

あ!


nがない!

人生初の

虫歯治療中です。
初めて行ったのは先週の金曜日でした。
正しくはその日が初ですね。
なんかちょっと前から左奥歯が痛いなーと思ってて、気が向いたから(←)歯医者に行ったんです。
診断前は親知らずが変な方向に生えてるからその所為だろあはは前も痛い時あったけどほっとけば治ったし。
くらいにしか思ってなかったのですが、実際は「でっかい虫歯がありますねー」でした。
実際はそういう風には言ってないけどニュアンスはそんな感じ。
なんか変な方向に生えてる親知らずと隣の奥歯が当たってそこが磨けてなくてなったみたいですよ。
で、昨日でっかい虫歯を退治しに行きました。
麻酔もしたし、そうとうだったのかな?
合計30分くらいは治療受けてました。
入ったの6:20で出たの7:00過ぎみたいな。
そして次行くのは土曜日なのですが、今度はちゃんとかぶせて虫歯の原因の親知らずを抜くみたいですよ。
なんか噂だと相当痛いらしいけどどうなのかな…。
ちょっと不安です。

あー

今日夕飯後横になってたんですけど、知らない間に御臨終してた。
起きたのが11:07。


あー!
タイバニー!
ってなったけど、もう半分終わるので、リアタイ視聴は諦めました。
PCで見ることにするよ…。
タイバニは今まで見逃したこと無かったのにぃ。
と、ちょっとショックを受けてます。
でも見逃してもPCで見れるし、今の世の中便利よねー。


くらいしか書くことが無いって言う。
お昼寝(夜だけど)しちゃったからねぇ。
皿洗ってきます。

サヨナラノツバサ

マクロスF~サヨナラノツバサ~が10/20に発売ですって!
速攻で密林様に予約してきた!
一番高いやつ!
今からめっちゃ楽しみー!
早く見たーい!!


なんか最近体調があまりよろしくないかもー。
ちょっと微熱があるんだよね。
これは海行く前からだけど。
でも全然元気だから問題はないんだけど。
これ以上悪化しないようにしないとね。
って言っても特に気をつけたりはしないんだけど。
皆さまも夏風邪引かないようお気を付けください。

気づけば結構サボってた

1回サボるとついついサボってしまうねー。


今日はアニメをずっと見てましたよー。
最近アニメ見るだけで1日が終わってしまう。
9月入ったらエクシリアやるからアニメ見る時間も減るし。
どうしよっかな。
と今から悩んでおります。
思えば地デジ化に移行したね。


そう言えばFF零式発売日決定しましたねー!
10/13だったかな?
今からめっちゃ楽しみvv



さあここで1週間を振り返ってみよー。

火は特にないので水曜日。
は、合コンに行ってきました!
向こうにアニキがいますがね。
詳しく話せば長いのですが、兄ちゃんから合コンやらない?
とメールが来たので人数集めてやったのです。
そんな中お互いお前来るなと猛抗議しましたが結局兄妹2人参加です。
向こうの何人かは私が妹と知ってたみたいですが。
ちなみにお相手はJR車掌さん。
もちろんお兄ちゃんも車掌さん。
向こうは8、こっちは6とちょっと人数偏ってますが決行です。
思えばこの日は台風直撃だけど?!
って日だったんだよねー。
2次会にカラオケにも行って結構盛り上がった合コンだったのではないかと。
初めてなアニキの姿も見られた日でした。
合コンのノリって凄いですね。



木金飛んで土曜日。
は、保育園の先生私含め6人で海に行ってきましたー!
本当は7人だったのですが1人欠席です。
残念です…。
私、海行ったのは小学6年ぶりです。
そう言うと皆ビックリしてくれましたよ。
私色々青春を逃してるよね。
行った海は千葉県、上総興津の守屋海岸というところです。
ドラマで見るような小さな駅でした。
海が綺麗な所でした!
午前中はちょっと寒かったですが、午後は晴れてきて良い感じです。
おかげで日焼けが痛いです…。
特に腕。
日焼け止めは持ってて最初に塗ったのですが、めんどくさくてそのあとは1回も塗らなかったのですよ。
そしたらこんなことに。
まあ自業自得ですねw
他の先生たちは寒いのと疲れたので結構早くあがってしまいましたが、私と同期のママンは最後まで入ってました!
海楽しーv
が、帰りに私のサンダルの鼻緒が切れてしまいました。
電車がもう来るしどうする?!
ってなったのですが、先生が海で履いてたビーサンを貸してくださいまして無事履いて&乗って帰ることができました。
めでたしめでたし。
後日お返ししますって言ったらもう履かないので貰ってくださいだそうでお言葉に甘えて頂いちゃいました。
何て親切な先生なんでしょ!
今度粗品を進呈させて頂きます!
本当にありがとうございます!
そのあと東京帰って4人は新宿でお好み焼き屋さんに入って夕飯を食べ解散となりました。
楽しい1日でした!
仲良い人とお出かけは楽しいですね!
また皆でお出かけしたいですv




と、なんともリア充な1週間でした。
明日からはまた仕事が始まるのですよ。
がんばろ。

帰ってきたのは10時頃です


こんなのも売ってたんだ
餃子だった!

休憩中


これうまい

うひょー


これから2回戦いくぜー!

イェーイ


今日は海ーv
なんかリア充してる!

首痛い

今日はアニメずっと見て過ごしてたわけですが、無理な体勢だったのか?首右が痛いです。

ちゅーか最近良く右首良く痛くなるんだよね。
肩こりの延長か?
どんだけこってんだ。
誰か揉んでくんねーかな…。




で。
昨日はDDFFオフ会に行ってきました!
めっっっちゃ楽しかった!
オンライン対戦初めてだったんですけど、めっちゃ楽しいですね!
まあめっちゃ負け続けでしたけど。
私の下手さ加減が良くわかりました勉強になりました。
これからもDDFF特訓しなければと思った次第であります。

DDFFトーナメントで優勝した皇帝使いさまも来ていて、その方の対戦を見たのですが強さは健在でした。
善皇帝美しかったです…v

あと私なんかと仲良くしてくださった方もいて!
おまけにアドレスも交換してくださいました!
なんて良い方なんでしょ!
もうホントに涙ちょちょ切れます!
ありがとうございました!v

もう本当に充実した1日でした。
またオフ会があったら是非参加したいです!
オンライン対戦楽しい!


ってか、何で私の周りにはDDFFをやってる人がいないの…。
こんなに楽しいのに。
皆やろうよ!

うわぁ


窓見たら真っ赤で、空見たらめっちゃ綺麗だった!

今帰ったどー




DDFFオフ会楽しかったぁvv

うぇーい

昨日はお祭りその後は焼き肉打ち上げでした!
お酒も飲んだし、何より肉食いまくったし!
お話も楽しかったし!
楽しい打ち上げでしたvv


そして今日は仕事でした。
行事の次の日の土曜出勤って嫌だわぁ。
体力的にも気分的にも。


でもでも!
明日はいよいよDDFFオフ会!
楽しみしてたのですよーv
ロンリー参加でちょっと寂しいけど…。
出来る限り楽しんできます!!




ブログ拍手ありがとうございました!

あー

携帯保育園に忘れたー。
まああんまり困らないけどさ。
どうせ来るのメルマガだけだし。
でも目覚まし代わりにも使っててそれが無いのは困るから、前使ってたやつ出してきた。
それを目覚ましに使うよ。



明日は園の行事でお祭りです。
そのあとは打ち上げで焼き肉!
そっちが楽しみだvv

よしっ

31日に相棒と遊ぶことになった。
良かった良かったv
そして久しぶりに長電話もしてしまった。
お電話って楽しいよねー。
携帯って便利よね。
もちっと話したかったけど、俺が風呂入らなくちゃなのと、相棒の携帯の電池が切れるとのことなのでおしまいにしました。
まあ遊ぶときに話せば良いしね。
アニメの話だし←


よしっ風呂!




ブログ拍手ありがとうございます!

やっぱり

信頼のおける同期って良いよね!
気楽に愚痴れるし!
洩れる心配もないし!

その愚痴対象と仲の良い人に愚痴ると洩れる可能性もあるしねー。
前から言いたい言いたいと思ってでもなかなか言える機会が無くて今日やって言えてスッキリ!
同期は今の所愚痴ることはないそうなので羨ましいです。
もし今後あったらいっぱい聞いてあげるだよ。

信頼のおける同期って大事だな~と思った今日この頃でした。


なんか今日鼻水が出る(汚い)
風邪ひいたか?
おかしいな夏風邪はバカしかひかないのに←

うーん

ここ最近サイトによるけど繋がりにくい気がする。
まあそのうち治ると思うけど。


ご飯の後DDFFってました。
練習がてらラビリンスを攻略中。
と言っても最後までってわけじゃなくて、各のゴールを目指してるだけなのですが。
なんというかモチベーション的にはもっとうまくなってから上を目指そうかと。
いつになることやら…。

仕様が無いから買ったさ

今日は1日アニメを見てました。
あと久しぶりにDDFFもやった。
今度オフ会に参加するので(初v)練習しなくちゃと思って!

そして昨日はお買い物に行きました。
この前の記事で水着のズボンを買わなきゃと書いたと思うのですが、ズボンどころの話ではなかった。
念のため水着も着ておこうと思って来てみたんです。
したら太ったみたいできつかった水着が小さくなってました…。
いやまあ買ったの高2の時で、その時より太ったって知ってたけどさ。
まさか、ねぇ…。
仕方ないので買いましたよ水着。
嬉しくない水着購入理由。
でも可愛いの買えたので良しとします。
あとは鞄買ってキャミ買ってサンダル買って。
それくらいかな。


明日は早番なので12時くらいに就寝です。
私にしては結構早い方ですよ。

購入

ガンナー衣装とかPSストアで買ったぜ!
今度PSPにインストールするぜー!


やっと明日はお休みだよー。
明日は午後お買い物予定。
水着用の短パンが欲しくてね。
こんなみっともない脚は人様に見せられない…。



ブログ拍手ありがとうございました!

ぱたん

今日は何だか眠くて夕飯食べて寝てしまったから何もしてないわ。


今日は新番いっぱいだからどれ見るか迷うな…。
いやHDも使って全部は見るんだけど。
つまんなかったから途中で止めるけどねー。
とりあえず1話は一通り見るわよアニメ。

鳥さんの

ニコ生ラジオを聞いてきたvv
序盤で2回飛ばされたけど、すぐまた無事入れたので聞けましたよ!
鳥さん良い声だよね…v
ホント大好きvvv
次回は8/3だそうですよ。


明日は七夕だそうですよー。
保育園では七夕会食会と言う行事があります。
皆でご飯食べるぜーって言う行事です。
モリモリ食べちゃうぞっ←


もちっとでアニメが始まるよー(リアルタイム)
あ、そういえばPlaystationNetwork全面再開されるそうですよ!
待ってたよー!
これでユウナちゃんのガンナー衣装が買えるぜ!

うっひょい!

夏目友人帳12巻をゲット!

夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


面白かった~v
この中の話にアニメ参の1話が入っております。
昨日見てオリジナルだわって思ってたんだけど、ここに入ってましたー。
良いお話です。

暫く夏目ブームになりそうです。



ブログ拍手ありがとうございます!

あー

ついね。
家はクーラーで快適だけどねー。


ついに!
今日から!
夏目友人帳 参 が始まるよー!
今日はこれ見てから寝るんだ!
めっちゃ楽しみだなーvv

しかも明日は夏目友人帳新刊がでるんだよ!
こっちも楽しみーvv

今日は

HDのアニメをずっと見てました。
最終回ラッシュでございます。
アザゼルさんの最終回には度肝を抜かれました色んな意味でw
でも春アニメの1番は「あの花」かな。



最近暑くなってきて、よくアリさんが不法侵入しやがります。
気づいたら大量に、なんてこともしばしば。
見つける度に滅殺!するのですが、キリが無いアリさん達。
なんかいい方法ないすかね?



ブログ拍手ありがとうございます!

ひさしぶりに

夜中にグレイセスを起動した。
アスベルのオッドアイにドキドキするよv
オッドアイってなんか好きなんだよねぇv


そして昼間は続夏目友人帳を視聴したわ!
ちょっとネタバレになるけど、夏目がとある理由で妖怪が見えなくなった時の、部屋でにゃんこ先生が斑になって見えなくなった時の「先生…?いるのか?」のシーンが好きです。
漫画でもこのシーン好きです。
で今は、全部見れた達成感と、見終わってしまったなんとも言えない寂しさが混じり合った気持ちです。
でも月曜からは参が始まるからな!
楽しみだなーvv



ブログ拍手ありがとうございます!

うわー

おとんがもののけ姫見てるー。
私も全部見たくなるじゃないかー。
ちょっとでも見ちゃうと最後まで見たくなってしまうジブリマジック。
今度やるゲド戦記見たいな。


気づけば今日から7月なのですよ。
グレイセスカレンダーは女子の水着でなんとも目の保養可愛らしいv
暦ではもう折り返し地点なのです。
そう考えると1年ってあっという間よね。

CSで

コードギアス反逆のルルーシュR2をやってたのですが。
今日で最終回。。。
リアルタイムで見たときも号泣だったけど、今回も号泣。
なんちゅーか切ないよね…。
私最近ボロボロ泣いてる気がするな。
でも泣けちゃうアニメは大好きです。

コードギアスのBDBOXとかでないのかな~。
出たら即買いなんだけどなー!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
