルロールってそりゃ辛いわ!
マードックさんも言ってたし!
でもバレルロールってなんだかカッコいいよね。
このバレルロールシーンからのグーン撃破シーンが好き。
ムウさん大活躍です。
ムウさんはMA乗ってる時が一番かっこいいと思うの。
そしてカガリ邪魔だよねぶっちゃけ。
やっぱり落ちるし。
そして無人島に不時着。
しかも荷物流されちゃうし。
もっとちゃんと抱えてようぜ?
カガリって基本考えが甘いよね。
箱入り娘だからかな。
アスランとの出会い!

来週はアスカガだね!
この話結構好き。

久しぶりに

メロキュンですv
何にかっていうと、「黄昏乙女アムネジア」の、新谷貞一くんにです。
前から可愛いと思ってたんだけど、今日の話で新谷くんが涙するところがあって、そのシーンを見てキュンvvってなったわけです。
アニメにキュンキュンしてるのキラ以来だよ確か。
新谷くん可愛いvv
ちなみに声は代永翼さん、テイルズだとジュード役です。
その声がまた合ってるんだよね~。
新谷くんにキュンキュンvv

直った!

金曜日に、私が風呂に入ってる時にガスが壊れてしまいましてね。
もうそろそろ出るところだったから大丈夫だったんですけど、おかんといとこがまだでね、2人は銭湯に行きました。
で、直せるのは月曜日と言うことで、土日は皆で銭湯に行ってきました。
普段行かないからたまに入る銭湯は楽しいし気持ち良いですね。
ジェットバスとかあるし。
うちのお風呂にもジェットバスあったら良いのに…。
っていつも思う。
気持ち良いよねぇ。
で、無事今日ガス直りました。
今日からお家のお風呂に入れるよ!


土曜日はマクロスF武道館ライブBDを見ました。
なぜ今さら?
最近買ったからです。
コズミック娘が出る頃から欲しかったんだけど、出たの結構前だしどうしようかなーって悩んでて、今月そんなに密林さんで買ってないし買っちゃえ!
と、武道館とコズミック娘2枚買ったわけです。
で、土曜日は武道館の方を見たわけです。
コズミック娘は来週見る予定です。
日曜日は撮り溜めアニメを視聴してたのですよ。
充実したオタライフであった!!
やっぱマクロスの歌良いよね~。
ライブ見て改めて良いな~って思った次第であります。
カラオケ行きたい。

マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
(2009/11/27)
May'n、中島 愛 他

商品詳細を見る


マクロスF 超時空スーパーライブ cosmic nyaan(コズミック娘) [Blu-ray]マクロスF 超時空スーパーライブ cosmic nyaan(コズミック娘) [Blu-ray]
(2011/11/23)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

届いたー


携帯のお父さんから送られて来るメルマガの抽選で、プレゼントっていうのに当たって今日届いたのー
メロンメロン♪

私、前髪切った

M先生が。
そーいえば、GW中に髪切ったんですよ。
って言ったっけ?
で、今まで前髪無かったんですけど、同じクラスの先生が作れ作れうるさいから作ったんです。
でもいつも上げてるので意味無いんですけど。
スタンスとしては、髪切りましたけど?!これで文句ないでしょ!!です。
話を戻して、前髪下ろしてみてっていうから、下ろしたんです。
今度から下ろしといでって言うから、私が、ちょっと伸びたからもう下ろしてると邪魔なのよね。
って言ったら、じゃあ切ろうか。と。
冗談かと思ったんですけど、鋏とチラシを持って来て、ハイこれ持ってってチラシを渡してきたのです。
そして切られました。
確かに、私も半分冗談で良いよって言ったけど、まさかホントに切られるとわー。
まあ別に良いんですけど。
自分出来るのはめんどくさいからまたそのまま伸ばす気満々だったんだけど、誰か切ってくれるならそれはそれで別にダイジョブ。
だからと言って明日以降前髪を下ろすかって言われたら今まで通り上げていきますが。

あら

ダイスアドベンチャーが緊急メンテナンスになってる。
最近毎日やってるから無いとちょっと寂しいね。
基本放置なんだけど、ちょっとはまってます。


スクエニ公式に新作ディザーサイトがオープンしてる。
猛犬注意とか書いてあってエンター入ってそのあとムービー?が見れない。
どうやったら見れるんだろか。
謎だ。

あと謎なサイト。
あれはなんだろねー。
ちょっと気になる。

気持ち良い~

海に出ました。

種20話です。
皆海を見てきゃっほい。
キラもブリッジに出てキラ泣き→カガリ登場。
そしてカガリとのハグ。
なんか、キラがカガリとハグして落ち着いたのも姉弟の前振りだったのかな~?
何て思ったり。
そのあとのわざとらしい格好のフレイ。
フレイがキラを探してるシーンの一部にめっちゃピンボケが酷いシーンあった。
ザフト軍と遭遇。
ストライクの海中戦です。
機転を利かしてバッタバッタとグーンを倒していくキラ。
しゅてきvv
今回カガリはお留守番。
でもカガリ出てもさほど役に立たないし、出ない方が良いよねぶっちゃけ。
アスラン、ニコルの休暇も終わりです。

そして来週はアスランとカガリが出会う回ですね。
アスキラが近いと思うとドキドキするねvv(おい)

女子パネー

仕事終わった後、残業もしてたんだけど、更にそのあと、女子トークになってしまって9時過ぎまで保育園にとどまってしまったよ。
主に恋バナなんだけど、女子って語り出すと止まらないのねー。
凄いなー。
と思いながら聞いてました。
女子として枯れてる私は共感とかそういうの無いと言うかできない部分多々なので黙って聞いてるだけでしたが、女子ってスゲーなーって思いました。
皆色々考えて恋愛してるのね~。
恋、したいね。
トキメいてみたい。
三次元男子に。
二次元ならしょっちゅうあるのにねぇ。
どこで道を踏み外してしまったのやら…(遠い目)

明日から仕事なんだぜ

俺は1日しか休んでないと言うのに…!
誰か嘘だと言ってくれorz
1日だけじゃ撮り溜めアニメは見きれないんだー!


FF13-2 女神の鎮魂歌 について

ネタバレするから↓↓

続きを読む

あぼーん

今日は土曜出勤の日でした。
土曜は楽だけど、長い感じがする。
特に子どもが少なくなってきたときは。
マジで眠くて「先生寝てるよ~?」とか言われちゃったし(おい)
「え、寝てないよ?」と、ごまかしておきました笑
でも土曜日は事務仕事がはかどるわぁ。



明日は日曜日なのでもちろんお休みー。
撮り溜めしたアニメを見る充実した休みを過ごすよ!

胸キュン

これ!!

君に届け 16 (マーガレットコミックス)君に届け 16 (マーガレットコミックス)
(2012/05/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


今日やっと読んだんだよ!!
もう胸がキュンキュンだよ!!
続きを読めるのが4ヶ月後だと?!
早く読みたいよー!!
爽子ちゃん可愛いvv



あとこれ。

闇都市伝説ブラック・サイト (ボニータコミックス)闇都市伝説ブラック・サイト (ボニータコミックス)
(2012/05/16)
亜月 亮

商品詳細を見る


りぼんで描いてた時から好きな作家さんなのですが、これは怖いです。
ホラーで怖いと言うわけでなく、リアルな感じで怖い。
恐ろしい。
でも面白いです。



どっちもお勧め!

HAPPY BIRTHDAY !!

今日はキラちゃんの誕生日ー!
おめでとーvv
SS書いたのでここにUP!
アスキラです。


「Letter」


↓↓

続きを読む

ダイスアドベンチャー

テイルズの、やってます。
始めたばかりの頃は全然余裕だったのに、キャラのレベルが上がってきたらお金がジリ貧です。。。
お金が足りなくてレベルアップができない…。
クエストの報酬金額もうちょっと上げてくれないかなー!
クエスト意外にお金が稼げたら良いのにね。


最近周りの人(仕事先)がリア充だらけです。
全く羨ましい限りです。
話を聞くと羨ましいな~と思うけど、自分が一生懸命になってまで欲しいとは思わないのが私の現状。
だども、同じクラスの先生に作れ作れ毎日のように言われてぶっちゃけ煩いのよね。
自分から動くのは億劫なので強制イベント的に出会いを設定してくれたら動くんだけどなー。
って言ってるうちは出来ないと言うのもわかってる。
とりあえずまだ必要と感じてないんだなうん。
まだオタ充したい。

女神の鎮魂歌

FF13-2のDLC挑戦中ー。
ライトさんで戦うの嬉しいけど、ちょっとめんどくさい…。
HP無駄に高過ぎだからー。
これクリアしたらED覆せるかなぁ?
どうにかしてGoodEDが見たい。

スノウのも挑戦したんだけど結構初っ端で殺されたので出直して来まーすorz


これ終わったら風呂入ってライトさんで戦おうー。



キラ誕SS一応できたー。
後は見直しだけです。
これで無事18日にあげられるね!

殺したくなんか無かったのにー!

AAvsレセップス戦です。


19話でした。
ケバブはやっぱりヨーグルトソース。
キラにもやっぱりヨーグルトs(もういい)
バーサーカーと聞いて、FF10-2のドレスのバーサーカーを思い出した。
キラが着たら可愛いだろうなvって思ったのはナイショ←
イザークとディアッカも参戦ですが、ぶっちゃけ役立たず。
キラみたいにOS書き換えとかは出来ないみたいです。
やっぱキラちゃん凄ーい!
途中からカガリもスカイグラスパーで出るけど、ちょっと戦ったら被弾。
カガリって毎回そうだよね。
まあちゃんと訓練受けてるわけじゃないしね。
ストライクvsラゴゥ。
もうハラハラドキドキです。
久しぶりに苦しいっ!
ってなった。
また呼吸忘れてたか。
最後キラが種割れしてからあっけないなー。
それまでは接戦って感じなんだけどね。
虎とアイシャはラブラブですね。
アイシャって軍に所属してるのかなー?
そう言う描写って無いよね確か。
まあでも乗ってるから所属してるのかなうん。
で、最後のキラの叫び→あんなに一緒だったのに~♪END

来週は海ー。

親切

今日の帰り、雨が降っていました。
折りたたみ傘持ってるけど帰るだけだし、いいか。
と、傘を差さずに帰りました。
ぶっちゃけいつもなんですけど。
帰るだけだし、差すのめんどくさいのよねー。
チャリだし(傘差し運転はいけません)。
で、雨に濡れながら踏切が開くのを待っていたのです。
そしたらなんと、見知らぬおばあさんが傘に入れてくれたのです!
「大丈夫ですよ」
と、私は言ったのですが、
「待ってる間だけでも濡れないように」
って入れてくれたのですよ!
なんかめんどくさがって傘差さなくて申し訳ない…。
でも、親切な人もいるんだな~と心がほっこりしてしまいました。
世の中捨てたもんじゃないよね。



またあとで種感想書きに来ますっ!

おーう

なんかネクストテイルズオブって公式サイトにあったよ!
そろそろあると思ってたけど、実際に発表されるとワクワクするね!
テイフェスで発表か~。
なんか生中継するみたいだし?
今からめっちゃ楽しみだな~vv
ゲームやりてー!!


キラ誕SSちょっとずつですが、書き進めています。
18日までに無事出来上がると良いのだが…。
頑張る…!

3代目終了ー!


ウルトラマン終了!
次はスケルトン黄は4代目!
貯金FIGHT!

今日の収穫物



今日は中野に行ってきました~

中身は大2 小3のセットでしたー

ひどいティーチャー達

午睡中胸の話になりまして。<注 仕事中
誰が小さい誰が大きいみたいな。
そして触るって言う女子高生か!みたいな。
で、その延長で足痩せの話になって、保育中なんだけど子ども少ないから(0歳児クラスでまだハイハイ出来ない子たちばかりなので)皆でやろうって話になって、子どもそのまま足痩せを始めるティーチャー達。
他所のクラスにしてみれば何やってんの0歳児!
って怒られる勢いです。
自由すぎるよ0歳児。
割と適当な人が集まっちゃったもんだからこんなクラスにー。
子どもはのびのび育つよきっと!←

明日も晴れるかなー?

ゲームがしたい

新作のゲームがしたい。
今FFもKHもテイルズも新作情報がないから楽しみだなっていうのがなくて!
とってもゲーム欠乏症です。
なんかゲームがしたいよー!
来週FF13-2で配信されるけど、闘技場だしなみたいな。
まだギルガメッシュ倒してないし。
だって強いんだもん。
アイテム集めしてると飽きるし。
なんか新しいゲームがしたいよー。

来月テイフェスがあるからそこで新作発表とかされるかな~?
と、密かに期待している。
ちなみにフェスには行きません。
DVD出たら買うけどー。

あんなに一緒だったのに~

夕暮れはもう違う色~
ラストシーンとEDのマッチがハンパない!

18話でした。
アスランとラクスとのお家デート。
「これは?」<ハロ達
「歓迎してるのですわ」
「これでは迷惑なのでは?」
って、これ貴方が作ったやつだから!
無責任発言だから!
デートなのにキラの話をする人たち。
キラ愛されてるなぁv
ほっぺちゅーシーンは一応アスランからモーションかけてたんだねぇ。
ってかほっぺちゅーって。
男なら普通にちゅーくらいしやがれー。
へたれめ。
あ、キラと言う本命がいるからほっぺちゅーなのかそうかそうか。
キラ愛されてるなぁvv
それならラクスも許してくれると思う!
ニコルも休暇中。
クルーゼはくるまってるけど、あの下は絶対裸だと思う。
最後にキラ達AA組。
キラはフレイがまだサイが好きって気付いた感じだよね。
だから押し倒されて拒否したんだなきっと。
フレイざぁまー!
アスランの部屋の写真のキラがすこぶる可愛い!
しかもセンターでどの写真ともかぶってないから一番大事なんだろうな。
キラ大好きだな!
前にどっかのサイトでパンツ一丁の写真何?!
って言うのをみて「へー」とか思ったんだけど、確かにあったよ!
ぼやけてる感じだからアスランとキラって言う確証はないけど、確かにあの写真はどんなシチュエーションだよ?!
そして最後のあんなに一緒だったのに~。
で、キラ→アスランの順番でパンしてのED。
マッチ感がハンパないよ!


来週はいよいよキラvs虎!
戦闘シーン楽しみだね!

KH3Dについて書いてみる

クリアしてから結構経ってますがねー。
シークレットED見たし、攻略本読み終わったし。
ブログのネタに丁度良いかなと。


続きからー
ネタバレ含みます。
↓↓

続きを読む

普通の記事って久しぶり

スパコミ2日目一般参加してきましたー!
参加された方々お疲れさまでした~。
一緒に行ったRちゃん、Mちゃんもお疲れ!
お目当てのものは手に入れられたでしょうか?

一通り読み終わったので感想を書きに来た次第であります。
ここ最近サイト含め二次創作を全然見ていなかったのですが、久しぶりに見るとやっぱり面白いし萌えますね!
フレユリもザックラも好きですと再認識。
そしてやっぱりアスキラは一番好きだなvと再認識ですv
アスキラ超萌える。
キラ総受け最高。
キラが大好きすぎて苦しいです。
きっとこれを世間では恋って言うと思うの(違)
キラを思うと苦しくて苦しくて。
他のキャラももちろん好きだし萌えるんだけど、キラはもうそれ以上に何て言うかもうもうもう…。
好きすぎて苦しいです。
愛してる。
皆から愛されてるキラが大好きです!
でも段々少なくなってきて寂しいなぁ…。
キラはこんなにも可愛いのに…。

気づいたら感想じゃなくてどれがけ私がキラを愛してるかになってしまった。


で、スパコミの後は相棒を拾って池袋をぶらぶらして、16:30くらいにSちゃんを拾って5時くらいから飲んで女子会してました。
皆高校からの友達なのですが、共通の趣味の友達ってめっちゃ盛り上がるよね!
オタクだし余計に。
とっても楽しい女子会でした!
また企画してちょーだいね☆


そして気付けば今月はキラの誕生日!
久しぶりになんか書こうかな~。
何て思ってるけど、実際どうなるかは謎だな…。
書きたいな~とはマジで思ってるけど、ネタが思いつかないと書けないしね。
でも書きたいから出来る限りは頑張るよ!

ケバブには

ヨーグルトソース!
らしい。


17話でした。
ストライクで寝泊まり。
多分サイとトラぶってからよねぇ。
ムウさん、サイテーです。
カガリとキラのお買いものです。
恒例ヨーグルトソースプレイですよ!(違)
でも私はチリソースの方が美味しそうな気がするよ。
ってか、実際にヨーグルトソースってあるのか?
ブルーコスモスの襲撃で銃を拾うが使い方が分からず投げて応戦するキラw
見事にヒットそしてとび蹴り!
相変わらずのアクロバティックぶりです。
艦内とかに銃訓練場とかないのかな?
ミネルバにはあった気がする。
そんなシーンあったよね?
虎さんの所におじゃましまーす。
カガリは女の子!
黙っていればw
カガリのシャワーシーンサービスシーン。
女性キャラは横じゃなくて後ろからが良いと思うの。
下から徐々に上にって感じで。
足から尻、尻から背中、みたいな。
あわよくば胸まで行けば良いと思うけど、まあ放送時間帯がゴールデンタイムだしそれは無いわな。
サイがストライク操作するけどダメでorzポーズ。
あれって誰がまたもとの位置に戻すんだろか。
やっぱりキラか?
やっぱフレイはサイが好きなんじゃーん!
わかってるけど。
キラに近づいてるのは復讐の為なんだもんね…。
責任転嫁も甚だしいけど。

来週はアスランとラクスのお家デートのお話。
なんか種の女子は肉色系だな。
フレイと言いラクスと言い。
自分から迫るだなんてー。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
