

うふっふ~

日にちが開いてしまいましたわ。


土曜日

仕事のあと、相棒と池袋で遊びました!
待ち合わせは午後6時相棒宅。
案の定相棒はまだ支度してましたよ。
ビックリなことに相棒はパーマかけてました!
今度結婚式に出るからかけたんだって。
でも前髪の所為でおばさんっぽい髪形に。。。
前髪ピンで止めな!
ってアドバイスしておきました。

支度終わって、最初はアニメ伊藤へ。
今さらながらハガレンの主題歌アルバム買ってきた。
前から欲しいと思ってたからー。
あと発売してたコミック。
相棒もコミック買ってた。

次は虎の穴。
武若丸先生の同人誌が今回の夏コミで買えなかったので。
だって3日目だったんだもの!
探して発見!
値段?
そんなの知らん即買いじゃあ!
いやそこまで高くないんだけどね。
買ってきましたv
お家で読みました。
素敵なエロでしたvv

8時近くなってご飯。
最初ガスト入ったんだけど、めっちゃ混んでるし、席少ないからすぐ開かないだろうなぁ。
ということでいつも通りジョナへ。
ジョナも待ってる人結構いたけど、席数が多いからそんなに待たず座れました。
座って少し経ったら隣の席にカップルが来てね。
私「隣リア充だよ」
相棒「リア充爆発しろ!だねw」
なんて会話(小声)を繰り広げるオタクどもである。

飯食ってある意味こっからが本番!
毎回恒例ゲーセンだ!
収穫物は写メの通り。
今回は大漁だよ!
いくら使ったかはわからないけどね!(え)
相棒はあまり取れなかったみたい。
その分消費金額も少ないけどね。
小さいリラクマ(オレンジきのこ)とコリラクマはホントにキャッチャーして取ったんだよ!
ちょっと凄いよね!
クッションとペンペンはプレートのやつです。
最近はプレートが取れるようになってきた!
着実にうまくなってきてる気がするw
総消費金額は聞かないでww
リングは未だ取れたことがないなぁ。
あれ取れる人尊敬するわ。

そして駅まで歩って解散です。
相棒また遊んでね!v


日曜日
24時間テレビを見ながらなりダン。
日曜になりダンクリアしました!
総プレイ時間 30:30くらい
クリアデータにプレイ時間が書いてないから正確な時間がわからないのだ…。
最後のセーブポイントで30:00ぴったりだったのでそれくらいかなぁと。
レベル93
でした。

そしてファンタジア始めました!
ただ今のプレイ時間 3:14
レベル12
です。
ちなみにレベルはクレスのです。



以下両ネタバレ↓↓



続きを読む


今帰った


今日の収穫物はこれっ!
袋はセガで貰っただ。
クッションはスピーカーが付いてるんだよ!

全部でいくら使ったんだろうねぇ

うわぁ

保育園に「グーとスー ふたりはなかよし」と「こんなこいるかな」の絵本があって。
それ見て懐かしい!
と思って検索!
したら出てくる出てくる懐かしいアニメ!
思わずずっと見ちゃったよ!
「ポコにゃん」とか「はりもぐハーリー」とか!
内容ほとんど覚えてないけど、歌聞いてこれ知ってるぞ?!
みたいな。
今の子は知らないのか~って思うと年取ったなって思います。
今の子はゲームボーイ(モノクロ)を知らないんだぜ?
カラーが出てどれだけ衝撃だったか。
当時小学校高学年くらいかな?
超自慢してたもん。
でも今じゃカラーは当たり前だもんな。
っていうかそれ以上だけどね。
ここ最近の文明の発達は凄いなって今さらながら思う今日この頃。
よくよく考えればパソコンも携帯もごく最近の機械だもんねー。
なのにこれだけ発達してるんだぜ?
もっと未来はどんなんができるんだよっていう。
俺も歳をとったもんだ。

カステラうめー

今食べてるの。
思えば久しぶりに食べたな。

昨日エンジェルビーツ!見た。
キャラコメおもしれーな!
めっちゃ笑ったわ!
本編と全く関係ない話してるけどね。
これ、主人公出ること無いのかな…?



なりダン
ただ今のプレイ時間 27:43
レベル82
そろそろクリアできそうだよ!


以下ネタバレ↓↓


続きを読む

うーむ

今日何やったかな…。
延長番だったから8時近くに帰ってきて、飯食って9時まではまったりして、スイカ食べて、洗濯物片づけて、皿洗って、風呂入って、今に至ると。
な、何もしてないっ…!
今ブログ書きながらけいおん見てるけどー。
先週の。
そうだ!
けいおん見たら今日密林から届いたエンジェルビーツ3のBD見よう!
めっちゃ楽しみにしてたんだからっvv

久しぶりの

なりダン。
ただ今のプレイ時間 25:42
レベル78
です。
クリアまでにどんだけレベルが上がるんだ!

でもあとちょっとくさいよ。


今日は家帰って本屋行ってHD見てたよ。
今日見たのは生徒会役員共。
このアニメは溜めないように頑張って見てます。
溜めちゃうとどんどん溜まっちゃうから。
このアニメは下ネタ具合が笑えます。
別におっぱいアニメじゃないよ。
ただの下ネタアニメだ。
ちょいちょいピー音が入る。
DVDやBDはピー音が消えるらしいよ!
たまにめっちゃピー音入って何言ってるのか不明な時もあるのでそれは聞いてみたいな!
って思う。
軽く笑いたい時に良いかもしれないアニメです。
大笑いはできないよ。
”軽く笑える”がポイントね。


以下なりダンネタバレ↓↓


続きを読む

あい!

ハッピー可愛いよねv

今日もフェアリーテール見てた!
1本見たら止まらなくなって結局見れる分全部見ちゃいました!
これでフェアリーテールのストックが無くなってしまったわ…。
なんかちょっと寂しいわぁ。
次回からはリアルタイムで見れるってことだけどね!
まあリアルタイムでは見ないけど。
今度から溜めないで見よう!
アニメでパレードシーンが今から楽しみだなぁvv
きっと綺麗に違いない!
このノリで、原作フェアリーテール18巻~読んでました。
まだ読んで無かったもので。
これまたこんなところで!
ってところで終わっててめっちゃ続き気になるやないかーい!
あとファンブックも読んだ。
漫画いっぱいで面白かった!
フェアリーテール面白いよ!

今日結局ゲームしてないんだよね。
これで丸3日ゲームしてないだ。
ここ最近じゃそれ自体珍しいぜ。

ダンス

私がやるわけではありません。
ってかできないし。

バイトしてた保育園の先生がダンスやってて、その発表会だったので見てきました!
小さい子から大人まで踊ってるのですが、皆カッコいい!
小さい子は可愛いv
あれだけ踊れたらダンスも楽しいんだろうなって思います。
踊ってる方達は皆楽しそうだな~って思いました。
いきいきしてるというか。
見ていてとても楽しかったし元気が出ました!
また発表会があって御呼ばれしたら見に行きたいですv


フェアリーテール。
今日も結構見てた。
あと少しでおいつくよ!
フェアリーテールはちょいちょい切ないとこがあるからうるってきてしまうよ。

フェアリーテール見ててなりダンしてないわ。
明日はやろうと思ってますハイ。
クリアしたらファンタジアが待っている!

フェアリーテイル

を3月から溜めてたんだ。
アニメね。
で、ご飯食べながら~今の今まで見てました。
おかげで5月の途中まで見れたでv
やっぱフェアリーテイル面白いなぁvv
ナツカッコいいぜv
グレイもエルザもカッコいいv
ルーシィは可愛いv
フェアリーテールが読みたくなってきたな!
と言っても何巻かまだ読んでなくて溜めてるんだけどね。
漫画を溜める癖がついてきたね。
漫画に限らずか。
とりあえず何でも溜めすぎだな私。
ゲームやり過ぎなんだなきっとw
あと1日が短いんだ!
やっぱニートになりたいなー!
宝くじを当てるしかないな。
密かな野望である。
マジで3億当たったら仕事辞めちゃうよ俺。
↑が止める理由だったらカッコよくね?
一回で良いから言ってみたいw

何が言いたいかってフェアリーテイルは面白いんだよって話。

べべん

今日は早番だったのでさっさと帰ってきましたv
一番に帰るのは気分が良いねw

帰ってHDのアニメ見てました。
いっぱい溜まって残量が無くなってきたから最近せっせか見てるのだ。
今日見てたのは 聖痕のクェイサー ってやつ。
もう終わってるけど溜めちゃってね。
で、見てるわけですよ。
これもおっぱいアニメですが内容は面白いのですよ。
DVDはモザイクが消えて且つ、そういうシーン追加とかでもっと面白いと思うんだw
くそぅ。
おいしいシーンは見れないなんて…!
規制が憎い。



なりダン
ただ今のプレイ時間 24:24
レベル72
なんかレベルだけみるとどんだけやってるんだ!
って感じですよね。
別にレベル上げなんてしてないですよ。
出てきてる敵は全部倒してるけど。

以下ネタバレ↓↓

続きを読む

イチオシ

俺的イチオシアニメは
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
ですっ!
ストーリーは簡単に言えばゾンビから逃げる高校生達のお話です。
とってもおっぱいアニメだけど、グロいんだよ。
毎回ハラハラドキドキしながら見てます。
おっぱい&グロいのダイジョブなら面白いと思います!
イチオシ!

突然のアニメ宣伝でした。


なりダン
ただ今のプレイ時間 22:49
レベル66
です。
レベルめっちゃ高くね?!
とか今さら思った。
結構レベル上がるの早いからな。
その割に攻撃力とか低いけどね。
その分敵HP低いけど。
要はバランスが良ければいいんだよ。
FF13とかはぶっちゃけ悪い例だね(爆)。


以下ネタバレ↓↓
と言ってもあんまり進んでないけど。



続きを読む

なりダン

ずっとやってたのよ。
あとHD見たりもしたけど、ほぼなりダンです。
そして今日で私の夏休みも終わり。
休みって過ぎるの早いよね…。
もういっそこのまま休んでいたいだあよ。
はぁ…。
今すぐ保育園ぶっ飛んでくれないかな…。


なりダン
ただ今のプレイ時間 22:02
レベル64
です。
気づけばかなりのレベルになってる!


以下ネタバレー↓↓

続きを読む

ぶらさげてみた。


扇風機にw
妹には 邪魔! と言われましたorz

あばばば

こんなにも日にちが!
昨日書こうと思ったんだけど、漫画読んでて書く時間がなくなったっていう。
それでは振り返っていこう~

8/12(木)
仕事が終わって速攻帰る!
風呂入って飯食ってサークルチェックして9:30頃寝る!
ちなみに13日から17日まで夏休みだ!


8/13(金)
1:50に起床。
メイド様を見るためだ!
終わってHDのアニメちょっと見て支度。
4:00車で出発~。
4:15に由羅ちゃんと待ち合わせてビッグサイトへ!
向こうには5:00くらいに着いたよ。
もう明るいね!
由羅ちゃんと色々話しながら移動まで待ちます。
何話したかな~覚えてないな。。。(単細胞)
そして10:00夏コミ1日目開始ー!
ひたすら買う買う買う!
種とギアスとテイルズとFFを!
1冊コピ本が売り切れてしまったけど、他の欲しい本は全部買えました!!
萌えの重さは重いぜww
お買い物は1時間くらいで終わりました。
そして夏コミの醍醐味、コスプレ!
ラクス、ステラ、ザックス、クラウド、ヴェントゥス、KHレノ、映画フレン、ユーリ、エステル、リタ等々など…いっぱい見れました!
もう心はほっくほくですvvv
でも年々コスプレが減ってきていると思うのは私だけでしょか?

おうち帰って本読むけど、途中で買い物とか色々出かけて、夜はアニキ宅にご飯食べに行きました。
と言っても、家にある食材持ってってアニキが調理したってだけなんだけど。
アニキが9日から沖縄に新婚旅行行ってたんですけど、それでちゅらうみ水族館に行ってきたみたいでそのビデオ見せてもらいました。
水族館って良いよね!
私水族館好きなんだよね!
とっても羨ましい!

9時ごろお家帰って、アニキん家行く前に風呂入ったので寝ます。
おやすみ~。


8/14(土)
1:50起床。
今度は黒執事を見るためだ。
見終わってサークルチェックしてHDのアニメ見て、支度。
今回は電車なのでお家を4:20頃出ます。
始発乗って由羅ちゃんとへきちゃんと新宿で待ち合わせ。
大崎までどんぶらこ~。
ここ大崎で既に凄い人。
なんじゃこりゃー!
です。
大崎で由羅ちゃんのお友達(以降Nちゃん)と待ち合わせしてたので合流。
結構早く着いたみたいで先にホームで並んでくださいました。
あざーっす!
国際展示場到着。
うぎゃー潰されるー!
ってくらいの人。
まず駅出るのに一苦労。
しかもへきちゃん、Nちゃん・由羅ちゃん、私で別れてしまいました。。。
並んでる待ち時間もそのままで。
と言っても結構近かったから行ったり来たりしたんだけどね。
移動まで待ち。
色々話したけど何話したかなぁ。
ディシディアとなりダンのOP見せたのは覚えてるんだけどなぁ。
そして10:00夏コミ2日目開始ー!
今回はリボーンです。
リボーンは欲しいのが2サークルしかないので(と言ってもどっちも大手さんですが)、30分くらいで買い物は終了してしまいました。
他の皆も終了したので、早々と帰ります。
私はこのあと相棒と遊ぶ約束をしているので駅で解散です。
でもへきちゃんとは方向一緒なので一緒に行きました。
なんかいっぱい話した記憶はあるんだけど何話したかな…(またか)
自分の単細胞加減にはほとほと呆れるな!
相棒の地元駅でバイバイして、相棒宅へレッツゴー。

ピンポーンすると、相棒はまだ準備ができていなかった模様で、ブドウを御馳走になりました。
いつも御馳走様です。
相棒の準備ができたので、私も相棒も昼飯まだなのでとりあえずご飯を食べにガストへ行きます。
ここのガストは食券なのね~なんて話ながらもしゃもしゃ食べます。
食べ終わってとりあえずサンシャイン行こうか~と向かいます。
いつもノープランで遊ぶ2人です。
いや~でも凄い人だなおい。
この時間だとアニメ伊藤も凄い人だろうしな。
じゃあ映画見ようよとトイストーリー3を見ることに。
16:15からの回を買いました。
が、まだ時間があるのでサンシャインのタピオカジュースが飲める喫茶店で時間を潰します。
仕事とかなんか色々話してたかな。
またも覚えてないっていうお決まりのオチです(…)
1時間くらいそこで潰して、時間までぶらぶら~。
そしてトイストーリー3鑑賞。
とても面白かったです!
笑いあり涙ありハラハラドキドキありの映画でした!
最初パンフは買わない予定でしたが見終わった後買ってしまいました。
それくらい私は面白かったのよ。
初めての3D映画でしたが、個人的には別に3Dじゃなくもいくね?
って思う今日この頃。
その分高くなるしね。
見終わった後はアニメ伊藤で発売日の漫画買って、そのあとサンシャイン行ってカバンと長いタオル買いました。
カバンはカバンの中に入るような小さいカバンです。
前から欲しかったの!
タオルは首にかける可愛いタオルが家に少ないから、スティッチとうさちゃんとハチぶんぶんを買いました。
皆可愛いよ!
相棒もカバンを買って、そろそろ夕飯だ!
ジョナサンへ。
モリモリ食べてドリンクバーで飲んでなんか色々話した気もする。
私こんだけ話した内容忘れてるけど、普段何考えてるんですかね。
多分何も考えてないんでしょーね!
そのあとは恒例ゲーセン!
収穫物は写メの通り。
ポーチもクッションもどっちも2000円くらいで取れました。
ポーチは以外にも苦戦。
最後面白かったのが、丁度クレーンが両耳に引っかかって運ばれて落ちるっていうまさにキャッチャーな出来事でした。
クッションはプレートのやつだったんだけど、100円プレイだから頑張りました!
ら取れました!
プレートゲットは初めて!
感動!
一通りゲーセンやって、どうする?オールする?
とかノリでどっちかが言ったもんだからマジでオールすることに!
お金そんなに残ってなかったけど、カラオケ分くらいはあったのでカラオケでオールです!
ボカロ歌ったりいろんなアニソン歌ったりと皆ビックリアニソンオールでしたw
いや~楽しいカラオケだった!
相棒は普段あんまり歌わないんだけど、ボカロ好きだからボカロいっぱい歌ってましたv
でも夏コミ後のオールはやっぱきつかったわ。
3時過ぎくらいから眠くなってきて半分耐久戦みたいだったからね。
歌ってる時は元気でしたけどw
目の前の部屋の女の子3人組がおそらくお仲間(オタク)で、まったく歌わずずっとペン持って何か書いてました。
2時過ぎくらいからは寝てたけど。
歌いつつ、目の前の部屋観察してましたw
5時になり、カラオケ終了。
駅に向かいます。
駅でさよーならーして電車でどんぶらこ。
電車で座ってたら眠い眠い!
でも寝たら絶対降り過ごしちゃうよ!
と思って頑張るんですけど知らんうちに目瞑って寝てました。
まあ降りる何駅か前でちゃんと起きたから無事降りれたんですけどね。
でも激しく眠かった。
お家帰って着替えて速攻寝ました。


8/15(日)
起きたのは午後3:30でした。
そりゃそうよね!
あれだけ起きてればそうなるよね!
昨日24時間以上寝てない状態だったからね!
起きてまだ読んでない同人誌読み漁ってました。
萌え補給完了です!
これだからオタクは止められないぜ☆
そのあとはBL商業誌コミックを読んでました。
とことん腐女子DAY!
夜中はサイト巡りしてHDのアニメ見て、就寝。


8/16(月)
今日起きたのは午後1:00です。
まあお休みの日の普段どおりです。
今日はHD見たり、なりダンしたり!
なりダンネタばれは後で。
そして今に至ると。



遅くなりましたが、夏コミに参加された方お疲れさまでした!
お目当てのものは買えましたでしょうか?
夏コミで萌え補給もできたことだし、これで残りの夏も乗り越えられるはず?!
本当にお疲れさまでしたv



なりダンネタバレ↓↓


続きを読む

きゃっv


昨日の収穫物!
リラクマ可愛いなぁvv
あとアドアーズでリラクマのビニバッグもろた!
こうして増えてゆくリラクマグッズ。


お家に帰ってきただぁよ
もう風呂入らず
着替えて寝るだ
ねもい・・・

うわぁ


夏コミ参戦2!
今日の位置は写メのとこ。
昨日よりは後ろだ・・・
車って偉大ですよね・・・
色んな意味で!

夏コミ参戦!


今日は車で来たのでもう並んでるよ(写メ位置)
だがしかしもう既に沢山並んでるのですが・・・
オタクどんだけいるんだ・・・!
人のこと言え無いけどね!

うん。

日が開いたね!
最近頻繁だね!

なりダン
ただ今のプレイ時間 10:38
レベル29
です。
ネタバレは↓へー。



今日上げたザックラですが、思えば誕生日に切ない話ですよねー。
最初は普通にハッピーエンドにしようかと思ったのですが、なんだかワンパターンだなぁと。
で、今回は完全なハッピーエンドにしなかったのですよ。
まあたまには良いよね。
ザックラ書くの1年に一回だしねー。


なりダンネタバレ↓↓

続きを読む

うわぁ

更新めっちゃ開いたがな。

本日はクラウドの誕生日ーvv
「奇跡」をUPしました@
ザックラですが、切な系のお話です。
BGMはwhyで是非。


次の更新目標はシン誕だけど、できるかな…。


明日(もう今日か)はちゃんとブログ書きたい心意気。

まーた

間が開いてしまった。

木曜日
仕事の後、相棒と中野でデートしてきましたv
写メ記事のアイス食べて、ゲーセンして写メ記事のリンちゃんゲット!して、ラーメン食べてカラオケして。
カラオケはリベンジ!ボカロ!
でした。
お勉強したボカロを歌ってきましたよ!
私はリンちゃんの炉心融解が一番好きだな~v
歌うと喉崩壊しますけど。
めちゃくちゃ高いよね、あれ。
右肩の蝶はカッコいいv
メルトは可愛いけど喉が…!
ちょっとボカロに嵌りつつある。
ちょっとだけね。
今度magnet練習しなくちゃねー。
一緒に歌お~vって相棒に言われちゃったもんだからさvvv
練習しないわけにいかないでしょ!!
11時ごろ解散でした。
楽しいひと時であった…+
またデートしませうv


金曜日
待ちに待ったサマウォ地上波放送!
ばっちり見ましたよ!
カズマ可愛いよねv
もちろん見るなら主人公受けですw
サマウォ面白かった~vv


土曜日
母上と新宿にアリエッティ見てきました~。
私は2回目ですが。
アリエッティは面白かったですが、両隣の人がねぇ。
おかんの隣の人も私の隣の人も上映中に携帯をいじってるんだよね。
かなり迷惑!
マジ止めてほしい!
映画観てる時くらい携帯しまっとけ!
しかもおかんの隣の人は後ろが通路なのを良いことに、途中で椅子乗り越えてどっか行ってしまいましたよ。
結局帰ってきませんでしたが。
なんなの?!
今の若い子常識なさすぎ!
っていう私も一応若い子の部類に入るんだけどね。
だから最近の若い子は!
って言われちゃうのよ!
こういう人たちは死ねばいい(暴言)
折角の映画も台無しよね!
でも翔くんはかっこよかったv
あとは映画の前だけど紀伊国屋行って壁面の本買ってきました。
本当は体操の本が欲しかったんだけど、見つからなかったのよね。
そして夕飯はルミネ8Fの中華屋さんで食べました。
おいしかったです。

夜中はブログに書いたけどザックラ書いてました。
whyを聞いてザックラEDが見たくなってヨウツベで検索して見ました。
ザックス…!
ってなりました。


日曜日
今日はなりダンデー!
やっとまとまってできたよー。
結構進んだんだよ。
ただ今のプレイ時間 約7時間
レベルは20くらい
かな。

今日はもうゲームしないかな?
ザックラまだ書き終わってないしね…。
誕生日までに果たして間に合うのか?!
頑張る!!
ネタばれは下にしまっておく。

続きを読む

ぶわっ

今クラ誕SS書いてたんだけど、ザックラソングwhyが聞きたくなってかけたら思わずサビで泣きそうに…!
これ聞くとEDシーン思い出してぶわってなるよ!
あぁぁぁ素晴らしきザックラソング!
良い歌だ…!
ザックラ良いよねザックラ。
ザックラ素敵過ぎるよ。



ってかこれ書いてる暇あるならさっさとクラ誕書けよって言う。
でもね!
この記事書いちゃうくらいにぶわってなったんだよ!
何が言いたいかってザックラは滾るって話。

8/5は発売日!



なりダンXの!
でも今日はもうできにゃい・・・
寝なくちゃいけないから(泣)

ちなみにサインは特典ドラマCDの裏です!

ゲット!


ゲーセン600円で手に入れた!
俺グッジョブ!!

中野


地下のアイス!
↑グァバ
↓アオリンゴ

うまし!

うおぉ?!

ちょっ…!
これ…!

テイルズ オブ ヴェスペリア ユーリ・ローウェル (1/8 PVC 塗装済み完成品)テイルズ オブ ヴェスペリア ユーリ・ローウェル (1/8 PVC 塗装済み完成品)
(2010/12/25)
アルター

商品詳細を見る

拍手のお勧め商品にあって見て驚愕!
思わずクリック!
まだ買ってないよ!
密林ページに飛んだだけ!
ワンコインフィギアじゃないんだよ!
ちょっと凄くない?!
テイルズ超出世じゃん?!
あ、でもリオンはあったか?
まあいいか。
それくらいユーリが人気なんだってことよ!!
これ欲しいな…。
でも置く場所がないなorz
くそぅ…!

書くことがーないなー。


最近、セキレイが欲しい。
コミックね。
アニメやってるじゃないですか。
1期の時も欲しいって思ったんだよね。
2期見てたらまた欲しい熱がじわじわと。
セキレイ面白いんだよ!

欲しいって思うコミックがいぱーいで困っちゃうな!
もう本棚はいっぱいだよ!
書庫を作りたい気分だ。
場所があればだがなorz

欲しい

今日密林から宣伝メールが来たんだけど、それがエンジェリックレイヤーBDBOXで。

機動天使エンジェリックレイヤー Blu-ray BOX機動天使エンジェリックレイヤー Blu-ray BOX
(2010/09/24)
榎本温子福山潤

商品詳細を見る

懐かしいなぁ。
欲しいな!
って思ってしまって!
それなりのお値段するんだけど、どうしようかなー?!
めちゃくちゃ迷うじゃまいか!
しかも密林価格で¥12000も安くなってるんだよ!
めちゃくちゃ迷うじゃまいか!!
でも全26話にしては高いんだよね。。。
うーむ。

2日ぶりっ

金曜は相棒とNくんで池袋へ飲み行ってきました!
金曜の仕事は延長番だったので仕事終わって直です。
近況とか恋ばなとは下ネタとかセクハラ発言とか色々話して楽しかったわ!
12時近くまで飲んで、そのあとNとはさらばー!して相棒と2人でゲーセン→カラオケでオールしてきましたよv
リンちゃんマットはその時の収穫物ですよv
ミクちゃんも取ろうかな(全2種)って思ったんだけど、新たに置いてくれたのは動かなかったので止めちゃった。
初めてのオール体験だったのです!
相棒にはキラを5枚も描いてくれたし、俺はカラオケしまくったし楽しかったぁvv
また行こうねぇvv
だが心残りはサイバーダムはボカロが入ってなかった事。
若干テンションが下がったが、それなりにアニソン入ってたからまあよし。
あ、最近ちょっとだけボカロを聞いてるのですよ。
相棒がボカロ好きだからカラオケ行くなら勉強して来いって。
で、勉強したのに無いって言う。
また今度カラオケリベンジ!
電車乗って地元駅に着き、着替えとかはロッカーに入れてきたのでそれを取ろうと思ったら小銭が全くない!
店も開いてないから両替もできない!
そうだ自販機!
と思ったんだけど駅内には煙草の自販機しかなくて、仕方ないから一回駅構内から出る。
すぐに自販機発見!
だが財布を見たら1万円札しかない!
自販機は1千円札のみ。
しかたないので近くのファミマ行ってリプトンを買いました。
105円を1万円札で。
店の人すんません。
これでようやっと小銭もできたし、ロッカーを開けていざ帰宅。
写メはその時の地元の駅から取った写メですよ。
家付いたの6:22でした。
着替えてそのまま寝ました。
起きたのは午後2:30でした。


そして5時半から今の保育園の同期会でまた飲み!
和民ん家で4人で飲んできました。
飲んでオールでまた飲みと。
俺リア充じゃね?!(違)
園の話をしたり、学生時代の時の話をしたり、バイト時代の話をしたりと色々盛り上がりました。
4時間くらいいたのかな?
気兼ねなく話せて楽しい同期会でした!
また機会があったらやりたいな。


日曜はヴェスペリア。
今日はケーブモック大森林まで進みました。
ドンに楽勝で勝てちゃったぜ。
ビックリ!
あともうちょっとで1章終わりかぁ。
はえーな。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
