

今日は中華街に来てます


ももまん!

おやすみなさい


今日もいい天気になりそうだ

と言っても出かける予定は無いのだが。

死んだ方がマシ

私はそうは思わないけど。

16話でした。
命あってのモノダネだと思うのです。
タッシルの人達が怒るのもわかるけど、ムウさんの言うことももっともだと思うわけです。
バクゥにジープで挑むとか自殺行為だよなって思わないのかな。
多分頭に血が上ってそこまで考えられないんだろうな。
とりあえず落ち着こうぜ皆さま。
って第三者的に思うわけだが、当事者だとやっぱりそこまで冷静になれないのかも。
とか分析している私がいる。
虎さんがバクゥに乗った時の顔。
めっちゃ悪者やーんって顔だった。
キラの戦闘シーンはカッコいいなぁv
種割れ後は雑というかワイルドになるけど結局勝っちゃうからそこがカッコイイと思うのよねvv


来週は待ってたヨーグルトプレイ!(違)

キラの部屋にいたんだから!

15話でした。

めっちゃ修羅場やーん。
思わず笑ってしまった。
カガリと再開。
カガリから不意打ちの裏拳喰らった時「あっ」て周りが言ったのがちょっと面白かった。
私も「あっ」って言ったけど。
今話はレジスタンスと遭遇な話であんまり書くこと無いかもー。
カガリとの絡みは、何だかにやけてしまった。
これからキラとカガリの絡みが増えると思うとちょっと嬉しい。
カガリ結構好きだし。
カガキラカガキラv
キラは下ね。
ここ重要。

来週は砂漠戦闘です。
ヨーグルトソースプレイ(違)はまだか?!

本日の収穫物








相棒と遊びました~v

リラックマのハンバーガーもリラックマ
カラトリーセットはスプーン・フォークどっちにもブンブンリラックマが描いてあるの
トートバッグは取るの苦労したのよ

砂漠の虎

登場の14話でした。

バルトフェルトさん良い男だよね。
あぁぁぁぁキラの処女(違)がぁぁぁぁぁ!!
っていつもこの話で言ってるな。
フレキラだったら萌える自信あるけど、キラフレじゃあ萌えないなぁ…。
喘ぐキラが見たいね。
今日見て改めて思ったんだけど、キラ性格変わり過ぎじゃね?
フレイも急に変わり過ぎだしね。
まあフレイはお父さん死んじゃって復讐心?で急変ってありえなくもないけど、キラは性格変わるには急過ぎると思うんだよね。
フレイの影響で徐々にあんな感じだったらわからなくもないけど急にだからさー。
しかもこの性格結構短いよね確か。
改めて無理やり感がハンパないなと思ってしまった2回目。
砂漠戦闘のキラのスペック変動?は凄いな~と思いました。
流石キラ!

私は早くキラのヨーグルトソースプレイ(違)が見たい。
これも毎度言ってたな(笑)

サービスシーン

キラのねvv
体をまじまじと見てしまったvv

13話でした。
今話から砂漠です。
良いねぇ弱ってるキラ。
是非私も看病してあげたい。
汗かいてるから体拭いてあげるvv的なvv(黙れ)
サイは良いやつなのにフレイは酷いやつだ!
キラから離れろぉぉぉ。
顔が近いぞぉぉぉ。
ギヤぁぁぁぁぁまたちゅーしたぁぁぁ!
でもキラのちゅー顔に萌えた(殴)
キラの上目使いがすこぶる可愛かったv
んもう、好きっ。

なんか今話作画が。
リマスターで引き延ばしてるのは知ってるけど、ピンボケしてたら修正とかしないのか?
これはひどいと思う。
だったらリマスターしなくても良いし。
って思っちゃうよねー。

クリア!!

KH3Dクリア!
総プレイ時間 25:42
ソラ 34Lv
リク 34Lv

でした!
今回も色々とわかってきましたよー!

いやー面白かった!
明日からはやり込みますっ

絶賛プレイ中

KH3D
ただ今20時間くらいです。

3D凄いですね!
OP(メニュー画面の前のやつ)感動しました!
マジ凄い!
イベントシーンも凄いけど。
KH力入ってんなー!
って思ったのです。
誰かとこの感動を共有したいっ!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
