

昨日は雷鳴ってて書けなかったの。

書こうと思ったら雷鳴ってるんだもの。
パソコン消しちまったよ。


おとといめでたくレイブンとエステルの200人切りを制覇!!
写メを載せる!
と思ったんだけど、ラピード撮り忘れてたorz
ので写メはまた明日~。
レイブンとエステルが一番大変かも…。
攻撃力低いんだよね2人。
魔攻もリタみたく特別高いってわけじゃないしね。
どっちも時間ギリギリだったよ。
でも勝てたからよし!
あとは墓所かな!
今回コレクター図鑑は埋まらないとわかったので…。
パティのリブシアが1個しかなくて、もいっこ合成できないんだよね。
リブシアはパティがパーティ参加時しか手に入んないから。
まあでもこの周でできるだけやります。
モンスター図鑑とかね。
グレードをナム孤島で見たら10000越えててビックリした!
闘技場とかグレード稼ぎには最適だよね!

雨ー

帰りは見事に雨に当たりました。
でも傘差すのめんどくさいから濡れて帰ってきた。
雨に濡れるのは別に嫌いじゃない。
行きは困るけど、帰りはめんどくさいと差さないで帰ってくること多しです。
でもやっぱり平日の雨は嫌だな。


今日はアニキがご飯を食べに来ました。
いないならいないで別に平気だけど、いるならいるで何だか嬉しいよね。
家近くだから会おうと思えばいつでも会えるんだけどさ。
今度来るときはお嫁さんと一緒に来てほしいな。
ここ最近は都合が合わなくてアニキだけだったから。


よし。
皿洗って風呂入ってゲームしよっ!

さぼり癖が

付いてきたぞー
いかんいかん。

平日は特に書くこと無し。

土曜日は写メでも言ったけど、池袋に行ってきました~。
近所の子Rちゃんとママさんとおかんと一緒にRちゃんの誕生日プレゼントを買いにアニメ伊藤に行ってきたのですよ。
自分も欲しいのあったし。
私はAngelBeats!のCD4枚ゲット!
です。
その4枚買ったら4枚購入者限定のCD収納BOXくれました。
知らんかったから得した気分v
Rちゃんの誕プレは黒執事のグッズ×2とリボーンのグッズ×1を買いました。
喜んでくれたようで良かったvv
あとおかんの誕プレでジジの扇子とそのケースを買いました。
Rちゃんとおかんの誕生日が1日違いなのです。
ちなみにRちゃんは25日、おかんは26日。
そのあとは恒例UFOキャッチャーをして、写メのをゲットして、帰ってきました。
夕飯はおとんも合流して地元の飲み屋で食べました。
思えば久しぶりに酒を飲んだ気がするー。

楽しいお買い物でしたvv


今日はHD見て、ヴェスペリア!
ハガレンも見た!
いよいよ来週は最終回だね!
ヴェスペリアはフレン、ラピード、カロル、ジュディス、パティの200人切りをクリアー!
パティの秘奥義はちょっと危険だね。
マジで1回死にそうになったから!
バルバトスのおかげでw
なんとか無事クリアしたけどね。
あとエステルとレイブンです!
頑張るぜ!
写メは今度みんな並べて載せようと思うv




金曜日にAngelBeats!のDVD欲しいなって呟いたじゃないですか。
あのあと密林行って、ちょっと迷ってBD版予約しちゃったw
1巻は既に発売してたので今日届きましたv
譜面に期待してたんだけど、主旋律しか載ってなくてちょっと残念だったな。
これから毎月届くぜ!
最終巻にTV未放送のが入ってるらしいから楽しみだなvv

池袋行きました。



今日のゲーセンの収穫物!
でかいくまは地元のゲーセンだけど。
ポーチとハンカチはセットでした~

やべぇ

AngelBeats!最終回。
めっちゃ泣いてしまった。
良いアニメだった。
最後、奏ちゃんのこともわかったし、もうボロボロだよ。
こんなにボロボロなのは多分ロミジュリ以来だと思う。
最後も良かったし!
いや~マジで良いアニメだった。
感動した!

DVD欲しいな…。

ぐふv


リタ 200人切り 制覇!!
終った時は思わず叫ぶ私(深夜12時くらい/迷惑です)

折角だからこれからヲタ友にメールしようと思うw(とても迷惑)

うがう

もうタイトルのネタがないよー。

書くネタも特にないけどねー。



ヴェスペリア
墓所 覇王層の次の層クリアしましたよー。
漢字が難しくて読めまてん。
あれ、何て読むのかな?
誰かおせーて。


おう、マジで書くこと無くなった。

また一週かーん

がはーじまーるよー。
っていうか始まっ「た」か。
引き籠りてーな。



ヴェスペリア
リタで200人切りやってみたのですが、最後のクラトスで殺されました…。
あいつの連続技に勝てないよ!
バルバトスのアイテム使えないのも辛いけどね。
100人までは割かし簡単にできるよ。
オーバーリミッツしてメテオスウォームやると画面が隕石でいっぱいになってなんだか面白いことになります。



もうアニメが最終回の時期ですよ。
まだ見きれてないアニメいっぱいなのにね!
ゲームやってるからなんだけどさ。
新番まだチェック全然してないけど、今度はどんなのやるのかな~?
ぬらりひょん楽しみです!

ひさしぶりになっちった

いろいろあったのよ。
木曜日から書いてないんだよね。


6/17
この日は早番で4時半には家に帰ってこれたので池袋におかんと行ってきました!
Kブで武若丸さんのカードが貰えるって言うから!
その日分の量が終わったら終了だけど。
多分夕方だからもう終わってる気がするけど、一縷の望みをかけて!
結果!
やっぱ駄目でした…。
ですよね。
欲しかったら朝から行けって言うね。
仕事あるから無理だよ!
かと言って休日に用以外で出たくないし!
ということで諦めましたors
あぁ欲しかったな…。
折角来たし、何も買わないのは勿体ないから漫画3冊買ってきました。
あまんちゅ1~2と天野こずえ傑作選2を。
まだ読んでないけどそのうち読みたい!

そのあとはサンシャインをぶらぶら~。
ここでご飯も食べました。
お洋服も買いました。
思えば洋服買ったの久しぶりだ。
最近買い物行ってなかったからな。

そのあとは池袋恒例UFOキャッチャー!
戦利品はこの前の記事の写メ参照。
ちなみにクッションは700円で取った!
他にも色々挑戦して全部で5000円行かないくらい使ったんじゃないかな~。
ゲーセン楽し!

そして帰宅しましたー。


6/18
仕事しました。
ヴェスペリアやりました。

6/19
ちょー久しぶりに小学校行きました。
なぜなら近所の子の土曜参観+お祭りだったから。
土曜参観は仕事休みだし、行ってみようかな~と思って。
一人でじゃなく、その子のお母様と。
仲が良いのですv
お祭りは小学校のPTAと親父の会でやるものですから小規模ですけど、それなりに楽しかったですv
と言っても私はひたすら食っただけだが。
参観で小学校の中に入ったときは懐かしい~v
って思いました。
一回中学生の時に入ったから、8年くらいぶり?
時が経つのってあっという間ですよねぇ。


6/20
HD見たり、ヴェスペリアやったり。
ハガレンが最終回間近で怒涛の展開で熱いですね!


ヴェスペリアまとめて書くとですね、
・迷い道クリア!
・100人切り フレン、ラピードクリア!
・200人切り ユーリクリア!
・ジューダス衣装ゲット!
・墓所 覇王層クリア!
とかですかね?

今日リタで試しに30人切りやってみたんですけど、オーバーリミッツしてタイダルウェイブは最強ですね!

取ったどー!


池袋のゲーセンでv
今日の戦利品ですvv

やったー!!


見事 幻のザ・200人斬り 制覇!!
もちろんユーリでv
そしてジューダス衣装ゲットだぜっ!!

とぅんげー

雨だった。
一時。
今日お散歩の時間は雨がやんでたのでお散歩行けてよかった~v
部屋だと飽きちゃうからねー。
私もだけど。


明日は早番だから早いんだー。
10時からゲームして11時半には寝ようかな。
って考え中ー。

ゲーム中心の生活!
これで良いのか?
良いんだ!

まさかのー!

昨日夜ヴェスペリアやってたわけですが。
迷い道やってたわけですが。
魔狩り3人を倒そうと思ってたわけですが。
まさかの全滅…!orz
多分大丈夫だろー。
と、オート戦闘+ユーリ(パーティでは最強)を入れないで戦ったら、クリントの秘奥義で3人死に、その後ライフボトルを使おうと試みるがまさかのクリントのフェイタルストライクで死亡…。
っていう…。
イミテーションガルド15枚たまったからクラトスと戦おうと思ってたのに!
私の1時間返せー!
マジ、クリントって、卑怯だと思う。



ゲームくらいしか、書くことが、ないな。

ぷーん

タイトルに全く意味はない。

今日からまた1週間が始まったんだよ。
嫌になっちゃうね!


最近はマジでゲーム中毒だ。
毎日ゲームやってるなー。
ゲームやるために10時までに全部終わらそう!
という心意気で動いてるからね。
良いんだか悪いんだか。
これ書いたらゲームするんだー。
へっへー。



最近全然書いてないな…。
書く気がなかなか出なくてね。
今月中には1つあげたいよね。
って思ってるけど、どうかなぁ…?
全ては俺のやる気にかかっている。

今日はめずらしく友達と遊んだんだ

金曜土曜と書く時間が無くなっちゃって書かなかったんだ。
あーなんか1日が過ぎちゃったなっていう。
それとめんどくさくなっt(殴)
そういう日もあるんだよ。

金曜土曜は仕事で、今日は由羅ちゃんとへきちゃんと遊んだんだ!
その名もヴェスペリア映画鑑賞会。
何度見ても面白いな!
そのあとは花札なんかやったり。
サマウォの影響だね。
花札、父ちゃんが昔やってたのを見てたから何となくは知ってたんだけどきちんとは知らなくて、今日だいたい覚えたよ。
俺は大貧民の方が好きだな!
もっときちんと覚えれば違うのかな~とは思うけどね。


あと、金曜に君に届け11巻を買った!
で、今日読んだ!

君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


もうキュンキュンしちゃうね!
恋してーなー!!
って思っちゃうね!
こういうの見ると恋って良いなって思っちゃうよ。
爽子可愛いなぁvv
風早カッコいいなぁvv
続きが読みたいな!!
もうこれ絶対お勧めだからー!

うんばー

今日は8時過ぎまで働いてましたよ。
11:30~の勤務だから労働時間はいつもと変わらないけど。
最後までのこってたのが、自分のクラスの1歳児の子だったんだけど、集団だと手のかかる子になるけど1対1だと楽しいよね。
集団だからイラッってするけど、1対1だったらそこまでイライラしないんだろうな~って思う。
それが我が子だったらどれだけ可愛いと思うだろうか。
自分の子どもが欲しいな。
相手はいないけどな!



ヴェスペリア、ユーリの100人切り制覇!
フレンでもやったのだが、あと2人ってところで…!
ドボーン!
くそぅ、ユーリめ…!
あと2人だったのにぃぃぃ!
あーあ…。
あと団体戦の2階級目もクリントのフェイタルストライクに見事殺されピンチ!
だどもギリギリ勝てました!
わほーい!
多分次のは勝てないから今日は迷い道やろうかなー。

久しぶり?

の雨だったきがする。
夜とかは降ってたけど、活動時間の雨は久しぶりだった気がするなぁ。
雨だとお散歩に行けないから嫌なんだよね。
時間経つの遅いし。
これからの梅雨は正に地獄である。


ヴェスペリア、望鏡の墓所に挑戦。
蒼天の層(だっけ?最初の層)をクリア。
雑魚敵はまだ弱い。
自分達のレベルは65くらいだ。
強いなと感じたら迷い道の方に行こうかなー。
って思ってる。
今日これ書いたら風呂入って10時からゲームやる!
って言うのが今の目標である。
ゲームいっぱいやるために!

予約!

なりダン発売日決定したんですね!
って言うのをアマゾンの商品紹介メールで知ったから早速予約してきました☆
☆マークを使ったのも久しぶりだわ。
もちろんDVD付いてるほうです。
なんかこんかいのはファンタジアもできるそうで。
まだファンタジアはやったことないので、なりダンよりファンタジアの方が楽しみだったりする!
ファンタジアやりてーな!


昨日のヴェスペリアは配膳ゲームをやってました。
全員の称号をゲットしたぜ!
でもヴェスペリアの配膳ゲームは楽勝だね!
すんげーめんどくさいけど。
それにくらべD2の配膳ゲーム。
あれは今思うと超過酷ゲームだよね。
俺あれめっちゃ頑張ったもん!
ミニゲームなのに手に汗の真剣だったもの。
あと寿司屋のゲームとかね。
ネタ覚えなくちゃいけなかったし。
マジで過酷だった。
それに比べると最近のテイルズのミニゲームは簡単だなぁと思った今日この頃。
やたら難しいのも嫌だけど。
D2は色んな意味で過酷である。

うそーん

今日居残り仕事してたんですけど、自分の仕事予定の半分しか終わらなかった…。
なぜかってーと、先輩の先生の仕事の手伝いをしてたから。
わからないところを教えてたと言うかやってあげたと言うか。
別にやるのは良いんだけど、まさかここまで自分に支障が出るとは思わなかった。
まあ人の役に立つのは嬉しいんですけどね。
わあ私超良い人!(この一言で台無しである)
でもマジでウザイとかは思ってないですよマジで。
頼りにしてくれるのは嬉しいしね。
だからまた聞かれたら進んでやりますよー。
そんでもってこういうことを通して先輩達と交流が持てたら良いよね!
基本的にあんまり私社交的じゃないしな。
頑張る。

クリアしたみたいー

今日もHD見てヴェスペリアして過ごしましたよ。
そんで一応クリアしましたよ。
まだまだ終わらないけどね!
やることいぱーい!
今回は墓所クリア目指して頑張るんだ!
あと闘技場制覇とかね。
団体戦は前クリアしたけど、個人戦は殆どやらなかったから。
俺のヴェスペリアはまだ終わらないっ。


明日からまた月曜日だでよ。
嫌になっちゃうね!

だばだばだー

昨日はお昼寝(夜)と皿洗いしてたら日付過ぎちゃってもういっかーって書きませんでしたー。

今日はHD少し消化してヴェスペリアやってました。
ただ今ソードダンサー討伐中。
あと1回戦ったら終わりだべ。
そしたら一回ラスボス倒しに行こうかな。
そのあと色々ダンジョン制覇しようかと思っているしだいであります。



AngelBeats!は良い意味で期待を裏切るアニメだと思う!
展開が読めん!
面白いよ!
ユイのバラード聴いたらユイのガルデモも聞きたくなった。
良い話だったなぁ。
切ないけど。
ほんっと先が読めん。

うーん

書くことが、ない。
これといって真新しいことしてないしな。


最近相棒と遊んでないよ。
というか連絡すら取ってない。
そもそも電話しても出てくれるのか?
っていう。
遊んでUFOキャッチャーしたいな。
新しいリラックマが欲しい。
リラックマ可愛いよね!
ここ最近はNO.1キャラクターですv

うふっふー

ヴェスペリア、順調にサブイベント消化中。
ラスダンにはまだ行かない。


ゲーム楽しい~v
だが、ゲームばっかりやってるからHDの中身が全然消化されないって言うw
ゲームが一番のストレス発散なんだよね。
やっぱり仕事ってストレスが溜まるんだよね自然と。
別に何もかもが嫌ってわけじゃないけど、嫌な先生はいるわけで。
間違ったことは言ってないんだけど、言い方が何か嫌なのよね。
でもまわりの先生方の話聞いてると、私が嫌ってる先生はあんまり好かれてない?っぽい。
皆思うことは同じなんだなw
って言う。
まあどこにでもいるよね。
嫌な人。




ここ最近、すんごくカラオケに行きたい気分。
ぶーぶ(妹)と休みが合わないから行けないのよね。
アニソンが歌いたい!!

自然の摂理

今日凄いもん見たんだよ。
午前中のお散歩の帰り道(もちろん子どもいますよお仕事中ですから)、カラスがスズメを食べた!!
マジでビビったよ!
リアルに捕まえて食べてた!
思わず凝視する私。
ちょっと可哀想だったけど、これぞ自然の摂理だなぁと。
ってか、カラスってスズメ食べるんだね。
驚き。


フレン倒した!(唐突だな)
フレン一騎打ちのシークレットミッションも成功したし。
なかなかファーストエイド出してくれないから10分も戦ってたよ。
でもフレン自体は強くなかったんだけどね。
2週目の最強武器だし。
アビシオンだったっけ?
ユーリの魔装備。
それ装備してたからダメージ量すげーの。
1900とかフレン食らってた。
こんだけ簡単に倒せると笑えるよね。
魔装備で9999とかダメージ与えてみたいね。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
