

ちょ おま

いい加減にしろよ?
っていう。

私ブログサボり過ぎw
すいません仕事してゲームして昼寝(夜だけど)しての生活をしてました。
マイソロは結構進んだがまだクリアはしていない。
果たしてディシディアまでに間に合うのか…?!


26(土)
妹の成人式の振袖を買いに新宿のB反市に行ってきました。
写メの景色は30階からの景色です。
で、肝心の振袖は、ピンクと白の可愛い感じのです。
妹はあんまり着せ替えごっこは好きじゃないので、本来なら何着か着付けてみるんだけど、この1着着付けて決めました。
まあ似合ってたから良いんじゃないかな!
振袖見てたらなんだか私も着たくなってしまったわ。
色々反物見てたらこれ良いな~可愛いな~っていっぱい思ってしまった。
また機会があれば着たいな。
その機会がないけどねぇ。


今日
同期で焼き肉行ってきた!
肉めっちゃ食った!
やっぱ肉はうまいね!
私はカルビが好きなのです!
いっぱいお話しして楽しい同期会でしたvv
またしたいね~v




さ、マイソロやるか。

おぉ!

まだ来週あるって!
よかった!

どうして

みつどもえが今日で最終回なんだ・・・!
まだ8話しかやってないのにぃ!

30階からの景色


肉眼だと真ん中にスカイツリーが見えるんだけどな・・・

今日は妹の成人式の振袖を見にB反市に行ったのですよ

まとめて書きまっせ。

久しぶりに書きますよ。
どばっと。

10日
来年度の人事発表。
もう来年度に希望が持てません…。
来年度は4歳児クラス。
乳児じゃないところからしてガッカリですが、しかも障がい児担当って言う…。
しかも今年まったく関わりないのにです。
この人事に意味がわからない。
上の人絶対頭おかしいし。
で、絶望したので家帰ってマイソロをひたすらやってたわけです。
キャラはこの前写メに載せた子です。
そこからブログサボり生活が始まったのであった。

11日
プロバイダを変更するのでその工事というかセッティングで半日が潰れた。
もう漫画もHDも見る気が起こらなかったのでゲームに走る。

12日
仕事。
のあと、相棒とデートvv
それでパラノーマルアクティビティを見に行ってきましたv
怖かったけど、今までのシリーズよりは怖くなかったかも。
っていうのが感想です。
いや、充分怖いですよ。
でも前の方がってやつです。
映画の前にちょっと時間があったのでサンシャインをぶらぶらしながらバレンタインのチョコを買いました。
あげる人は家族だけどねー。
映画後はジョナサンでご飯食べて、いつもより時間は短いけどホント終電ギリギリな勢いでゲーセンです。
これも写メ参照。
あ、今回のデートは池袋の駅に待ち合わせしたんだけど、20分遅れで来ました。
待ち合わせ時間1分後にちょっと遅れるってメールがあったんだけど、あの子のちょっとは20分らしいです。
マジ寒いので勘弁してくださいでした。
相棒とのデートは楽しかったです!
また3月遊びたいなーvv

13日
今の保育園の同じクラスの先生がダンスをやっててその発表会を同期の先生私含め3人で見てきました。
待ち合わせ時間を結構早く設定したので開場時間までちょっと時間があって、すぐ近くにゲーセンがあったので取ってきました写メ参照。
先生のダンスは楽しかったです!
先生の違う一面を見れたって感じでした。
自分じゃ踊れないけど、見るのは楽しいですv
先生お疲れさまでした。
そのあと同期の先生たちと新宿まで出てご飯です。
色々話して楽しいご飯でしたv
同期だと気兼ねなく話せるから良いよねー。

14日~今日まで
特にこれと言って無し。
しいて言うならマイソロ3頑張ってました。

あ、雪降った日、写メでも書いたことと、午前活動中に子どもと一緒に雪遊びしたよ!
私はひたすらでかい雪玉を作ってました。
もしかしたら子どもよりも楽しんでたかもしれないw←
雪は移動が大変だけど、好きですよーv
遊ぶの楽しいし!


そして明日は発表会だったりします。
全然そんな気がしないけど。
今日なんかひなまつり製作の準備してたし。
明日それだけだったらいいけど、その後会議があって来年度の準備があったりするからめんどくさいのよねぇ。
早く帰りたい。




マイソロ3ちょっとネタバレ↓↓

続きを読む

うぼあぁ…!

本日、種バレンタインSS「想いの行方」UPしました!
大分遅れましたが…!
そして短いですorz
これ、ホワイトデーに続きます。
そっちがほんちゃんと思って頂ければ幸いです…。


そういえば、うちのサイト1/16で確か6周年になったのですよ。
うん、確かそうだった気がする。
もう6年もやってるのか。
最初の方はめっちゃ頻繁だったのにねぇ。
昔は頑張ってたなぁ…。
もうちょっと更新できれば良いんだけど、気分が乗らないと書けないしねぇ。
昔のあの勢いが欲しいよねうん。
まあこれからものんびりマイペースに続けていきますので、宜しければお付き合いくださいませ。



日記は多分明日復活しそうな気がします。
多分。
書いてなかった分まとめて書く予定でございます。

おはようございます


今日は早番(泣)なので朝早く起きてチャリンコ押しながら来ました
こげるとこはこいだけど
保育園来てから雪だるま作ったw
雪降ったし折角だし!

わお!


銀世界!!

ホワイトバレンタイン2


これは私がおかんと妹にあげたやつ
可愛いのよv

ホワイトバレンタインv


おかんに貰った!

本日の収穫物


ジャンボブランケット!
なんと160cmもある!
右のリボンでまとめることも可能です。

本日の収穫物


マグカップ!
リラックマの頭が取れます。

あとシェリルフィギュア(白黒ウサギ混ざってるシーン)頑張ったんだけど、今回も無理でした・・・orz

マイソロ3始めました。


名前はナツメです!

ゲーム納め

ってことも無いけど、明日からはマイソロ3をやるからKHはしばらくお休み。
まあ明日届けばの話だけど!
でも発送メール来てたからきっと来る筈!

今日のKHはコマンドボードをひたすらやってました。
全部のコマンドボード1位クリア!
しかも初回で!
今日の俺めっちゃ運が良い!
だから思念には挑んでません。
それはまた次の機会に…。

マイソロクリアしたらすぐディシディアな気もするけど。
ゲームいっぱいでやりきれないわ!
っていうのが悩みです。
随分贅沢な悩みですね←

今日は

アリーナミッションをこなしたり、フレーバー拾いに行ったり、D-リンクの星を集めたり、アビリティを埋めるべくコマンド合成したり、素材を拾いに行ったり。
KHの話。
ヴェンでやってますよー。今レベルが51あるんだが、思念は倒せるかね?
前回これくらいでやったら殺されたような気もする。
俺がただ突っ込むからかもしれないけど。
今度挑戦してみよう。


今日人事発表の筈だったんですけど。
法人本部で移動があるから発表が10日に延びましたのよ。
そんな焦らさなくもさっさと発表しておくれ!
まあ仕方ないんだけどさ。
誰かが飛ばされるのかこっちにくるのか。
どうなんでしょーねー。


最近練乳イチゴにはまってるのです。
美味しいですよねv
イチゴの他に練乳の美味しい使い方誰か知りませんかね?
夏だったらかき氷に大量にぶっかけて食べるんだけど、今寒いからかき氷嫌だし…。
何かないかな?

絶賛プレイ中

ヴェン編をー。
アイスを作るため世界中を闊歩したり、コマンド集めるためマニー稼いだり。
ミラージュアリーナをしたり。
ヴェン編は色々ボスを倒したいなーとは思ってるのですが、前もそう言って結局やりきって無いのよね。
一応今回も倒すべく頑張りたいと思いますっ。

でも10日にはマイソロがくるの。
それまでに倒せるかって言ったら自信はない。


そろそろバレンタインなわけですが。
まああげる人もたいしていないんだけど。
家族と近所の子くらい。
所詮バレンタインなんてリア充のお祭りだわっ!
リアルユーリがいたら絶対あげるけどね!(痛い)
ほら、ユーリなら「サンキュ」って貰ってくれそうじゃないですか。
おまけにエステルにみたくウィンクしてくれたらもうそれだけでキュン死にしますですよ!!
広がる妄想。
痛い腐女子。
知ってる!

で、バレンタインSSなんですけど、まだまったく手を付けてないのですよorz
案はあるんですけどね。
でもそれだと書ききれる自信が…。
なので別の短めのをなんか書こうかな。
なんて考えてる次第であります。
諦めると無くなる可能性もあるけど(おい)
でもなんか上げられるように頑張りたい心意気!




拍手ありがとうございました!

よーしっ!

KHBbSFM全エピソードクリア!

ラストエピソード
トータルプレイ時間 36:58

シークレットエピソード
トータルプレイ時間 38:03
レベル43

でした。

LEのボスはレベルが高かったおかげか楽ちんに倒せましたよ。
SEのネタバレは続きからに書いておきます。

やっぱりKHは面白い!
今作主人公'Sも大好きだ!
本編かこれからのシリーズどこかで救われるよねきっと。。。
じゃないと可哀想だ。

クリアした後はヴェン操作して遊んでました。
コマンド集めたりアイス集めたり、アンヴァースミッションやったり。
攻略本早く読みたいなぁ。
いつ発売かしらん。


とりあえず、マイソロ3発売までにクリア!
は、達成されたのでそれまではKHで遊ぶかディシディアプロログスで遊ぶことにする。

マイソロ3も気づけば今週発売か。
楽しみだなぁ!
フィルムはユーリが欲しいなv
景色とか人が映って無いのは勘弁だな…。




ではでは、SEネタバレ感想は続きから。
↓↓




続きを読む

やっと

アクア編クリアー!
プレイ時間 12:28
Lv40
でした。

こんだけレベルがあるとラスボスは楽よね。
2回戦目はミッキーもいるし。
ラスボスはアクアが一番楽だ。

この後のラストエピソードがあるからな。


ラストエピソードも始めたよ!
冒頭のムービーを見て、これからレイディアントガーデンにおりるよ!
ってところまで。
今日夜中できればやりたいなぁ。
できるかな。



あと今日はおかんとお買い物に行きました。
黒のロンTが必要なので。
他にも何点か買ったけど。
可愛いブーツもあったから買っちゃったv
今度履いてこーvv

サボってたわ

夜だらだらしちゃうと書くのめんどくさくなっちゃうのよね~。

今アクアでラスボス手前です。
レベルを40まで上げてから行こうかなと。
ラストエピソードもあるし。
オリジナル版でプラウドで3人クリアはしたけど、それでラストエピソードはクリアしたこと無いんだよね。
クリアできるかな…?!
今それが不安なのですよ。
まあ死んでも何回かやればなんとかなる気がしなくもない。
とにかく頑張るのみである。


今日は節分なわけですが。
保育園では豆まき会と言う行事がありました。
大人はとっても面白い行事だと思いますw
何人かの先生(うちは2人)が鬼役やって、子どもが鬼に豆を撒く。
大人も一緒に参加する。
これで何が楽しいかって?
それは鬼を見て泣き叫ぶ子どもを見ることですよ。
下の子はもちろん、年長でも泣く子は泣きます。
その様を見るのが面白いのですよw
今回は幼児クラスは見てませんが聞いた話だと凄かったらしいです。
もちろん私の1歳クラスも凄かったけどw
皆叫ぶ叫ぶ、先生にしがみつく。
子どもにとったら怖い行事ですが大人は楽しいですw←酷い




なんとなく、カウンターを付けてみた。
そのうち外すかもしれないけど。

届いた!



段ボールの方の上の黒いのは持ち手です。
スゲー!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
