

終わったー!

冬コミに参加された方お疲れ様でしたー!
皆さまは欲しい物は買えたでしょうか?

1日目
由羅ちゃんと、へきちゃんと一緒に行ってきました。
私は種・ギアス・FF・テイルズを貪ってきましたv
フレユリをいっぱい表紙買いしたのは良い思い出v
元々目当ての物を買ってその後フレユリを貪りに行ったのですが、皆の所に戻った時には量が倍になってましたw
フレユリ、良いよね。

2日目
1日目同様3人で行ってきました。
ツナ受け、渡瀬悠宇先生のサークルに行ってきました。
やっぱりリボーンは人がいっぱいいますね。

3日目
今日は由羅ちゃんは欠席、へきちゃんと私で行ってきましたー。
実は私3日目初参戦なのです!
武若丸先生のサークルとうみねこに行ってきました。
買い物自体はスムーズにできたのですが、移動が大変でした。
ある意味。


3日間いっぱい買い物したなーvv
1~3日目で段々と人が増えてた気がするな。
オタクっていっぱいいるんだね!
3日目は男性向けなので男性の多いこと多いこと。
しかもなんか怖いんだよね。
目とか勢いとか。
野郎共の本気を見た気がするよw


コスプレもたくさん見れたし!
素敵なユーリを2人も見れたv
制服ユーリとノーマル衣装ユーリをv
幸せすぎるvv
でも、何となくですが年々減ってる気がする。
特に1日目。
それとも私に運が無いだけ?!


御本はどれも素晴らしかったですvv
大変萌えさせていただきましたvv
表紙買いしたフレユリもどれも素晴らしかったしvvv
萌えをありがとう!!
これで新年を迎えられるわっ!


楽しい3日間でした!
皆さま良いお年をー!

うそん


このまま開場までここ(外/広場入ったとこ)で待機だって!
なかに入れないだなんて・・・

野郎共の本気を見たっ・・・!
って感じ。

冬コミ3日目ー!


実は初参戦です!
野郎共の本気を見た気がするw

冬コミ2日目ー


今飯食って一段落したところー
人口密度がハンパ無い

冬コミー


多分、列確定しましたー
今日はワシントンホテルちょい後ろです。
相変わらず人ハンパねーな・・・

さ、寒い…

気温をあと5℃上げてくれないかな…。



金曜日はおかんと一緒に新宿にご飯食べに行きました@
そこで写メの財布を買ったのですよ。
ちなみにご飯は中華です。
並ばなくても入れたから。
でもそこの中華は美味しかったので当たりだと思いますv




土曜日は相棒とデートしてきましたv
最初にリラックマストアに行きました。
いっぱいリラックマで可愛いなぁ!
リラックマくじやっててやったらリラックマパペットゲットしました!
もうリラックマ可愛いなぁvv

そのあと地下のレストラン街に行ってワッフル食しました。
おいしかった~v

吉祥寺アニメ伊藤にも。
そこで

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマGod only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
(2010/11/03)
Oratorio The World God Only Knows

商品詳細を見る

これ買いました。
アニメ見てて前から気になってて買っちゃいました@
まだ聞いてないんだけどね。

ホーム池袋(笑)に戻ってご飯です。
今日はジョナじゃなくて、サンシャイン内の韓国料理の店で純豆腐(スンドゥブ)を食べました。
程よい感じの辛さで美味しかったですv

サンシャイン内をぶらぶら~ってして、ゲーセンです!
詳細は写メ記事で。
あぁシェリルが…欲しかったな…orz(まだ言う)

そしてバイバイしました。
ぶらぶらしながらキラにはこんな服が似合う!
とか、萌え話とかリア充爆発しろ(笑)とか色々話しましたよw
痛々しい会話ですねw
また遊びましょーねv



日曜日は1日年賀状書いてました。
保育園の先生ほぼ全員に書いたので1日が潰れましたよ。
世の中に年賀状と言うシステムがある意味がわからない!←
友人達には年賀状らしくないものが届くのそのつもりでよろしく。
そして今誤字に気付いた。
そこはバカだな!
と鼻で笑ってあげてくださいorz



今日は明日早く帰りたいからサービス残業してきましたよ。
全部は終わらなかったけど、まあなんとかなるくらいまでは終わりました。
もう保育園爆発しろ!←



3億円当たらないかな…(年末ジャンボ買った為)




支離滅裂なブログだな。
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

本日の収穫物




フィギア頑張った!
でも本当は白黒ウサギ(混ざってるやつ)シェリルが一番欲しかったんだけど取れなかったんだよね・・・orz
惜しくも残金が底を尽きました・・・
めっちゃ欲しかったんだよ・・・
それだけが心残りです・・・

「・・・」の多さで是非察して頂きたい心意気

メリクリ!

メリークリスマース☆
本日アスキラクリスマスSS「Santa Claus」をUPしました@
後半はめっちゃノリノリで書きました私v
激しく萌えちゃってホントどうしようかと!
前にブログでも書いたんだけどね。
内容を読んでいただければ私が萌えた部分もわかるかと。
お時間がある時にでも読んでいただければと思います。


18禁と15禁の境目ってなんだろね。
ってふと思うことがあります。
個人の主観で良いのかな。
それとも定義ってものがあるのかな。
誰か教えてくれなイカ。



皆様も良いクリスマスをお過ごしください…+

自分にプレゼントv



可愛いから買っちゃったv
写メは白っぽいけど、ホントはクリーム色なんですよ

カラオケー!

今日は高校の友達'sとカラオケ忘年会してきましたー!
私はアニソンオンリーv
アニソンは良曲揃いなんですよーv
皆好きな歌歌って楽しかったわ~vv
また行きたいね!

その後は飲み会です。
お酒飲んで飯食ってオタ話に花を咲かせて。
楽しい飲み会でしたv
SなSちゃん
MなMちゃん
ナルシストなNちゃん
アダルトなA。
なメンバーでした。
皆イニシャルでそれぞれ称号を得たわけです。
私のイニシャルがAなので、何も無いわ~とか言ってたらSちゃんが「アダルトなA」って。
なんか私が一番痛いじゃないかw
そんなオタ仲間です。

楽しい1日でした!
また遊ぼうぜ!

久しぶりに

残業してきた。
ここ最近残業なんてほとんどしなかったらねー。
特に仕事も無かったし。
残業したから仕事が2つ終わったよ。
直しがあると思うからまだ完全じゃないけどね。
あと今月中の仕事は1つ。
頑張れ俺ー!


グレイセスFの攻略本はいつ発売かに。
出たらもっかい未来編やろうと思ってるから早くやりたいんだよねーv

うっかり

クリスマスのSS書いてて、うっかり激しく萌えたもんだから胸がもやもやするわ。
あーこの萌えはどうやって消化したら良いのー!
これが欲求不満って言うのね!(違)

いやでもマジで激しく萌えたわ!
自分の書いたやつにじゃないですよ。
その妄想を頭で描いてですよ!
マジでもやもやする…。
この思いの丈を誰かに伝えたい、共感して欲しいでごわす。
詳細はクリスマスの日に…(UPできたら)

残りを見た

テイフェスDVDの特典を見ました。
舞台裏も面白いのがテイルズです。
いや~イベントDVDは楽しいな~!
来年もイベントやるみたいですね!
今度は誰が来るんかね~?

あ、昨日カルタ予約しちゃったー。
何のかって、グレイセスの魔法カルタですよ?(爆)
やるやらないは別にして、あの台詞のCDが聞きたいな!
って思って!
ネタとしては最高だと思うのw
実際ゲームは「難しい」は難しいけど。
ノーミスとか厳しいぜ…。


今クリスマスのSS書いてるんですよー。
ノって来て楽しいけど、果たして間に合うのか私…。
気張れ俺。

ひゃっほー!

なんと!
ことさんからも誕生日プレゼントを頂いたのですよ!
素敵なルーク&ユーリです!!
もう本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!

を、本日UPさせていただきましたvv
素敵イラストなので是非見て頂きたい!
そしてことさんのサイトにGO!!です。

行かれた際はご迷惑をかけないようにしてくださいね。


ことさん、誕生日プレゼント本当にありがとうございました!!


それと、リンクの整理をしました。
いや、たいして変わってないんだけど。

ビバ☆

テイルズオブ!
ってことで今日は、テイルズオブフェスティバル2010のDVDをずっとみてました~v

テイルズ オブ フェスティバル2010 [DVD]テイルズ オブ フェスティバル2010 [DVD]
(2010/12/17)
小野坂昌也、中原麻衣 他

商品詳細を見る

特典以外のディスクは見ました!
いや~楽しかった!
いっぱい笑いました!
小野坂さんは名司会ですね!
これ見る度にイベント行ってみたいな~って思います。
でも1人で行っても…って思って結局買わないんですよね。
次あったら誰か一緒に行ってくれませんかね?

今度時間がある時に特典を見るですよ。


エクシリアも楽しみですが、マイソロ3も楽しみだ!
え?
もちろん予約しましたよ?
密林でv
今度こそ発売日に届いて欲しい心意気!
でもそのまえにKHBbSFMですね。
↑なんかの暗号みたいだ。
新隠しEDが楽しみだな!

今日は出勤だったんだー

なのに昨日は飲み行ってきたんですよね。
合コンという名の。
ちなみに3対3の、相手は警官ですよ。
本当は22日だったんだけど、向こうの都合がダメそうで急遽昨日になって。
でも昨日は延長番だし、明日出勤だし、そもそも突発で行くとかあんま好きじゃないからどうにか断ろうと頑張ったんだけど、「私も明日出勤ですー!しかも早番!」っていう方がいて。
断れねー…!
みたいな。
で、結局行ってきました。。。
相手はまあ良かったんじゃないですか?
多分。
そんな男性の善し悪しは私にはわかりません。
別にキモいとかなかったし、良かったんじゃないでしょーか。
合コンに誘ってくれた先生と結構仲が良くて、今後も誘ってくれるらしいですよ。
社交辞令かどうか知らんけど。
でも前にそう言われて実現したからな。
どうなんでしょうね。
でも私が行ってもひたすら飯食ってるだけだし相手も楽しくないと思うんだよね。
っていう自覚がある。
いや、話しかけられれば話すけどね。
基本的には話聞いて飯食ってます。
あんまり男性というか、初対面の人とはうまく話せないんだ!



うちのBSが映らなくなっちゃった。
色々試したけどダメみたい。
多分アンテナがなんかなったんじゃなかろか。
アンテナは素人には無理なので、知り合いに見て貰う予定。
まだ頼んではいないんだけど。
おとんがいれば見てくれるんだけど、諸事情で今お家にいないから見れないのよね。
ってか、早めに治らないと色々とアニメが見れなくて困る…!(そこか)

寒い

流石冬だ寒いぞ冬。

今日ちょっとグレイセスで遊んだ。
カルタ難しいをやったんだけど、難しいな!
いや、勝てるんだけど、ノーミスが難しい!
ノーミスでクリアすると衣装称号が貰えるのよ!
その衣装が欲しいのよー!
30分くらいやったけど、無理だったので今日は止めちゃった。
また今度頑張る!
ゲーム楽しいなーv


テイルズと言えば。
新作のムービーを見たのですよ!
やっぱPS3だもの綺麗よね!
主人公キャラの声が代永翼さんなのですが、なんか見た目と合ってない気がする。
ヒロインの声は沢城みゆきさんで、それは合ってると思うの。
まあ声は聞き慣れれば平気かなー?
続報を待て!

おでんでんででん♪


今年初!
うまい!

消費中

溜めてたアニメを。
何せグレイセスしてる間まったくアニメを見てなかったものですからw
ゲーム大好き!


最近咳が凄いです私。
ここ1週間くらい出てます。
あまりにも咳込むと、おえってなります(汚い)
熱は無いから(測って無いけど)ダイジョブだとは思うけどー。
早く治って欲しい心意気。


さてさて!
これからグレイセスF未来の系譜編のネタバレ感想を書くよ!

続きは↓からどぞ。



続きを読む

ダイブしてました

どうもPCからはお久しぶりです。
ゲームの世界にダイブしてました。
グレイセスF楽しかったです!!
ネタバレはまた今度。


この前の土曜日に前バイトしてた保育園の発表会を見てきました!
皆見る度に大きくなっててビックリするね!
子どもの成長は凄まじい。
そして皆可愛かった~vv

そしてその後は相棒とデートしてきましたvv
そのときにパラノーマル・アクティビティ第2章を見てきました。
いや~怖かった!
あのドキドキ感がハンパないよ!
気になってる方は見て正解かも?!
私はホラー映画として楽しかったです。
思わず声出ちゃうぐらい!
あといつもの如くアニメ伊藤行ったりジョナで飯食ったりゲーセン行ったり。
とっても楽しいデートでしたvv


今日娘クリが届いた!
マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]
(2010/12/15)
シェリル・ノーム starring May’n、ランカ・リー=中島愛 他

商品詳細を見る

本当は発売日明日なんだけど、ラッキーvv
ゲームもこうやって届いてくれれば…!
娘クリ良かったですv
シェリルカッコいい~vv
ランカちゃん可愛い~vv



グレイセスFネタバレは多分明日書きたい心意気。

クリアー!!

本日めでたくグレイセスF未来の系譜編クリアしましたー!
クリア時間 50:26
レベル75
です!
未来の系譜編だけだと15時間くらいですかねー。

例の如く感想はまた次にPCで書くときに書きます。
っというか明日からはちゃんとPCで書きますです。
ゲームの為とはいえブログ書くの大分サボったな俺・・・

相棒とデートして来ましたv



今日の収穫物ですよv
ストラップと小ぬいぐるみはアップも。

これから寝ます

決して徹夜覚悟でゲームしてたわけじゃありません
明日は延長番で朝がゆっくりだからです

本日めでたくグレイセスF本編をクリアしましたー!!
総プレイ時間 36:36
レベル63
でした!
3と6しか数字がない。
ミラクルだっ

そしてそして!
未来の系譜編 プレイ中です!
まだ3時間くらい。
ここじゃあネタバレ書けないので、次PCでブログ書くときに書きますー
いつかわかんないけど←
最近家じゃゲーム中心な生活だからねぇ


ではではおやすみなさい!

ケツが痛いー

座ってゲームやってるからですね
幸せ太りならぬ幸せ痛みですね!(・・・)

相も変わらずグレイセス
ただ今のプレイ時間 35:22
ラスボス前です!!
明日クリアできるよー!!
念願の未来の系譜編ができるよー!!

ってのが今の状況です!
そしてこれから寝るだべさ。
おやすみなさーいzzz

こんばんはー

絶賛グレイセスプレイ中の彩です。
今日なんかお家帰って速攻風呂入って夕飯食べて8時から1時半までやってましたのよw

で、ただ今のプレイ時間 31:31 なわけですが。
あと決戦前夜とラストダンジョンを残すのみ!あとちょっとで本編が終わるですよ!
待ってました未来の系譜編ですよ!
あとちょっと頑張るだでよ!!

おはよーございます

朝からイザヤ(デュラ)のストラップを付けてるおねーさんを見つけてちょっとテンションが上がりました。
仲間見つけた!
みたいな。

昨日もグレイセスずっとやってましたよ!
おかげで第4章に突入しました。
終わりが見えてきた!
今週には未来の系譜編入れるかも?!
早くお家帰りたいゲームしたい!

これから仕事頑張りますー

絶賛プレイ中

グレイセスF!
今のプレイ時間は多分12時間くらいです。
レベルは30過ぎくらい。
Wiiの2週目のところまで進んだので、それ以降はイベントシーンも見てます。
ちなみに、Wiiはセイブル・イゾレまで進んでました。
そこまでは10時間くらいだったかな?
イベントシーンすっとばすとサクサク進めて良いよね。
制作側にしてみれば、おい!って感じだろうけど。

あとアタッチメントを見つけた!
が、今の所使うかは微妙だな…。
全部で何種類あるか知らんが、まだ使いたいと思うものは手に入れてない。


明日もゲームだわっほい!

?!


ゆ、ユーリ!!

ひょーーー!!!

朝メールをチェック。
発送メールが届いてる!
嬉しさのあまり小躍りする私。

そして仕事から帰る。
早番だったので4時半くらいにお家に着きました。
でもまだ届いてない…。
今日中に届くことを祈って。
そして。
ついに!
ついに届いたー!!!
5時半頃届いて速攻で開けて早速プレイですよ!
やっぱり未来の系譜編は本編クリア後なのでまず本編頑張るよ!
Wiiで2週目の途中までやってたので、そこまでイベント&チャットはスキップで飛ばしていくぜ!
ムービーは見る。
とりあえずその方法で第1部は約1:40でクリアしました。
良い感じの出だしです。
今2時間半くらいプレイしました。
夜中もレッツグレイセス!

まーさーかーのー!!

密林からグレイセスが届かなかった…!!orz
もう本当にショックでショックで…。
テンション駄々下がりです↓↓
ずっともーもー言ってます。
ジタバタしてます。
ピョンピョンしてます。
気分は駄々っ子です。
牛になりそうですもー!
もう何もやる気にならん!
ってことで、cosmic cuuneをずっと聞いてました。

マクロスF cosmic cuuneマクロスF cosmic cuune
(2010/11/24)
TVサントラ、ランカ・リー=中島愛 他

商品詳細を見る


良曲揃いですよv
お勧めです!


で、話を戻して、未だ発送しましたメールがこないのですよー!(大号泣)
明日来なかったら本気で泣くかもしれない…←
泣かなくも大騒ぎすること間違いなしです。
明日こそ届きますようにー!!!(切実)


でもでも私の下がりに下がったテンションが、突然の相棒からのメール(めちゃくちゃ珍しい)で若干浮上。
そのあとすぐ電話して、11日に遊ぶ約束をしたので更に浮上v
割とげんきんな私w
だって大好きな相棒と遊べるんだもの!
そりゃテンションも上がります!


明日こそ届きますようにー!!!!!




拍手ありがとうございますvv
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
