

アニメな日

今日は1日アニメ三昧。
HDに溜めこんでるアニメをずっと見てました。
アニメ見てると楽しいよねーv
これだからアニメは止められない!


あ、そう言えば金曜の夜にグレイセスFの体験版したんですよ。
アクセルモードだっけか?
そん時の新秘奥義カッコ良かった~v
ソフィの新衣装も可愛いv
アスベルの右左の瞳の色が違うのも萌えるぜv
グレイセスFが今からすんごい楽しみだ!!


だから発売するまでに漫画とアニメといっぱい消費しておかないとね。
あとリコーデッドの隠しEDも見るんだ。
4日に攻略本発売らしい。



拍手ありがとうございました!

また

エプロン買いました。
ついつい可愛いの見つけちゃうと買っちゃうんだよね~。
リラックマのとかね~。

今日は妹と妹の運転でしまむらまでお買い物に行きました。
まだ妹の誕プレを買っていなかったので(洋服が欲しいっていうから)今日のお支払いは全て私。
いっぱいお金が飛んでったぜ!
私は上でも言ったエプロン×3(!)と、ポンチョです。
ポンチョが好きで可愛いの見つけると欲しくなっちゃんだよね~。
で、買っちゃったわけです。
ポンチョばかり増える今日この頃。
でもポンチョはデブの味方だと思うの!
だってサイズ気にしないで着れるんだよ!
素敵過ぎる!
あと、ブーツ買いました。
だってこのまえモチーフをどっかに落としてきちゃったからorz
そして鞄。
肩掛けのそれなりに大きさのやつ。
冬コミにも使えるなvって思って!
可愛いしv
で、買っちゃいました。
良い買い物をした!

あと、アニキの結婚記念日が11/1なので、そのお祝い品のデジタルフォトフレームを買ってきて、ちょっと早いけど献上してきた。
サプライズだったけど喜んでくれると嬉しいな。


帰ってからはAngelBeats!5を見た!
キャラコメ面白いなw
ゆりっぺまさかのクビ?!
次回は出ないのかな~?
そこらへんも期待です。
あと5巻本編はどっちの話も泣ける話なのです。
私の好きな話。
切ないのと感動と。
一番の宝物はとっても良い曲!


それとKHもやった!
あとトロフィー4つ!
お!
あと少しだ!
頑張れ俺!



拍手ありがとうございました!!

デスクトップバトン

京さんから「デスクトップバトン」を頂きました!
ありがとうございますvv
早速答えさせていただきます!


①あなたのデスクトップをさらして一言どうぞ
Image044_20101030003303.jpg
今はマクロスFのシェリルとランカですv
映画BDの影響で!

②OSは何?
windowsXP

③これはあなた個人のパソコン?
家族共同です。

④この壁紙は何?どこで手に入れた?
マクロスF映画BDのアンケートに答えたらくれました!
当分はこれだと思いますv

⑤壁紙は頻繁に変える?
新しいのを手に入れたら且つ、変えたいと思った時に変えます。
めっちゃ頻繁な時もあるし、長い時もある。

⑥デスクトップのアイコンの数はいくつ?
33!
右側に天気とかエヴァもあるけどw

⑦ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分が使い易ければ良いんじゃないですかね。

⑧何かこだわりはある?
いや特には無いです。
使えれば何でも←

⑨今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
いいえしてないですよ。

⑩最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
5人もお友達がいないだと…?!
マジ友達がいない俺。

くりこさんのデスクトップを覗きたいです!
お時間がある時に答えて頂ければと思います。
もちろんスルーでも可ですので!



以上バトンでした!
思えば答えたの久しぶりだった。

あぼーん

ホロウバスティオンのシステムエリアクリアしたぜ!
トロフィーゲット!
でも最後の敵に1回やられてSPが半分にショックだ…。
でもこれならもっかいやればなんとかなる気がするのでまた頑張るでよ!


今日はアス誕なんですよ!
めでたいね!

めで鯛

ハッピバ!
アス誕!
ということで、本日アスラン誕生日SS「special」をUPしました@
今回は温泉に行く話です。
相変わらず短くて申し訳ないですけど。
お時間ある時にでも読んでいただければ至極幸いでございます。

良いな温泉。
俺も行きたいな~。

アスラン誕生日おめでとう~☆

うわー!

またやられたー!!orz
くそぅエリミネーターめぇぇぇ!
あぁ…。
逃げ切れなくて倒そうと思ったんだけど、難易度をクリティカルにしてて回復間に合わず殺されました…。
がぁぁぁ。。。
はぁ。
落ち込むわぁ。。。
アバターアイテム23%溜まってたよ。
先は長いよホント!


AngelBeats!5が届いた!
まだ見てないけど、早いうちに見たいな!
でもとりあえずアス誕書かないとね。

んもー!

アバターシステムエリアでここクリアすれば一通り終わりでSPもゲット!
だったのにまさかの死亡…orz
ウィザードの炎と氷の状態変化にやられたよ…。
あぁ折角90000溜まってたのに…。
ショック極まりない…。

KHリコーデッドの話。
まだまだだけど、アバターアイテムもちょっとずつそろってきたよ!
確か50%でトロフィーだったきがするんだよね。
あと約30%…。
さ、先は長い…。


マクロスFの曲は良いね!
カラオケ行きたい!

おぉ

気づけばKHリコーデッド60時間以上やってた。
ビックリー。
でもまだ隠しED見れないの…。
あとトロフィー9個です。
その残り9個が大変だよ…。


あーとーはー。
あ。
アスラン誕SS頑張って書いてますよ。
お、終わるかな…←

あらあら

また日にちが開いてしまいましたわっ。


木、金
もう特に何かあったとか思い出せません←
KHやってたのは確かだが。



お昼頃からバイトしてた保育園のバザーに行ってきました。
知らなかったんだけど、金曜日にとてもお世話になったA先生からお電話があってお誘いしてくれたのですよ。
それで、お昼でカレーと豚汁と肉まんをごちそうになりました。
本来ならお金払わなくちゃいけないんですけど、園長先生のご厚意で頂いちゃいました。
とても美味しかったです!
その代わりってわけでもないのですが、バザー用品のところで売り子してました。
あれおかしいな、遊びに来た筈なのにめっちゃ働いてる。
まあ楽しいから良いんですけどねv
なんか久しぶりに戻ってきたみたいでとても楽しかったですvv
今度はクリスマス発表会があるので是非見に行きたいなvv
仕事重なってないか調べなくちゃ。

夕方からおかんと新宿に行ってご飯食べて、実は今日のメイン「機動戦士ガンダムOO」の映画見てきました。
もうそろそろ終わるから見に行かないと!
と調べたら土曜日は11:00~、14:20~、21:40~しかなくて!
もうマジで終わっちゃうじゃん!
ってことでレイトショーで見てきました。
OO映画面白かったです!
あんまり言うとネタバレになってしまうので深くは語りませんが、見に行って良かったです!
戦闘はカッコいいしね!



今日はずっと家。
まだ見てなかったマクロスFイツワリノウタヒメを鑑賞してましたv
ライブは最高だ!
戦闘もカッコいいvv
歌も良いしねvv
次の映画楽しみだ!


マクロスもガンダムも機体戦闘ものなわけですが、どっちも別の良さがあるよねって思った今日この頃です。





続きからOOの感想をちょっと書いてみる。


続きを読む

今日もやったよ

KHリコーデッド。
特にトラブルなく。
とりあえずできることからしていくのよ。
オリンポスコロシアム頑張ります。


もう書くこと無いっ。
思えばマクロス映画BDまだ見てないわ。
いつ見ようかしら。

マジかよ…!

まさかのウイルス発生なんて!
しかもダメージ5回までなんて!
もうマジ何なの!
俺の1時間返せし!
はぁ…。
止めて報酬と代えとけば良かった…orz
リコーデッドの話。
1時間かけて溜めこんだのにウイルス所為で全部パーっていう。
もう悲しすぎて泣けてくる…

俺はいつ隠しEDを見ることができるのだろうか…(遠い目)


カラオケ行きてーな。

やっぱり

アスキラは良い。
今日アスキラ同人誌通販したのが届いたのですが、それを読んでの感想でおま。
もう激萌えた。
やっぱ良いよねアスキラvv
ザックラとかフレユリとか色々浮気したりもするけれど、やっぱりアスキラは最高だと思う!
アスキラは不動の1番だ!!

なんだけど。
時代の波はどんどん流れていくのよね…。
アスキラも悲しいことに段々減っているわけさ。
今コミケ行ってもアスキラあんまり買わないしな。
欲しいサークルさんが移動しちゃったりしてるから。
あぁ寂しいなぁ…。



KHリコーデッド
空振り5回までとかダメージ5回までとか。
ぶっちゃけ厳しいよ!
俺みたいな当たって砕けろタイプにはきついんだ。
まあ直で言えば下手糞なだけなんだけど。
あぁ隠しEDまでは遠い…。
ちなみにあと13個なり。

マジかよ!

くそー!
エリミネーターめー!
お前さえ出てこなければ行けたのにー!orz
おかげで何もゲットできなかった…(泣)
リコーデッドの話。
エリミネーターに負けてしまったのです。
しかも回復禁止なフロアだったの。
そりゃ無理だ!
逃げるにも追いかけてくるんだよアイツ!
ドア探したんだけど、焦るとなかなか見つからないっていう。
あーマジでムカつく!
おかげでもっかいトライしないといけないじゃないか…。


あぁ!
八雲が始まってしまった!
今日はここまで!

痛い

なんか谷間にデキモノができた。
ブラが当たって地味に痛いんだよね。
なぜこんなところにできたんだ。
汗かくからかしら?
うーん。
でも今までこんなところにできたこと無いだよ。
不思議だ。


今日は仕事でした。
子どもの人数少なくて抜ける時間もあったし楽チンでした。
いつもこれくらいなら良いのにって思う。
ないか!

KHリコーデッド

やってます。
頑張ってます。
あとトロフィー15個集めたら隠しED見れます。
15個…。
先は長い…。


明日は土曜出勤だよ!orz
土曜は楽だけど、できれば仕事したくないよねっていう。
がんばろ…。

絶望したぁ!

KHリコーデットの話。
????のEDを見るには俺は相当頑張らないといけないらしい。
昨日調べたんだよ。
はぁ…道のりは長ひ…。


知ってるかい。
今月末はアスランの誕生日なんだよ。
書き終わるかな…。
がんばろ。


もう書くこと無い。

おー!

KHリコーデット クリアしました!
クリア時間 22:54
レベル43
でした!
リコーデット面白かった!
感想は続きから。

Kさんへ>>
セフィロスは出てきませんでした…。(私信)


今日はあとBLコミック読んでた。
萌えっ…!は特にあんまり感じなかったけど、EROはいっぱいでした☆
というか、俺は基本的にコミックはEROしか読まないけど。
商業BLはヤってなんぼだと思う←


ではリコーデット感想↓↓
ネタバレあるよ!



続きを読む

ぷっぷるぷるぷるぷっぷっぷーぷぷっぷるぷっぷっぷーぷぷっぷるぷっぷっぷー

さてこれは何の曲でしょー!











ダンッ!
正解は!





チョコボのテーマのメロディでしたっ!
分かった人結構凄いかもよ?!



ごめんなさい。
タイトルが思いつかなかったの。
いや、書くことも特にないのだけど。
でもチョコボのテーマって頭に残るよね。
衝撃を受けたのはFF13のチョコボのテーマ。
だって歌詞が入ってるんだもの!
これには驚いた。
リアルにチョコボがいたら絶対人気になると思う。
可愛いし乗れるし。

KHはそろそろ終わり?!
かと思ってたらまだ全然ありました。
ただ今攻略中。
でも面白いなぁ!


そう言えば、FF13アルティマニアΩが出たんですよ。

ファイナルファンタジーXIII アルティマニアオメガ (SE-MOOK)ファイナルファンタジーXIII アルティマニアオメガ (SE-MOOK)
(2010/09/30)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る

まだ読んでないんですけどね。
KHクリアしたら読む予定!
早く読みたい!
Ωは読んでて面白いから好き!
もちろん普通の攻略本も好きだけど!



今日のブログの前半は遊びすぎたな。
ま、いっか!

色々あったんですよ。

大分間が開いてしまいまして。
それはそれは語れば長い話なのです。
まず7日~9日。
思いっきりKHを満喫していましたvv
だから上がってこなかったんですね~(殴)


10日
実はスパークに行ってきたのですね~。
もちろん買い物もしてきましたけど、今回のメインは買い物ではない。
今回の一番の目的は、いつもお世話になっているKさんとお会いすること!!
そしてスクエニショップでデートすること!ですvv
とても楽しいひと時でしたvvv
詳しいレポートは続きからに書きますvv


11日
実はまだ戦利品を読んでいなかったので読んでました。
今回は残念ながらアスキラは買ってないのです。
だって欲しいのが…。
今回はフレユリメインかな!
ユーリはカッコいいなぁvv
もう大好きすぎるぅぅぅv

あとKHしたりね。
ちなみに今の状況は、
プレイ時間 19:57
レベル37
です。
まあレベルは成長のさせ方によっては前後しますけど。
KHリコーデット楽しいなぁ!
なんかそろそろ終わりそうな感じ?!
最後どういう風なのか楽しみだわvv



それでは、今回のメインです!!
写メもあるのでめちゃながです。
↓↓


続きを読む

ショックなんですけど・・・

ブーツの飾りが知らない間に左側無くなってるんだけど・・・
マジでショック・・・

フォー!!



ゲットォォォ!!
KHは今日早速プレイするぞ☆
マクロスは休みの日に見るぜv

よしっ

DSをゲットしたぜ!
っていうか、自分で取りに行ったんだけどね。
密林から発送メールも来たし、これで明日KHができるぜvv
楽しみだな~vv


今、保育園の自分のクラスでプール熱が流行りつつある。
今熱出たら休めるのになー。
そんでゲームするんだけどなー!
なんて思ってるけど、きっとうつらないよね…。
他のクラスでも水疱瘡が流行ってきてるし。
どうせなら学級閉鎖ならぬ、クラス閉鎖、もしくは園閉鎖とかしないかな!
そしたら堂々と休めるし!
あ、でも先生って休めるのかな?
どうなんだろう…。
なんて夢物語を凄く考えてみたり。
無駄なことを考えるのが人間よね!
うん。

10時になったら風呂に入ろう。

遅くなった

大家族見てたら遅くなっちまっただ。
あれだけ賑やかだと暇なさそうだよね。
あれだけいて、まだ産んでも良いなんて凄いな。
いたらいたで楽しそうだけど、あんなに子どもはいらない、かも。
できちゃったら仕様がないけどね。

って言っても作るにも相手がいないんだけどね!(泣)


今日やっとアニキと連絡付いたぜ。
なんか出かけてた模様。
いやいやメールくらい返せるだろ。
で、明日私がアニキ宅に取りに行くことになりました。
っておい!
私が貸したんだからお前が返しに来いよ!
って言っても絶対来ないので私が仕方なく取りに行くよ…。
じゃないとKHできないし。


昨日は結局ヴェスペリアやったみたいですよ。
ソーサラーリングが最高レベルになりましたっ。
思えば、2週目のここらへんは夏だったなぁ。
ヴェスペリア映画のBD買った時くらい。
怒涛のスピードで進めてる気がする。
まあ夜毎日のようにやってたからねぇ。
今もほぼそうだけど。
いや~ゲームは止められないね!

うえーん

お兄ちゃんからメールの返信が一向に来ないんだが!
どゆこと?!
シカトか?!
あのおっさん(っていう年齢でもないけど)めぇぇぇ!
DS返せー!!!

とりあえず、返信くるまで毎日でもメールを送ってやる所存です。
電話しろってか。
いつ仕事か、休みかわからないから電話しにくいって言う。
これだから不定期な仕事は困るわよね!


今日は何しようかなー。
ヴェスペリアかネットかHDか。
うーん、ゲームが一番の有力候補だな。


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に大層驚愕した。
ちょっと新しい感じのアニメよね。
設定がね。

おにいちゃーん!

に、DSを貸しっぱなしなことに気付いた。
大変このままじゃKHができない…!
メールしたけど、返事来ないし…仕事かしら?
おにいちゃんDS返してー!(泣)


今日はヴェスペリアしてました。
じゃんじゃん進よどこまでも~♪
魔装具だからボス戦も20秒くらいで終わってしまうのですよ。
サクサク進んで快適ですvv


今日は心霊探偵八雲が楽しみだv

これから寝るよ


運動会で運動(正式には補助とか用具係で走ったから)したから太股裏が筋肉痛だ
普段どれだけ運動して無いんだって言う!

今日天気曇りから雨ってなってるけど、雨どころか雲一つ無いわ
これから雲出てくるのかなぁ?

では、おやすみなさいっ

疲れた

今日は運動会でしたっ
なんか久しぶりに疲れたわ~…。
家帰って飯食って1本だけHD見てそのあと眠くなって速攻で寝てしまった。
本当はゲームでもしようかと思ってたんだけど、眠気に耐えられなかったよ。
2時~気づいたら5時まで寝てた。
長い昼寝をしたもんだ。

今日からバクマン。ですよ!
面白かったー!
毎週頑張って見るでよ!
見れない日はHD予約でよろしく!

あと今日はテガミバチがあるよ!
そのあとも新番いっぱいみるぞー!
新番好評はもうちょっとしたらするかもしれない。

もう

10月ですよ。
仕事して半年経ったのですよ。
あっという間ですね。
もうすぐクリスマスだよ正月だよ。
ホントあっという間。
こうやって人生もあっという間に過ぎていくのね~。


おお何だか悲観的。
別に暗い話がしたいわけじゃないの。
特に書くことがないのっ(爆)


明日はうちの保育園の運動会!
子どもたちよ皆頑張れ~!
雨降らなきゃいいけど。
まあ予報では大丈夫みたいだし、大丈夫でしょ。
でもあんまりピーカンは嫌だなー。
曇り空が良い。
気温的にも日焼け的にも楽。


明日は早いから早く寝なくちゃ。
と言っても寝るのは12時だけどね。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
