

そわそわ

明後日発売だよー!
ずっとそわそわしてますv
楽しみで仕方ない!
早くやりたいなー!!

そして明日から12月ですよ。
あと一か月で今年も終わってしまうのですよ。
一年ってあっという間ですね。
人生もこんな感じであっという間に過ぎていくのですよきっと。
とりあえず今年残り一カ月、悔いのないように生きねばー!
と、言っても大したことするわけじゃないんだけどね。


グレイセスF楽しみだなーvv

今さらだけど

このブログのテンプレート、未だにハロウィンなんだよね…。
変えようとは思ってるんだけど、なかなか変えたいと思うものに出会えないのよね。


今週はグレイセスF発売なんですよー!
CM見るたび1人で大はしゃぎです!
めっちゃ楽しみ!
なのですが、未来の系譜編って初っ端できるのかな?
とりあえず本編はWiiでクリアしてるからどっちでもいいので未来編がやりたいのよね私。
そこらへん公式には書いてないからわからないのよね…。
本編クリア後だったら未来編は当分先になっちゃうよねー…。
できれば初っ端からやりたいんだけど…。
でもそうするとレベルとかってどうなるかね。
まだ本編やって無い人は本編を先にやってそのあと未来編やるでしょ?
未来編をまたレベル1からってなるとあんなに成長させたのに…って思うと思うんだよね。
どうなるのかなぁ?
っていうのが今のところの不安要素です。
でもまあどっちにしろやることには変わりないけどね!
本編クリア後未来編発生だったらサブイベとか無視してとりあえず本編クリアするし!
あぁ今から楽しみだな~vv

松下五段

が、まさか1人でキャラコメやるとは思わなかった。
AngelBeats!6の話。
キャラコメ面白かった!
本編とのギャップが凄いんだよね。

次巻でAngelBeats!も最終巻…。
嬉しい半面寂しいなぁ…。

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/11/24)
神谷浩史、櫻井浩美 他

商品詳細を見る

今回のジャケット今まで一番好きかもれない!
背中合わせな絵って好きなんだよね~v



今日は↑見てたのと、溜まった花ゆめ8冊読んでました。
花ゆめは終わったぞ!
ちょっとずつ消化してます雑誌!
グレイセスF発売までにもうちょっと消化したい心意気。
次は別冊花ゆめかな。




昨日の夜は同期飲みしてました!
7時~12時と大変長い時間くっちゃべってました。
色々話して楽しかったなー!
やっぱり同期は気兼ねなく飲めて話せて良いね!

ひょわー!

本日、京さんから頂いた素敵なキラちゃんのイラストを飾らせて頂きましたvvv
私の誕プレで描いてくださったのですよ!
嬉しすぎますありがとうございます!
私の素敵コレクションがまた1枚増えましたv
本当にありがとうございます!

素敵イラストを皆様も是非見るべき!
そしてそのあとは京さんのサイトにもGO!です!
その際は御迷惑にならないようにしてくださいね。


京さん、素敵なキラちゃん本当にありがとうございました!!

やほー

決してYa○ooのことじゃないですよ!
しいて言うならやっほい!な気分です。
明日は休みだやっほい!っていう。


今日朝起きたら肩は大分楽になったけど、今度は背中の下の方が痛いよ!
っていう…。
もう私おばちゃんじゃんorz
だったので温湿布貼って仕事行きましたとさ。
おかげで腰も大分楽になりました。
ちなみに昨日もあまりの痛さに夜、温湿布貼りましたよ。
でも肩押すと痛いの。
こんなに痛いのは初めてダタヨ。
できればもう重い子はおんぶしたくない心意気…。

昨日は死んでました

突発の発熱で。
もう平気なんですけどね。
ホント1日だけでした。
でも今日は突然腹痛に見舞われたりもしました。
それも一時なのでなんとか耐えられましたが。
で、今は左肩が非常に痛くて吐き気がします。
もう昨日からコンディション最悪ですね…。
肩の原因は今日久々におんぶしたからなんでしょうけど。
しかも結構重たい子。
お昼寝してくれないからー(泣)
誰か私のこの痛みを貰ってくれないか(無理)

おぉ


いちごの双子ちゃんだわ!
レアですねv

ごろん

今日はずーっと漫画読んでました。
溜まってた雑誌関係を。
ジャンプも2冊読んだ。
今日だけで結構読んだけど、まだまだあるのです。
グレイセスFまでにできるだけ消費しないとねー!


↓の写メの通り、最近通販とかでよくやってる奴買ってみました。
私、妹、おかんのわりかんで。
ドンキで。
通販よりも安かったからー。
で、試しにやってみたわけですが、内腿痛い…!
ちょっとやるだけでガクブルです…!
日々の運動不足のおかでですね。
これ毎日続けたら痩せれるかなぁ?!
その前に毎日ちゃんとやれるかが問題です。
特技は三日坊主だからw

買ってみました。


試しにちょっとやってみました。
めっちゃ足パンパンです・・・!
普段の運動不足の賜物ですねw

今日は

アニメと漫画の日でした。
おジャンプ読みましたよ。
え、先読みですか?
いえいえ違います。
1.2号ですよw
いやー気づいたらほぼ1年間溜めてしまいましてね~。
今月もっと読もうかと思ってたんですけど、ジャンプ読むの時間がかかるから固まった時間が無いと読めなかったのよね。
中途半端になるの嫌だし。
で、その結果がこれなわけです。
次のゲームが発売までにできるだけ消費したいですねw


次のゲームと言えば、12/2にグレイセスFですよ!
もう気づけば来週なのですよ!
めっちゃ楽しみですねー!
早くやりたいなーvv

うん

事務日とかいらないよね。
一応仕事してきたけど、人の目が無いからぼーっとしてる時間もあったりなんかしちゃったり。
で、ご飯の時間になったら子どもと一緒に食べて、帰ってきましたよ。
まさに食い逃げ。


で、午後はひたすらアニメ。
いっぱい溜まってるからひたすら消費してました。
テガミバチも追いついた!
追いついたから溜めないで見たい心意気!

痛い

左親指側面が。
ピアノ弾くといっぱい当たるからか痛くなるのよね。


明日はお仕事です。
なんか事務日って言うシステムがあって、その日は保育に入らず自分の仕事だけをする日なのです。
何の為にあるのかよくわかりません。
別に仕事溜まってたら居残ってやるし。
土曜出勤嫌なんだけど。
だけど、時間給貰ったので12:15までの勤務です。
だから午後は帰ってくるよー♪
お家帰って何やるべかな~v

終わった…!

ここ最近とあるものを書いておりましてそれがやっと昨日書き終わったのですよ!
で、これからUP作業をするのです。
次の更新はそれ!
かもしれない。


ピアノの練習。
段々弾けるようになってきたけど、指痛いよ攣りそうになるよ。
本番が不安で仕様が無いよー!
やっぱり司会の方選べば良かったかな…。
今さらだけど。
が、頑張る。

うお!

めっちゃ久しぶりに相棒からメールが返ってきた!
滅多にメール返ってこないからビックリした!
で、それに返信したけど、それはきっと返事は返ってこないと思う。


昨日からピアノ弾いてるんですよ。
何でかって今月の誕生会の係りだからです。
私がピアノ担当なのですよ。
練習しないと弾けないので練習してます。
久しぶりにやって(1年ぶりくらい)指が痛い;;
和音は指がつりそうになります(汗)
頑張って練習せねばっ。

きゃーv


りらくまクッキー可愛すぎるぅvv
でも食べちゃうw

ちゃんと出したよ

休暇届け。
まったく。
鳥頭は困っちゃうな!


リラックマは可愛すぎると思うんだ。
見て超癒されるんだよねvv
可愛いなぁもうvv
森のリラックマ可愛いよー!
写メの右端にいるピンクのフードかぶってるぬいぐるみだよ!
このリラックマ、リスの尻尾が付いてるんだよ!
可愛いんだよ!
この可愛さは実物を見たらわかると思うんだ。
是非ストアに行って実物を見て頂きたい心意気!


なんか特に書くこと無いからリラックマでも語ってみた。
とにかく可愛いんだリラックマvv

あ゛ー!!

フェアリーテールHDに録画すんの忘れたー!!(泣)
マジ今さっき思いだしたし…orz
ショックだ…。
明日のデジモンは忘れないように今からセットしておこう。


土曜日は仕事でした。
早番だったので4時には終わりましたが。
帰った後はHD見てました。


日曜日は写メ記事の通り、リラックマストアに行ってきましたvv
ちなみにおかんとです。
あっちもリラックマ、こっちもリラックマ!
まさに私にとっての幸せ空間vvv
可愛い可愛いv言いながら結構買ってしまいました。
これぞ正真正銘衝動買いw
でも後悔はしてない!
森のリラックマぬいぐるみが可愛すぎるんだvv
ピンクのかぶってるやつです。
パソ子の横に置いてあるのでパソ子やればいつでも目に入りますv
癒されるvv
リラックマよ、どうしてお前はそんなに可愛いんだいvvv
また行きたいv
今度は相棒も連れて行こう!


今日はお仕事お休みですv
なぜなら有休取ったから!v
でも休暇届け出すの忘れてたことに日曜夜中に気付いた。
俺のアホチンめ。
明日すいません!って言って出すことにする。
目に入らないとすぐ忘れちゃうんだよね鳥頭だからー。
今日皮膚科に行ってきたんですけど、めっちゃくちゃ混んでて9時半に病院着いたのに、帰ってきたのは11時半過ぎです。
いつも混んでるから混むってのは知ってるんだけどさ。
朝行って、昼帰ってくるって。
めっちゃ時間の浪費をした気がするんだ。
まあ仕方ないんですけど。
次は27日に行ってきます。
できればあんまり行きたくないんだよね混むから。
今度はもうちょっと早く行こう。
午後はHD見たり、BL商業コミックを読んでました。
複数プレイ超萌える。
拘束プレイも萌える。
私は変態系プレイを見るのが好きだ!
今とってもそう言うのが見たい気分だ!
誰か私にお恵みを←


明日は仕事だよ。
休暇届け忘れずに(自分メモ)

りらくまv


リラックマストアに行ってきました!
これは収穫物ですv

うーむ

なんか書くことあったかなぁ。




ねぇな。

つまらん一日を送ってるなー。
今日はご飯食べた後テレビ見ながらうっかり寝ちゃったし。
明日土曜出勤で早番だからお昼寝したら寝れなくなっちゃうのにー。
やっちまったな。


さてー、お風呂でも入るべやー。

昨日

誕生日でした!
昨日は妹のおごりでしゃぶしゃぶ食べに行きました。
実は初だったのですしゃぶしゃぶ。
美味しかったです!
でも焼き肉の方が好きかも。
あとビックリしたのが、行った店に高校の後輩がいたのですよ!
バイトしてるんですって~。
まさかこんなところで会うとは思ってなかったからめちゃくちゃビックリしたですよ。
世間って以外に狭いよね。


ちなみに今日は特に何もありませんでしたー。

!!


黄身が白い!
おかんが開けたら出てきたんだって!
初めて見た!

行ってきました

研修に。
5時までだったけど予定より早く終わって且つ、直帰できたからラッキーv
そして今日は研修報告書いてましたよ。
おかげで今さっき終わりましたよ。
こういうことはささっとやらなきゃねー。
間が開くと忘れちゃうし。


突然ですが、伝勇伝を御存じでしょか。
そのOPのLastInfernoが良い曲なのよ。
今現在エンドレスリピート中。
カラオケ行って歌いたーい!
誰か行こうよー!


さてとー風呂入ってこようかなー!

あばばばばば

タイトルが思いつかへん。
というか、特に書くこともないわ…。


カラオケ行きたいなー。
なんかカレー食べたい気分。
明日研修かったるい。
っていうか仕事止めt

今の気持ちを吐露してみた。
もっと欲望に忠実に生きれる世の中なら良いのに。


あ。
別になんか嫌なことがあったとかそういうわけじゃないですよ。
ただ真面目に書くことがなかっただけ。




深イイ話に平野綾ちゃんが出てる~。

いろいろあっただべさ

金曜日
ちょっとどころかかなり早い忘年会で焼き肉行ってきました!
肉食ったよ肉!
肉だけ食いまくった!
うまかった~vv
でもお酒が飲めるのが無くて飲めなかったの。
それが残念だったな…。


土曜日
写メ記事の通り、夢の海に行ってきました!
ちなみにいとこたちと。
誘ってくれたのですv
私行くの初めてなんですよ!
っていうかネズミの国自体が中3の卒業遠足以来行きました!
いや~楽しかった!
乗ったのは
・シンドバッド
・レイジングスピリッツ
・マジックランプシアター
・タートルトーク
・アクアトピア
・海底2万マイル
・フィッシュコースター
・ストームライダー
・インディジョーンズ
です!
多分乗った順番通りの筈。
中でもインディジョーンズが一番楽しかったかも!
それも面白かったけどね~v
あと、ダッフィーとレジェンド・オブ・ミシカとグラヴィシーモのショーを見ました!
ショーはどれも良かったけど、グラヴィシーモは凄かった!
いとこがこれ見たくて行くことにしたらしいのですが、見たいと思うだけのことはある!
感動した!
なんかグラヴィシーモが、13日までらしいのでまだ見てない方は是非!
ショーを考える人って凄いよね。
どのタイミングでこれやって、次はこれをして…って構成を考えるわけでしょ。
私には絶対無理な世界だと思う。
何て言うかうまく言葉にできないけど、20分って言うショーの短時間で人を感動させられるのが凄い。
本当に尊敬するわ。
お買い物もいっぱいした!
自分ちと保育園と近所の子のところにお菓子、妹にジンジャーマンクッション、おかんに雪だるまミッキーのブランケット、アニキん所にミッキーミニーのペアストラップとミッキークリスマスツリーを買いました。
どれも可愛くて迷っちゃうよね!
高いけどね…。
もちろん写メもいっぱい撮った!
けどそれは続きからに載せておこう。
本当、楽しい1日だった!


日曜日
うおぉ!
昨日いっぱい歩いて足の裏が痛い!
そして足が筋肉痛ですorz
普段どれだけ運動してないんだって言う(苦笑)
今日はひたすらHDのアニメ鑑賞。
だってHDの残り容量があと少しで無くなってしまうんだもの…!
漫画も見たいけど、とりあえずこっち優先!
アニメは楽しいな~v


拍手ありがとうございました!



また行きたいな夢の国!
誰か私を連れてってv
↓↓

続きを読む

実は



夢の海に来ていますv

まさかの

30日に冬コミ行けないフラグ。
年末保育あと一人足りないからお願いできないかしら?
と。
子どもが少なければいらないんだけど、いっぱいいたら出なくちゃいけないからフラグです。
まさかのお誘いが来るなんて…!
まあ新人から当たるのは当たり前なんだけどさ!
29日に当たらなかっただけマシか?!
私にとっての本番は1日目だからね!
子どもが少ないことを切に願う!!!


それと、今日久しぶりに気が向いたから体重計に乗って見た。
体重増えて尚且つ、体脂肪も増えてたw
しかも体脂肪が今までの最高記録を出したよw
しかもしかも明日はちょっとどころかかなり早い忘年会で焼き肉だったりします。
ますます太るフラグw
もうこれは笑うしかないwww


KHリコーデッドの攻略本をゲット!

キングダム ハーツ Re:コーデッド アルティマニア (SE-MOOK)キングダム ハーツ Re:コーデッド アルティマニア (SE-MOOK)
(2010/11/04)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る

今日ずっと読んでたからあとちょっとで読み終わるよ!
新発見もあったり、やっぱり攻略本は面白いね!

な、ない・・・!


自販機が一個無い!
前は二つあったのに!
いつ無くなったんだろ・・・?

ちゃちゃちゃちゃっちゃーちゃーちゃーちゃっちゃちゃー

ついにKHリコーデッドの隠しEDを見た!
昨日の時点であと1個だったのだ!
だから今日1日頑張った!
クリティカルで全ワールドクリアしてめでたくトロフィー20個目ゲットォ!!
で、見たわけですよv
ネタバレしたいから感想は続きから書きます。

とりあえずこれでゲームは一段落。
グレイセスFが出るまでゲームはちょいお休みして溜まってる漫画読まんとね…。
あとHDもね。


明日また仕事なわけだけども。
でもあと2日働けば今週はお終いなわけですよ!
良いね水曜休み!
毎週水曜日も休みだったら大分気が楽なんだけどなw



ではでは、隠しEDネタバレ
↓↓

続きを読む

今日から11月なわけですが。

1年ってあっという間ですよね。
もうあと2カ月で今年も終わりなのですよ。
あっという間ですね!

そして今月は俺の誕生日だ!
誕生日で別に何か特別なことがあるわけじゃないんだけど、誕生日って言う日だけでちょっと嬉しくなるよねv
って思うのは私だけかしら?


KHリコーデッド
トロフィーあと2つ!
段々隠しEDに近づいてきてるよー!
でもあとその2つが大変なのよね…。
頑張るぞー!


拍手ありがとうございました!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
