

接近中

台風がー。
マジで直撃して近くの川が溢れれば保育園行けないからお休みなのになーと台風来るたびに思います。


FF13が旅行から帰ってきた!
から昨日ちょっとだけプレイした。
やるたびに思うが、CP集めんの大変だなぁ…。


なんか今日は地味に暑いですね。
台風過ぎればじめっとは無くなるかしら?

今は

FF13の作業BGMを聞いてますよ!
まだ途中ですが、FF13は名曲揃いですv
聞くとやりたくなってしまいますが、そろそろエクシリア発売だし我慢!
です。
楽しみだな~vv
だがしかし、わかってはいるが作業妨害BGMになるな。
ついつい聞き入ってしまうよ。



零式の体験版配信中のCMを見ました。
体験版のCMってあるんですね。
もしかしてあんまり人気ないのか…?
私はとっても楽しみにしてるんだけどな!




そろそろシン誕です。
一応書き進めているんですよ。
が、これまた9/1に間に合うかどうかー…。
が、頑張ります…!

うん

作業BGMを聞いてると知らんうちに手が止まってしまう罠w
ちなみに今回はFF7を聞いてました
やっぱFFは名曲揃いよねーv



寝る!

今日はダラダラ

HDのアニメ見てました。
いつもの休日。

木金と特に書くことはないと思う。
覚えてないな…←

土曜日は結婚式用の靴を探しに吉祥寺へ。
良いのあったから良かった!
お値段はりましたけどね…。
あと、リラックマショップに行ってきました!
吉祥寺行ったら行かないとね!
で、また色々買ってしまったvv
私の周りが徐々にリラックマに浸食されていく。
幸せv
人形焼きもリラックマショップで買ったのですよ!
リラックマ どうしてそんなに 可愛いの

美味しい!



リラックマ食べちゃった!

さくらちゃんが可愛すぎる件について


映画さくらちゃんBDの密林限定ストラップです!
汚れたりしたら嫌だから、もうこれ以上は開封できいないっ・・・!
保存です!

映画さくらちゃんのDVDは持ってるんだけどストラップが付いてるって言うから買っちゃった☆



私の永遠の夢は「さくらちゃんになりたい」です(爆)

ここ最近3日間の


密林さんから届いた品物の数々。
いっぱいだ!!w

うわー!

研修報告が終わらん!!
1日研修だと内容も多いから…orz
私を開放して!


今日も歯医者に行ってきた。
仮歯を入れて貰ったんだよ。
次は来週の月曜日。
俺の歯医者ライフはまだ続く。

ねもい

何だか今日は眠かったらしい。
ご飯食べた後、座ったまんま寝てた(爆)
そんなに疲れてるのかなぁ?
まだ火曜日なんですか…。


昨日、ニコニコでとあるプレイ動画を見てました。
うまい人のプレイ動画は見てると楽しいです。
そしてめっちゃ尊敬する。
FF13のヴァニラプレイ動画も見てたのですが、ヴァニラやっぱ強いなと再認識。
デス最強伝説。
FF13のプレイ動画みてると、オプティマシステムは奥が深いなぁと思いました。
まあ私にはあんなオプティマさばきはできませんが!
見たら私もちょっとやりたくなってきたー!
って思ったけど、FF13も旅行中(貸し出し中)だったな…。

わぁ!

まさか研修先で会えるとは思ってなかったからビックリですよねー(前記事参照)
お昼ロンリーにならなくて良かったですv
久しぶりにたくさんお話もできたし!

研修はずっと座ってたのでケツと腰が痛かった。
あとちょいちょい寝てたw
明日報告書書かなければ。

その後歯医者行ってきました。
次は仮歯を入れるって言ってた。
いったいいつまで治療が続くんだい?
次は火曜日です。

FF零式ナツビですが、10時間ほどやりました。
もうやることが無くなった。
皆のレベルも上げたし、軍神のレベルも上げたし、ミッションは全部クリアしたし、夏服も全員分集めたし。
満足!
製品版を待つことにするよ!
楽しみだなぁvv

到着

研修会場に着きましたー

なんと!
前バイトしてた保育園で仲良かった先生に偶然遭遇!
凄い!
お昼ぼっち寂しいって思ってたけどこれで寂しくないぞ!
偶然って凄いね!

寒っ

また急に寒くなってー!
もうこのまま暑くならなければ良いのになー!
そしたら過ごしやすい。


昨日は私含め先生達4人と、まえ合コンしたJRのまた違う人で葛西臨海公園でBBQをしてきました!
今回向こうは皆同年代だったので結構話しやすかったです。
肉いっぱいたべて腹いっぱいになった後は、海でちょろっと遊び、葛西臨海水族館にも行ってきました。
水族館楽しーv
最後は新宿戻ってカラオケで閉め。
結構楽しい1日でした!
同年代だとあんまり気を使わなくて良いから割と楽ですね。



今日はHDアニメを見る、零式ナツビをやる。
でした。
もう明日から仕事なのか…。
しかも明日は1日研修なのです。
めっちゃだりぃ…。
何がめんどくさいって報告書書くのがめんどくさいよね。
なんかレジュメ出れば良いけど、ひたすら話してるのをメモるだったら更にダルイ。
1日話聞いてる研修だからケツも痛くなるだろうしね。
あー嫌だなー!

某ニュースサイトから抜粋

日本マクドナルド株式会社は、\120マック(※)の人気定番メニュー「マックシェイク」の期間限定フレーバー「マックシェイク バナナ」を、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて、8月22日(月)より期間限定で販売する。

期間限定フレーバーとして登場する「マックシェイク バナナ」は、ミルク風味のマックシェイクの独特な食感と、口いっぱいに広がるバナナの豊かな香りとやさしい甘さが楽しめる商品。

食後のデザートとしてのご利用はもちろんのこと、ほっと一息つきたいときなどにお勧めの一品だ。

価格はSサイズ 120円 Mサイズ 190円。



なんだって!
飲んでみたいかも!

ビックリ

小学5年生がブログを始めちゃう時代なんですね…。



今日から仕事…orz
いつも感謝してる目覚まし機能ですが、ぶち壊したいと思ったのは内緒です。

昨日はりえりちゃんとへきちゃんと池袋で遊びましたー!
へきちゃんはとっても久しぶりー。
乙女ロード闊歩したり、サンシャインぶらぶらしたり。
サンダルも見てきたよ!
が、もう時期的にパンプスばかりですね…。
やっと見つけたサンダルー!
可愛いくて一目惚れv
したけど、ピンヒールだしちょっと高さがあるどうしよう…。
と思ったのですが、もう結婚式間近だしとりあえず買っておこう!
ということで買っておきました。
そんな高くなかったし。
でもマジでヒール高いのでもしこれ履くなら式場まではぺったんこの履いていくよ。
今度また違うとこで探してみるけどさー。
ヒールが低くてかつピンじゃないのがあったら良いな。
と思うわけです。
おやつは前からケーキ美味しそうv
と思ってた見せでおやつです。
写メのケーキを食べたのですが、美味しかったです!
ベリー系が好きな私には贅沢なタルトでしたv
次はまた違うのを食べてみたいなv
夜は創作和食料理店で飲みです。
始まって30分ほどで相棒も合流。
結構な時間飲み明かしてました。
色々盛り上がりました。
オタク方面な話でw
その後、へきちゃんとりえりちゃんとはさよならして、相棒と池袋恒例ゲーセン大会してきました!
で、収穫物は写メの通り。
でも今回は写メ以外にも挑戦したのもあるけどいつもよりお金使ってないんだよー。
ちょっとはスキルアップしてるのかな?v
そして相棒ともサヨナラしました。

とっても楽しい1日でしたv
また皆で遊ぼうねー!

今日の収穫物





これだっ!
ぬいぐるみは可愛いから後ろもv
カレー皿は次のカレーから使うよ!
シャボン玉メーカーは・・・風呂場?
いつか遊びたいなっ



あ、多分言い忘れてたと思うんですけど(今日思い出した)、12日から今日まで夏休みだったのですよー。
・・・・・・・・・。
明日から仕事だと・・・?!
嘘だろ・・・!orz

おやつ



ミックスベリーのタルト
おいしいーvv

Palpitation

やっと完成しましたー!

ザックラSS「Palpitation」です!
クラ誕に上げる予定でしたが間に合わなかったのでとりあえずここにUP。
内容はクラ誕なにそれ?
なんですが…。
また後日サイトの方にあげます。
少し修正するかもですが。
そしたらこれは消します。
多分。


読まれる方は↓↓



続きを読む

買い物ー

今日は新宿までお買い物~。
9月にバイトしてた保育園の先生の結婚式があるので、それのパーティドレスを買いに行ったのです!
ちょっとお値段張りましたがorz良いのがあったので良かったですvv
でもまだサンダルを買ってなくて…。
あんまりいいのが無かったのよねぇ。
だから明日は池袋に行くのでちょっと見てきますー。
良いのが見つかると良いなぁ。



あと、FF零式体験版「ナツビ」をダウンロードした!
ただ今プレイ中v
零式楽しいーv
慣れるまでついつい○を連打してしまったけど。
通常攻撃が△なのです。
あと魔法のMPが魔法によってはめっちゃ多いので魔法連発してるとすぐ尽きる。
エーテル買うと高いし。
魔法はナツビでは強化できないんだってー。
今3つクリアしたけど、いくつ任務があるんだろうか?
しばらくはこれで遊ぶぜ!

うん

作業BGMって、作業妨害BGMにしかならないよねorz
だってついつい聞きこんじゃうから…!



今日はアニメ見て、漫画読んでました。
ジャンプと花ゆめです。
雑誌をとことん溜めてる私は読んでも読んでも終わらない…←自業自得
読むと楽しくて次が待ち遠しいとか思うんだけどねぇ。
ちょっと間が開いちゃうとまた溜めてしまうっていう。
困ったものだ。

まとめて

夏コミに参加された方お疲れさまでしたー!
皆さまお目当ての物は購入できましたか?
私は出来たよ!
初見のサークルさんのとこで大人買い(全種買い)もしたよ!
1000円札がいっぱい飛んで行きましたw
でも本望なんだぜ!


夏コミ1日目
妹が仕事休みで、りえりちゃんを拾って車で会場までGO。
とっても楽チンでした。
妹があの行列を見て、「マジありえないんだけど!」を連呼してました。
その気持ちわかる。
りえりちゃんがサークル参加!
と言うことでそのチケットでサークル入場!
サークルの準備をして早々に並びに行くよ!
スタートしてサクサクっとお買い物を終わらせて戻りました。
サークル入場素敵過ぎるね!
ちょっと休憩してからまた出陣。
今度は初見サークルさんの御本を買い漁ってきましたv
めっちゃ大量に買い漁れました!
帰りも妹のお迎えが来るのでいっぱい買っても問題ないんだぜ!
いや例え迎えが来なくとも買うだろうけど。

夏コミ2日目
相棒と一般参加です。
相棒は初の参加なんですよ!
コミケデビュー。
当日待ち合わせしてもどうせ来ないとわかってるので、YOU家に泊まりなYO!
で、泊まらせて一緒に行きました。
これが最善策。
1日目の疲れとあまり寝れなかったのもあって待ってる間眠くて眠くて。
でも暑いし寝れないし辛かったー。
が、歩き始めれば眠気も覚めるわけです。
お買い物スタート!
2日目はお目当てサークルが1日目より少ないので更にサクっと終了です。
が、相棒がなかなか終わらない。
余程楽しんでお買い物してるようです。
その証拠に合流したらめっちゃ買ってた。
まあ楽しめて何よりです。
終わったのが1時くらいで帰宅すべく駅へ向かいます。
が、人スゲー。
この中電車で帰るのマジで?
って思ったところでタクシーが視界に入る。
うん、タクシーで帰ろう。
2人で合意し、タクシーで帰りました。
電車で帰るより早く地元駅に着いたし、何より快適で良かったです!
まあお金はかかりましたが、思ったよりかからなかったので良しです。
車って楽ね!
そのあとは家帰って戦利品を読み漁り、相棒は家で夕飯を食べて帰宅。
の予定だったが、変更してカラオケ2時間してきたw
私はアニソン、相棒はひたすらボカロ。
カラオケ楽しーvv
サヨナラノツバサとライオンは思いっきり歌うと頭パーンしそうになるけどテンション上がるね!
2時間後、今度こそさようならしました。
また逢う日まで~。

コスプレも見れたし!
お買い物もいっぱいできたし!
とっても暑かったけど楽しい夏コミでした!
お疲れさまでした!




日曜日
妹は仕事なのでいませんが、家族でいとこの家に行ってきました。
運転はアニキです。
渋滞してましたが、流れてたみたいなのでとりあえずはスムーズだったみたいです。
いとこの家に着いて、じいちゃんばあちゃんの線香をあげてお昼を御馳走になりました。
いつもここくると普段よりいっぱい食べちゃうのよねー。
おいしいーv
夜も御馳走になりました。
やっぱりいっぱい食べてしまう。
日帰りなので、帰ります。
帰りも渋滞してました。
まあ仕方ないですね。


その日の夜、相棒からメールが。

相棒「夏コミの写メ送ってー。お母さんが見たいんだってー」

と来たので私が撮ったどれだけ人が来てたか写メを送ります。
その後の返信内容

相棒母「人がゴミみたいだね」
相棒「だよねー」
相棒母「お前もだよ汚物が!」
相棒「酷い!」
そして1日寝てたので母が御立腹です。

と。
うん、相棒母の言うことわかるわー。
私もそう思う。
そして私もその一員であるw
1日寝てたのは私もだ。
確かにいとこの家には行ったが、

行きの車→寝る
いとこの家→寝る
帰りの車→寝る

食ってる時以外寝てるって言うw
お前何しに行ったんだw
お線香あげに行ったんだよ!

その日の夜中、買い漁った未読の同人誌を読んでました。
無事読破した!(小説は未)
さて、これをどこにしまおうか…←


月曜日
同人小説を読む。
ちなみにフレユリですv
ユーリはカッコいいなぁvv
ユーリを見る度惚れてしまうよvv
そのあとはHDのアニメを見る。
まだ全部は見終わってないが、とりあえずリアルタイム視聴に支障をきたさない程度には見れた。
夕食後は久しぶりにジャンプを読んだ。
ちなみに最近のではない。
約1年前のである。
約と言うのは正確なのはわからないからー。
まあめっちゃ溜めてると言うことには変わりはないw



こんなところでしょうか。
ザックラはまだ書けてないよ!
早めに書く努力をする。

ここまで長々とありがとうございました!

某ニュースサイトの記事を抜粋

今年も夏が終わった……。
え、まだ終わってないだろうって?
終わりましたよ、僕らの夏、コミックマーケットが!
猛暑の3日間となった『コミックマーケット80』が閉幕。
1日目16万人、2日目18万人、そして最終日の今日は20万人の人手となりました。



だそうです。
コミケ参加者スゲェェェ!

2日間の戦利品


うわーめっちゃ買ってるやんw

わー


西もいっぱいだぁー

うわっ


今日めっちゃ人いるんですがっ

おはよーございます


列確定して、ご飯食べて一息付きました。
人ぎゅうぎゅうで狭いですが・・・。
オタクいぱーいw

準備終了ー!

西1 りー39a

です!
お友達のサークルですが、よろしくお願いします!

到着ー!


人スゲー!
この中をどや顔で歩くわけですねw←サークル参加

クラウド

お誕生日おめでとー!!
昨日だけどorz

そして間に合ってUP出来ればよかったんだけど…orz
間に合いませんでした…。
出来次第UPします。



そしてこれから夏コミ!
りえりちゃんがサークル参加なのでいつもよりゆっくりですv
でも今から準備ー。
またあとで携帯でサークル宣伝しにあがってくるかも。


夏コミに参加される方は熱中症に気をつけてくださいね!
私も気をつける!

ぽっかり

昨日、歯にかぶせるやつの型を取って、今日親知らずを抜いてきた!
なんか聞く人聞く人結構痛いよ!
って言ってたからどんなもんかと思ってたんだけど、思ったより全然痛くない。
痛み止めも飲んでないし。
まあ個人差があるみたいだけど。
でも痛くなくて良かったわー。


あと昨日はFF9の作業BGMを聞いてた。
途中までは作業してるけど、残り30分くらいから思わず作業中断してしまった。
9も良い曲たくさんあるよね!
ちゅーかFFは良い曲いっぱいだよね!

うーん

また暑さが戻ってきたな。
夏コミは暑いみたいだし…。
もう1週間くらい涼しくて良かったのに…。



もー今日は書くことナイナー。
夜中にFF10のこと書いちゃったし。
たまに見たり聞いたりするとやりたくなっちゃうよねー。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
