

これから


年越し蕎麦!

と行きたいところだが、いかんせん私蕎麦アレルギーなので年越しラーメンで!

もう今年も残りわずか

ですね。
本当はPCで書きたかったんだけど、最近調子が悪くて勝手にフリーズしたり、シャットダウンしちゃうのでこっちで書いてます。
現にこれ書く際に3回もフリーズしましてね・・・
致し方なく・・・です。



冬コミに参加された方々お疲れ様でした!
皆様、欲しいものはゲットできたでしょうか?
私は出来ましたよ!
ものも心もホクホクですv
唯一お財布が寂しいです・・・。

1日目はりえりちゃんがサークル参加だったので売り子してました!
と言っても午前中は買い物に行ってて全然店番してませんがね。
サークル参加って素敵ね!

2日目はロンリー参加。
朝は寒かったわぁ・・・。
人も多かったわぁ・・・。
お買い物は無事出来ましたよ!

今回、初めて商業作家さんの本を買いました。
だから無双してなくても多かったんだなうん。
1、2日目とも沢山コスプレ見れたし!
中でも1日目に見たFF零式のキング(男性)がかっこよくて・・・!
「俺のキング!」って言ったり、「キングの周りをうろうろしたい」って言ったりと周りもドン引きなぐらいはかっこよかったです!!(ストーカー)
マジであのキングかっこよかったなぁ・・・
出来ることならお友達になりたかった。
まあチキンな私は声をかけるどころか近寄れもしませんけどね!Orz



最後になりましたが今年も大変お世話になりました!
9月からブログすらまともに書いてませんでしたが・・・(土下座)
来年はもうちょっとマシに書きたいな!
SSももちっと意欲的に書きたいな・・・とか思ってる・・・(希望)
では、来年も皆様にとって良い年となりますように・・・お祈り!

来年もよろしくお願い致します!!

夏はこれくらいだった


うーん
あんまりかわらないか?
比較対象がペットボトルだからいまいちわからん・・・




ま、大量に買ったってことには変わらないけどね!

ただいまー


戦利品を山積みしてみた。
ん?
今年は買い物無双(絵を見て机の全品くださいをしない)あんまり(←)してない筈なのに?





夏コミより多い気がする・・・

任務(買い物)終了

これから荷物整理して帰宅するっ

俺の冬は終わった・・・

ただ今買い物中

種村有菜先生のサークルに並んでいるのだが、予想外な所で列が曲がっててめっちゃ長かったことに驚愕。
だがこのまま並びつづけることにする。
一応ちょびちょびだが進んでるので、そこまで時間はかからなそうである。

ご、


ご来光のお目見えだ・・・!

確定と思われる


写メはワシントンホテルだよ

今日はロンリー参加でちょっといや大分寂しいのです・・・
買い物始めちゃえば無問題なんだけどね
待ってる時が寂しい・・・
まだ聞いてなかった零式サントラを聞いて待つことにします

おはよーございます

今日は冬コミ!

今回もぶーちゃん(妹)運転で車で行きました楽チンv
りえりちゃんがサークル参加なので既に入場して、FFサークルさんの前で待機中。
まだ列は出来てないんだけどね。

さぁ買い漁るぞぉー!

本日の収穫物ー




帰ってきたのは1時前なんだけどね。
今回は自分のじゃなく先輩ティーチャーにおみやです。
ミッキーをとろうとしたらバラバラと他のも落ちたんでオマケです。
6コで\1000なり。

一応夕飯


お昼が遅かったからー

ベリーカスタードワッフル(とかそんな名前)

うまし

またまた久しぶり

さっき携帯で投稿したけどねー。


昨日の夜中、FF13-2無事クリアしましたー!
が…!


続きは↓から。

ちなみに
総プレイ時間 46:49
でした。

結構うろうろしてたからストーリーのみだったらもうちょっと短くクリアできると思うよ。




零式ですが、感想書くとか言って全然書かなかったな…。
と今さらながら思った。
からこの後書くかー。
零式も面白いんですよー。
ただラスダンのトラウマがハンパなくてね…。
結局2週目はクリアする前にFF13-2に移っちゃったしね。
暫くはFF13-2の方をやるけど、ある程度したらまた零式をやりたい心意気。



FF13-2・零式ネタバレ感想↓↓

続きを読む

メリクリー


1日早いけどー
家は今日皆揃ったので、今日クリスマスパーチーをしましたv
プチブッシュドノエルです
おいちーv

宝くじ


買いましたよ!
残り物には福がある・・・ということで最終日に買ってみた

やっぱ最終日だからなのかいつもは並んでないのに今日は並んでたね


どうか当たりますように!
お祈り!!

午睡中

子どもがですけど

FF13-2絶賛プレイ中です!
今40時間ほどプレイしました。
おそらくラスボスであろうところまで行ったのですが、3回やっても勝てなかったのでもうちょいCP集めることにしましたよ・・・。
EDどうなるかめっちゃ気になるー!
はやくクリアしたい!!

連投



おかんが火の側に置いちゃって気づいたら手遅れだったらしい・・・

絶賛FF13-2プレイ中


頂を上るプー

タイトルと全く関係なくてゴメン

おはようございます


本日は早番なり

園にある絵本なのだが、なんだかエロちかるというか怪しいというか、そんな雰囲気を醸し出してると思うのは私だけだろうか?



朝から何言ってんだこいつはって感じよね

うわぁ…

PCで書くのめっちゃ久しぶりやん…。
どうも、ゲーム中毒の彩です。
携帯ではたまーにあがってたけどねぇ…。


零式絶賛2週目中です!
もういつでも最終章バッチ来い!
な状態なのですが、如何せんラスダンのルルサスが恐怖過ぎて…。
あれは軽くトラウマですよ。
ラスダン長いし、キャーキャー言いながら頑張りましたもの。
それにEDも…だしね。
マジ泣いちゃう。

ゲームやってると二次創作回らなくても全然平気なの。
むしろ回ってる場合じゃない!
ゲームしなくちゃ!
って感じ。
あぁ、これが同人離れか…。
ってちょっと思った。
まあまだ止めないし冬コミ行くし、結局ゲームはしてるしアニメも見てるからオタクには変わりないんだけどねー(…)


昨日夜中にエクシリア発売してから一向巡ってなかったテイルズ同人サイトを久々に訪れましたが、世の中アルジュがいっぱいでホァー!ってなりました。
別にはまってはいませんが。
アルヴィン、屑ビンとか色々言われてて、良いぞもっとやれ!って思いました←
エリーゼ大好きですv


今週はFF13-2が発売なのですよ!
今からめっちゃ楽しみで!
で、発売したらクリアまでは書かない自信があります!←
私、セラも大好きなので楽しみ過ぎるvv


久しぶりに打ったけど、打ち間違いとかスピード遅くなったとか全然ならないもんですね。
もう指にしみついてるんだなきっと。
これだからオタクは止められねーぜ(?)

今日の夕飯


初めて買った
うまーv

もちろん買った


で、今日読み終わったー
攻略本って楽しいよねーv







めっちゃ久しぶりの投稿な気がする・・・
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
