

傷が疼くだろうがぁ!!

byイザーク
笑うところです。


13話でした。
フレイ!
貴方キラに近過ぎだから!
離れなさい!
顔近いよ!
あーチューしたー!!!
マジで離れろーバカ野郎ー!!!
あーキラちゃんの貞操がぁ…。
羨ましいな畜生。
戦闘です。
大気圏突破です。
ストライクvsデュエル
なんかキラが吹っ切れた感じで全力って感じがする。
イザークは全力って言うよりマジギレ?
白熱した戦いですね。

来週からは砂漠です。
キラが熱出したりサービスシーンだったりカガリがでたり。
段々面白くなってくよー!
フレイがうざくなってくよ…。

やっぱり


買ってしまいましたw
まだ開けただけでみてないけど

キラちゃん可愛いなぁvv

卒園式

でした。
お天気も良く、素晴らしいくらいの卒園式日和でした。
もう卒園かぁ。
1年って早いなぁ…って思ってしまいました。
私が持ってるクラス(ちなみに4歳児)が卒園するわけじゃないんですけどね。
卒園おめでとう年長さん!


話は変わってシアトリズム。
リズポが99999と、限界まで溜まりました。
ちなみにプレイ時間は60時間くらい。
ちょっと達成感!
まだやれることはあるんですけどね。
解放してないキャラいるし。
もうちょいやります。

志願したいんですけど

ってフレイが言う12話でした。
でもフレイって俺の記憶が正しければ、アークエンジェルで何もしてない気がするんだよねぇ。
しいて言うならキラに色仕掛けしてたくらい(イラッ)

ハルバートン提督と合流して、キラ達が本格的に軍人になる回ですね。
提督は良い人だ。
キラとマリューさんが2人で話してるシーンを見て、マリューさん胸でかいなぁ…って改めて思った次第であります(どこ見てんの)。
キラがトリィにツンツンってしててめっちゃ可愛いvv

今回はあんまりないなぁ。
あんまり動きもないしね。

BDのジャケットのキラがめっちゃ可愛い件について!
思わず「キラちゃんっ!!」って叫んじゃったよ!
だってめっちゃ可愛いんだもんv!
パイスーキラちゃんなのですが、とっても美麗でvv
思わずジャケ買いしようかと思っちゃったよ!
だが高いからな…。
オーディオコメンタリー聞きたいけどお値段がな…。
うーん。

未だ

にやっております。
シアトリズム。
とても楽しー。
音ゲー苦手な私でもできる音ゲーです。
音ゲー得意な人は簡単で飽きてしまうかもだけど、私には丁度良いみたい。
しいて言うならやっぱり曲が少ないのが難点か。
買えば増えるけど買う環境はうちにはない。
零式の曲が配信されてるから欲しいなー!
って思うんだけどね。
ワイファイのなんかがあるとかアニキが言ってたけど良く分かんないし…。
とりあえず今のまま遊んでおります。

ツインブレイブはここ数日は遊んでないなー。
ストーリー全クリアして、トーナメントとか少しやったら満足して飽きた。
Hit数いっぱいなのは爽快だけど、同じことの繰り返しで飽きたみたいです。
まあシアトリズムもKH3D出たらやらなくなるけど。
ツインブレイブは飽きるのが早かったな。
それでも40時間くらいはやったけど。
装備確認が戦闘前しかできないのが嫌だったな。
お金が溜まったら最初のメニューからいつでも買えるようにして欲しかった。



もうホントここ最近は種感想以外全然更新してなくてねぇ。
サボり癖が酷い私。

そういえば、来年度の人事ですが。
0歳児クラスを担当することになったのです。
今は来年度準備で忙しー。
私は誕生日表と壁面担当で、毎日ハサミでちょきちょきノリでぺたぺたしてます。
まだ誕生表すら終わってないが、お、終わるかな…?
頑張ります…っ!

パリーン

初種割れな11話でした。
そしてイザークの「痛い痛い痛い…!」な回でした。

フレイの本領発揮ですよ。
これからイライライライラするわけです。
可愛いキラちゃんも盛りだくさんですが。
アスランとラクスのやりとりはどこかぎこちないと言うか。
ラクスは普通だけど、アスランがぎこちないんだなきっと。
触るんじゃない的な感じで手を振り払っちゃったり。
触って良いのはキラだけだー的な!
バカだな!(私が)
戦闘シーンはストライクvsデュエルがドッキドキ!
メビウスもチュインチュインって子機(?)が飛ぶのカッコイイと思うけどねー。
でもやっぱりキラが乗ってるストライク戦が良いよね!
種割れ後のキラは最強だな!
ブスっとデュエルを退け、ブリッツに膝蹴りをするキラ。
ホント足癖が悪いw
そんなキラちゃんが大好きですけどね!!vv

初飲み


うーん・・・
ホワイトチョコレートなお味。
まずくはない
が、普通のココアの方が美味しいかなっ

保志泣き

炸裂な話でした。


種10話です。
フレイ酷い!
キラはあんなに頑張ってるのに!
もうイライラしちゃう!
保志泣きからのラクス登場。
無重力でくるくるふわふわ楽しいそうだなぁって思いました。
実際めっちゃ酔うらしいけど。
ラクスがキラの涙を拭こうとしてキラが手をバッて出してゴシゴシ拭くのが可愛いなぁvv
可愛い可愛いvv
ラクスのパンちら、どころの話じゃなくもろ見え。
ラクスはピンク←
そして妊娠うんヶ月(笑)
キラとアスランの再開!
もうニヤニヤが止まりません!
アスラン「お前も来い!」
キラ「守りたい人たちがいるから!」
あっさり振られるアスラン(笑)
アスラン内心、俺よりも大事な人がいるだと?!
って感じなんだろうな!
帰りに涙するキラ。
そうよね、アスランのことも一応好きだもんね!
もうフィーバーフィーバー!
アスキラフィーバーだね!
やっぱアスキラは良いね!
不動の1位というか、殿堂入り!

来週は戦闘です。
戦闘シーンはハラハラドキドキで好きー。
楽しみだな!


今回「!」多いな。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
