

ヴァルキュリア~♪

マクロスFサヨナラノツバサを見てからアルバムをエンドレスリピートですv
中でもサヨナラノツバサはイチオシです!
この曲を聴きながらこの曲がかかってるシーンを思い出して涙ポロリです切なくてマジで。


ってか!
私マジでサボり過ぎた!
一回サボるとサボり癖がついちゃってねぇ。

と、言うことで一気に振り返って見る。



3/19
カオスに勝利!
ディシディアの話。
ディシディアは気づいたら70時間以上やってた。
今は知られざる話だったかな?
の、デスペラードカオスが倒せなくてレポートのプリッシュをやるべくレベル50まで上げようと頑張ってます。
同時進行でライトニングもレベル100まで育てようと奮闘中。

テイルズカルタが届いた!
ポスターを見て思わず叫ぶ私。

あ、そう言えばこの日は仕事だった。

3/20
高校のお友達'sが家に来ました。
春コミが無くなったから(…)
とりあえず皆自由すぎるだろっていう。
RとMはがんぷらを組み立て私とSはそれぞれゲームを始めるっていう。
まあ家来るといつもこんな感じなんだけどね。
ガンプラ後は皆してゲームやらパソコンやら。
そして次は皆でWiiの零っていうホラーゲームをプレイ&鑑賞。
とりあえず怖い!
思わず最初叫んじゃったよ私!
それ見てから暫く暗闇が怖かったよ!
そして最後にテイルズカルタ大会。
これやると誰が何のキャラが好きかめっちゃわかる。
自好きキャラのセリフの時の反応速度がハンパない。
いろんな意味で楽しかったわw
最後に皆で飯を食いに出かけ飲みくっちゃべ帰る。
楽しい1日であった。
また遊ぼう是非!


3/21
保育園の卒園式。
係りで最後に会場に入ったから立ち見で腰と膝が死ぬかと思った。

そして夜から同期で1人移動になるので送別会と言うなの飲み。
べらべらしゃべって楽しい会でしたv


3/22~26
仕事。
土曜出勤2連ちゃんって!
酷い。


3/27
マクロスFサヨナラノツバサを見に行く!
詳しい感想は続きから!
とりあえずライブは最高だった!


3/28~31
仕事。
マクロスFサヨナラノツバサのアルバムをエンドレスリピート。
これ書いてる今も聞いてるのだv

そして今日に至る。


2週間書かないなってもしかして新記録?(いらない新記録)


マジでサヨナラノツバサは良い曲だから!!
カラオケ行きたい!



映画ちょっとネタバレ↓↓



続きを読む


新宿バルト9にて


コンボセットを購入!
ポストカード3枚付いてるんだぜ☆

届いたー!!



魔法カルター!
ポスター!!!

おー!

カオス倒したどー!!

ちなみにティナです。

カオスに勝てないorz
どうやって勝ってたっけ・・・?

なんか

大きめの地震が1日1回あるよね。
いつまで続くんだろか…。

と思いつつ呑気にディシディアプレイ中。
止められない止まらない、かっぱえ○せん♪
な勢いです。
飯食った後からお風呂までずっとやってますよ。
とっても楽しい。
当分マイソロ3を再開しない気がする。


そう言えば

君に届け 13 (マーガレットコミックス)君に届け 13 (マーガレットコミックス)
(2011/03/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

を買ったですよ!
面白かった~v
今アニメの影響か保育園で君とどブームみたいになってます。
私がE先生に貸したら他の先生も回し読みしてるみたい。
君とどブーム、良いことだ!
アニメは今期で終わりなので寂しいわ…。


が、来期アニメで世界一初恋が始まるんだよ!
それがとっても楽しみで!
おまけに夏目友人帳3期も始まるみたいだし!
これもとっても楽しみだなvv

あ、夏目友人帳11巻も買ったですよ。

夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)
(2011/03/04)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

これも面白かった!
怖いところもあるんだけど、なんかほのぼのって感じの雰囲気が好きだ な!

どっちもお勧めv

ノー!

春コミ中止なんですって!
そりゃそうよねぇ。
でもショックですわ…。


昨日書き忘れてたんだけど、日曜に相棒と遊んだのよね!
本当はバイトだったんだけど、金曜の地震でバイト先の水道管が破裂して急遽お休みになったからです。
で、家で遊びました。
と言っても漫画読んでただけなんだけどね。
なんちゅーか、一緒にいることに意義がある的な。
そんときに久しぶりに10-2を起動してムービーを見た。
リアルエモーションと1000の言葉とEDと再開を。
なんか久しぶりに触ってドキドキわくわくしたわ!
久しぶりにやりたいかも!
って思った。
やっぱユウナちゃん好きだなぁv
そのあと相棒とおかんと下宿中のいとことでご飯食べに行きました。
途中で妹も合流したけど。
飯後はゲーセンです!
前の記事のハチリラクマですよ。

相棒と遊べて良かったわ!
本当は14日も遊ぶ予定だったんだけど、電車動いてるけど大変だしで中止にしたから日曜に遊んで置いて良かったって感じです。
相棒と遊ぶ用にシフトチェンジしたからそこはちょっと後悔なんだけども…。
まあでも相棒と遊べたからよしとするか。
今月はちょっと無理だけど、4月入ったらまた遊びたいなv



ディシディア気づけば40時間やってました。
まだ013全部クリアしてない。
あと1人です。
頑張る!

ディシディア継続プレイ中

ってか!
地震!
東北の方大変ですね;;

ちなみに私の家は積み本がダバー!ってなったくらいで、食器も家具も無事でした。
そして花粉が。
今日の鼻詰まりが凄いです。

金曜は保育園で地震になったわけですが。
正直保育園では死にたくないわ…。
せめてお家か余所で。
子どもを庇ってっていうのが嫌だ。

って思う保育士は私だけかな…?

金曜日は電車が止まって帰れない先生2人を家に泊めたですよ。
不謹慎ながらお泊まり会みたいで楽しかったです。



で、今日はホワイトデーなわけですが。
世間じゃそれどころじゃねーって話ですが、SSは正直何も手つけてないとですw
ディシディアやりまくって気づけば今日みたいなw
今週中にあげられたら上げたい心意気だけど、いかんせん何も手をつけてないからな。
どうなることやらー。
でもあのままじゃ中途半端なのでちゃんと完結させたいよね。

そういえば昨日の収穫物


取ったのよ!
もっこコリラverを取ったけど、アニキの家に嫁ぎました。

おいお前

いくらなんでも放置し過ぎ私!

すいません…!
ディシディアやってました!
今30時間くらいやりましたよ。
前から楽しみにしてたユウナが意外に操作しやすくてお気に入りですvv
ディシディア楽しいなぁ…+


先月ホワイトデーに続くの書いたけど、今回もホワイトデーに間に合うのか?!
ぶっちゃけると何も手をつけていn(殴)
うん、ディシディアが楽しすぎて最近パソコンすらいじってないぜ。
ゲームの中毒性って怖いわぁ!


明日は同じクラスの先生達と肉を食べにいくだ!
肉肉肉ー!
楽しみv



拍手ありがとうございます!

ただいまー!


届いたー!!
早速プレイするよ!

うん

マイソロはクリアできなかったわ
予想はしてたけど

そして明日はいよいよディシディア発売日!
なので届き次第そっちに移行するだよ!
マイソロはしばらくお休みです

明日は早番なので定時に帰ってディシディアやるんだっ!

ではおやすみなさいzzz
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
