

そういえば

マイソロ3を土曜日夜中(正しくは24日早朝)にクリアしました!
総プレイ時間 52:10
Lv74
でしたー。

攻略本見たらクリア後にも色々あるようなので地道に頑張りたいと思いますー。
闘技場とか手付かずだしね。


4/22
先生たち総勢7名の結構な大所帯で焼き肉に行ってきました!
通称肉部←
一緒にお食事したことのない先生もいたのですが、色々お話できて楽しかったですv
また肉部したいな!


4/23
掃除。
とりあえず大掃除はこれで一通り終わりかな?
あとはちょこちょこ整理整頓を。
まだ掃除ライフは続く…。


4/24
先生のダンスを同期と後輩で見に行きました!
前見た先生のはホールでみてたのですが、今回はクラブでの発表会でした。
全然雰囲気が違いました。
DJタイムがあって、皆好き勝手踊るのです。
私には到底できないことですが、踊ってる方達は楽しそうでした。
そして先生のダンス!
いつもはほんわか可愛い感じの先生なのですが、ダンスの時はすっごくカッコ良かったです!!
そしてエロちかるでした。
あれですよ。
エロカッコいいというやつです。
先生お疲れさまでした!
また機会があったら誘ってくださいv

そしてその後はお食事お好み焼き&もんじゃを食べました。
同期の1人(通称ママ)がなんだかとってもプロくて!
もんじゃを別に初めて食べたわけじゃないのですが、ママの作ったもんじゃが今までで一番おいしいと思った!
なんかお家でも作ってるんだってー。
流石ママだね!
ママの株が急上昇です。
そのあとは次の日仕事なので解散~。


そして今日は仕事でした以上。
そんな書くこともないし。


明日は延長番なので今リアルタイムで見てるしゃべくり7見てからお風呂に入ろーっと。

初めて買ったけど


これはうまし!

朝日が眩しいぜ


思えばもう朝が明るいのですよ。

そしてこれから寝る!
おやすみなさいー

うちの妹


電話してるの


バカだろ!
聞かれたくないなら自分の部屋へ行け!!

こ、

腰がぁぁぁ。
痛ひ…。

マイソロ3あと重要任務一つやったらクリアですよ!
いやーここまで長かったなぁ。
50時間くらいかな?
あとちょっとがんばろ!


最近ピアノ毎日練習してるんですよ。
25日にテストがあるんだそうですよorz
仕事でテストって!
去年乳児クラスでまったく弾いてなかった私がそんなすぐ弾けるわけもなく。
だから練習ですよ。
なんとか形になってきた気がするけど、人前だと音符飛んじゃってパーンなのでもっともっと練習です。
こっちも頑張らなくては。

マイソロ3

を再開しました。
クリアまであと少しだと思うんだよね!
頑張ろう!


土日は掃除してました。
掃除しないとおとんが帰ってこれない!
でも土曜日はテーブル買うためにおかんと妹と車でしまちゅうにも行った。
運転は妹だ。
私は免許持ってないので。
とる気もないのだがー。
ちゅうか、運転できる気がしないよ私!
そこでテーブルの他にちょいちょい家具買いました。
配送するときの書類書くついでにマッサージチェアに座らせてもらったんだけど、めちゃくちゃ気持ち良いの!
マジこれ欲しい!
家にあったらゲームしながらずっとやってること間違いなし←
その帰りに牛角で肉たらふく食べて、その後急遽妹の男友達も参加してボーリングに行ってきました。
多分やったの5年ぶりくらい。
スコアは、うん。
予想通り散々でしたよ。
私のアベレージは70です。
ガータもよくやる。
最後のゲームはスコア37という素晴らしさ。
ある意味脱帽だね!
が、楽しかった!
またやりたいな!

で、そのボーリングでとどめを刺したのか、今年度入って積み重ねてきた腰痛が、更に痛いかもしれない!
っていうかマジで痛い。
急遽湿布を貼って対処しているがこれで間に合う気がしない。
マジで早急にコルセットを買った方が良いなこれは。
あぁ20代前半で腰痛持ちorz
職業病だから仕方ないんだけどねぇ。。。

リラメル ララメル ラン ルララン ♪

虹色クマクマです。
もうずっとサヨナラノツバサのアルバムリピートです。
飽きない!


毎日肩がバッキバキです。
誰か私をマッサージして欲しい心意気ー。


そういえば読んだんですよホスト部。

桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)
(2011/04/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る

最終巻なのですが、面白かった!
いっぱい笑ったわ!
ハルヒ可愛かったぁvv


3代目


500円玉貯金 3代目はこのスケルトンです!
貯まってくのが楽しみだなぁv

Q.今日は何していましたか?

A.大掃除してました


大掃除って年末じゃないのかって?
いえいえ、家は大掃除なんてものはしたことありませんよ。←

最近家を掃除してるのですよ。
模様替えをしなくてはいけないからです。
諸事情がありましてね。
理由はおいおい…。

それにしても家、よくこれだけゴミを溜めこんだものだな!
出る出る要らない物!
凄い量のゴミ!
要らない服とかオモチャとか。
オモチャは小学生の時に使ってたやつとかね。
全然掃除してなくてねぇ。
要らんもん処分したら随分スッキリしました!
でもまだまだ掃除しなくちゃいけないところはたくさんあるのです。
今月は休日=掃除になりそうですよ。

うわぁ

手が痒い!
カッサカサで痒いのだよ。
クリームを塗れって言う。
家だったらこまめに濡れるけど、仕事中だとなかなかねぇ。
まあ家でもそんな頻繁には塗らないけど←


ディシディアやってますよ。
ライトニングの前にユウナがレベル100になりましたー。
デスペラードカオスはまだ倒せてませんよ。
そろそろマイソロもやりたい心意気ー。




気づけば4月で新学期なわけですが。
今年もやりたい放題やりたい心意気です。
キラ誕は書きたいと思っているよ!
ホワイトデーはまた別の形で書ければ…と…←
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
