

んー

今日はなんか何もやる気になれなくてご飯食べた後お昼寝(夜寝)をぶっこいてしまった。



昨日の夜の話だが、あの花BD1巻を見た。
オーディオコメンタリーも見たのだが、なんかすっごい真面目なコメンタリーだった。
いや、普通に面白いコメンタリーだったんだけど、ふと思い返すといつもコメンタリー聞いてて爆笑してた気がするからとても新鮮だなって思って。
まあコメンタリー聞いたのがアビスとヴェスペリア映画AngelBeatsのキャラコメしかないんだけどさ。
そのどれもが必ず1か所は爆笑してたから。
キャラコメに関しては全く話に触れないっていう傍若無人っぷりを発揮してたからw
本編ですが、こんなんだったかーとなんだか懐かしいと思いながら見てました。
これから月1であの花を楽しむよ!

思わずホロリ

夏目友人帳11巻を見て。
11巻の後半はホロリすると思うの。
もう夏目読み終わっちゃったよー。
もっと読みたいー。
早く続きでないかなぁ。

妖怪物なのになぜだかほっこりするお話。
お勧めだよ。



ブログ拍手ありがとうございます!
ここ最近ちょこちょこ押してくださる方がいて、見てくれてるんだな~と思うと嬉しくなりますv

届いた!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


これが!
発売日は明日だけど今日届いたよ!
さすが密林様!
でもまだ見てまてん。
続夏目見終わったら見ることにする。


コミック夏目は7巻まで読みましたー。
的場が出てくると萌え度がグンとUPします。
いや、この漫画に萌えは求めてないよ?
だけど萌えちゃうんだよ。
不可抗力である!

この前ゲットした

moblog_f05f1636.jpg

かき氷機でかき氷大会なうw
味は練乳味ーv

にゃんこ先生

は可愛いですv

今日は夏目友人帳BDBOXを見てました!
1期は全部見れました。
2期は次の休みにでも一気に見ようと思ってます。
来週から参も始まるしね!
見ててほっこり癒されました~v
思わずコミックも読みだしちゃったり。
ちなみに今3巻まで読んだ。
4巻~は明日以降読むよー。


今日は何だか腰が痛いのぅ…。

だばだー

今日はひたすらアニメを見ていました。
最終回があってちょっと切ないけど、また新番が始まるって言うわくわく感が混ざる時期なわけです。



昨日は仕事でした。
が、そのあと相棒とデートしてきましたv
本当は今日って言う予定だったんだけど、あのアンポンタンが休みの日間違えてて急遽土曜日にデートとなったわけです。
サンシャインぶらぶらしてーアニメイト行ってーご飯食べてーゲーセン!
な、いつも通りなデートなのでしたv
ご飯は久しぶりにマックです。
高校の時は毎度安上がりなマックで買った本を読み漁ってたのですよ。
懐かしいな~って2人で言ってました。
まあ今は場所がジョナサンに変わっただけでやる事は変わってないのですが。
ほら、仕事初めてちょっとリッチになったよっていう。
マック→ジョナって感じで。
…あまり変わらないですかね。
そして恒例ゲーセンです!
いつもは帰ってから写メとってブログにUPするんだけど、今回出来なかったので今から紹介~。
最初はこれー
Image043_20110626225503.jpg Image042_20110626225503.jpg Image041_20110626225503.jpg Image040_20110626225503.jpg

ちなみにこんな箱に入ってたんですよ。
Image044_20110626225503.jpg

最初取れたときにまだ回数が余ってるからもっこー。
あ、すぐ取れそうでも回数が無くなっちゃったー。
コイン投入、ゲットー。
でもまだ回数残ってるー。
のループで結局全種ゲットなり。

あとこれ。
Image045.jpg Image046_20110626225523.jpg Image047_20110626225523.jpg

これ、アームがポンコツでとるのちょっと時間かかった。
でもかき氷機が欲しかったの。

以上です。
あとジブリのギフトタオルがあったんだけど無理だった…。
あれは初期位置に問題があると思うんだよね。

いやー楽しかった!!
また近々電話するぜー。
今度はちゃんとシフトを見ておくよう祈りつつ。
今回も楽しいデートでしたv

もっかい見てきた

あの花最終話を。

1人で見てるから思いっきり泣こう!
と思って見てたらマジ涙止まらなくなった。
もうホント感動した。
そして切ない…。
めんまー!

続きを読む

今日は

これ

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]
(2011/06/24)
近藤隆、小西克幸 他

商品詳細を見る


が密林様から届きました~。
アニメも見てるけど買う。
面白いしv
暇見つけて見たい!



と言ってどれだけ溜めてるんだ私。
まだ見てないのが結構あるんだよな…。



明日も仕事だ頑張るよ程々に←

うん

あの花BD完全生産限定版を密林様で予約してきた!
BOX化まで待てない!
と思ってw←

届くの楽しみだなぁv

あの花最終回

なんかずっと泣いてたよ私。
アニメでもつられ泣きしてしまう。
めんまー!(号泣)


ちょっぴり切なくて、でもなんだかほんわか暖かくなると言うか。
そんなアニメでした。

とても良いアニメでした!

うわー

本気で暑くなって参りました。
汗だくだくです。


昨日は夕飯後、妹が早めの帰宅だったのでカラオケに行ってきました~v
3時間半歌ってきましたよー。
妹が知ってる曲歌えって言うので懐かしいのいっぱい歌ってきた。
カラオケ楽しーvv
サヨナラノツバサを思い切り歌うと頭破裂しそうになる。
でも大好きだ良い曲だv


それとこれ

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
(2011/06/22)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る

が昨日密林様から届きましたv
まだ全然見てないが休みの日とかで見れたら見たい。
これ見ると怖い時もあるけどなんとなーく癒されるんだ。
3期も楽しみだvv



ブログ拍手ありがとうございます!

あっつ!

なんか急に暑くなってきたよ!
マジあっつい!
暑くなるなら緩く暑くなって欲しい…。


今日はこれ。

DVD付き FAIRY TAIL (27) 特装版 (少年マガジンコミックス)DVD付き FAIRY TAIL (27) 特装版 (少年マガジンコミックス)
(2011/06/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

ちなみに密林さんじゃなくて本屋予約でゲットです。
どうせ買うなら特装版!
まだDVDは見てないけど。
中身は、めっちゃ気になるやないかーい!
ってところで終わってます。
まあ週刊誌だし出るの早いから楽しみに待ってる!

お風呂場戦争

とかタイトルを書いておいて、その話は続きからに書いておきます。



今日密林さんから届いたもの

恋愛遺伝子XX 1巻 描き下ろし小冊子付き限定版B恋愛遺伝子XX 1巻 描き下ろし小冊子付き限定版B
(2011/06/18)
蔵王 大志:漫画 影木 栄貴:原作

商品詳細を見る


私、この両作家様のファンでして。
確実に限定版をゲットすべく密林様に予約した次第であります。
ドラマCDはどっちでも良いので頼んでないです。
面白かったですよ!
2巻も早く読みたいですv
っていう薄っぺらい感想を載せておく。
小冊子はエロいよ!



ブログ拍手ありがとうございます!




では、タイトルのお話の始まり始まり~。
※実にくだらない話なので、読んだ後の苦情は受け付けませんよ。


↓↓


続きを読む

ちゃっちゃら~

昨日は夢の国に行ってきましたよ!
保育園の先生たちと私、総勢6人で行ってきました!
私が前にランドに行ったのが中3以来で、実に10年ぶりです。
めっちゃ楽しかった!

ちなみに乗ったのは、

モンスターズインク ライト&ゴーシーク
バズライトイヤーのアストロバスター
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ビッグサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
ビーバーブラザーズのカヌー探検
白雪姫と七人の小人
ミッキーのフィルハーマジック

です!
ビックサンダーマウンテンは途中と閉めで2回も乗りました!
アストロバスターは22500点でした。
なかなかに難しい。
ちゅうか、どこに焦点を合わせて良いか良く分からない。
絶叫系があまり得意じゃない私ですが、スプラッシュは予想より怖くなかったです。
もっと怖いかと思ってた。
フィルハーマジックも楽しかった!
視覚ってとっても重要な器官なんだなと改めて実感。
私空飛んでる!
ってマジで思った。
カヌーは途中で疲れた。
けど、漕ぐのは結構楽しかった。
先導員さんのキャラが独特でしたw
モンスターズインクのブー可愛いvv
ジャングルクルーズの船長が面白い人でした。
「カバの怒りと虫歯の因果関係についてのセミナー」には吹いたw

あと、ワンマンズドリームⅡのショーを19時から見たのですが、座って疲れがどっときたみたいで途中で昇天してしまった。
途中まではちゃんと見てたんだけどなぁ。
ショーは良かったらしいです。
私は気ぐるみよりダンサーのお姉さんの足とかスカートの翻り加減ばっかりみてました←
いったいどこ見てるんだって言うw
まあ起きてる時ですけど。

パレード関係はちゃんと見てないです。
肉食いながらイースターを遠目からちょっとみたくらい。

お土産もいっぱい買いました!
イースターのスティッチのぬいぐるみが可愛かったんだv
今月末に妹がランド行くらしいので買ってきてもらおう←

土曜日はとってもとっても楽しい一日でした!
またみんなで行きたいです!!vv



で、今日はアニメな1日。
HDをひたすら見る。
最近平日に見れてないから溜まる溜まる。
しかも来週は土曜は仕事で日曜は遊ぶし見れないぞ?
まあでも月曜お休み取ってるから見れるっちゃー見れるけどねー。



そろそろ皿洗いかお風呂に入ろう。

借り暮らし

のアリエッティ。
が、密林様から届いた。
おとんが見たいと言うので見ました。
やっぱり最後はうるってきちゃう。


水曜日に初めてニコ生の森田アダルトEXを聞いた。
めっちゃ下ネタやん!
って言うは放送禁止用語?
次回も聞くし(←)



明日はー
明日はー!
待ちに待ったネズミーランド!
もう服も鞄も靴も準備したし!
めっちゃ楽しみーvv

マウス

ドラッグ出来ないのは困るので、仕方なく有線のマウスに変えました。
使ってない奴。
前の無線だったのですが、マウスに戻ると進むボタンが付いてて楽チンだったのに、有線のはついてないからちょっと不便…。
アニキ早くマウス買ってきてー(他力本願)


昨日書いた誕生会ですが、なんとか終わりましよハイ。
もうしゃべってる間緊張するわ頭真っ白だわとか色々で汗が止まらない止まらない。
終わった後Tシャツびっちょりって感じです。
ワキ汗ー!
みたいな。
でももう今年度は無いし、ちょっと気が楽になったですよ。


今日は11時からアニメ見るから早く風呂入ろー。

うおっ?!

マウスの調子が悪い。
左クリックの反応が悪い。
そしてドラッグができない。
ドラッグができないのが一番困る!
電池変えるまでは全然問題なかったのに変えたらこうなったんだがいったいどういうことだい。
マジで困るんだが。


明日は保育園の誕生会です。
私、司会やるのです。
嫌だなぁ…。
出来れば人前で話したくないんだよ。
マジで子どもだけならまだいいけど、他の先生皆見てるんだよ。
マジで嫌だー。
うまくできる自信が無いぜw




ブログ拍手ありがとうございます!

うおー

書くことが見つからないぞー。


梅雨入ったけど梅雨って感じがしないですね。
あんまり雨降らないし。
降ってもパラパラだし。
まあ降らないに越したことは無いんだけどねー。
楽だし。
でも水不足になったら困るね。
節電節水って夏厳しいし。

世間話でも書いておくヨー。


とある方に上げる予定のもののネタが思いつかんよー。
書く気はあるんだけんどな。

新作

ガンダムの公式を見てきたわけだが。
ブログ書く前に行ったらサーバーが重くて入れなかったのでー。





初見感想を収納しておく。
結構正直本音を書いたよ。
見てからの苦情は受け付けねーぜ。


↓↓

続きを読む

おぉ

今日ディシディアやってたんですけど、ゴーストのランクみたらティナは前からSSSだったんだけど、ライトニング・ユウナ・バッツもSSSになってた!
そしてタイプは全員猛攻ですw
ひたすら攻撃する私。
攻撃は最大の防御なり!
って言えばカッコいいけどただ下手なだけで戦略とかないだけorz


アリエッティのBDを予約したんです。

[「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray][「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]
(2011/06/17)
不明

商品詳細を見る

おとんに「買う?」って聞いたら「買う」って言うので予約した。
リアルに髪に付けられる洗濯バサミが付いてるらしいよ。
去年映画館で見たけど、面白かったので密林さんから届いたらもっかい見たいな!

今日は

お買い物に行ってきました!
鞄が欲しくてね!
で、行ったら良いのがあったから買ってきましたよv
あと服もおまけで買っちゃったv
鞄、前から欲しかったから買えて良かった~+


帰って青エク見た後は純ロマ14、純情ミステイク、世界一初恋1~5を読んでました。
私この作家さん好きだわ~v
キュンキュンするね!
世界一初恋はとっても気になるところで終わってるのでもうギャー!
って感じです。
早く続きが読みたいぜ!

結構前からなんだけど

携帯を機種変したいと思っている。
もうこれ3年くらい使ってるし。
だがしかし、なかなか変えたいと思う機種に出会えない。
なぜなら、私PC携帯なのですが、文字打つ時の楽さ加減と言ったら!
キーボード打ちに慣れると、数字打ちはめっちゃやりにくいのですよ!
初めから数字打ちにはイライラさせられてましたから、PC携帯はまさに私向き!
と思って今のに機種変したのよねうん。

が、最近。
ちゃんとは確かめてないんだけど、最近のmixiのログイン画面にソフトバンクの新機種がPC携帯が宣伝されてるのです!
そうです私の使いたいキーボード打ちの!
前々から今の形の後続機が出たら変えようと思ってたけどなかなか出なくてやっとでた!
もうこれは変えるしかないっしょ!
って心の中でこっそり思ってるんだけど、ソフトバンクに行くのめんどくさいんだよね(…)
おとんからの同意書が無いと行けないし。
そして1人で行くの嫌だし。
で結局暫くはこのまま携帯を使うんだと思う私。
しょーもねーな自分。


今日は昼間はひたすらHDのアニメを見てた。
もう残量が無くなるよー!
ヤバしヤバし!
まあ新しいHDを買えばいい話なんだけど、できれば買いたくないじゃない。
結構高いし。
おとんが帰って来てから前より見にくくなったんだよね。
おとんがTV見てるから。
だからHDも溜まる一方で。
微妙に困った。


夕飯後はテイルズ大全。
今Vの途中。
ユーリを見ると思わず顔がにやけます。
はだけた胸元を見るとドキドキします。
もうこれは恋だね!
知ってる!




そろそろ風呂に入りたい心意気ー。
入ってきます。

久しぶりに

残業をしたわ。
最近定時帰りだったからな。
書かなきゃいけない書類があったのよ。
まあタイミング良くM先生と帰れたから良いやーv


それと久しぶりにMステを見た。
最近音楽番組見てなかったのです。
特に好きなアーティストがいるわけでもないし。
何せ聞くのはもっぱらアニソンですからw
普段の音楽番組でアニソン番組とかやってくれれば絶対見るのにー。
懐メロ系じゃなくて、深夜番でやってるようなやつとかね。
まあ無理なお願いですよねw
視聴率とか色んな意味でな。

おー!

りえりちゃんが夏コミ1日目受かったってー!
これで夏コミは並ばなくても入れるんだね!
今からめっちゃ楽しみだなぁv
りえりちゃん本作り頑張ってね!


テイルズ大全をちまちま読んでます。
次はリバース項目なのです。
懐かしーと思いながら楽しく読んでますよ。



明日で一週間も終わりー。
あと1日頑張るぞー。

分厚い

Tales of 15th Anniversary テイルズ オブ 大全 1995-2011 (ファミ通の攻略本)Tales of 15th Anniversary テイルズ オブ 大全 1995-2011 (ファミ通の攻略本)
(2011/06/04)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る

これ。
もちろんまだ全部は読んでいません。
ちょっとずつ読めれば良いなと。

でもテイルズ。
15周年はおめでたいと思うけど、こういう本出し過ぎでしょー。
どんだけ買わせる気なのよ!
買っちゃう私も私だけど!
でもだって欲しいんだもん!
コレクター魂が疼くんだもの!
くそバンナムめ!

この本にショートストーリーが付いていてそれは面白いと思う。


テイルズ語りをしますが、私が1番最初にやったテイルズはエターニアです。
友達から借りてやりました。
初めて買ってもらったテイルズはデスティニー2。
っていうのがあって、この2つはなんだか思い出深いです。
でも初めて自分で買ったテイルズは何か思い出せないのよねー。
途中から怒涛の発売でゲームやるのに必死だったからかも。
テイルズは出してくれるのはとっても嬉しいんだけど、もうちょっとペースゆっくりで良いよ。
私はもっとやりこみたいのだよ。
って思っても出てきたら買っちゃうのよねぇ。
エクシリア楽しみだな!

うわぁ!

FF13-2の公式サイトができてる!
新トレーラーもあるぞ!
急げ!




発売月も書いてあったけど、多分嘘だと思う。
だってスクエニ発売日破りの名人だからー。
でも楽しみだなー!!

きゃっほー

頼んでた同人誌が届いたぜー!
読んだぜ可愛かった!

今日は本屋に行ってきました。
青エクまだ買わないけど、どんだけあるかなーと見たら1、2、3巻までしか積んでなかった。
しかも数冊。
アニメ効果スゲー。
あと、靴屋行って薄ピンクのおしゃれスニーカー買ってきた。
私が勝手にそう呼んでるだけで正式名称は知らない。
丈?が長くて折って履くやつ。
これでわかるかしら…?
まあそんなスニーカーを買ったのよ。
ホントは白が欲しかったんだけど売り切れてしまってサイズが無かったのよね。

あとは鞄を買えば欲しいものはとりあえずコンプかな!
が、良いのが無いのよねぇ…。

日中

暑かったー。
今日から半そでデビュー。
子どもにも「先生半そで初めてだね」って言われました。
ホント良く見ていらっしゃる。

まだ月曜日なのに疲れたのか夜寝してしまった。
から何も書くことナイヨー。

風呂入るべ。



ブログ拍手ありがとうございます!

お家

でだらだらと1日過ごしました。
まあいつもです。


土曜日にガルデモライブBD見ました!
Lisaさん可愛いv
marinaさんがゲストで歌ってましたv
MySongは名曲です+
思えばライブDVDなるものを初めて買ったわ。
これ見てなんかライブ行きたいなーって思った。
ああいう雰囲気嫌いじゃないです。
ガルデモは女バンドなだけあって、男性客が多かったな。
声が太い。
ガルデモライブBD良かったです!
ただ若干LisaさんのMCが聞き取りにくいとこ多々だけど…
客がうるさいとかじゃなくて、Lisaさんの喋り方がって意味で。

歌は最高です!
ガルデモ大好きー!v

そしてその日の夜中ぶーちゃんとカラオケに行くっていうw
マクロスFサヨナラノツバサの歌とガルデモを歌ってきた!
カラオケ楽しい~vv
誰もいない商店街を通るのはとても新鮮である。

今日はDDFFやって、青エク見て、青エク読んで、夕飯食べて、青エク続き読んで、花ゆめ読んで風呂に入って今に至る。
青エクめっちゃ楽しい!
いやね、下宿中いとこ男子が青エク持っててそれを借りて読んだわけです。
もう全部読んじゃったけど。
早く続きが読みたいー!
原作の方が燐が男の子って感じがする。
おっぱいとか言ってるし。
うん健全男子だ。
青エク欲しいな…(ぽそり)
また私の集めたくなる病気が発症しそうだよ。
でもまだ6巻しか出てないから本屋で大人買いできる巻数だようん。
でも置く場所は無い。
うーむ…。
置く場所あったら絶対買ってたな私。
どうしようマジで悩む。
うーん。


ブログ拍手ありがとうございます!

誰もいない商店街


ぶーちゃんとカラオケ行ってましたー!
今帰宅中ですw
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
