

ありまー

また開けてしまたー。
なんか最近夜お昼寝しちゃうんだよね。
今日もしたけど。
なんとなーくテレビ見てると知らないうちに寝てしまうって言う。
で、夜その分寝れなくなるとかそういうのもなく。
そんだけ疲れてるのかな?
そんな感じはしないんだけどなー。
あ、睡眠時間が足りてないだけかw
ゲームしてないで早く寝ろっていうw
でもゲームは止められナイヨー
ヴェスペリア楽しんだものー!
かつてこんなにはまったゲームはあるか。
いや無い!
気がする。
というか、テイルズは感覚が短すぎてやりこめないっていうのはあるよね。
出るのは嬉しいけど、個人的には1年に1回くらいで、その間やりこむって言うのが良い。
逆にFFはもうちょっと早く、とも思うけど。
オンラインじゃなくて普通のが良い!
ディシディア楽しみだなー!

そういえば、あと1週間でKHが発売なのですよ!
めっちゃ楽しみなんですけどー!
でもDSじゃなくて別に良いよーな。
DSよりPSPが良い。
その方がテレビに繋げるから!
なるたけ大きい画面でやりたいんだ!


おおなんだか結構うまったど。
仕事してるだけだと特に書くこと無くてねー。
あ、あと8分でコードギアスが始まるわ(リアルタイム)
ちなみにCSでやってるんですよ!
それでは見てくるので!

うわぁ

さぼりにさぼってかなり開いてしまったわ。

金曜
特にこれと言って特別なことはしていない!

土曜
HDのアニメ見てヴェスペリアやってた!

日曜
近所の小学生の運動会見に行ってた!
ちなみにその子は小4です。
皆頑張ってたな~。
私も頑張ってたのかな当時。
軽く10年前の出来事です。
で、帰った後はヴェスペリアやってた!

今日
これから1週間が始まるのね…。
しかも今週土曜は自分とこの運動会って言う。
雨ふらないで晴れないで。
曇りが良いな!
暑いから。


っていう風に過ごしてました。
うん。
いつもと変わらないよね。
風呂入ってヴェスペリアやりたいな!
まだ今日やってないから。
またヴェスペリア中毒になってきた。
良いことだ←
来月はKH発売だからそれまでヴェスペリアやってそうだ。

うわー

凄い雨ですねー。
と言っても外は見てないからどれだけ凄いとかテレビと音でしか知らないんですけど。


今日はずっとDVD鑑賞会してました。
エンジェルビーツとシンフォニアです。
エンジェルビーツはBDですけどね(細かい)

↑2つちょっとネタバレしてるので感想は続きから~。


鑑賞会の後はヴェスペリアやってました。
写メでも書きましたが、まさかアタッチメントがあそこまで画面を占領するとは思わなかったw
ちょっと顔を隠してる!
とかはありましたけど。
まあネタとしては面白いですよね。

続きを読む

アタッチメント


ユーリで画面が埋まってる!(笑)

ちなみに台詞はリタの
あいつ・・・ダングレストで会ったユニオンのやつ・・・?
です。

ぎやー

顔がー
焼けたー

まあすっぴんだし、日焼け止めも塗ってないからな。
そりゃ焼けるわな。


今日は運動会予行練習でした。
日光当たりながら頑張りましたよ。
もうへろへろです。
顔が痛いです現在進行形。


明日は休みだ!
家から出ないぞ!(どんな意思表明)
今週こんだけ休むと来週がきついな…。
土曜日は運動会だしな…。

焼き肉焼き肉

食べ放題~♪

いや、違うんだけどね。


焼き肉おいしかった~vv
やっぱりカルビは最高だと思うのv
柔らかい肉が好きですv



明日は運動会の予行練習らしいですよ。
激しくめんどくさいよね。
頑張ります。

肉!


今日の夕飯は焼肉牛繁!

うぉう

またさぼっちゃったー。


金曜
覚えてないよ…←
多分特にこれと言ったことは何もしてないんじゃないかな。


土曜
相棒と遊びました!
今回は珍しく水族館に行きました!
品川のアクアスタジアムに行ってきたのですよv
水族館に行きたいと思ってたので行けて良かったですv
イルカショーもアシカショーも見たよ!
写メとかムービーとか撮った!
携帯容量がいっぱいになったけどね。
また今度整理しなくちゃ。

見終わった後はやっぱり池袋です。
相棒は池袋以外の場所は怖いよ!
って言ってた。
人の多さが怖いんだって。
でも池袋は慣れてるから平気なんだって。
良くわからん。

欲しい本があったのでアニメ伊藤へ。
金曜出た新刊買って、一階の出入り口のリボポスターをなんとなーくやってみる。
ディーノ→骸→ツナ&獄寺の順で出ました。
骸が出たときに思わず笑ってしまう2人。
嫌いじゃないよ?
むしろ好きだよ?
だども笑ってしまうそれが骸クオリティー(意味不明)

そのあとジョナでご飯。
もう恒例です。
ドリンクバー素敵ですよね。

そしてそして毎回恒例ゲーセン大会!
詳細は写メの記事に書いたのでここでは割愛。

終電近くなって駅に行ってさようならをしました。
相棒は10月11月は忙しいらしいので当分お預けかな…。
でもまた遊ぶんだからー!


日曜
おかんとアリエッティ展に行ってきました。
多くても30分くらいで入れるだろう~。
と思ってたのですが、大間違い。
実際はチケット買うのに25分、入場に90分って書いてあって思わず目ん玉飛び出るかと思った。
ここは2手に分かれておかんはチケット、俺は入場列に並んで時間短縮です。
待つのは慣れてるけど、長いよー。
しかもこの日、女の子の日でいつもの倍以上は腰が痛くってね…。
そしてやっとこ入ります。
アリエッティの家には感動!
これだけ混むのがわかる気がします。
とりあえず凄かった、面白かった!
本当に気分はアリエッティです!
全部ちゃんと周ったよな?!
と確認の為、アリエッティの家を2周しました。
うん、ちゃんと周ってた!
庭も再現されていて、アリエッティには植物はこう見えてるんだなと思いました。
後半は種田監督の他の作品と、アリエッティの原案とかミニチュア模型とかがありました。
そして最後はミュージアムショップ。
そこでおかんにトトロとジジのタオルハンカチを買ってあげました。
アリエッティ展なのにアリエッティのグッズは買ってないっていう。
ジブリグッズ一通り置いてあってね。
アリエッティのグッズは別にいらないし、タオルはなんか微妙だし。
で、トトロとジジが可愛かったのでそれを買ったのですよ。
これから行こうと思っている方、行って損は無いと思います!
大分並ぶけどね。
私は行って良かったと思いましたv
だが帰りは腰が痛すぎてマジで死ぬかと思いましたorz

そしてその日の夜は地元の飲み屋で夕飯を食べて帰りました。
腰が限界です。
速攻横になりました。
ちょっと横になったら大分腰が楽になりましたよ。
腰って大事ね!

夜中、何だか無性にヴェスペリアがやりたいと思ってプレイ。
ユーリカッコいいなぁvv


月曜
昨日ヴェスペリアやって無性に続きがしたくなり、今日はずっとヴェスペってました。
これから砂漠に行くのですよ。
ってところまで。
あと!
めでたいことにアイテム全種コンプリートしました!
俺スゲー!
あとかクリア後のサブイベントを発生させればエステルの称号ゲット!
そして全キャラ称号コンプリートです!
ユーリのアイテム嫌いもゲットできたしね~v
めっちゃやりこんでるな自分!
踏ん張るぜー!

あとちょっと


1時間くらい並んでやっと入れるよ!
腰が痛ひ・・・

今日の収穫物!



いつもより少ないが大物多し!
金もめっちゃ使ったがな・・・
ちなみにバスタオルは箱に入ってました。
左の箱が左のタオル、右は右です。
タオルはプラの帯?が箱に付いてて「ここねらってね」のやつです。
コリラクマはプレートです。
リラクマverも欲しかったんだけど、重くてプレートがあんまり動かなくて断念しましたorz
ビニバッグはコリラクマ取ったらくれましたv

黒執事II

今日最終回でした。
最後なんかしっくり来ないけど、2期面白かったです!
ほぼギャグだったけどw
結局は腐女子ホイホイなお話でしたっw

マジでか!

ディシディアの新しいのが出るらしい!
しかも今度はライトニングも参戦だって!
ライトニングめっちゃ好きだから嬉しいな!
絶対買うし!
だが思えば、ディシディア一応クリアしたけど、ストーリー全てはクリアしてないな。
だって敵が強いんだもの。
アニキの方がプレイ時間少ないのに私のキャラより強いって言う。
レベルの意味じゃないよ。
装備がね。
レベルなんて時間かければすぐ100になるし。
あれですよ。
人間には向き不向きというものがorz
でもアニキより忍耐力はある!
だって私はFF13をクリアした!
アニキはオーディン前後で止まってるらしいよ!(結構序盤)
10月にはKHコーデットも出るし、色々と楽しみだな~vv


裏僕追いついた!
思えばあと数話で最終回だ。
最終回って寂しい響きよね。。。
原作欲しいな。

ぐふv

届いたんだv
同人誌がvv
ザックラがvv
R-18がvv
楽しかった~vv
ザックラ良いねザックラvv


なんか急に涼しくなりましたね。
このまま涼しくなってくれれば良いな。


何だか今日は首が痛い。
首こりはつらいなぁ…。
今日は枕無しで寝るかね。

裏僕

を6月末から溜めてたので何本か見たのですが。
夕月可愛いな!
ルカカッコいいな!
ルカのカッコよさは以上だね!
超萌えるんですけど!
夕月とルカ、お前ら付き合っちゃえよ!
な勢いです。
いや~裏僕激しく萌えるわ~v

そして彼方さんの声を聞くと萌え通りこしてなぜか笑いが込み上げてくるんだ(失礼)。
レイガの声は大丈夫なんだけど、なぜか彼方だと笑えるんだよね。
あれか。
アスランの存在の所為か(失礼2)。
別に石田さん嫌いじゃないよ?
むしろ好きだよ?
だけど高い声は笑いが!
あ、でもリッドは高いけど笑わないな。
ふっしぎー。
キャラと設定効果は強いなきっと。
BLで石田受けとか聞いたら笑う自信があるもの(失礼3)。
でもレイガ(彼方)×夕月は全然有りだ。
石田×保志なんて大好物すぎるっvv

結局何が言いたいかって、裏僕は素敵だなvv
ってことです。


消化

食べ物をじゃないよ。

ゲームクリアしたからそろそろ雑誌を消化していかないとね。
いい加減溜まり過ぎている。
今日1冊消化しました。
でも、まだまだたくさんあるのです。
ジャンプとかね。
溜めこんで半年は経つよね←
ジャンプの話題にはついていけない域に入ってるよ!
べるぜバブがアニメ化するのは知ってる。
10月KH発売までにそれなりに消化したい心意気。

ようやく

クリアー!
ファンタジアクリアしたどー!
総プレイ時間 30:38
レベル65
でした!
ネタバレはあとでね。


土曜日は、仕事終わった後お買い物に行きました。
ジャージを買いに。
あれ、その前の週に買ったんじゃ?
って思ったそこの貴方。
その通り!
買いに行ったさ!
駄菓子菓子!
試着した筈なのに実際家で着てみたら、ん…?ちと、きつい…?
って思ったのです。
そんな短時間で太ったのか?!
いえ、きっとレギンス履いて試着したせいです。
生身の足と、レギンス履いた時の感覚が違ったのねきっと…。
デブは大変ですねorz
だから買いに行ったのですよ。
今度は大丈夫!
ジーパンで行って、試着は生身の足だから!
で、今度こそダイジョブなジャージを買ったのですよ。
デブは大変ですね!orz

今日はHDのアニメ見たり、BL商業コミックを読んでました。
ゲームはご飯食べた後。
アンソロ読んだんですけど、その特集がイ○ポで。
ちょっと萌えたんだ。
あれですよ。
勃たないのを一生懸命世話する片方って言うのに萌えたわけですよ!
滾ったわけですよ!
今なら何か書ける気がする!
って思ったわけですよ!
いや、実際形になるかはわかりませんけど。
書いてる途中で飽きるかもしれないしね←


それでは、ファンタジアネタバレ↓↓


続きを読む

さすが密林

拍手の広告にグレイセスF特典DVD付きが出てたから速攻で予約してきた!
以外に発売日早いな。
2011年って前書いてなかったっけ?
年内発売だなんて!
嬉しいな!
楽しみだな~vv


明日は土曜日だけど出勤だー。
うわぁ…。
土曜日あると1週間長いよね。。。


水、木とファンタジアやってて書くのさぼった!
ただ今のプレイ時間 29:28
レベル61
です。


以下ネタバレ!
↓↓


続きを読む

密林でわかさぎが売ってるんですね

拍手に載っててビックリです。


昨日ゲームしてたら書く時間無くなっちゃった!
からまとめてネタバレー。

ファンタジア
ただ今のプレイ時間 22:54
レベル52
です。


特に書くこともないし早速ネタバレん!↓↓


続きを読む

わーお

昨日は書くのめんどくさくなってさぼっちゃった☆

金曜は早番だったから早く帰ったよ。
そしてHD見てたよ。
以上。

土曜はおかんとお買い物に行きました!
このまえ仕事着のジャージが穴開いてしまってね。
ジャージ買いに行ったのですよ。
あとTシャツと洋服買ってきた。
思えばあんなにまとめて服買ったの久しぶりだ。
今年度入ってからあんまり買い物行かなかったからな。

日曜はひたすらゲーム!
レッツプレイファンタジア!
ただ今のプレイ時間 16:08
レベル41
です。
結構進んだよ!
迷ったところも無事解決!

以下ネタバレ↓↓

続きを読む

今帰り


凄い鱗雲!

うー

どうやって先に進めば…?!
ファンタジア、ダンジョンで迷った。
この先どうやって進めば良いのー!
しかもエンカウント率高くて戦闘めんどい…。
敵HP高いんだか、自分らが当てるダメージが少ないんかわからんけど、戦闘長いし。
もうちょい頑張るけど、それでも進めなかったら攻略サイトちょっとだけ覗こうかな…。
全然進んでないのでプレイ記は今回無しで。



なんか最近足の裏の皮がやたら剥けるんだが、これは何だ。
あれか。
脱皮か。
俺は虫か?!
真面目な話、子どもとプール入ってふやけてとかかなぁ?
まさか水虫とかじゃないよね…?

あいやー

今日はシンの誕生日だよ。


ファンタジアちょっとずつ進んでますよ。
ただ今のプレイ時間 8:23
レベル23
です。


以下ネタバレ↓↓


続きを読む

ハッピバースデイ♪

シン!
ということで、本日シン誕SS「いちごみるく」UPしました@
シンキラです。
一応。
ちょっとキラシンぽいかもしれないけどシンキラです。
ここは譲らねーぜ!
お暇なときにでも読んでいただければ嬉しいですv


来月はアスランの誕生日だね!
ネタを今から考えなくては。
じゃないと書けるかわからなくなってしまう(どんだけなの)
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
