

神のみ

の桂馬くんは受けだと思うんだ。
可愛いよね、奴は。


今日はー寒いなー。
この前はもう夏かーってくらい暑かったのに、また寒くなっちゃって。
寒暖が激しいと体調に来るからどっちかっていうか徐々に徐々に暑くなって欲しい心意気。


もう明日から6月ですよー。
あっちゅーまですね。
この調子でぱっぱか夏休み突入したいな。


今日は特に書くことがナイヨー。

そういえば

エクシリアが9/8に発売だね!
めっちゃ楽しみだー!
今の所女キャラ皆が好きだ!
男キャラにビビビと来てないです。
でも発売前はいつもそうだな私。
女キャラから入ってるわ。


DDFF
頑張ってますよ!
あと一個ひずみをクリアするとデスペラードカオスのいるひずみに行けます!
他のひずみはまだだけどねー。
でもそのあと一個が攻略本見ると強いので暫くは行かないかな…。
もちっとアイテム集めて装備を充実させたい心意気。

おれつば

を見たのですが。
ちなみに火曜日のTOKYO MXで見てます。
が!
最新話見てビックリ!
たまにKEEPOUTあるけど、画面真っ白モザイクいつもなかったじゃないか!
その時たまたまおとんも見てたから色んな意味でドキドキだよ!
俺だけみてる分に大歓迎もっとやれっていうかモザイク邪魔だよw
なんだけどさ。
アニメ空気読め!(無理)


今日はそんな感じで青エクまでアニメ見てました。
そのあとはピアノの練習→夕飯→LOVELESS10読む→DDFF
って言う感じ。
そうよ、待望のLOVELESS10が出たのよ!

LOVELESS 10巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)LOVELESS 10巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2011/05/25)
高河 ゆん

商品詳細を見る

私は立夏が大好きだ!
可愛い可愛いvv
草灯さんも好きだよ。
変態さ加減がw
早く続きが読みたいけれど、次巻はいつになるかねぇ…。



そして昨日は、雨だけど相棒とデートでした!
運良くぶーちゃんのお仕事がお休みだったので相棒宅近くまで車で送って貰っちゃったv
相棒をお迎えに行って、まあいつも通り仕度はできていませんでした。

仕度完了後出発ー。
まずはご飯だ!
サンシャインのレストラン街でパスタとケーキを食す。
ブルーベリータルト美味しかったv

そのあとは相棒がコンタクトを受け取りに行くって言うからメガネ屋さん。
私には無縁の場所ですがねー(目は良いから)。

次はアニメイト。
欲しいCD&漫画があるので。
買ったものは
CD
・世界一初恋OP、ED
・ゴシックED
・神のみOP
漫画はLOVELESS10、LOVESTAGE1、他
です。
グッズも見ながらブラブラしました。

お次サンシャイン内ブラブラ~。
で、白いパンプスを購入!
あと鞄も欲しかったんだけど、ズッキューンってなるのが無かったから今回は見送り。
鞄は私の中の全部のノルマを満たさないと買えないのです。
結局使わなくなっちゃうし、そうするともったないから。
もう水着売ってるんですよねー。
水着を買う予定は無いですが、可愛いのいっぱいで見てるだけで楽しいですv
サンシャイン廻る時はいつもそうなのですが、服キョロキョロみて色々妄想します。
キラちゃんにはこれが似合うとか。
もちろん女物の服で。
それが楽しいんですよーv

6時半ごろそろそろ夕飯~でジョナへ行く。
メニュー頼んで、買った漫画を読み漁る2人。
ご飯と来ても漫画が気になるからご飯放置で読む2人。
どんだけw
いい加減冷めそうだったので途中だったけど、このやろう!って思いながらご飯を無言で食す2人。
そして食べ終わってまた読みだす2人。
なにしに来てるんだって言うw
でも今回は2時間くらいしか居座らなかったよ。

9時過ぎごろ、毎回恒例ゲーセンじゃー!
今回私はシェリルを取るためにここに来たのよ!
シェリル取るぞー!
と意気込むが。
前ランカちゃん取ったゲーセンSEGAにランカちゃんはまだあるがシェリルが無い?!
ランカちゃんと一緒に見本でシェリルパンツ丸見えでもくるくる回ってるのに!
仕方ないのでとりあえずその前のゲーセンにも行ってみる。
ここもない。
アドアーズ。
ランカちゃんは山積み。
シェリルはポスターに終了しました書いてありました。
なー!
ちゅーか、シェリルスゲーな!
4月からあるランカちゃんはまだいっぱいなのに、シェリルは終了って!
シェリルの人気が良く分かるな。
最後にサンシャインすぐ前のゲーセンに行く!
シェリルはっけーん!!
早速プレイですよ!
その間相棒を待たせるのは可哀想なので相棒は2階で適当にプレイしてきて良いよーと言っておきました。
相棒はリラックマのなんかをゲットしてました。
2階にもあったらしいのでお金渡して相棒と協力プレイ。
私も頑張る!
が、なかなかしぶといシェリルさん。
ちゅーか、ランカちゃんはSEGAでプレートだったから簡単に取れたんだよね。
このシェリルさん、箱ギリギリの隙間に落とすってやつだから難易度高し!
プレイしてるとおそらくカップルであろう2人が私の後ろで暫く見てました。
多分やりたいんだろうな~と思いながら、私が取れなかったのに続きで取られたらムカつくので意地でも渡さねぇ!
と、プレイ回数が0になる前に両替、再びコイン挿入を繰り返して意地でも開けない私ですw
それは数回繰り返したら開かないと諦めたのか消えてましたよ。
意地が悪い?
だってシェリルさんが欲しいんだもん!
ぶーちゃんが帰りも車で迎えに来てくれるって言うので、それがタイムリミットです。
最後の最後まで粘りに粘りました。
が。
時間切れになってしまいました…。
結局シェリルさんはゲットできず、車に乗って帰りました。
相棒も頑張ってくれたのにね…。
ダメな私orz
付き合ってくれた相棒も車に乗り、お家まで送りました。
で、結局いくら使ったかってーと。
諭吉4枚くらい分かな?(爆)
めっちゃやってた。
ひたすらシェリルさんだけプレイしてた。
だから今回の収穫物は無しです。
で、このことをぶーちゃんとかおかんに話したら「お前バカだろ」とばっさり切られました。
そうよ私バカよ!
皆指差して大爆笑するが良いさ!
わーん!(号泣)
まあ言われるの当たり前なんだけどさ。
でもシェリルさんが欲しかったんだもん!
あぁ俺のシェリル…orz
シェリルー!!(ぶわっ)


今回は完全敗北でしたが、相棒とのデートはとても楽しかったですvv
今度は6月末に遊ぶ予定です!
今から楽しみだvv


シェリルさんは中野ブロードウェイかヤフオクか?!
な勢いでとっても欲しいです。
あぁ俺のシェリル…(っていうかお前のじゃない)



書いてたら日にちまたいでしまったー。
長々とここまで読んでくださった方ありがとございました!
そしてブログ拍手ありがとうございます!

昨日は

ママ(同期の同い年)と仕事終わってから焼き肉に急遽行ってきた!
ママがお腹すいたって言うから。
いっぱい肉食ってきたよ!
いっぱいだべったし色々と満足v
楽しい肉部でしたv


今日は特に書くこと無し。
仕事して帰って夕飯食べてDDFFちょっとやって今に至る。


明日は相棒とおデートv
の予定だが連絡付かないし。
しかも明日雨だし。
なんか相棒とデートの時天候悪いこと多い気がする。
あいつ実は雨女か?!

今日

おとんが退院して家に帰ってきた。
嬉しいことだけど、これからが大変である。
詳しくはまた今度時間のある時に。


密林さんから

イ・オ・ン (集英社文庫 た 77-1)イ・オ・ン (集英社文庫 た 77-1)
(2011/05/18)
種村 有菜

商品詳細を見る

が届いた!
懐かしいー!
と思いながら読みました。
これには本編後の番外編が収録されています。
前に雑誌で描いたってのは知ってて読みたいと思ってたのですが、それだけの為に雑誌買うのも…。
って思って結局買わなかったので、今回それがこの文庫本に入ってたから買ったわけです。
イ・オ・ン は 桜姫華伝 と違ってもっと明るいテンションな漫画なので久しぶりに明るいの見たって思いました。
桜姫華伝 はこれでこれで面白いんですけどね。
イ・オ・ン は明るいラブコメなのでもっと気持ち的にも軽い感じで読めると言うか。
ようは面白かったってことです!
イ・オ・ン 好きだったな~って方は是非v

これこれ!

わっちがこの前行ってきたDDFFバトルトーナメント+のレポート記事!
詳しく知りたい方は是非v

『DDFF』の“DDFFバトルトーナメント+”東京大会の模様をリポート (ファミ通)
「DDFF」トーナメントイベントで全国王者が決定!新DLCも発表 (Gpara)

ディシディシア

漸く100時間を超えました!

ストーリーモードを少しずつ進めています。
敵強えー。
下手な私は進めるのが大変です。
HP攻撃ごり押し多々です。
要修行です。

それにしてもやはりティナは強いと思います!
溜めメルトンはなかなかの性能だと思われ!
ホーリー→フレア→アルテマコンボもね!

ユウナんは地獄の火炎とシューティングレイが使いやすい。

ライトさんはHP攻撃がちょっと使いにくいかも。

まあどのキャラも用は慣れなんですけどね。

再熱中

DDFF。
帰ってからやってました。
今日はバッツで。
デスペラードカオスに備えて育てておこうかと思いまして。
ついでにラビリンスやってました。
ボーナスが何もない日だったので。
バッツって結構使いやすいよね。
私はYさんみたいに考えて罠張るとか皇帝使いになれる気がしません。
ラビリンスもたいへんよね。
敵が強いだと勝てる気がしないんだよ。
HP攻撃ごり押しで勝てるときもあるけど、腕はNCPの方が絶対上だ。
テイルズと違って頭良いよねスクエニAI。
なにせ、死にそうなのに突っ込んだり、詠唱してると思ったらストーンザッパーでしかも敵と敵の間に落ちるって言う<ジューダス
もうこれは生涯何かとネタにする気がする。
未だにこのネタ結構出すし。


明日は早番なので日付が変わる前に布団入るよ。
あと30分後くらい。

いやー

昨日は胸熱だった!
レポートは最後に続きから。
イベント後はおかん、妹、私で外食しました。
多分、3人で行く最後の外食です。
おとんが帰ってくるからー。


今日は昨日のイベントでディシディアやりてー!
ってなったからちょっと掃除した後やってました。
いつも苦戦していたデスペラードカオス(1回目)にやっと勝てることができました!!
めっちゃ達成感!
ちなみにパーティは

ライトニング
スコール
ジタン
ユウナ
ティナ

です。

1時間くらいかかったんですよ。
最初のライトニングで運が良かったみたいでHP半分くらい減らせてね!
スコールで10000くらい、そのあとは5000ずつくらい減らしてティナは使わず勝利ー!
マジめっちゃ疲れたわ!
勝った時めっちゃ叫んだからね!(近所迷惑)
いやー久しぶりの達成感でした!



さて!
DDFFトーナメント+のレポートですよ!

↓↓


続きを読む

遅れてごめんなさいー!

珍しく昼の更新。
そんなのはどうでもいいことなんですが!

本日、キラ誕SS「Last」をUPしました!
めっちゃ遅れとるやん自分!
もう本当にキラちゃんに申し訳なく…。
頑張ったんだけど間に合わなかったんだよ…。
でも遅れた分、自分なりに推敲を重ねたつもりだよ!
いつもより見直しもいっぱいしたし!(いつもはそんな見直ししない←)
まあいくら推敲を重ねても下手糞なものは下手糞ですが。

今回のSSはちょっぴり切ない感じのお話です。
お時間が開いたときにでも読んでいただければ幸いです。



今月はもう更新しないだろうけど(おい)、来月なんか更新したいな!

終わったー

胸熱!

さっきの続き




なんか皆様バシャバシャ撮ってるから撮った!

DDFFトーナメント観覧イベント

開場IN!
見るだけだけど、なんだかドキドキ・・・v

遠足

でした!
暑かった!
疲れたー。
でも楽しかったです!
大きいアスレチックを見ると、童心に帰って私も遊びたくなるw
子どもだったら絶対すんごい遊んでたと思う。
子どもたちも顔真っ赤にしながら楽しそうに遊んでました。
きっと良い思い出になったことでしょう!


さってーお風呂でも入るっぺー。

コードギアス

ロロお亡くなりのシーンはリアルタイムでも泣いたけど、今回も泣いたわ。
切ないよね・・・

ぎゃー

今日が終わる!!
マッサージしながらいつの間にか寝てた!
おかげで首が痛くなったよ。
腰は楽になったけど、代わりに首が。
これぞ等価交換(違)


明日は遠足だ。
予報は晴れるって言ってるから大丈夫デショ。
でも暑いから曇りくらいが良いな個人的に。


コードギアスが始まるので(リアルタイム)この辺で!

キラ誕が終わらない…orz
この土日で仕上げる!(目標)

急遽

仕事帰ってからおかんと買い物に行ってきた。
今週金曜日に遠足があるんですけど、着ていけるパーカーが無くて。
フード付きは着ていけないので。
だから買い物に行ったのですよ。
そしたら丁度良い感じのがあったので、それと他何点か服を買ってきましたv
その後は中華です。
私はマーボー豆腐定職を食べたのですが、おいしかったですv
そして帰宅しました。


マッサージクッション使ってます。
超気持ちよくてうとうとしそうになります。


段々暑くなってきましたねー。
でもまだ夜は涼しく感じますよね。
この時期が一番服装に困る。

と言ってもそんなに出かけるわけでもないんだけど!←

Happy Birthday !!

キラちゃんお誕生日おめでとー!!
カガリもお誕生日おめでとー!

別にカガリが嫌いなわけでじゃないですよ。
双子は大好きです!!
でもこれは愛の差です(爆)




キラ誕SSはまだ執筆中…。
出来上がり次第UPします!

うーむ

今日中には書き終わる自信が無い。
キラ誕だからきっちり上げたかったのにな…。
なるたけ早く上げたいです。


昨日なのですが、マッサージクッションを購入したんです。
本来ならマッサージチェアが欲しいところですが、さすがにお金も場所もかかるので…。
クッション結構気持ち良くて!
でもやりすぎると次の日揉み返しがいらっしゃいます。
やってるときは気持ち良くてついついやりすぎてしまったのです。
何事も適度が良いですよねうん。

ジャンプ読みました。

約1年前の(爆)
ちなみに1年前はどのあたりかっていうと、エースがお亡くなりになりました。
彼方セブンチェンジが終わりました。
ってところです。
これ今日読んだところ。
彼方セブンチェンジの終わり方に驚愕w
普通に面白かったけど、作画?構成?が面白かった。
あのビリビリ具合とか省き具合とか。
前の勇者学も面白かったけど、どっちも面白いと思ったら負けた気がするって思いながら読んでました。
不思議な漫画だ。


キラ誕を書いてます。
18日に上げたい!
けど、終わるかな~?
あと少しで終わることは終わるんだけど、順調にいかなかったら終わらない…。
なんかとっても久しぶりに書いてるわけなんだが、個人的には楽しく書いてます。
ゲーム新作が出るとまたそっちにフラフラ~っと行っちゃうんだけど、この特に何もない感じの時が一番書いてて楽しい。
ゲームあるとどうしてもそっちに行きたくなっちゃうからね。
今のうちに書けるだけ書きたいな~と思っている。
が。
有言実行するかは俺のやる気と萌えと発想力次第←



ブログ拍手ありがとうございますv

そういえば

「DDFFバトルトーナメント+」の観覧席が当たったのですよ!
やっふい!
めっちゃ嬉しいvv
500名に当たるってやつで見事当たりましたよ!
私くじ運良いな~v
それとも応募少なかったか?
まあ良いか。
今週の土曜日張り切って行ってくるぜ!


今日はニュータイプの整理のあと、TOVやってました。
タルカロンは攻略したぜ。
あとサブイベやったら一回ラスボス行ってこよう。
で、そのあとはダンジョンやるでよ。
って予定だけど、いつやるかは不明だな。
時間ある時に。
ユーリのカッコよさは異常vv
ぎゅってしてほしい。
髪触りたい。
結婚したい。
ユーリ愛してるー!




ブログ拍手ありがとうございますv

おぉー

今日はニュータイプとか雑誌の整理をしようと思って、HD見ながらしてました。
整理とは、いる記事というかページをスクラップとはいかなくも切り取ってとっておくのです。
基本SEED関係ばかりです。
が、まだ終わらない。
まあほぼ全ページ見返してるからなのですが。
でもあとちょっとなので続きは明日やろうと思う。

今はもうアニメ雑誌は全然買ってないのですが、種D当時はずっと買っててそこら3年分くらいはあるんじゃないかなー。
見返しながら、懐かしいな~って思いました。
可愛いキラを見てキャーvvとか。
そんなことしてるから終わらないんだっ。
でもだって可愛いんだもの。
仕様が無い。
やっぱりキラは殿堂入りのキャラである。




そういえば、ここ最近たまにブログ拍手が入るんです。
ありがとうございますvv

金曜日ー

だから明日はお休みー!




Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤)Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤)
(2011/03/16)
supercell

商品詳細を見る

これを手に入れたのですよ密林で。
まだ聞いてないのですが、今から聞くのが楽しみで!
化物語の「君の知らない物語」が衝撃的でね。
良い曲なんですよこれ。
この方のお声は綺麗で素晴らしいと思うのですよ。
詳しいわけじゃないんですけど大好きなんです。
何でいっそのこと買ってみたんだ。
密林レビューも☆5いっぱい付いてたし買ってまえ!
と思って買ってしまった次第であります。
早く聞きたい!

ふー

今日、保護者会だったのです。
無事終わったみたいです。
T先生がひたすらしゃべってくれたので、私はただ座っているだけだったので楽でした。
とても助かりました。
私、人前でしゃべるの苦手なので、こういう場でしゃべってくれる方がいるととても助かります。
本当に助かりました。
こんな風に話せる人になりたい。



が、努力はしないと思う(殴)



今日は夕飯後BL商業コミックを読んでました。
やっぱり攻めは多少強引なくらいが好きです。
受けはひたすら可愛いのが良いv
可愛いって言っても色々ありますが、色んな意味でなんかしら可愛い子が良いです。

あぁ…

結局来なくなった先生は辞めちゃうみたいですよ。
5月病っていうか働けないくらいの心の病になっちゃったらしいです。
連休前は普通な感じだったのになぁ。
休んでどっと疲れが来ちゃったのかな…?
残念です…。


なんかー新しいーゲームがやりたい。
でもゲーム始めちゃうと何もしなくなっちゃうからな。
これを機に溜まってる漫画とアニメを見るべー。


アニメは世界一初恋が今期一番楽しいですv
特装版DVDも全巻密林さんで予約したし!
続きが楽しみだな~vv



あぁ今日中に書けなかった…。

続いてますよっ。

と言っても今日はそんな書くこともなく。


あ。
昨日書いた先生ですが、今日も来ませんでした。
やっぱり5月の病気なのかしら…?



昨日、

Girls Dead Monster starring LiSA Tour 2010 Final  -Keep The Angel Beats!- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Girls Dead Monster starring LiSA Tour 2010 Final -Keep The Angel Beats!- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/01)
Girls Dead Monster starring LiSA (ガールズデッドモンスタースターリングリサ)

商品詳細を見る

を、予約した。
私ガルデモ大好きで!
CD結局全部買ったし!
良い曲ばかりなのですよ!
ちゅーか、AngelBeats!は名作です。
笑いあり涙ありです。
発売日が楽しみだなぁv

おっしゃー

書くぜー

今日も仕事です。
なんだか暑くなってきましたねー。
春とんで夏って感じ。
気分的にはもうちょっと長袖で過ごしたいんだけどなぁ。
日焼けはあんまり気にしないけど、毛処理がねぇ。

今年入ってきた先生が金曜と今日急遽休んでしまったのだが、5月病になってしまったのかしら…?
とちょっと噂になってたりなかったり。
私も休みてー5月病になりてーって言ったら同期の子に「いや無いでしょ」ってスパッと言われてしまったw
ですよねー。
私とは無縁の言葉よね5月病。
明日は来るかしら?
このまま辞めないと良いのだけれど…。

今日の夕飯はアスベルのマーボーカレーでした

正しくはアスベルの“パッケージの”である。


昨日は寝ちゃってサボってしまっただ。

前回の続きから振り返ってみよー。



5/4
妹の運転でちょっとお買い物ー。
ドンキ行ったんだ。
そこでいとこのちょっと遅い誕プレを買ったり。
その後はマルエツ行ってお買い物して帰りました。
お家でまだ読んでなかった同人誌の小説を読みました。
キラ受けです。
萌えです。
キラ可愛いです。
キラは可愛いキャラ殿堂入りだと思うの。
そして夜中にヴェスペリアを始めるw

5/5
HDのアニメを何本か見た後、フレユリ小説を読みました。
やべーフレユリ。
ちょー萌えるんだけど。
ユーリは受けでもカッコいいと思うの。
男前なんだよ。
ユーリと結婚したい!
まだ読み終わって無い小説同人誌があと1冊あるので次の休みで読みたいな!
と思ってた。

5/6
一週間ぶりの仕事。
超だるい。
具合悪いわけじゃないけど、昼間だるかった。
休みのときはこの時間寝てたからな。

5/7
早速土曜出勤。
でも今週は2日しか働いてないし、今月はもう土曜出勤ないからまあ良いか。

5/8
掃除…。
あーまだ読んでないドジンシ読もうと思ったのにー!
あとエロ本と言う名のBL商業コミック。
それが1日掃除で潰れるっていう。
あ、でも青の祓魔師は見たよ!
これ面白いよね!
他にも色々見てるけど、それはおいおい気が向いたら。



追いついたー!
ゲーム熱も収まって来てるし、前みたいにほぼ毎日書けると良いよね。
ヴェスペリアを今日もちょっとやりました。
忘れてたけど、ユーリの攻撃力が6000とかあって(魔装備で)、フレンとの一騎打ちが7秒くらいで終わって思わず吹いたw
で、今はタルカロンこれから行くよーってとこで、色々うろうろしてます。
アンノウンでグリフォンが倒せるようになりました。
そして気づけばレベル100だったり。
経験値2倍か3倍ついてるからな。
レベルあがるのもあっちゅーまです。
目指せ200!
そしてトロフィーをゲットするのだ!
そう言えば、サインインしてなくもトロフィーはゲットできるんですね。
トロフィーと言えば。
スキット全種とアイテム全種ゲットのトロフィーをゲットしたぞー!
もともと3週目を始めたのがアイテム全種ゲット称号を手に入れて称号コンプ!
の為だったので、なんかもうヴェスペリアは思い残し無しって感じ。
でも、ドジンシ読んでちょっとヴェスペ熱再来したので暇な時また暫くやってるかもー。
並行してグレイセスもやりたいね。



あら。書いてたら日付が過ぎてしまったん。

が。



それでは!
ランカちゃんの撮影会写メのコーナーです!
続きからどぞ!

↓↓


続きを読む

続き

を書きに来ましたですよ。


5/2
今下宿してるいとこの両親が来ました。
んで、しまちゅーまでお買い物に行きました。
別に一緒に行かなくも良いんだけど、折角だし。
移動手段車で楽だし←
まあ私は付き添っただけで特に何買ったわけでもないのですが。
帰った後は夕飯買いに行って準備して、9時半くらいには寝たわけです。

5/3
決戦の日!
神のみを見るから1:25に起床。
見た後サークルチェックして、終わったら準備して。
サークルチェック終わったら何しようかななんて考えてましたが、予想外にギリギリまで時間がかかってしまいました。
いっぱい回ったんです。
そして出発!
新宿でりえりちゃんと待ち合わせです。
どんぶらこ~とビックサイトまで。
そして西に並びました。
春コミ行かなかったから気分的にはwktkですvv
でもりえりちゃんの具合があまり良くない様子。
待ち時間が辛そうでした。
スプリンクラー止まらないし(笑)
あれは結局壊れてたのかな?
あれの所為もあって風が余計に寒かったんだよね。
そして決戦スタートー!
いっぱい買いこむよー!
買う予定の物と、「机の上の物ください」の大人買いをしていっぱい買いましたよ!(写メ参照)
俺の肩と鞄に敬意を評す。
マジで鞄頑張ったと思うよ。
途中で破けなくて良かったです。
りえりちゃんも買い物中はテンションでどうにかなったみたいなので良かった。
行って買い物できなかったとかマジで泣いちゃうもの。
今回はコスプレもいたんですよー。
珍しいですよね。
子アスキラ見たときは心臓が飛び跳ねました。
マジでトキメいたvv
あと誰いたかなー。
コスプレありって行ってもいつもよりは少なかったように思います。
参加人数自体も夏とかに比べれば少ないからその分少なかったのかもしれないけど。
帰った後はお昼も食べずに(いつもだけど)ひたすら読む読む読む!
キラ受けとザックラとフレユリとアスベル受けと、あと別ジャンルだけどいつも買ってるサークルさんと。
フレユリとアスベル受けは大人買いもあるよ。
新規開拓ですv
たくさん萌えて胸はホクホクv
お財布はスカスカだけど。
いや、この日はお財布がスカスカになるほどその分萌えがホクホクになるから良いんだっ!
スパコミに参加された方、お疲れさまでした!



あーお風呂に入らないと行けなくなってしまったー。
のでここまで。
ちなみにまだ続く。

ぎゃ

なんだか気分的にはお久しぶりです。
携帯からは何回か書いたけど、PCからは1週間以上書いてなかったみたいなので(殴)
このサボり癖をいい加減どうにかしないと。
サイトもいじってないのに更にブログいじらないとかどんだけ。


今日で私のGWもおしまいです。
私、2日に有休をとってたので1週間お休みでしたv
だから明日からの仕事がたるい…。

さて、4/26から振り返ってみよー。


4/26,27
仕事。

4/28
仕事後、歓送迎会でした!
いつもは上司2人の席をどこにする?
と、始まる前に会議になるのですが、急遽2人ともこれなくなったみたいでそんな会議も開かれず、私のテンションはUPUP!
ビンゴ大会をしたり、べらべらしゃべったり、いつもより大変楽しい飲み会となりました!
他の先生曰く、私のノリが酔っ払いだったらしいよ。
いいえ違うんです。
いつもこんなノリなのです。
ただ、いつもは上司がいるからはしゃいでないだけなの。

4/29
ひたすらHDを見る。
アニメ三昧な1日。
そして夜はおかん、妹と飲みに行き、その後カラオケした!
サヨナラノツバサを歌ってきた!
やっぱり良い曲だvv

4/30
ちと早いが、母の日のプレゼントで掃除機を買いに行く。
母上は喜んでくださりました。

5/1
池袋で遊ぶ。
今回は相棒とではなく、りえりちゃん(旧、由羅ちゃん)とです!
サンシャインぶらぶらしてお昼食べてカラオケして兄メイト行って。
カラオケで映画マクロスFの歌を一通り歌ってきた!
JOYはアニソンいぱーいだから良いよねvv
アニメ糸ではガルデモのLisaさんのアルバムを購入。
まだ聞いていないが…。
あと、マクロスFのガチャガチャをトライ。
ボタン押すと声が出る奴なのですが、シェリルの「あたしの歌を聞けー!」が欲しくてやったのですが、一向に出ない。
両替をして何度も何度も回して色々ダブって…としているうちにいつのまにかその欲しいシェリル以外はコンプ。
もうこうなったら出るまでやってやるし!
とガチャガチャガチャ。
計3000円くらい使ったくらいでやっと出てきたシェリル!
ゲーセン同様、ガチャの魔力も凄いよね…。
ってしてるうちに仕事終わったへきちゃんも合流!
マンダラけ、Kブに行った後、飲み屋へー。
入って1時間くらいした後、相棒とも合流!
いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱいしゃべってと、楽しい飲み会であったv
その後、へきちゃんとりえりちゃんと別れ、相棒と2人でゲーセン。
で、写メのをゲットしたわけです。
そして終電近くになってお別れしたのでした。
またみんなで遊ぼうねー!
で、お家帰ってランカちゃんの撮影会をしましたv
それはまた明日載せようと思いますv


リアルタイムでアニメが始まってしまった為、今日はここまでー。
続きはまた明日。




って書けば私も書かなきゃってなると思うの。
サボり防止!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
