

昨日の収穫物


200円PLAYで4回で取った!

わー


今からチャリで帰るよ
眩しいっ

カッパを見た

帰宅途中に。
素晴らしい皿だった!
あれは見事なカッパヘアーだった(言ってやるな)。



今日久しぶりに雨だったなー。
気温は高くないけど湿気であっちー…。
明日も午前中は雨みたいだからまたプールができないなぁ…。


明日は延長番なので朝遅いからリアルタイムで深夜アニメが見れるよ!

シーフード

カレーは今日の夕飯です。
カレーはおいしい。

プールの時にペットボトルに穴開けたやつ今日使ったよ!
子どもは大層喜んでおりました。
良かった良かったv
プール気持ち良さそうで良いね!
大人は大変だけどな。
まあそれが仕事だからねぇ。





脱毛したい。←どうでもいい突然の告白

スイカ

はウマい。
メロンもおいしいよ!
でもブドウが一番好き。

タイトルは今日デザートで食べたから。
特に意味はないんだ。
タイトルのネタも尽きた。
本文のネタも特にないよ。
どうしろと!
だから今日読んだ漫画のことでも書いとく。


WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/07/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る


ご存知の方もたくさんいると思いますが、これとても面白い。
読むたび爆笑です。
面白くない巻は無い!
思いっきり笑いたい時お勧め!

ぷー

今日からまた一週間が始まるのだ。
特に書くこともないな。

夕飯食べた後、プールで遊べる子ども用おもちゃをペットボトルで作ってました。
と言っても頑張ったのは俺ではなくおとんとおかんだが。
おとんはペットボトルに穴をあけて、おかんはひもをみつあみしてくれました。
俺は何もしてないっていうw
俺は明日保育園行ったら切り口をビニテで巻く作業をするよ!
あった俺の仕事!
よし明日がんばろ!

昨日はデートだったのv

昨日は相棒とデートでしたv
相棒宅に行くと、珍しくほぼ準備ができていてすぐ出発することができました!

今回の目的はアリエッティを見る!です。
最初に券を買って、そのあとお昼ご飯です。
サンシャイン内の喫茶でパスタを食す。

そして映画。
アリエッティ面白かったです!
もっかいおかんと行く約束してるから今からもっかい見るのが楽しみだv

そのあとはアニメ糸で今日発売のコミックを購入。
土曜日のアニメ糸は人がすごい。
レジに人がいっぱいで買うのも一苦労です。

Kブにも行って花咲ける青少年愛蔵版を買いました。
これなかなか古本で売ってないのよね!

そのあとはサンシャインをぶらぶら。
サンダルが欲しくて靴屋歩き回ってたんだけど、私は良いのが見つからず。
相棒は黒のサンダルを購入してました。
夏コミで履くサンダルが欲しいんだけどなぁ。

そのあとは疲れたからアイス食べて休憩して、荷物が重いからコインロッカーに入れてそろそろ夕飯だからジョナに行きました。
ジョナで2人して雑炊に心惹かれたのでそれを頼む。
相棒はサラダも。
そのあと追加でブルーベリーを私は頼みましたv
写メでも書いてあるがうまかったv

そして毎回恒例ゲーセンです!
収穫物は写メ通り。
今回も大層な金を使ったな。
終わった後の財布はかなり軽くなってました。
「超使ってるよね~」
「良いんだよストレス発散だから!」
とか言いながら頑張りましたw

2時間くらいゲーセンして11時過ぎくらいに解散。
仕事の話とか、萌え話とか、アニメ、ボカロその他色々話して楽しい1日であった!
また遊ぼうぜ!


で、今日は起きたのが1時半。
明け方寝たからって言うのもあるけど、結構疲れてたみたいですよ。
そのあと26時間テレビちょっと見てゲームしました。
思えば1週間ぶりじゃん!
こんなに開いたの久しぶり!
今日はラゴゥの屋敷の途中まで進みました。
ボスが弱くてサクサク進よw
レベルも25まで上がったし。
経験値10倍恐るべし。


明日は早番で朝早いから11時半ごろには床に就くよ!

今日の収穫物(ゲーセン )



袋はリラックマ取ったらくれたのですv
クッションめっちゃ頑張った!
ちっちゃいのはわかりにくいからUPでも撮っておく

ジョナ!


ブルーベリーうまし!

金曜日~

明日は土曜日!
今週は1日少なかったから早いね!


特に書くこともないし、今期アニメ話でもしてみる。

ハイスクールオブザデッド
かなりグロいけどなかなか面白い。
最後どんな終わりになるのか?

黒執事Ⅱ
シエルとセバスチャンが出るなら見るしかないw

セキレイ
前期面白かったから今回も期待。

伝説の勇者の伝説
ファンタジーで俺は好み。

ぬらりひょんの孫
ジャンプで読んでるしね!


とりあえずこんなところか。
特に期待してるのはここらへんかな。
まだ他にも見てるのあるけど、それはまた機会があったら。



明日は久しぶりに相棒とデートvv
楽しみだなぁvv

ふぉー

今日も暑いね!
明日も暑いよ!
早く涼しくなんないかな…。


都市伝説7を買いました!

都市伝説 7 ―チェーンメール― (マーガレットコミックス)都市伝説 7 ―チェーンメール― (マーガレットコミックス)
(2010/07/23)
亜月 亮

商品詳細を見る

ヒョー怖いー!
最後ギャグ入ってたけど。
いやーでも怖かったわー!
次巻の予告カットも怖い!
けど次も楽しみだなぁ!

あつっ!

何だ今日の気温!!
暑いよ!
8月入ったら体温超えちゃうんじゃないの?!
勘弁してくれ…。


昨日夜中にAngelBeats!2のキャラコメを見た!
めっちゃ面白かった!
相変わらず大人の事情で主人公は出てなかったけどw
あと3話を見た。
3話Bパートは名シーンだと思う。
私の大好きなシーンなのだ。
ガルデモを好きになったきっかけでもあるな。
ガルデモは岩沢verの方が好きだ。
My Songは良い曲なんだv
AngelBeats!お勧め!

昨日はお出かけだったんだ!

昨日は高校の友達'sでカラオケ大会→飲みと言うなの黒歴史暴露大会(へき編)でした!
メンバーは由羅ちゃん、へきちゃん、Sちゃん、友友、俺です。
友友はバイトだった為暴露大会からの参加です。

カラオケ久しぶり!
1時~7時までのアニソン大会ですw
俺はAngelBeats!を上から下まで一通り歌えて満足ですv
Keep the Beatsの曲が入ってなかったのが残念だが。
他メンバーはボカロとかニコ動のとか色々。
カラオケ楽しい~vv
また行きたいね!

7時からは友友も参加して飲み!
いつの間にか暴露大会になってました。
超面白かったです!w
ここでバイトしてた保育園の先生に偶然にも出会う。
もう辞めてしまった方だが良い先生なんだv
出会えて嬉しかったぁvv

2時間のコースで9時過ぎ解散。
楽しいひと時であった!
また遊ぼうねvv


今日は仕事。
明日も仕事。
明後日も仕事。
でも今週は4日頑張れば良いのだ。


AngelBeats!2が届いた!
今日時間があったら早速キャラコメンタリーを視聴しよう!

ありま

まーた日にちが空いたよ。

金曜日。
前のバイトの保育園の盆踊り会だったので行ってきました!
仲の良いパート先生と一緒にv
急いで帰って急いで着替えて急いで行ってきました。
子どもたち浴衣とか甚平着てて可愛いv
皆大きくなってた!
名前ちゃんと覚えててくれて嬉しいわぁv
先生たちにもご挨拶してきました。
なんかついこの前までここで働いてたのにめっちゃ緊張する。
最初手震えてたよ。
久しぶりに緊張したわ。
終わった後は先生たちとご飯食べてきました。
色々お話しできて楽しかったですvv
また機会があったら行きたいです!


土曜日。
仕事。
3連休なのに仕事。
前は当たり前だったんよね思えば。
でも今は違う!
折角の3連休なのに普通の土日感覚になってしまったじゃないか!
まあでも月曜が祝日じゃなかったらお休みが日曜だけになるので前向きに考えればラッキーかも?


日曜日(今日)。
ゲームしてました。
ヴェスペリア3週目始めました。
こんどこそコンプリート目指して!
トロフィーコンプは無理だけどね。
グレードショップで必要なものはすべて買えたので楽々ですv
魔装備で敵が弱いw
ザギを瞬殺したしw
スキル1を買ったから、どれから装備するか迷います。

そして夜はもやさま見てたら花火がやりたくなったのでじゃんけんに負けたぶぶちゃん(妹)が花火を買ってきて花火しましたv
思えば何年ぶり?ってくらい花火をやってない。
久しぶりの花火は楽しかったvv



明日はカラオケ~v
楽しみだな~vv

たまやー!


ただ今花火中!
ドラゴン!

久しぶり!

に相棒に電話した!
ら、一発で出てくれたよ!
今日の俺、運が良いねv
久しぶりにいっぱいお話ししちゃったv
楽しかった~v
24日に遊ぶ約束もしたしv
今から楽しみだな~vv

あと19日にカラオケ行くんだ~v
由羅ちゃん達と。
相棒も一緒にどうかな?
と思って今日電話したんだけど、その日は仕事だって。
残念だな…。


今週はあと2日あるので(土曜出勤)気合い入れて頑張るぜ。

おー

Fおっさんゲット!
昨日に引き続きヴェスペリア称号の話。
もうこれで今回でとれる称号は取りつくしたわ!
ウサギルド言ってユーリのうさみみも貰ったし!
ユーリのうさみみ可愛いv
あのうさみみって称号によって色が変わるんだよって言うのを発見した!
ユーリは変わらなかったけどね。
さてとー、デューク(魔剣ver)を倒して3週目に行こうかなー!


もう書くことがナイヨー。
皿洗うべさ。

わー

エステルのFエンジェルをゲット!
ヴェスペリアの称号のことです。
あとはレイブンとラピードのローバーアイテム100回成功の称号だけだ!
まだあるっちゃーあるけど、アイテム嫌いなので3週目じゃないと取れないのである。
めっちゃヴェスペリアやりこんでるなぁ。

この前試しにEXニューゲームでどんだけグレードショップで買えるかなーってやってみた。
ら、主要なものはすべて買えた!
経験値10倍も買えるし!
グレードは16000あればほとんど買えるということがわかった。
俺も良くこんだけ溜めたなぁと自分に感心。



真面目にゲームくらいしか書くことがない俺の日常。

掃除

明日はプール開きなんです。
で、私はプール係なので午後から仮設プールの掃除をしました。
同じクラスの先生には申し訳ないけど、抜けて仕事するのは大好きです!(おい)
でも明日は雨っぽいのでプールはできなさそう…。
残念だ。。。


今日家に帰ったらバイトしてた保育園から盆踊り会のお知らせが来た!
日付は今週の7/16(金)です。
今もそこでバイトしてる仲良かった先生にメールで誘ったらダイジョブよ言ってたので一緒に行くことになりましたvv
先生たちに会うのも楽しみだけど、子どもたちが見れるのがもっと楽しみだvv
と言っても親が一緒にいるから対して話せないだろうけど。
でも久しぶりに皆と会えるのは楽しみだvv

あれま

また日にち開いちゃったい。

木曜は普通に書く気満々だったんだけど、予想外に夜寝をしてしまって、気づいたら夜11時。
風呂入んなくちゃ!
と風呂入って、そのあと洗いものしてと12時またいじゃったもんだからもーいーかーと。
買ってきて貰った眼帯をして行きました。
保育園行ったら子どもはさっきまで笑顔だったのに一瞬で笑みが消えてた。
ビックリしたんだろうね。
でも慣れた後はツンツンしようとしてきたよ。
子どもは順応が早いね!
思い切りやられたらそりゃ痛いけど、軽くツン程度やってきた子に演技で「痛てッ!」て言ったら超ビックリしてたw(そりゃそうだ)
ちょっとおもしろかったv

金曜は園の行事でお祭りでした。
盆踊りとゲームコーナーとかお話コーナーとかそんなん。
ちなみに私はゲームコーナー。
宝釣りというなのオモチャ釣りです。
子どもは楽しそうにしてたから良いんじゃないかな。
で、夜は打ち上げで飲み会。
10時過ぎ解散。
帰ってから書く気が起きなかった。
その日は朝5時ごろに寝たんだけどね。
途中ちょい寝たけど。
目は大分良くなってきた。
やっぱり水曜は放置がいけなかったんだな。
いや別に眼帯しなきゃいけない病気じゃないんだけど、してると目てきには楽なんだよね。
水曜は外出ると痛いし、乾くの早いしで涙止まんなかったんだもの。

土曜日。
眼科行ってきました。
腫れはほぼ引いたので錠剤は出ないけど、点眼は続けてねだそうですよ。
ゆっくりだけどちゃんと治るってー。
次いつ来てって言われなかったからもう行かなくていいかしら?
とりあえず目薬があるうちは行かなくて良いってことよねきっと。
月曜からは眼帯しないで行けそうだ。
もう腫れてないから。
午後はHD見たりDVD見たり。
DVDはプリプリとシンフォニアOVA2です。
買ったのは前だけどまだ見てなかったのよねー。
プリプリはBOXです。

買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『プリンセス・プリンセス』DVD BOX(初回限定生産)買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『プリンセス・プリンセス』DVD BOX(初回限定生産)
(2010/06/25)
福山潤朴ロ美

商品詳細を見る

これやってたの私が高校生の時。
原作持ってて大好きだったのよねv
というかこの原作者さんが好きなのですv
今はあんまり単行本は出てないけど、小説の挿絵ではしょっちゅう見ます。

シンフォOVA2はリーガルとプレセアというかアリシアというか。
とにかくそこらへんの話です。
この巻切ないわぁ…。
コメンタリーも見ました。
でもまだ特典ディスクの方は見てないです。
また今度見よう。

日曜。
今日は久しぶりにゲーム!
目が痛くてゲーム画面なんか見れん!(泣)
だったので水曜からやってなかったのです。
久しぶりのゲームたぁのしぃ~vv
今日はFストライク系の称号を得るべくひたすら戦闘してました。
ちなみにオートです。
あとユーリのベルセルクをとるためにアンノウンで戦ってました。
無事取得!
Fストライク系を皆とったら3周目をやろう。
というか、今周はそれ終わったら特にもうやることがない。
強いて言うなら料理だけど、それは3週目でもできるからねー。
こんなにやったのは珍しいな俺。
あ、ラピードですが、火曜日にぶぶちゃん(妹)が全部称号取ってくれましたー!
めっちゃ嬉しいじゃないか!
自分じゃ絶対無理だったからかなり助かったよ!
エステルのサンタが激しく可愛いんだvv


こんなところかな。
木曜から書いたら結構な長さに。
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!


そして拍手ありがとうございますvv

うわぁ

朝起きたらものもらいが大変なことに!
昨日より腫れてるではないか!
リアルお岩さんだよ!
皆見てビックリだよ!
外出ると中よりやたら目が乾くのでおかんに眼帯買ってきてもらいました。
リアル綾波レイだね!(調子に乗るな)
でも眼帯初体験でちょっとドッキドキー。
早く治らないと視界が狭い…。

眼科

に行ってきたのですよ。
今日は早番で早く帰ってきたからね。
昨日から目が腫れてきてしまって。
定期的に腫れることはあるんだけど、いつもと症状が違うから行ってきたの。
そしたらやっぱりものもらいだって。
錠剤と点眼貰いましたー。
あと、初診で視力を測ってもらったら右1,2、左0,9だって。
左が下がった…!
そしてちょっと近視が入ってるらしい。
まあ毎日ゲームしてたら視力も下がるわよね。
でもちょっとショックだな…。
今まで目が良いのが自慢だったのに。
かと言ってゲーム止める気はさらさらないんだけど。
こんだけ視力あればまったく支障はきたさないしね!
ゲーム万歳!

夏風邪

が、うちのクラスで流行ってるみたい。
今日も熱とかでお休みと早退が結構いたのよね。
俺的には人数少なくて助かるw(こら)けど、心配よね。
早く治るといいのですが。
俺も少し咳が出るし、皆様も夏風邪には気をつけましょー。



ヴェスペリア
ボーダーラピード!
エステルの称号ゲット!
エステルサンタ可愛いvv
うちのぶぶちゃん(妹)が頑張ってくれましたv
なんか以外にはまったみたいで、1時間くらいずっとやってくれました。
でもやっぱり難しいみたいで、エステルしかとれんかった…。
またやってくれるみたいなのでぶぶちゃんに期待v

たたたたったたー!

ヴェスペリア
墓所のスパイラルドラコ撃破!
パーティはユーリ・エステル・リタ・フレン。
Lvは148でした。
28分戦ってました。
ユーリ(自分で操作)がめっちゃ死にまくった。
まあ防御ほとんどしない特攻隊長だからね!
ライフボトルを計20個くらい使っちゃったよ。
他にもエステルが回復してくれたから結構死にまくったよ。
主にユーリが。
いやーそれにしても強かった!
久しぶりに強いと思えるボスだったよ!
なんせ相手Lv200だからね!
いやー強かった!
もうほぼやりつくしたよね!
そのあとにモンスター図鑑も100%にしたし。
コレクター図鑑は次周回じゃないと無理だし。
あとはパティのサブイベ一個とウサギルド、おしゃれうんちゃら、ボーダーラピードかな。
ラピードはちょっと厳しいかな…。
だってできる気がしないもの。
今日はやってないけどね。
でもラピードやらないと称号集まらないし、ウサギルドはできないし、おしゃれもできないし。
もうラピードのおかげで色々手詰まりだよ!
マジで誰かやってくれorz


あ、あとヴェスペリア映画ドラマCD買って聞きました!
ユーリは適当!
フレンはおかんですね!
ラピード可愛いvv
面白かったです!
以上感想終わり!


皿洗ってこよ!



拍手ありがとうございました!

うぅ…

ボーダーラピード難しいよー!
ラピードの称号はとれたけどそれ以降は無理だ…
1回あと1秒早ければ…!
って時があったけど、まぐれだしね。
そのあと全然できないから止めちまったい。
オイラこういうのは苦手なんだよね。
PS3は慣性が強いから操作もしにくいしね。
誰か俺の代わりにやってくれなイカ。

墓所ですが、亡者層クリア!
あとは冥底層を残すのみ!
スパイラルドラコまであと少し!

ユーリとフレンの協力秘奥義、武神双天波を見た!
感動ー!
カッコいいーvv

写メでも書いたけど、リタのタイダルウェイブで見事1000Hit越え!
トロフィーもシシリー武器も貰っちゃったv
グレード評価で999コンボ達成ってのもあったよ。
達成したらめっちゃグレード貰えた!


と、今日はヴェスペリア三昧でした!
明日はいよいよスパイラルドラコに挑戦かな!
これクリアしたら満足しそうだな。
そしたら久しぶりにグレイセスでもやろうかな。
2週目の途中で止まってるしねー。

わほぅ!


これぞタイダルウェイブの力なり!

マジでスゲーな!(自画自賛)
こんなHit出したのテイルズで初めてだよ!

金曜日♪

=明日は土曜日=お休み!
なんか今週は早かったな!
今日は私用やら体調不良やら早退やらで子どもが少なかったから楽チンでしたv
見た目心配してる風に装うが、内心は「よしっ!」とか大分ちょっと思ってる(最悪)。
確かに心配はしてるよ?
だども来なければ俺が楽じゃないか!
こんな保育士どうなの?
最悪だねw
いやでも病気で来られてもぶっちゃけ困るしね。
全快になってから来ていただきたいと思うわけですよ。
具合悪いと見てて居たたまれないし。
子どもの為にもなるしね。



思えばもう7月なのね!
新番も始まるし。
まだ前クール見きれないけどorz
ゲーム優先してるとどうしてもアニメが疎かになってしまうのよね。
ゲームの力って恐ろしいわぁ←

あっつ!

今日午前中はクラスを抜けてプール係でおもちゃの準備してました。
のは、全然良いんだけど。
めちゃくちゃ暑い!
子どもと遊んでても充分暑いけど、ずっと日光の元にいるのはもっと暑い!
午前中だけで今日一日分の汗かいた!
って感じでした。
実際はわからんけど。
それぐらい暑かったってことだよ!



ヴェスペリア歴代キャラ衣装写メ!
は、下にしまっておこう。
ちょいちょいぶれてるorz
昨日は闘技場でレベル上げしたり、魔装備使いたいから50人切りやってたり。
80、100人切りだとクリントに殺される可能性があるからね。
30人切りだと短すぎてめんどくさい。
50人切りがちょうど良いかなー。
あと魔装備じゃないのはカロルだけだったかな?
ちなみに今のレベルはみんな126とかそれくらいです。
成長したもんだ!

続きを読む

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
