

やってるよー


零式20時間くらいやりましたー
もう寝るよー
おやすみなさーい

おぉー


零式やってたよー
これから寝るよー
おやすみなさいー

ただ今息抜き中

仕事が一段落したのでー


昨日あれから結局零式届かなくて・・・
でもたまたまアニキが家に来てて、買ってこいって言ったらお小遣5000円くれたら買ってきてやるって言うから、迷ったけど結局買ってきてもらいました☆←
で、1万渡して買ってきてもらって「お小遣お釣りで良いよね(にこっ)」って言ったらしょうがねーなーと了承してくれましたよw
で、早速プレイしたんだぜ!
まだ全然序盤ですが、これからやり込むぜー!

密林さんのはどうするかって?
もちろん返品ですよ。
密林さん便利だけど、たまにやらかしてくれるから困っちゃうのよねー。

で、昨日お風呂入りながら思ったんだけど、早番で帰って来て既に届いていれば7時間くらい出来る予定だったのよ。
だども昨日は3時間ないくらいしか出来なくて、4時間もロスじゃないか!
と。

今度FF13-2の発売日は休もうかな・・・って思ったり←
これ言ったらアニキに
「うわっゲーム発売日に休む奴ここにいたよ」
ってドン引きされた(笑)
だって仕事よりゲームの方が好きだし←

何・・・?!

届いてない・・・だと・・・?!

折角早番に勤務変更して速攻で帰ってきたというのに・・・?!
そんな馬鹿な!!

もうこれは届くまでふて腐れて寝るしかないorz

こらぁ

私どんだけサボるの!
また一週間空いてしまったー。

最近恒例まとめてドーン。



18(火)
愛しの相棒とおデートしましたvv
この日は有給を取ったのですよv
ご飯食べてーサンシャインブラブラしてーメイト行ってーといつものコース。
あ、サンシャインでブーツ買いました。
シーズンごとに欲しくなるブーツ。
可愛いのを見つけたので買っちゃいましたーv
今年はきっとこれを履き回すことだろう。
あと、映画も見ました。
ラスト・エクソシズムってやつです。
CM見てホラーだと思ってたんだけど、実際見たらホラーじゃなかった。
ネタバレしないため詳しくは書かないが、感想を一言で言うと微妙でした…。
その後、今回のメインイベント、鬼子母神の御会式を見に行きました~v
屋台もあるので今回はそれがご飯です。
たこ焼きとチョコバナナと唐揚げ食べました。
今年はお祭り行かなかったので初お祭りでした!
御会式を見に行ったのが高校3年生ぶりだったのですが、変わらず楽しかった!
やってる人もみんな楽しそうです!
あの自由な感じと、ぶんぶん振り回すのが好きです。
カッコイイのです。
高校の時は丁度リボーンがアニメ始まった頃で山本とか獄寺が回したらカッコイイと思う!
とか言ってたよなーと思いながら見てました←
御会式来年も見たいなーvv
で、満足した後は毎度恒例ゲーセンターイム。
景品は写メ参照ですよー。
もちろんシェリルとランカちゃんは後日写メ大会in自宅をしましたよ。
ご紹介は機会と時間があれば←
エース大好き後輩も喜んでくれました。
ゲーセン大会のあと、いつもなら解散ですが、今回は次の日相棒は休み、私は延長番ということで、カラオケ大会してきましたー!!
アニソンカラオケ楽しーvvv
夜中フリータイム5時まで、テンション上がるぜ!
終わった後はもちろん声死亡ですが。
最後に炉心融解(ボカロ)とか自殺行為にもほどがある(笑)
そのあと割と元気に解散しました。
私は家付いたの6時半ちょっと前でお風呂入って髪乾かすのも適当で7時くらいに就寝しました。
ちなみに起きたのは10:25です。
起きた後も想像通り声ヤバしでした。
「声どうしたの?」
「カラオケしました」
「なるほどね」
と、お決まりの会話も繰り広げましたよ。

相棒とのおデートはとってもとっても楽しかった!
またおデートしようねv
今度はパラノーマルアクティビティ3を見に行くのよ!


23(日)
小学校の唯一のお友達Nちゃんのお誘いで創価青年大会を見に行きました。
ちょっと早めに集合してご飯食べてゲーセンして大会を見たのです。
ゲーセン景品はいつものごとく写メ参照。
大会は歌ったり踊ったりしてました。
見てるのは楽しかったですが、お偉い人の話はどうでも良いので全然聞いてないです。
そのあと喉も乾いたしーと、喫茶店に入り、2時間色々女子トークを繰り広げてみましたv
楽しい女子会でしたv
またご一緒にお茶しましょーねv



こんな感じです。
そして明日はFF零式発売日!
めっちゃ楽しみ!
出てきて早々に明日からは暫く潜りますよー←
クリアしたら出てくる予定です。





あ、アス誕…忘れてないよ?
まだ書いてないけど←
一応誕生日に上げるつもりではいるよー…。

今日の収穫物



ちなみに今回は中野です。
前くれよって言われたので今回はどっちも人様にプレゼントです。

火曜日の収穫物








エースは後輩にあげました。

今まで気づかなかった


地元の駅の宣伝看板にまさかのエクシリア!
字は流石に読めなかったけど。
NO.1っていうのは見えた

あらまー

私サボりまくりじゃないですか。

最近恒例になってまいりました。
まとめてドーン。


10/8
保育園の運動会でしたー。
午前中のみですが、子ども達皆頑張りました!
保育士も頑張りました!
私も頑張った!
私のクラス(4歳児)はバルーンをやったのですが、なんか先生方感動してくださったみたいで泣いてる方もいたみたいです。
そう言ってくれると頑張って練習したかいがありますよね。
成功して良かった!!

帰った後は攻略本を手に入れたのでミラ編を始めましたー。


10/9
私含め先生達5人でネズミーシーに行ってきましたー!
皆休みだし、次の日も休みだから良いんじゃね?!
でこの日にしましたが、今思うと結構ハードスケジュールよね。
楽しかったから良いけどね!
乗ったアトラクションは、
・ストームライダー
・フランダーのフライングフィッシュコースター
・タートル・トーク
・タワー・オブ・テラー
・インディー・ジョーンズ
・ジャスミンのフライングカーペット
・マジックランプシアター
です。
タワーオブテラー初体験でした。
マジで死ぬかと思いました。
私、落下系苦手なんです。
苦手なものでも並んでる最中は全然平気なんですよ。
が、実際に乗って動き始めると途端にダメで。
パニック症候群みたいになってました。
隣に同期のI先生が座ったのですが、あれ、掴むところ両方あるけど、片方他の人の所と思って掴まないで代わりにI先生の手を握ってて、I先生の手を砕く勢いでめっちゃ握ってました
マジめっちゃ怖かった…。
そのあと暫くテンション駄々下がりです。
まだジェットコースターの方が良いと思いました…。

あとショー系は、
・ファンタズミック!
・ビッグバンドビート
を見ました。
ショーの派手な演出は大好きです。
ファンタズミック!綺麗だった~v
ビッグバンドビートは抽選で見事に当たり見ました。
が、前回座ってみたショーで見事に寝た私。
今回も悪い予感ー。
見事に的中、途中から寝てました。
座ったら寝ちゃうだよ。
皆あり得ないって言ってたけど。
だって私ショーって言っても見てたのお姉さんの足とかスカートの翻り加減とかそんなのしか見てないしぃ←
ネズミー好きさんに殴られそうだけど、着ぐるみに興味ないのよね…。

お買い物もいっぱいした!
ご飯も食べたおいしかった!
楽しいシーでした!

いつもならこのまま帰宅。
なのですが!
今回はいつもと違うよ!
ユーラシアってところに同期のI先生とお泊まりコースです!
そこに行って色んなお風呂があっていっぱい入って1時間くらいお風呂に入ってました。
そして寝たのは1時過ぎ。
お部屋じゃなくて雑魚寝リクライニングシートで仮眠って感じなのですが、それなりに寝れました。
寒くて途中起きたけど。
寝るときにタオルケット見つからなくて無しで寝てたんだけど、やっぱ寒かったみたいです。
探しに行って発見したのでついでにI先生の分も持ってって再び寝ました。
でもそれ以降は1時間置きくらいに起きてたな私。


10/9
起床仕度9時チェックアウト。
舞浜まで戻ってカフェで朝食。
そのあとイクスピアリ行くかって話になって開くまで待機。
開いてから中ブラブラ買い物して、お昼食べて、今度こそ帰宅。

楽しい2日間でした!
また行きたい!!

帰った後はアニメ見てたんだけど、眠くなったのでちょっと寝ようと思ったのですが、結局夕飯まで爆睡しました。


10/15
小学校時代のお友達のNちゃんに2年ぶり?くらいに会う。
吉祥寺に行きました。
ワッフル食べて、リラックマショップでお買い物(写メ参照)、そのまま中をブラブラ、カラオケ2時間、ご飯、帰宅。
とこんな流れ。
Nちゃん、ちょっとこっちの世界に足入れてる子なので、カラオケもアニソンバッチこーいです。
アニソンカラオケ楽しいvv
ご飯の時なんだかんだ2時間くらいお店でだべってたのよねー。
その時に聞いたんだけど、Nちゃん4月から東大に編入するんですってー。
マジか!!
頭良いのは知ってたけど、東大て!
めっちゃ頭良いじゃん!
私の友達に東大行ける子がいたなんてビックリ!
ちょっと自慢したくなるよね!(自分のことじゃないけど)
Nちゃんとはまた来週日曜に会う約束をしました。
まだ時間とか決まって無くて連絡待ちなんですけどね。
なんかスケジュールいっぱいだな私!


10/17
乙女の敵、健康診断がありましたよ。
園まで来てくれるので楽だけどね。
身長体重視力等など一通り測ります。
健康診断終わるまで朝から食べちゃダメって言うからめっちゃお腹すきましたよ。
終わった後のご飯は美味しかったわぁ。
結果は後日なので詳細はわかりませんが、体重がヤバいって言うのは知ってるんだぜ。
改善しようと努力はしないが←




こんな感じです。

明日は有休取って相棒とデートですvv
楽しみだなぁvvv

リラックマショップでv








お買い物~

今度遠足行くからお弁当セット買っちゃったv
お箸もお家で使おうと思って!
タオルも可愛いから思わず・・・v

紙バッグとピンバッチはいくら以上ってやつで貰った

トゥットゥル~


500円玉貯金 200枚 10万達成ー!
4/24から始めて今日で完了!
約5ヶ月ですね。

次は4個目だー!
早速今日からスタート!

応募者全員サービス





のにゃんこ先生抱きまくらが届いた!
が、ゲーセンにゃんこ先生の方が可愛い。
忠実だし。
ゲーセンクオリティ流石だな!

対比写メも撮ってみた。

カンスト

エクシリア、全キャラレベルカンストー。
これで思い残すこと無くミラ編ができるぜ。
グレードも気づけば7000以上溜まってた。




話は変わって最近は

After Eden(初回生産限定盤)(DVD付)After Eden(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/09/21)
Kalafina

商品詳細を見る

を聞いてます。
大好きKalafinaさんのアルバムです!
どれも良い曲ですよ!
封入されてたライブ先行予約にも当たったです!
Kalafinaライブ今からめっちゃ楽しみv

一応

虫歯治療終了したみたいー。
良かった良かった。
でも来月に歯のお掃除しにまた行きます。
歯医者との縁はまだ続く。


なんか台風過ぎてから一気に寒くなりましたね。
そりゃ鼻水たらす子がいても仕方ないうん。
皆さまも風邪を引かないようにお気を付けください。


エクシリア、エリーゼがとっても可愛くて大好きなのです!
と、突然言ってみる。
私のお気に入りはエリーゼですv
エリーゼ可愛いvv
普段の衣装には悪魔の羽つけて、カラバリ衣装には天使の羽つけるのがお気に入りですv

わーお

気づけば10月入ってしまったですよー。
ブログサボり過ぎたな…。

前回の続きー。
おっきな出来事その2。

9/18
相棒とデートしてきましたvv
この日はホラー映画の「インシディアス」を見てきたのですよー。
怖かったー;;
けど後半はちょっと微妙でした。
怖いは怖いんだけどね。
ホラー平気な人は是非。
あとはサンシャインでお買い物したり、アニメイトでお買い物したり。
ご飯の後は恒例ゲーセンに行ったり。
収穫物は9/19の写メ参照。
楽しいデートでしたvv
なんちゅーか大分前で記憶も曖昧である。
今度のデートは10/18ですv
丁度1カ月後ー。
ちなみに有休を取りました。


9/24
近所の子(小5)の運動会を見てきましたー。
皆頑張ってるなぁ。
私もこのころは頑張ってた気がするなぁ。
いやぁ青春だねぇ。


9/29
運動会見に行った子のママさんのお誕生日でした!
プレゼントは運動会の後買いに行ったんだー。
毎回何欲しいか聞かないで選ぶので、プレゼントに何あげるか迷うわけですが。
今回は湯たんぽともこもこ靴下×2をエコバッグに入れプレゼントにしました。
湯たんぽが結構でかくて入るプレゼントバッグが無かったのでエコバッグです。
ママさんとても喜んでくれたので良かったですv
おまけですが小5の子は今アメーバピグにはまっててずっとPCをしてるのです。
なんかチャットで高2の子と話してました。
高2て!
その子もだが小5を相手にする高2にビックリ。
最近の子怖いわぁ。
こうして廃人が出来上がっていくのですね。
と思った瞬間でした。
別にPCが悪いわけじゃないけどさ。
私も人のこと言えないし。
だども、小学生がそこまでPCにはまってしまうこの世の中が怖いと思った次第です。


10/1
昨日ですが、また合コンに行ってきました。
今回は3対3です。
それなりに楽しかったですよ。
2次会のカラオケで若干引いた人もいましたが。
なんていうか、歌い方って本性出るよなって思いました。
その人自分大好きなんだろうなーとか。
しかもさして上手くもないっていう。
まあ私も自分大好きですが。←
やっぱ3次元は糞だな



そして今日はアニメずっと見てましたよー。
アニメは最終回を迎え、続々と新番が始まります。
新番も楽しみなのがいっぱい!
いっぱい見るぞー!


そういえば!
FF13-2が発売決定しましたよ!
今からめっちゃ楽しみなわけですv
もちろん予約済み!
ちなみに今回は密林様でなく、ローソンロッピーです。
プロダクトコードが付くって言うからv





続きからエクシリアネタバレ↓↓


続きを読む

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
