

寒ーい


一面雪ー!

連投ですが

前にもこのタイトル使った気がする。


ツインブレイブやってますよ。
シアトリズムも30分くらいは毎日やってます。
シアトリズム面白ーい。
難しい譜面もできるようになってきて気分爽快です。
と言ってもまだ究極には触れないで闇の楽譜をやってるのですが。
この前相棒とデートした時すれ違いでコレフィカいっぱい集まったのでv


ツインブレイブはhitいっぱい稼げると気分爽快だね!
今は全キャラのストーリーモードをクリアすべく奮闘中。
まだコミカルは手付かず。
まだエミルとルカとシングがでてきてないので早く全キャラ出したいな。

続きにツインブレイブについて
システム面のネタバレあり。
↓↓

続きを読む

子もバカなら

親もバカだな。
と。
フレイ親子の話。


種9話でした。
ミリィのサービス?シーン。
もっと下を映すべき!(ダメだから)
キラちゃんがダカダカキーボードを打ってるシーンが好きです。
マードックさんとキラちゃんが絡んでると何だか萌える。
キラ受けなら何でも美味しいですじゅるり←
Bパート後半から戦闘です。
ストライクvsイージス
ビームライフルの撃ちあいシーンとかカッコいいよね!
アスキラもっとやれ!!
戦闘シーンはカッコいいです。

来週はラクスとさよならです。
アスキラご対面!
ワクワクvv

本日の収穫物








箱はバスタオル、クッションは全景とがらアップ。
どれもかわゆいーvv

ぬいぐるみがいちばん苦戦したorz
特にくまケーキ。
あいつ、コロコロ転がりやがるんだぜ・・・

今日は

相棒とデートですv
ただ今ナンジャタウンにてタイバニ満喫中。

ガーンΣ!

明日、もう今日か。
ツインブレイブ発売ですが。
発送届けメールが来なかった…orz
密林さんのアカウントサービスも見たけど、発送済みにもなってなかったから明日絶対届かないよー!(号泣)
大人しくシアトリズムってることにするよよよ。。。

究極の楽譜は難しい…。
今は熟練を全部Sランクにすべく奮闘中。

連投だが

シアトリズムFFやってますよ。
まだ飽きてないよ!
というか意外に楽しい。
操作に慣れると意外にできる。
でもクリティカルフルチェインはなかなか難しくて未だ達成できず。
俺のセンスの無さが伺えるね。
今週(木)にでるテイルズツインブレイブが出るまではこれで遊ぶよ!


3DSですが、タッチペンが伸びるっていうのに昨日気付いたの。
それまであの短いペンでカンカン頑張ってた。
短いなー!ペン買うかー?!
って自問自答してたのよ。
化粧水付けてすぐやったからなんか滑るなーって思ってタッチペンを上方向に吹いたらニュイっと伸びまして!
それで初めて気づいたのです。←取り説見ろし
伸びたときは思わず感動で「おかーさん!」って呼んで思わず説明しちゃったさ!
それぐらい驚愕だったのよ。
やっぱ長いほうがやり良いね!

オマエモナ!

種8話でした。

ラクスはのちにどうしてあんなに黒くなってしまったのか。
まだ白いです。
真っ白です。
純白と言って良いくらい。
ラクスと会って頬を赤らめるキラがかわゆいvv
可愛いなー!
アスランのサービスシャワーシーンがありました。
水も滴る良い男です。
見た目は良いのにね。
何かの所為で台無しなのです。
キラキラ言ってるからだな。
まあそれがアスランなんですが!
キラのサービスシーンはまだか←

今話平井さん絵がいっぱいあったなー。
こんななかった気がするんだが、書き直したのかな?
どっかで新規あるとか読んだけどそれか?
だが1話分の間でコロコロ絵が変わるからちょっと違和感。
でも平井さん絵はとても美麗だv
キラが美しいvv
アスランもね

シアトリズム

絶賛プレイ中ー

が、しかし。
ちょっとやったら飽きそうなニオイがプンプンです。
私、もともと音ゲー苦手だしな・・・

曲が少ない・・・
これ以上増えないのかな?
闇の楽曲は難しくてクリア出来ません・・・

初登場

ラクス。


7話でした。
ラクスの歌はどれも好きーv
まだこのころは白かった…。
ユニウスセブンのデブリから補給をさせて貰う話です。
撃ちたくないのに守るために撃つキラ。
通信ぶっちしちゃうキラ。
そして泣くキラ。
今日の萌えポイントはここかな!
パイスーも萌えだよね!
でも一番萌えるのは、HDリマスターBDのCMの赤服キラです←
もうホント可愛いvv


来週はラクスがいっぱいしゃべるよー。

ゲット!


3DS!
色はミスティピンク!

うまー!


イチゴ狩り!

適当


海鮮丼!

わー


海鮮食べ放題!!

日帰りバスツアー


海ほたる なうー

そういえば

FF13-2のDLCのライトニング&アモダ曹長を倒しましたよ。
最強になってるのでなんら苦戦すること無く倒せました。
クリスタルはゲットできませんでしたが。
でももしゲットできたら、セラ・ノエル・ライトニングっていう夢のパーティが組めるんだよね!
って思ったらちょっと嬉しくなりましたv

攻略本のインタビューでスノウ編、ホープ編の構想があるとか何とか書いてあったけど、それよりもあの本編のEDの補完が欲しいよ私は。



TOI-Rですが、サブイベント拾って遊んでます。
もうちょっと強くなったら隠しダンジョン挑戦しようと目論み中。
コンウェイが以外に好きになってしまったよ!
こいつ絶対Sだよ!
って思いながらルカとのやり取りとか見てニヤニヤしてます。
TOIはイリアが一番好きだったけど、今はコンウェイが一番好きだ!



ドラマチックスキットだっけ?もやりました。
面白かったですー。
ジェイドはやっぱり良いキャラしてるよね。
次のリメイクはテンペストじゃね?ってのを攻略サイトで見たけど、もしそうなったら飛行艇とか作ってくれるかな?
テンペストは全然やりこんでないのよね。
徒歩のみって言うのがいまいちやる気出なくて。
隠しダンジョンはクリアしたけど。
でも戦闘めんどくて全部オートでやった←
3ラインは良いんだけど、敵が防御しまくってめんどくさいからそこが改善されればいいなと思う。
あと料理。
いまいち意味わかんなくて全然作らなかったからそれも良くなってると良いかなと思う。



ツインブレイブ体験版もしました。
めっちゃ爽快!
楽しいー!
発売日が楽しみだなー!
でも敵が単品だと向き合わせるのがちょっと大変で当てにくいのでそこがもうちょっとやり良いと良いなって言うのが感想です。
でもhit数がハンパなくて気分爽快なのは間違いない!
体験版のスパーダはチンピラ以外の何物でもなかったw
ユーリが出てきて思わず「ユーリー!!」と叫ぶ私←
早くユーリを使いたいvv

買ってみた


パッケージが可愛かったから買ってみた
さっぱりしてて美味しいv

を流すキラ。

種6話でした!
アルテミスはブリッツのミラージュコロイドにやられましたお終い。
キラちゃんは手癖足癖が悪いねw
知ってたけど!
ストライクvsブリッツ
個人的には良いぞもっとやれ!
って感じです。
キラは可哀想だけど、キラが追い詰められてるのをみるとなんかこう込み上げるものが…v
うん萌える。
いたぶられてるキラちゃんが見たい←

来週はラクスが登場ですよー。
最初はあんなに天然お嬢様な感じなのに終盤のあの変わりようと言ったら。
人間変わるものですねーw


いよいよフレイがうざくなってきた…。

イノセンス クリアー!!

総プレイ時間 37:25
66Lv
最高107hit

でした~


ネタバレはまた今度書くとして、とりあえず感想。
DS版やったけど、Vita版も普通に楽しめました!
DSやってたから内容知ってたので今回はのんびりプレイしてました
からこのプレイ時間で一週間以上かかってしまった
これから攻略サイト見てもうちょい遊ぼうと思います
攻略本でたら2周目もしたいな



余談
コンウェイが好きです!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
