

またまた

お久しぶりです。
また間を開けてしまったー。

今日はずっと溜まりに溜まったアニメを見てました。
エクシリアしてる間はアニメ全然見なかったから。
そしてアニメはそろそろ最終回を迎える時期なのです。
10月から新番がスタートですよ。
そろそろチェックしなくちゃね。


エクシリアやってた間のおっきな出来事その1書くよー。

9/11
りえりちゃんとナムコナンジャタウンに行ってきましたー!
ちなみに初ナンジャタウンだったりします。
いっぱい食べたんだぜー!
・ふわふわティポ
Image118.jpg

・ユーリとフレン、つらぬく「正義」
Image120.jpg

・マーボーカレー
Image121.jpg

・ジュードのエクシリアプリン
Image122.jpg

・アニスちゃんのストロベリーフィーバー
Image123.jpg

・ユーリの"天翔光翼剣"餃子
Image124.jpg

・クイッキー餃子
Image125.jpg

・アスベル餃子
Image127.jpg

・クリーム牛丼
Image126.jpg

です!
あとガラポニアに計10回チャレンジ!
ポストカードのエクシリア3種、ユーリ、アスベル、ルーク。
缶バッチのエリーゼ&レイア、ルーク、リタ、リオン。
をゲット!
その日はパスポート買ったのでアトラクションもいっぱいやりました!
朝10時から入って8時くらいまでいました。
ホント1日ずっとここにいたな。
いや~テイルズ充な1日でした!


その2
9/16
久しぶりの肉部でした!
ちなみに肉部とは保育園の先生達で焼き肉に行く、の意です。
いわゆる女子会的な。
肉食って愚痴ってだべって楽しい会でした!
7時くらいから11時くらいまでいました。
女子って話すと止まらないんだよね!


その3
9/17
夜に先生達と合コンでした。
5対5のお相手の職業は多種多様です。
2次会のカラオケも行きました。
まあ普通に楽しい?飲み会でした。
が、何回か合コン行ったけど、何度行っても2次元には勝てねーなって思う。
だって2次元超カッコいいじゃん。
カッコよさでユーリに勝てるやついないし。
そう考えたら3次元なんて糞だな(シッ!)
でも早く結婚したい。
どこかに風早くんみたいな人いないかなー!


とりあえず今日はここまで。
続きはまた次に。


続きからはエクシリアネタバレ
↓↓

続きを読む


お久しぶりです

めっちゃ元気です。
ずっとエクシリアしてましたw
おかげでジュード編はクリアしました~!
ミラ編は攻略本が出てからやろうと思います。
今はサブイベとかやりこみ中です。


書いてない間の出来事は明日以降小出しにしていこうかと思ってますー。
とりあえず今日は書かない←


続きからエクシリア感想なんか書いてみる。
ネタバレ注意ー。


↓↓


続きを読む

頂いた!


前のミラさんせんべいを頂いたのと同じ方から、今度はミラさんマカロンを頂いてしまった!
いつもありがとうございますペコペコ。
新宿マルイワンに行ったんだそうですよ。
良いなぁ・・・。

本日の収穫物



にゃんこ先生!
全長38cmあるらしい

クリアー!

テイルズ オブ エクシリア
クリアしたどー!
ちなみにリアルタイムである!

ジュード編
総プレイ時間 39:56
レベル 64

でした!

貰った!


S先生の娘さんがテイルズ好きでナンジャタウン行ってきたんだって!
それでお土産(?)くれましたv

でも食べるの勿体ないなぁ


エクシリアちょっとプレイしたよ!
まだ全然序盤ですが、またご飯食べ終わったらプレイ予定です!

あらやだ

またお久しぶりになってしまった。
ここまで振り返ってみよー。


9/3
土曜出勤。
臨時の保護者会。
噂のモンペ出現の為です。
元々出勤日だったから良かったけど、他の同じクラスの担任の先生はちょっと可哀想よね。
そしてこの日の帰り、某先生のおかげでめっちゃイライラ。
後輩とおかんにめっちゃ愚痴る。
スッキリ。
後輩ちゃんごめんね。
のちに私の大好きな先輩の先生にも愚痴らせて頂きました。

あと、家のぶーちゃんの誕生日でした。
御本人家にいなかったから完全スルーでしたけど。


9/4
前バイトしてた保育園の仲良くしてたパートの先生の結婚式でした!
めっちゃ綺麗だった~vv
良いよねウェディングドレス…v
私も着たいわぁvv
ま、相手いないけどorz
料理も美味しかったし、会場も綺麗な所でした!
大変良い結婚式でした!
末永くお幸せにー!

そのあと一緒に行った先生達とご飯食べに行きました。
まあご飯と言うより、既にお腹いっぱいなので飲みに行ったって感じだけど。
それも楽しかったですv
また機会があったら是非お会いしたいです!


9/5
仕事。
本当はこの日に休みを入れたかったんですけど、うちのクラスの担任の1人が休みを取ってた為ダメでした。
この日、プール閉めだったんですけど、あいにくの雨で最後にプールに入ることができず…。
子どもたちは残念そうでした。


9/6
仕事。
夜中にニコ動タイムシフト予約をしてたアフレコ甲子園を視聴。
司会とかアフレコとか声優さんがやれば良いのに。
芸人とかちょっとテンション下がるよね。
内容は面白いのもあったよ。
あとはプレイ動画がちょっとあったくらい。
後半はなんかゲストが来るらしい?!
一応タイムシフトはする予定。
忘れなかったら←


今日。
休み!!
5日のかわりに今日お休みにしたのです!
週中休みーv
で、1日溜まってしまったアニメをずーっと見てました。
素晴らしきオタ充w





で。
明日はエクシリア発売日ー!
ドンドンドンパフパフ~♪
と、早めに盛り上がる。
明日届けば早速プレイするよ!
だからあがってこないかもしれません←
あがってこなかったらエクシリアプレイしてるんだなぁとでも思っててくださいw
明日届きますようにっ!

天気が。
台風どこいった?
みたいな。
でも雨はざーっと勢いよく降るんですよね。
すぐ止むけど。
明日出勤だから雨降らないでほしいなぁ。


昨日早速FF13をプレイした。
CP集めですけど。
でも1時間くらいやってると眠くなるんですよね…。
戦闘自体は単調だからな。
敵が強くない限り○連打だし。
もうちょっと強くなったらミッションやろうと思ってるんだけど。

あつ…

なんか中途半端に雨なんか降るからじめじめして暑い…。
昨日から再びクーラーのお世話になってます。


今日から9月ですね。
8月過ぎるのあっちゅーまだったなぁ…。

そして9月と言えばエクシリアの発売月!
あと1週間後ですよ!
めっちゃ楽しみで仕方が無いvvv
早くプレイしたいよーvvv


昨日夜中にFF13の作業BGMを聞き終わった!
FF13は名曲揃いだなv
聞いたのもあってか2週目やりたいなって思えてきた。
けど、エクシリア発売近いからCP集めに留めておこうと思う。

シン誕UP!

シン 誕生日おめでとー!
そして間に合った!
とりあえずブログにSS貼っておきます!

シンキラ 「Real?」
ぬるいですが一応18禁でよろしくお願いします。



読まれる方は↓↓へどうぞ!



続きを読む

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
