

やほーい

今日は早番だったから早く帰れたー!
から病院行ってきました。
早番じゃないと平日病院に行けない…。
やっぱ振り休は必要だと思ふ。


ヴェスペ地道に頑張ってますよ。
ギガントモンスターは全部倒したぜ!
欲しい素材あるから何度でも戦えれば良いのにね。
すぐじゃなくてもある程度時間が経ったらとか。
じゃないと武器とか作るのが偉い大変である。

パティ

のエピソードはちょっとうるってくる。
ゲームでの話。

ヴェスペちまちまと進めてます。
これからフレンを助けに行くらしいですよ。
そのまえにサブイベやるからまだ行かないけどねー。
リアルで時間進んだら今頃フレンはきっとボロボロだろうな…。
と思いながらサブイベをやってます。

リアル時間と言えばアビスラスボス。
ラスボス直前まで行き、世界中をうろうろ。
=ヴァン先生はその間ずっと正座っていう。
想像したら思わず笑っちゃうね!


明日は早番だから早く寝なくちゃ!
今日はワーキング見たら布団に入るんだ~。
だからさっさと風呂に入って10時くらいからワーキングまでゲームやろうと思ってる。
どんだけゲームやりたいんだって言う。
できるなら仕事行かないですっとゲームをやっていたい。
ニートが羨ましいぜ。

ぶふv

フェドロック隊良いね!

今日はヴェスペ映画の特典映像とオーディオコメンタリーを見ました。
オーディオコメンタリー面白かった!
何回見ても隊長の所はうるっときます。
まもがここ泣くって言ってて以外に泣いちゃう人なんだな~と発見もあったり。
あ!
それと初めてカロルを生発見!
どこで出るかはブックレットに書いてあったから知ってたんだけど、生で発見するのは初めてでしたv
何かちょっと嬉しかったりv


で、そのあとは久しぶりにヴェスペリアをやりました!
フェドロック隊制服を着せて一人で喜んでましたv
エステル可愛い~vv
ユーリの後ろでゆるく結んでるのがカッコいいんだvv


ヴェスペずくしな1日でした。

BD特典


フェドロック隊!

突然だが

エンジェルビーツ9話。

感動するけど、切なすぎるだろ…。
思わず涙ポロリしちゃったよ。


マジでエンジェルビーツお勧めです。
凄いシリアスな設定なのに、どことなくギャグテイストなのが面白いのだ。
今話はシリアスだったけどね。

ふんふふん

明日は休みだ!
家だ!
引きこもりだ!!

雨も降るみたいだし、絶好の引きこもり日和ですね!
こうして人間は腐ってゆくんだ。

明日は何しようかな~?
ヴェスペ映画のオーディオコメンタリーも見たいし、ヴぇっぺりあもやりたいし、グレイセスもやりたいし、HDも見たいし。
やりたいことがいっぱいで困っちゃうなぁ!!
思えばシンフォOVA2も見てないなぁ。
ホントにやることいっぱいだ!
休みの日は1日30時間欲しいね!

お初


兄貴が栃木に会社の旅行に行ったんだって!
そのお土産!
結構うまし!

マジでユーリがかっこよすぎる件について

これいかに。

ヴぇつぺりあ映画面白かった~vv
めっちゃ集中してみてたよ!
隊長の所はうるってくるね。
まだ本編しか見てないから休みでオーディオコメンタリーとか映像特典とか見よーっと!

あと称号ダウンロードしてヴぇっぺりあやろっ!
うふっふ~vv
楽しみ~vv


今月は仕事もう無いぞ!(書類の意)
だから明日は早く帰れそうだv
何もなければ…。

届いた!


1日早く届いたー!
やったーv
密林万歳!!!

お、おわった…

書類がやーっと終わった。
もうお家でまで仕事したくないんだけどな。。。
今月はハードだったわ。
仕事がいっぱい重なってたんだ。
その分来月はちょっと楽だけどねー。
差が激しいよりは毎月平均的に忙しい方が良いな俺は。
いつも忙しいのじゃ嫌だけど。


グレイセス第2幕終わったじょ。
いつ見てもリチャードのあの顔はヤバイと思う(笑)
明日は早く帰って来れそうだ!
だって今月はもう書類無いものー。

んぶ

今日やっと本屋に行けた。
いや、行こうと思えば行けたんだけど夕飯食べてから出かけるのは嫌だな~と思ったり、雨だったりで行ってなかったのです。
で、今日行ってきたのですよ。
飯食った後だけど(ん?)
いやね、なんか暇だな~と思って。
雨降ってないし。
明日雨だし。
なんかそんな気分になったし。
だから散歩がてら行ってこよーと思って行って来ちゃいました。
良い暇つぶしにはなったぜ。

やっぱり本屋が帰りがけに無いのは不便!

もうっ

どうしてわっちが延長番の時にかぎって2時間延長なのよ!
早く帰りたいのにー!
ま、仕方ないけどさ…。
延長の時は子どもがいなくなったら1時間速く帰って良いことになってるのよ。
次の延長の時は是非そうしたい。


もう。
書くことが。
ないよ。

あ。
明日シンフォニアOVAが届くみたい!
密林から発送メールが来てた!
楽しみだなv

もうお休みが終わっちゃうよ…

休みが1日とか少ないよ!
やっぱり週休5日制が良いと思う!


今日はHD見たり、グレイセスやったり、ジャンプ読んだり。
ちなみにジャンプはまだFF13とかグレイセスが発売してない号だぜw

グレイセスはグレートブリッジ攻略しました。
リチャードの顔が!
あれは思わず顔を背けたくなってしまうよ。
おかしすぎて(酷)
でも皆そう思う筈だ!
マジで止めてあげて!(その表情)
って感じだもの。



あーしーたーかーらー。
仕事だよ…。
日曜夜はニートになりたい。
と普段以上に思うよ。

日にちまたいじゃったよ

土曜は早めに書かないと書く暇が無くてねぇ。
10時からホスト部見てるし、11時からゼーガペインだし。
そのあとお風呂入るからそれまでに書かないとこんな時間になってしまうわけすよ。
どうでも良いですね!
ホスト部のハルヒは知らない人が途中から見ると女の子っぽい男の子と思うらしいですよ。
妹が勘違いしてたからー。


今日は出勤だったのですよ。
明日しかお休みが無いなんて!
振り休が欲しい!
お給料多少減っても良いからお休みが欲しい。
そしてやはり週休5日制が良いと思うよ!
そしたら鬱病患者も減ると思う!
実際はわからんけど(おい)
ただ私が休みたいだけだ!

金曜日!

明日は休み!
と言いたい所だが、明日は出勤である…。
うえ。


昨日はおとんがPCでエヴァ無料配信見てて書けなかったので、まあ良いかと思って書きませんでした。
1日くらい!


グレイセス。
ラントに戻ってソフィ出てきてこれからまたラントに戻ります。
やっぱソフィ可愛いな!
そういえばシェリアは最初そっけなかったなぁ。

うーひょー

来週ヴぇっぺりあの映画発売日なんだよ!
めっちゃ楽しみだなぁ!
と今から大興奮です。
ユーリに会いたい なっ!



グレイセス。
これから城の地下に行くだよ。
もう子ども終わってまうー。
子ども時代名残惜しいが、カッコいいアスベルも待ち遠しいぜ!



もう書くことが無いって言う。
普段仕事して家帰ってゲームして寝る。
だからな。
なーんか特別なこと無いかなー。

そろそろ相棒に連絡取ろうかな。
出てくれる保障は無いけどな!

今日はキラ誕デー!

いやーめでたいね!
キラちゃんの誕生日だよ!
あと2時間くらいで今日終わるけど。
キラちゃんおめでとうー!
リアル換算するといくつになるんだろうねぇ?
22とか?
もっと行く?
ま、いっか!(←数えるのがめんどくさくなった)


グレイセス、まだ子どもです。
でもこれから首都に行くんだよ。
子ども時代もあと少し。
ソフィ可愛いなぁ!



由羅ちゃんがPS3をゲットしたんですって!
で、Vをプレイしてるらしいよ!
これでヴェッペリア仲間が増えて嬉しいなvvv



拍手ありがとうございますvv
サーチ効果ってすごいよね(しみじみ)

夏先取り!


初物だわ!

スイカうましv

キラちゃんハピバ!

今日は何の日キラちゃんの誕生日!

HAPPY BIRTHDAY KIRA !!



いやーめでたい!!


と言うことで、本日キラ誕SS「Mistake」をUPしました@
実に2ヶ月ぶりの更新です(汗)
今回の設定はキラちゃんがお金持ちの息子で、アスランが一般人という設定です。
あまり設定を活かしきれてないものが出来上がりましたが!(おい)
しかも短いって言う…。
それでも読んでやんよ!
と言う方はお手が空いた時にでも読んでいただければと思います。



4月ですが、書く気が起こらなかったのよね。
小説書く < ゲーム
みたいな!
仕事の疲れはゲームでぶっ飛ばせ!
的な。
これからは1ヶ月に1回は更新したいよね。
次は由羅ちゃんに頼まれてるやつかな。
頑張るぜ?

おお~!

グレイセス2週目始めたんですよー。
グレードが2000くらい溜まってて、欲しいのはあらかた買えました。
経験値2個買えないとかそんな感じです。
最低1500あれば欲しいのは買えそうです。
スキルは1500なので買えないですけど。

最初は子どもですよ子ども!
懐かしいね可愛いね!
ヒューバートの可愛さったらないね!
あんなに可愛かったのにあんな風になってしまうのね。
って、ちょっと思った(笑)
アスベルもやんちゃで可愛いよね!
技名が「たあたあっ」とか付いてるんだよ。
懐かしいなぁv
と思いながら今プレイしてますよ。
平日は攻略本で言う1Pずつくらいしか進まないけど(約1時間)、ちまちま進めて行こうと思います。

やったー!

今日はめでたいよ!
グレイセスのゾーオンケイジクリアしたぜー!
フォルブランニルも無事倒したし!
気付いたらレベルが115とか行ってた。
から頑張って倒したよ!
ソロモスも倒したし!
パーティはアスベル・ヒューバート・パスカル・シェリアで、レベル123(アスベル)でした~。
そのままラムダ・テオスへ。
テオスは防御力がやたら高い!
秘奥義は強いけど、他の攻撃はそうでもないかな?
ただやたら防御力が高くて地道にHPを減らしたって感じ。
多分10分くらいは戦ってた気がする。
いやでも攻略本に凄い強いって書いてあったからどんなかと思ったけど、そうでもなかったよーなー。
まあレベルも上がってるし、武器とかも強化してたしねぇ。
でももうちょっと武器は強化した方が良かったかな。
武器は+14とかだったんだけど、20くらいあっても良いかもね?
これで心置きなく2週目にいけるぜ!
ロックガガンは2週目でチャレンジすることにするよ。
なんか今作最強らしい。
でかいしね。
早く2週目したいからまた今度~。
多分2週目の途中でVに移行するんだろうけど。
映画BD買ったらVのターンになるんだぜv
映画早くみたいなー!


最近グレイセスの話しか書いてないな。
ま、いいか(おい)。


なんか日曜の夜は一番の鬱だと思う。
だって明日からまた月曜日なんだぜ?
やんなんっちゃうなぁ。。。
なんか時間に追われてるって言うのが嫌なんだよね。
新人だから余裕が無いのは仕方ないかもだけどね。
ニートになりたいな…。

てっててー

今日はひたすらレベル上げなグレイセス。
今104だったかな?
どれくらい上げたらフォルブランニルに勝てるかしら?
とりあえず110くらいまで上げようかなと思ってるデス。


桜蘭高校ホスト部面白いな!(リアルタイム)
ケーブルでやってるから見れる方是非!(宣伝)

ぷへ


キラ誕一応書き終わったv
これで無事あげられるわぁ!

と言うわけで、俺はこれから床につく!
ぐっない!

ちなみに写メは朝焼けである

あらら

明日は休みー!
と思ってご飯食べたあとお昼寝してたのです。
普段はお昼寝しちゃうと夜寝れなくなっちゃうからしないようにしてるのです。
で、お昼寝して起きたらもう今日が終わっちゃうじゃない!
な時間になってたので、お風呂入ってこれ書きに来ましたみたいな。
お昼寝ってある意味恐ろしいわ。
気持ち良いけど、気付いたらめちゃくちゃ時間が経ってるって言う。


さて、デュラが始まるまでサイト巡りしてこよーっと。

うぇい

グレイセスフロア9クリア!
一見リアラがかなり電波な子でした。
ヒューバートが心の中で突っ込んでた。
↑こう書くとなんか嫌だな。
だがあえてこうしておこう。

ゾーオンケイジはいちいち突っ込みがおもしろいのです。
ついつい笑ってしまう。
敵は強いんだけどねそれなりに。

まだ10は開放してないので、竜を倒しにレッツゴー。
バルキネスクリアスとデュープルマルは倒しました。
バルキネスの方は弱さに驚愕した。
デュープルの方はそれなりに強かった。
フォルブランニルも挑戦したけど、めちゃめちゃ強くて驚愕した!
敵レベルはリアラ一緒なんだけどな。
リアラはそこまで強くなかった。
勝てないとフロア10いけないので暫くはまたレベル上げです。
まだまだ1週目は続く。。。


思えばめっちゃネタバレ書いてるやん。
まあ発売してから5ヶ月は経ってるけどね。
もうそんなに経ったのか。
時が経つのは早いねぇ。




明日頑張ればお休み!
最近はこれを糧に働いてるぞ。
ニートになりたい!

ねもい

今日は1早で、起きるのが早かったからか何だか眠い。
風呂入れば目覚めるんだろうけど。



「4億円が当たったから」
が、退職理由だったらカッコいいと思いませんか。
って今日仕事帰りにふと思った(どうでもいいわ)
でもマジで言ったら「お前ふざけてんの?」って言われそうですね(当たり前)




あーマジで週5休制だったら良いのにな!
そしたら文句言わずに頑張るのにな!

4億当ててニートになりたい

と真面目に思ってる。
将来の夢はニーとですw


昨日はグレイセス、フロア7、8クリアしました!
今レベルは90くらいです。
時間は90時間を越えました。
結構やってるな俺。
ゾーオンケイジをクリアしたら2週目やるんだ!
って言うのが目標。
からまだ結構時間かかるかな~?



あーマジでニートになりたいわぁ。
俺の口癖はこれになりそうだぜw

すすすー

昨日はフロア6をクリアしたのです!
グレイセスの話。
6のボスは攻略本に厄介だって書いてあったけど、そうでも無かったって言う。
経験値はめちゃ高くてやっほい!
って感じだったけど。
ボスが一番経験値低かった。
次は7!


明日は雨らしい。
雨か…。
雨だと1日が長いんだよね。
嫌だなー。

うぉう

今日は母の日なのですよ。
なのでティファールをあげました。
早速使ってます。
俺もだけど。
おかんも使えて俺も使える。
これぞ正に一石二鳥v


グレイセス、フロア5をクリア!
4より簡単だったぞ?!
5は経験値が4に比べてめちゃくちゃ入ってビックリした!
レベルあげはここで決まりだね!

遊んだ

今日は由羅ちゃんと私ん家で遊びました!
最初にクライシスコアEDを見ました。
と言うか今日はそれ目的である。
やっぱり最後は何度見てもうるってきちゃうよね!
ザックスぅぅぅ!
って感じ。
由羅ちゃんもちょっとうるってきてた感じ。
2人して切ねー!
って叫んでました。
マジであれは切なすぎるんだぜ…!

そのあとはヴェスペリアで遊んでました。
PS3はコントローラーが1つしかないので一緒にはできないんですけど、交代しながら遊んでました。
ユーリはカッコいいよね!
て再確認した2人でございます。


今日は楽しかったな!
また遊ぼうね!
今度はヴェスペリア映画を買ったら鑑賞会かな?!
楽しみだvv



今日からケーブルテレビでホスト部やるんですよ~vv
今見てるんですけど、やっぱ楽しいな!
思えばこれは5年くらい?前のアニメなんですよね。
時間が経つのって早いわよね…。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
