

よーしっ

テラ編クリアー!
土曜日に。

クリア時間 11:33
Lv40
でしたー。

で、今はアクア編です。
今中盤くらい。
あと5時間くらいあればラスボス前まで行けるんじゃないかなー?
頑張れ俺ー!
目標はマイソロ発売前にシークレットエピソードまでクリアです。
どうかなー。
もしクリアできなかったらマイソロはKHクリアまで置いときます。
マイソロも楽しみに何だけどねー。
CMでユーリとアスベルが戦ってる所で滾るvv
カッコよすぎるよ!

KH頑張ります!

あと

ちょっと!
テラ編クリアまで!
が、まだレポート集めてないのでこれからアリーナ行ってきます!



おぅ。
もう特に書くことが。
ない。


仕事かゲームの日々を送っています。

おー

あとちょっとでテラ編クリアだぞー!
何事も無ければ2時間くらいかな。
でも多分ラスボス倒せないー!
ってなる気がするからレベル上げして3時間くらいかなー。
多分。
終わりが見えてきたー!
って感じ。


今週はずっと残業です。
だからやることがいっぱいなのよ!
1月を乗り切れば楽になる。
ほとんど仕事も無くなるし。
あ、でも新年度準備が入ってくるかな。
来年度は何歳児もつのかなー?
期待と不安が行ったり来たり。
ぶっちゃけるとどこのクラスというより、誰と組むかよね。
人間関係大事。
とりあえず今のクラスのリーダー(嫌だ嫌だ言ってる先生のこと)とは組みたくないわ。
まあ来年は組むこと無いと思うけど。

予定通り

残業してきたよ。
おかげで仕事が1つ減りました!
が。
うちのクラスのリーダーが仕事を1つくれたので結局は変わらないぞw
ってか、締め切りが明日とか急過ぎるだろ。
もっと前に言ってくれよ。
そしたらもうちょっと予定とか考えたよ。
今でもギリギリっていうか間に合うのか?!
って感じなのに。
何なのあの人。
マジ嫌だわあの人。
お面作ってね宜しくは良いけど、見本くらい作れしw
せめてどう作ればいいって聞く前にこういう風に作ってくらい言えって感じ。

おう、愚痴ってしまったわ!
でもその愚痴を聞いてくれる先生がいるのは救いよね。
聞いてくれるっていうか私が勝手に言ってるだけなんだけど。
でもその先生もそう思ってるっぽいからまあいいか!



テラ編、1時間くらいしかやってないよー。
なかなか進まないよー。
もっとゲームがしたい…。

もうユーリが好きすぎて夜も眠れない

って言うのは嘘で(おい)めっちゃ爆睡してますが、それくらいユーリが好きってことです。
自分の髪の毛を洗いながら
「ユーリの髪の毛ってさらさらなんだろうなぁ」
「映画ユーリの髪のなびきとかサラサラっぽかったしなぁ」
とか、ユーリの髪について色々考えてたわけですよ。
最初は普通にユーリは21歳で思えば私より年下だけど全然大人っぽいよなぁって考えてたんですけど、いつの間にか髪の毛の話にすり替わってた模様です。
自分どんだけ髪の毛で妄想してたんだって言う。
気持ち悪いですね!
知ってる。


今日は2時間も残業しちゃったわ。
残業なんて滅多にしないのよ私。
だって早く帰りたいから。
今月の私は仕事がいっぱいでどうしようなのです。
だから残業。
明日は早番でいつもなら速攻帰るけど、残業してきます。
目標は残業1時間!
そしたら5時半には家に着く!
頑張れ私!

それでは寝るまでKHやってきます!

思えば

私このキャラ大好きーvv
萌えーvv
は、いっぱいいますが、髪の毛に触りたい!
って思ったキャラはユーリが初めてだわ。

何でこれを書きに来たかってーと、とあるサイト様を見まして。
その方のイラストが激うまで感動した次第であります。
ユーリの揺れる髪の毛を見て、「あぁ、触りたいなぁ…」と。
つくづく思ったわけですよ。


何この人気持ち悪いんだけど頭湧いてんじゃないの。
うん、そうかもしれない。



とってもとってもユーリの髪に触りたい。

1つクリア!

ヴェントゥス編をクリア~@
プレイ時間 12:10
Lv40
でした。

最初Lv36で挑んだんだけど勝てなくてね…。
からレベル上げして再挑戦。
見事勝てました!
クリアする前にステッカーを全部集めてからクリアしました。
プラウドモードでシークレットEDはクリア+ステッカーコンプらしいので。
ちなみに攻略サイトを見ました。
クリティカルはクリアだけで良いらしいですよ。

で、今テラ編プレイ中。
次レイディアントガーデンです。
頑張るぞー。



この休日ゲームだけやってたわけじゃないですよ。
HD見たり、漫画も読みましたよ。
ゲームだけだったらテラ編は確実にクリアしてる自信がある。
色々やることがあって大変だなー!



明日から仕事か…。
今月やることいっぱいでどうしよう。
終わるかな…。

やってます

KHBbSFM。
今ヴェンでこれからラスボスです。
まだ他のキャラはやって無いのでまだまだ先は長いです。
頑張るだでよ。

久しぶりにやるKHは楽しいなぁ!
次はテラでやるよ!
最後はアクアだけど、アクアはHPと攻撃が最初低くて苦戦するんだよね。
ある程度上がるとダイジョブなんだけどね。
最初を乗り切ればなんとか!
って感じ。
早くシークレットエピソードがやりたい!

とぅっとぅるー♪

今日はKHBbSFMの発売日~!
ドンドンドンパフパフ~♪
早速プレイしてますよ!
モードにクリティカルが追加されましたが出来る自信が無いのでプラウドでやってます。
普段ならノーマルってところなんだけど、追加隠しEDが見たいのでなるべく負担は少なく!
ということでプラウドです。
条件はなんだろな…。
予想だけど、クリティカルだと前のプラウドモードでの条件な気がする。
プラウドはそれ+なんかかなー。
あくまで予想だけど。
とりあえずクリア頑張ります!

ディシディアプロログはライトさんで24戦目まで行ったけど、どうしてもセシルに勝てなかったため諦めましたorz
で、KHを始めたのですよ。
本当は30戦まで進めたかったんだけどな…。
ここまで行くの苦労したんだからー。
とりあえずKHが落ち着いたらまたやろうかな。
そしてまた腕がなまるっていうパターン←

ディシディアプロログプレイなう

見事にカタカナ読みにくいー。

タイトル通りディシディアプロログをダウンロードしてご飯食った後プレイしてました!
久しぶりにやるとなまっちゃってダメね。
まあそこまでうまくも無いんだけど。
でもついテイルズの癖で□で防御しようとしちゃうのよね。
ディシディアは△またはRで避けだべさ。
ライトさん絶賛プレイ中なのよ!
敵アシストにユウナが出てきてうらやましい!
私もユウナちゃんにアシストしてもらいたいよ!
まあ体験版じゃ無理なんだけどね。
3/3まで待て!
ってことだね。
それまではこれとKHとマイソロで食いつなぎます。

マイソロCMでユーリとアスベルが戦ってる所を見ると滾る!
もうユーリ大好きーv

ヤバいヤバいヤバい!!

スクエニイベントニコ生ストリーミングを見てきた!
抽選でストリーミング当たったからね!
イベント行きたかったな…。
けどストリーミング見れて良かった!


で。

これからそれをレポるよ!
記憶が新しいうちに♪


続きは↓から。

続きを読む

さっくさく

クッキーが!

じゃないよ。(何)


昨日からグレイセスFの未来編2週目をやってるのですが。
攻略本を見ながらやってるためサクサク進めて今ラスダン途中まで進んだのですよー。
未来編はそんなにサブイベないしね。
チャットはマリクとリチャードが面白過ぎる。
リチャードで遊びすぎだろバンナム。
本編じゃ考えられないくらいのはっちゃけぶりだ!
まあ私は楽しいから良いけどねー!
未来編はクリアせず当分遊ぶよ。
攻略本見てもうやることねー!
ってなったらクリアしようそうしよう。
あ、でもリチャードの称号全部ゲットは厳しいかな。。。
まあとにかく当分未来編をやるよって言う話。


ゲームばっかやってらんないんだけどね。
漫画も読まなきゃだし。


あ!
今週KHBbSFM発売じゃん!
20日以降はそれやるわ!
隠しED見る為もっかい頑張るんだからー!



そういえば、今日はお休み貰っててお休みだったのですよ仕事。
っていうのを最初に書き忘れたから今書いておこう。
明日からは仕事ですよー。
嫌だな…。
ゲームやってるとニートになりたい病が発症するよ。

自分の目を疑った。

という、表現を小説で使うけど、今日マジでそんな展開が起こった。
今日仕事で早番(7:00~)だったのですが、まさかの7:00に起きた。
いやマジで。
もうホント自分の目を疑ったよね。
とりあえず言い訳させておくれ?
昨日の夜、ちゃんと目覚ましかけたんだ。
で、朝、携帯の電話コールが鳴って目が覚めました。
あー誰だよこんな時間に電話なんてー(目覚まし鳴って無いから起きる時間より前だと思ってる)と思って液晶見ると知らない番号で、知らない番号だーと思ってぼーっと見てたわけです。←出ろよ
そういえば、何時だろうと思って時間見ると7:00
飛び起きる私。
何で目覚まし鳴んなかったの?!
そしたら家電が鳴る。
相手はもちろんもう一人の早番の先生で、さっきの携番もその先生だったわけですよ。
すぐ行きますと電話を切って速攻準備。
10分くらいで準備をして家を出て、7:25に保育園に着きました。
子どもまだ来てなくてよかったー!
と、とりあえず一安心です。
早い時は15分に来るからね。
マジで危なかったです。
しかも保育園の鍵持ってるの私だったので、もう一人の先生は入れないし、マジで危なかった。
もし子ども来てたら受け入れはできるけど部屋には入れないのでアウトー!でした。
あ、目覚まし鳴らなかった理由は、私の携帯アラーム機能5個セットできるんですけど、1つ目は月~金で鳴るようになってて、2つ目は土曜日用でセットしてあるんです。
まあここまで書けば予想できると思いますが、そうです。
月~金の所にセットしました。
うん、鳴るわけがねぇって言う。
もうホント申し訳ないですW先生。
私のお馬鹿さ加減には脱帽です。
早番の時何かとやらかすことが多いのよね。
遅刻は初めてだったけど。
良く鍵を持って帰るの忘れるんだ。
平日用は2つあるからもう一人の先生が持って帰ってるので入れるんですけどね。
うん、今日は最悪ですよ。
私が鍵持ってる上に遅刻とか。
ホントありえないよね。
自分マジでありえない。
もうホントすいませんでしたぁ!(土下座)


と、久しぶりにあがってきたかと思えばこんな話。
今だから言える笑い話ですけどねー。
ホント、目覚ましには気をつけます…。
でも人間マジでテンパると何から手を付けて良い変わらなくなるんですね。
いやーマジで焦ったー。

久しぶりに

FF13を起動してみた。
昨日プレイ動画見てたらなんとなーくやりたくなっちゃってー。
で、今日おかんがいなかったので夕飯後にやってたのですよ。
ただCP集めをしてただけですが。
久しぶりにやると楽しいな!
ライトさん、ちょーカッコいいv
そして背景に感動。
もうホントハンパないくらい綺麗。
思わず見惚れる。
FF13は見る分には最高なのよ。
やると鬼畜ゲーだけど。
だから2週目をやる勇気は持てまてん。
まあまだ完全にはやりこんでないしねー。
次やるのいつかわかんないけど。

あばばば

大分サボってしまいましたー。


金曜日
仕事。
夜寝ちゃって特に何もしなかったし。


土曜日
1日HDのアニメを視聴。
この勢いでどんどん消化したい心意気。
だが現実はそうもいかんのである合掌。
だって他にもやることはいっぱいあるんだぜ。


日曜日
由羅ちゃんとへきちゃんと池袋でファフナー見てきました!
ファフナー面白かったです!
一生懸命涙こらえましたうるうる。
これ以上感想を言うとネタバレになっちゃうので自重しておく!
ファフナー見てた方には是非見て頂きたい!
そのあとはお昼食べてサンシャインをぶらぶら~。
んで、皆オタクだし、まあ行かないわけがない。
乙女ロードをスタートからゴールまで一通り行ってきましたよv
私はそこでフレユリ本をゲット!
ユーリ大好きーvv
あとはコアブックス行ったりとらさんに行ったり。
そして飲み屋でお夕飯です。
3時間くらい飲み食いしゃべってきました!
めっちゃ笑ったわ楽しかったわー@
とりあえず、へきちゃんの人の話を聞いてない加減には笑うわw
今度の予定は2月です。
楽しみですねv


月曜日
赤い日なのでお休みですよ。
今日は商業BLコミックをひたすら読む。
読むったら読む。
エロスにどっぷり浸かりましたw

で、今夕飯食べ終わった後これ書いてるんですけど、終わったら何しようかな。
BLも読み終わっちゃったしな。
今おかんが見てるテレビもつまんないし。
このままパソ子いじって遊んでるか…。

あー

寒い。
冬は寒い。
気温をもう5℃上げて欲しい。


今日はご飯後も寝てないよ。
アニメずっと見てました。
ちなみに12月分ですよ。
アニメ楽しいなー!
早く最終回まで追いつきたい心意気。


もう書くことが尽きただよ…。

あらま

テレビ見てたらいつのまにか11時だった!
予定では10時に風呂入る予定だったのに!


君に届け2ndシーズンが始まったんですよ!
昨日やってたのは総集編だけど。
やっぱ風早はカッコいいな~vv
2ndシーズンも楽しみだ!


今期も一通りアニメは見る予定。
溜めないように細めに見ないとね。

さ、

寒い!
家の中なのにやたら寒い!
古いから隙間風が吹くんだよね。
ヒーター入れれば暖かくなるけど、入れたら負けな気がするんだ。
だからカーペットと布団で耐えてるのですよ。


今日から仕事でしたー。
長期休みの後の仕事ほどたるいものは無い。
けど、うちのクラス8人しか子ども来なかったから楽チンでしたv
いつもこうだったらいいのにねー!

もう

明日から仕事なんですよ。
信じられん…。
もっと休みが欲しいー!


いとこの家で大変のんびりしてきました@
向こうだとやたら食欲がわいてずっと食べちゃうんだよね。
太る原因ですねw

あと、2日に髪切ったのですよ。
叔母さんが切ってくれたのですv
昔、美容師の卵だったらしいですよ。
前は胸の下あたりだったんですけど、10cm強切って大分短くなりました。
私の予想ではもうちょい長い予定だったんだけど短くなったみたいです。
まあそこまで執着が無いので別に良いんですけど。
切ってくれてありがたいです!
そのお礼に風呂掃除しましたよ!
これで暫く髪切りに行かなくてダイジョブそうだw

今日は初詣に行ってきました~@
お参りした後は屋台で食べまくりー。
毎年恒例ですv
じゃがバタ、ベビーカステラ、チョコバナナ、唐揚げを食べました。
結構食べたな。

で、今お家に帰って夕飯も終わって一息したところですよ。
明日から仕事だなんて。
ダルすぎる…orz

帰って来ました夕飯です






突然ですが、
マーボーカレーレポート!
色んな店を探し歩いて(おかんが)早幾とせ。
やっと見つけることが出来ました!

味は前の方が好きだけど、今回のも普通に美味しかったですv
期間限定みたいなので買い溜めしておかなくては!
取り合えず、パッケージ全種は買いましたw
皆様も見つけたら是非v

今いとこの家にいまっす

今日から3日までいとこの家にお世話になるのですよー
毎年恒例です。



突然ですが、皆さん初夢は見ましたか?
私、今年初めて初夢を見たのですよ!
一富士とか縁起が良いものではないですが。
なんか寝る前に見たフレユリの影響なのか、下い夢でした。
キャラじゃなくて普通に人だったけど。
どうせなら夢でもフレユリが見たかったなぁ・・・。
もうマジでフレユリが頭の中をぐるぐる回ってるよー!



※どうやら未だ 御乱心中のようです※

今さっきまで表紙買いしたフレユリのサイト様回ってたんだけど

ユーリの髪に触りたいなぁ。
きっとサラサラなんだろうなぁ。

って思ったら何だかムラムラしてきた。


もうなんだかヤバいよ。
ユーリが好きすぎるよ。


今わっちの髪長いから今度髪切る時ユーリヘアにしようかなとか思っちゃったよ。
そしたらユーリとお揃いだぜ!
リアルにそうしたら髪切り終わった瞬間にニヤニヤする自信がある。

あっでも、私なんかがユーリとお揃いなんておこがましいよね。
ユーリごめん。



マジでムラムラするからちょっくら買い漁ったフレユリ本読んでから寝ることにする。




※ここの管理人は御乱心中のようです※

カレンダーが変わりました


さようならユーリ
こんにちはアスベル!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
