

ひょー!!

種5話でした!
フェイズシフトダウンです。

キラが捕まったー!
キラちゃんが「え?!え?!」ってしてる感じが可愛い…v
でもムウさんに助けられたー。
ムウさん好きだけど、このシーンに限り邪魔するなー!ですね!
このままお持ち帰りな話は誰もが考えるよねー。
私も大好きだよお持ち帰り話。
萌えです。
ストライクvs他4機
1vs4とか激萌える。
もう思わず足バタバタしちゃうよ!
悶え悶えv
種の戦闘は、結果を知ってるけど毎回ハラハラドキドキしちゃう。
臨場感があるんだ。

アスランが「僕」って言ってるシーンがあったけど、アスランの一人称って「俺」だよね?
まだ初期は設定がちゃんと決まってなかったのかな?
「僕」に気持ちわrめっちゃ違和感が…。
そして知ってたけどキラキラ言い過ぎでしょ!
と改めて思ったw
まあそれがアスランだけどねー。

来週も楽しみだなー!

土曜は

Kalafina LIVE に行ってきましたー!
私の大好きKalafinaを生で見て聞いて堪能してきたのですよ!
ちょっとうるっときそうになったよ!
ホント、歌が上手で感動しました!v
衣装もどれも可愛くてねぇvv
もうホント良かった!
またあったら是非行きたい!!
で、今度は盛り上がる曲の時に合いの手をやりたい。

もっとこの感動を伝えたいのに言葉にならない私がおバカだからorz
兎に角良かったのです感動したのです!
まだ聞いたことのない方は是非アルバムでもシングルでも聞いて頂きたい。
すっごいお勧めだからー!

サービスシーン(笑)



画質が悪いのが心残り・・・

本日~

Kalafina LIVE の日ー!!

めっちゃ楽しみだよーvv
グッズも買ったし、あとは始まるのを待つばかりv
うふふ楽しみぃvv




イノセンスR 絶賛プレイ中ですよ

うおー!

パイスー萌えー!
マジ胸苦しー!
はぁはぁしちゃう!

種4話でした。
あぁフレイが来たよフレイが。
まだ大丈夫だったけど、フレイ見るといつもイライラしちゃうのよね。
だってキラちゃんが可哀想で…ほろり。
今話でミリィ達が軍服着てお手伝いをするようになるのですが、軍服着てキラとの会話シーンがなんだかジーンときてしまってね。
改めてみると感じ方がちょっと違ってまた面白いなと思った瞬間でした。

ストライク発進シーンでキラは「ストライク、行きます!」だから、ラストの発進シーンもそうかと思ったんだけど、「ガンダム、行きます!」って言ってた!
初めての発見です!
私だけかな…?!

毎度そうなんだけど、アスランのシーンで笑いが込み上げてくるんだよね←失礼
何でだろう。
キラちゃんとセットだと激しく萌えるのにねー。
不思議ー。

次は5話だよもう今からニヤニヤが止まらないぜ…!
ストライクが!
イージスが!
めっちゃ楽しみー!

買った


届いた!
これでイノセンスRが出来るぜ!

わー


真っ白ー!
寒いー!

やばいやばいやばい

種3話!
段々面白くなってきましたよー!
なんかもう見てる途中で苦しくなってね、多分息するの忘れてたんだと思う。
もうこれは重症だ。
もうこんなにときめいたのは久しぶりだと思うの。
ときめくはときめくんだけど、キラちゃん以上にときめいてなかったなって今日思った。
だってなんか心臓痛いし。
これが恋だねきっと←
どうしてキラちゃんはこんなにも素敵なの。
マジで胸が苦しいよ。
これは恋だよ恋。

っていう気持ちを誰かに言いたくて相棒に電話したけどあいつでやしねい。
だから明日この気持ちを同期のママンに言うと思う。
会えれば…。
階が違うと会わない時もあるんだよね。
会いに行けばいいんだけどね。
あああああ。
誰か私の思いを聞いてー!

「キラ!」
「アスラン!」

めっちゃときめくわ~vv
もうお前ら一生やってろvv

早く来週が見たい…!

勝ったどー!!!

デスペラードカオスを倒したぞー!!

ディシディアの話。
最近(FF13シークレットED後)ディシディアをまた始めまして。
で、未だ倒してなかったデスペラードカオスを今日倒したのですよ!
パーティは
ユウナ ライトニング ティナ ジタン クラウド
です。

ユウナで15000くらい減らし、ライトさんで80000程減らし、ティナでFINISH
なかなかライトさん優秀じゃない?!
確かカオスの時もライトさんで大分削ったんだよねー。
ちなみに、ユウナはメガフレア&地獄の火炎連打、ライトさんは電雷万象(だっけ)連打、ティナは溜めメルトンぶっぱです。

いやー最中心臓痛かったわぁ。
勝った時の達成感も半端ない。
そして思わず叫ぶ私。←近所迷惑

マジで嬉しいなー!
私やったよー!

あとはラビリンスだな。
地道に頑張ります。

本日の収穫物




帰ってきたのは0:40くらいなんだけどねー

にゃんこ先生フィギア可能なら全部ほしかったんだけどねぇ
なかなか取れなかったので頑張って一番欲しかったやつだけゲットしてきた!
リング付いてるやつは150ピースのパズルです
完成したらまた写メとるかもー

明日も仕事だそろそろ寝るべ
おやすみなさいー

さ、

寒い…。

なんか書こうとしてすっぽ抜けた!
あー…。


あ、ディシディアオフ会がまたあるんですって!
めっちゃ行きたい!
と思ったんだけど、その日は先生達とお出かけすることになっててね…。
めっちゃ残念…。

で、ゲームが一段落したので最近ニコ動でウォッチリストの方のまだ動画(主にディシディアプレイ動画)を見たりしてました。
ら、またディシディアやりたいなーって思ったわけです。
その時のディシディアオフ会ですよ!
そして始めに戻るって言う。
ホント残念…。
是非また開催してくれることを祈っております…!!

失態

今日、寝坊したんだ。
目覚ましかけ忘れた。
かけ間違えたことは一回あったけど、忘れたのは初めてだわ…。
おかんが起きる時間に起こされ飛び起きる。
ちなみに7:45。
今日のシフトは8:30からだから急げば間に合う!(通勤時間約10分だから)
ということで、朝食はバナナ一本。
急いで歯磨き着替え仕度。
8:05にいってきまーす!
もちろん間に合いました。
あーでも危なかったわー。
もしシフトが8:00~だったら完全遅刻だったわ。

で、朝バナナ一本だからもちろん途中で腹が減る。
今日の給食何かな~?v
何てwktkしてたわけだが、まさかのゆかりご飯。←ゆかり嫌い
もう俺死亡フラグorz
子どもの前なのでちょっとは食べるけど(ちなみに3口)、炭水化物不足で午睡時間(13:00頃)にはもう腹が減ってました。
もう何なの今日…。

おやつは普通に食べたけど少ないからあまり腹の足しにならず。
その分夕飯はモリモリ食べたけどねー!


~本日の教訓~
 目覚まし大事

ふっふ~♪

種2話も欠かさず視聴!


キラちゃんのってかほっしーのストライク乗ってOS書き変える?あの早口は何度聞いても脱帽です。
プロって凄いなぁ。
どうしてキラはあんなに可愛いの~♪
今話はまだまだ。
これからどんどん可愛くなるのよーv
話も面白くなってくし、来週も楽しみだな~vv
とりあえずムウさんと早く絡んで欲しい。

シークレットエンディング

FF13-2のシークレットEDを見た!

が。。。



えー!



続きは↓

続きを読む

そう言えばおみくじは末吉でした

今日から仕事だったんです。
長期休み明けの仕事ってマジだるいよね。
子どもが少ないってのが唯一の救い。
の筈なのに、来てる子は手のかかる子で全然楽じゃない。
どうしてあそこまでちゃんぽんなんだろっていつも思います。
4歳児ってもうちょっと楽じゃないの?
って感じ。
きっとうちの4歳が特殊なんだろうなぁ。
親も親で、もう4歳なんだから言えばわかる(筈)なのに、何でもやってあげ過ぎでしょ。
もうちょっと子ども自身にやらせてよ。
だからちゃんぽんなのよ。

って日々思っております。
あと3カ月がんばろ。



夏目友人帳13巻読んだ!

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)
(2012/01/04)
緑川ゆき

商品詳細を見る

面白かったですよ!
特別編も良いお話でしたv
まだの方是非!

やばいやばいやばい

種リマスターを見たのだが!
やっぱキラちゃん可愛いよ!
アスランとの再開シーンとかマジで禿げ萌えそう!
これから毎週アスキラDayとか素敵過ぎるvv
毎週火曜日が待ち遠しいね!
あぁキラキラキラvvv
やっぱり私、キラちゃん大好きだなぁ…vvv
もうどうしてあんなに可愛いのかな!
あんなに一緒だったのに~♪



種HDリマスターBDBOXを買うか迷ってるんだよね。
何でってDVDBOXを買ってしまってるからだよ。
でもDVDよりBDの方がめっちゃ絵綺麗なんだよね。
でもBD高いんだよね…。
お金が…。
あぁあぁぁあぁどうしよぉぉぉ。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


今、初詣でに来ています!
お参りが終わったので、これから屋台の食べるぜー!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
