

うそーん

今日は保育園に8時半までいましたよ。
子どもの迎えが遅くなってしまってね。
皆帰るまで帰れないので仕方ないんですけど。


明日からGWだー!
明日は何しようかな~?
とりあえず、家から出る予定は一個も無い。

休み!

昨日の夜は歓迎会でした。
新人や有志の先生で出し物を出し合って盛り上がるって言う会です。
私はお札にペンを貫通させるマジックをやりました。
皆様の反応を見ると成功だったようです。
皆様の出し物はとても楽しかったです。
が、話はあまりしないので完全に楽しいとは違うかな。
まだ仲の良い先生とかいるわけじゃないからあんまり話さないのよね。
まあ基本飲み行っても話さないで聞いてるだけなんだけどね。
何か色々したいらしいけど、真面目に たまに で良いです。
私は仕事終わったら家にいたいの。
休日は気を使いたくないの。
ほっといて!
って言うのが心情かな。
今の所。
もう少し時間が経って打ち解けたらまた違うのかもしれないけど。
でも前のバイトよりは仲良くならない気がする。



そして今日は久しぶりにグレイセスを起動させました!
隠しダンジョンに挑戦!
フロア4で死にましたけどね…。
まず雑魚敵が強いよ!
レベル上げしなくちゃね。
コハクめっちゃ可愛いなぁvv
暫くはグレイセスしてそうです。

ふー

明日頑張ればお休みだよ!
そして連休間近だ!
連休はスパコミだぜ!
由羅ちゃんと時間の打ち合わせをしなくちゃねー。


明日雨かなー。
雨だと時間経つの遅く感じるんだよねぇ。
子どもも飽きるしね。
晴れろ!(無茶振り)




拍手ありがとうございましたv

うーん

何か今日は頭が痛い。
別に熱はないしな~。
体温測っても36,4だったし。
ふつーみたいな。


書類は無事終わりましたよ。
残業して。
だから家ではのんびーりしてました。
ずっとテレビ見てた。
何か特にやる気になれなくてね。
まあそんな日もあるよねー。

ぃよっしゃー!!

KHBbS、アクア編クリアしたぞー!
そして隠しEDを見たぞー!
もう最高潮に嬉しいね!
でも終わってしまったって言うこの脱力感。
ああ、終わったんだなって感じ。
俺はKHシリーズが大好きだ!
ネタバレになるから詳しくは書かないが、とっても続きが気になる!
早くKH3を!
って言う内容でした。
俺はソラが大好きだ!


書類が まだ 終わらない…。
あとちょっとなんだけど、明日畑行っちゃうと確実に終わらない…。
やっぱ寝るまで踏ん張るしかないのか…?
嫌だなぁ…。
だけど一回見てもらわなくちゃいけないから月曜にはできてないと俺が厳しい。
なんせ火曜提出だからね。
でも書き始めたのが金曜だからさ。
もともとギリギリ設計っていう。
きびちいなぁ。

今起きた

おはろーございます。
起きる寸前に見た夢が驚愕だったから投稿してみる。

サイゼで友達10人くらいでワイワイしてました。
メンバーはよく覚えてないな。
時間もどれくらい居座ってるのかわからない。
それで、まだテーブルに料理残ってるけどそろそろお開きかぁ?
な雰囲気になって、ふと一人が値段書いてある奴を見ると凄い驚いてたんだ。
どうしたんだろうと思って私も見てみる。
したら

¥18,2600

でした。
これは料理を残したらいけない!
無理して掻っ込むんだ!!
ってことになって皆無理して食べる。

ここで終了。
このあとどうやって払うんだろうか。
やっぱ割り勘か?
一人が払うことになってたら絶望的だな!
どうせなら払うシーンまで見たかったな。

普段なら書かないんだけど、食べた値段に驚愕したから書いてみた。

だからどうした!
それだけです。

わー


朝だー!

おやすみなさいっ

どようしゅっきーん

休みが明日しかないよ!
労働基準法違反だ!!
お休みがもっと欲しいよー!
連休が待ち遠しい!


こんな漫画を買ってみた。

世界BL妄想童話 2 (kobunsha BLコミックシリーズ)世界BL妄想童話 2 (kobunsha BLコミックシリーズ)
(2010/04/22)
不明

商品詳細を見る


見つけて思わずタイトル買いをしてしまったw
中々の破廉恥具合で面白かったです!
ギャグ有り微エロって感じ。
1が読んでみたいな!


あとこれ。

都市伝説 6 ―水曜日の爆弾魔― (都市伝説―蘇る殺人鬼―)都市伝説 6 ―水曜日の爆弾魔― (都市伝説―蘇る殺人鬼―)
(2010/04/23)
亜月 亮

商品詳細を見る


これは出れば買ってるんですが、今回のも恐ろしかったです。
怖いじゃない、恐ろしいんです。
興味のある方は是非。

たる…

明日は初めての土曜出勤です。
正直めちゃくちゃたるいです。
たるいことこの上ないです。
振り休とか無いしな…。
お休みが欲しい。
週5日休みでも良いくらいだよねっ。


初めてといえば今日は給料日なわけですが!
給料日って嬉しいですよね!
バイトの時より多いですが、きっとスパコミで消えるだろう。
あと密林代。
でもまあ嬉しいことに変わりは無いですよねー!


でも今日、足の上に椅子を落としてしまって…。
落として暫く地味に痛かったのです。
骨折れたよーとか心の中でちょー叫んでました。
実際そんなことないけど。
今は押したりすると痛いです。
そしてちょっと腫れてる。
まあそのうち治るよねー?
…治るよね?

うーん

今日は帰ってだらだらしてただけで何もしてないや。
そしたら眠くなってきちゃったよ~。
今ちょー眠い。
一眠りしたい気分。
だけど寝ると夜寝れなくなっちゃうからな~。

いや~でもマジでアクア終わりが見えてきたよー!
夜ちょっと頑張ろっかなっ!

おー

アクア編やってます。
順調に進んでちょっと終わりが見えてきた。
イベントスキップ早い早い。
ディズニータウンとかすぐ終わっちゃうよ。
今回はどれくらいでクリアできるかな~?
早く隠しED見たいな~vv


ブログ作成画面ちょっと変わったみたい。
何か変な感じだ。
簡易モードとか別にいらないよね…?

わっほーい!

昨日めでたくヴェントゥス編をクリア!
しかもテラ編より約2時間も早く!
ヴェントゥスが一番使いやすい気がするー。
で、今アクア編です。
アクアは最初防御が紙なのでレベル上げ頑張ってました。
だってじゃないと数発で死ぬんだ…。
レベル上げでも何回死んだことか。
でもこれクリアすれば隠しEDが見れるんだ!
頑張るぞー!

うひょー

今日は早番だったので早く帰って来れたぜvv
夜中アニメ見れないけど、毎日が早番でも良いくらいだw

帰ってからKHやってました。
ヴェントゥス頑張ってます。
ムービースキップしてるから早い早い。
終わりが見えてきた感じ!
でもプラウドモードはダメージ大分食らうから辛いわ;;
ケアルとリーフベール大事!


明日は遅番だから夜中アニメ見れるわ~。

じんわり

今日ARIA見終わりました。
早く見たかったのに、見終わるともう見終わっちゃった…。
と複雑な気分です。
前も同じ事言ったけど。
ARIAは別に悲しくも切なくもないんだけど、なんだか最後感極まって涙が出る。
何故だかわからないけど。
プリマになるシーンも何故だか涙が出るんだ。
ARIAは振り返るととても些細なことばかりなんだけど、なぜか心が暖かくなる。
いつも普通に過ごしてると気付かないことがあるから余計なのかな。
って見る度に思う。
ARIAは癒されたいとき、心が病んでるときとかに是非見て欲しい作品だと思います。
見た後はきっとほんわか心が暖かくなると思う。
ARIAはとても素晴らしい作品だと思います!
皆にお勧めしたい!

ARIA THE ORIGINATION DVD-BOX(初回限定生産)ARIA THE ORIGINATION DVD-BOX(初回限定生産)
(2010/03/25)
葉月絵理乃斎藤千和

商品詳細を見る

今日も出かけた

2週も出かけるとか超アクティブですね!(そうでもない)

今日は新宿に行って来ました~。
紀伊国屋で保育関連の本を買ってきましたよ。
こういうのって高いですよね…。
一気にお金が無くなってしまった(泣)

あと漫画!

紅蓮紀 3 (IDコミックス 百合姫コミックス)紅蓮紀 3 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2010/04/17)
武若丸

商品詳細を見る

桜姫華伝 4 (りぼんマスコットコミックス)桜姫華伝 4 (りぼんマスコットコミックス)
(2010/04/15)
種村 有菜

商品詳細を見る


もう本当、大好き!
そして面白かった!
早く続きが気になるじゃないかコノヤロウv


今日出かけたから明日はお家にいるぞ!
明日はARIAを一気に見る予定!

見ちゃったよ

つい見てしまったコナンの映画。
いや、見たら絶対最後まで見ちゃうってわかってたよ。
だけど見始めちゃったら、ねぇ?
いやぁでも面白かった!
でもコナンでうっかり萌えるとは思わなかった←
どこかってーと、アイリッシュがコナンの首を掴んで銃を突きつけたシーン。
コナンの「ぐぁ!」とか「うっ!」見たいな声とか、苦しそうな表情に萌えたんだ。
やっぱり俺の萌えはここらへんらしいよ。
だからSMとか強姦とかってシチュが好きなんだねきっと!(もう黙れ)


今度から土曜日のコナン見ようかな。
もうエレメントハンター終わったしね。

書き書き

今日は勤務終了後、残って書類書いてましたよ。
家で仕事したくなかったので。
おかげで書き終わったので家ではのんびーりです。

明日働けばお休みだー!
やっと休みだずぇ!
嬉しいなー!


特に書くことねーな。

あら

昨日アクセスが集中してて繋がらなかったから携帯から書いたんだけど、UPされてないなー。
ま、たいした事書いてないけどねー。
そのうちUPされるかもしれないけど、まあ良いさ。

昨日KHやってテラ編をクリアしましたv
ピッタリ8時間でクリアできましたよ。
レベルは35だったかな?
イベントスキップするとこんなに早くクリアできるのね!
ラスボスも全然苦戦しなかったし。
前は結構苦戦したんだどなぁ。
で、今はヴェントゥス編をやってます。
頑張るぞー!

うおー

マジめんどくさっ。
書類めんどくさっ。
ってか全員一緒で良いじゃん!
って思うのは俺だけか?!
まだ4月だからそんなに差がでないよ!

子どもの個別計画案のことです。
週ごとにねらいとかを書くのですが皆そこまで差は無いし、同じことしか書けないよ!
もし全員(って言っても4名)違くしろって言われても書ける自信がない。
1歳だからまだ良いけど、0歳だともっと書くこと無いよねきっと。
月ごとに複数ねらいがあるとかならわかるんだけど、週ごととかいる…?
果たしてこの書類は必要なものなのか。
甚だ疑問である。


まーた愚痴になっちまったーい。
もっと楽しいことないかなー!

だらだらー

今日はずっとお布団でごろごろ。
漫画雑誌読んでました。
ご飯食べた後は1週間ぶりにKHBbSをやってたんだけど、BL商業コミックを読まなきゃいけないことに気付き(おかんが売っちゃうから)そっちを読んでました。
まだ数冊残ってるからできるだけ早く読みたいです。
今週は書かなきゃいけない書類があるからな…。

月曜に見本ってわけじゃないけど、1枚作ってきてくれるからそれを見て俺も書くのよ。
4枚。
で、木曜に一回同じクラスの先生に見せて、OKもらったら清書と。
至極面倒くさい極まりない
2回書くのが嫌よね。
本提出は金曜らしいから1日で清書するのかよみたいな。
もっと早くよこしてくれよ。
まあ見本がないと書けないんだが…。
でも新人に3日で4枚とか真面目にきついだろ。
寝る間も惜しんで書けってやつだね。
真面目に死ねフラグだ。
私は死ぬ。

やっべ、ちょー愚痴っちゃったよ。
あーニートになりたい。

出かけた

今日は保育系の専門書とか絵本を買いに行ってきました~。
専門書って高いよね。
一気にお金がポーン。
絵本は自分が可愛いなぁって思ったの3冊。
早速月曜日に読むんだいっ。

あと、パンプスを買った!
やっと可愛いのに巡り会えたんだvv
お手ごろ価額だったしよかよかvv



帰ったあとはARIA3期のDVDを見たv
ちなみに3話まで。
夜中に時間があったらまた見よう。
やっぱりARIAは癒されるなぁ~vv

そして今度は

夕飯後爆睡。
明日休みだから別に寝てもOKだぜ!
な勢いで布団に入って横になったら速攻でした。
そして起きたの11:20でした。
多分8時半前くらいから寝てたから、軽く2時間半は寝てる。
起こされなかったらまだ寝てたよ多分。
そんな勢いで寝てた。


さて、もうこんな時間だわ!(寝てたから)
お風呂入ってこなくちゃ!

眠い

昨日も眠かったけど、今日も眠い。
今日は昼寝すまいと思ってたけど、また知らんうちに寝てた。
昼寝すると夜すぐ寝れないんだよな~。
でも昼寝って気持ち良いのよね。
昼って言うか夜だけど。
寝たあと後悔するんだけどね。


そういえば昨日お風呂出たあとARIA読みました!
ARIAは11巻のアリスちゃんがプリマになる話から最後の12巻までちょいちょい泣きそうになるんだよね。
なぜか。
なんだろう、感動とはまたちょっと違うんだけどなぜだか涙が出そうになるのですよ。
読み終わったあとのほっこり感がたまらん。
ARIA読んだらARIAアニメが見たくなってきた!
アニメもなぜかわからんけど、プリマになるシーンとかアリシアさんの引退セレモニーとかなぜか泣けるのよね。
あー真面目にアニメが見たくなってきたぁ!


あと明日頑張れば休みだ!
頑張るどー!

あらあら

今日はARIA残りを読もう!
と思ったのに、よっぽど眠かったらしい、ご飯後寝てしまった。
から読めなかったよ。
だからお風呂から出たあと読もうかな。
残りは一気に読みたいので寝るまで1時間以上あったら読むことにする。



下はちょっと愚痴ね。
働いて1週間早々に愚痴かよ(爆)

続きを読む

うふっふ~

ARIA楽しいなぁv
今10巻まで読み終わりました。
あと残り2巻かぁ。
読み始めは早く全部読みたいって思うのに、終わりに近づくともう終わっちゃうのかぁ。
と寂しくなります。
まあ漫画だからいつでも読めるんだけどねー。


今日前の保育園の先生からメールを頂きました。
メール貰うととっても嬉しくなります。
友達少ないからね!(え)
って言うのもあるかもだけど、今は働いてない所なのにメールを貰うと「今でも繋がってるんだなぁ」って思って嬉しくなります。
メールって良いよね。
って思う瞬間です。

私自身は自分から滅多にメールしないんだけどね(おい)。

ARIAv

7巻まで読みました。
やっぱりARIA癒されるvv
漫画読み終わったらDVDBOX見ようかな~?
でももうちょい経って、ストレス?が溜まったら見ようかな~?
とも思うわけですよ。
ARIA見てると癒されるから。
まあどっちにしろ気分次第よね。
私ARIA大好きだな。
誰かこの気持ちをわかってくれる人はいないのか!
周りにここまで好きな人がいなくて!
妹に漫画読んでみてって言っても読んでくれないし。

私、実は病んでるのかしら?←癒されたいのかの意
スゲー極論だがな。
でもARIA見てると本当に癒されるんだよ。
心がほっかほかになるんだよ。
誰かこの気持ちをわかってくれる人はいねがー。

エデン

今日はおかんと池袋で東のエデン劇場版Ⅱを見てきました~@
おかんは最後もうちょっとなんかあって欲しかったらしいけど、私的にはエデンらしくて良いんじゃないかなって思いました。
東のエデン、アニメも映画も面白かったです!
滝沢くんはかっこいいv

映画の後はおかんの知り合いが勤めてる呉服店に行ったり、武若丸さんの図書カードが欲しいからKブ行ったり、サンシャインぶらぶらしたりしてきました。
図書カード交換まであと約200Pで、ARIA全巻セット(AQUA含む)買ったら1200P超えたので早速交換してきましたv
武若丸さんのは手に入ったし、ARIAも揃ったし、これこそ正に一石二鳥vv
持って帰るの重かったけどね。
既にあるARIA1、2は売ってこようと思う。

あと買ったのは特にないかな~。
おかんはインナー買ったけどねー。
私はパンプスが欲しかったんだけど、良いのがなくて。
黒のエナメルで何かワンポイントあるやつが欲しいのです。
尚且つ気に入った奴ね。
中々見つからないのよね…。
パンプスが欲しいなー!


明日は早番だから早く寝なくっちゃー。
と言っても寝るのは12時前くらいだけど。

おーやーすーみー

今日はHD見たり、久しぶりにKHBbSやったり!
テレビに繋いでやろうと思ったんだけど、なぜかちゃんと表示できない(泣)
コードはちゃんと接続されてるんだけどなぁ。
しばらくやってなくて埃とか入っちゃったのかな…?
攻略本も読み終わったし、隠しEDを見るべく再びKHを始めたのですよ。
今度はプラウドモードで初めから。
レポートコンプよりは早いだろうと思って!
プラウドモードは油断するとすぐ死んじまうぜ。
だけど、レベル上げればなんとかなるのでレベル上げ頑張ってます。
早くクリアしたいからムービー一通りすっ飛ばしてます。
そのおかげかかなり早く進みました。
ムービー飛ばしスゲーなw
早く隠しEDが見たいな!
頑張ろーっと!



ブログ拍手ありがとうございます!
以下返信

↓↓

続きを読む

おしっ

明日は休みだ!
なんか土曜が休みって変な感じ。
ここ3年は土曜出勤だったからなー。
でも平日休みがなくなったから病院に行けないのが困るなぁ。
当分は行く予定無いけどね。


KHBbSの攻略本あとちょっとで読み終わります。
読んでたら久しぶりにKHがやりたくなってきたな!
ラスエピEDが見たいな!
今日夜中やろっかな~?
眠くなかったら。

新年度

の始まりなのですよ。
私は今日から正式な先生なのですよ。
実感がねぇな。
でも先生って凄い精神的に重い。
書類はあるし、覚えることはいっぱいあるし、親とも話さなくちゃいけないし。
親と何話したら良いかわからん。
何でも良いって先生が言ってたけど、まだ全体を見る余裕が無いから見落としがいっぱいあってこの子何してたっけ?
って思うこともある。
それじゃ駄目なんだけど、これが実際である。
いかんな私。
ってか今日早速遅番とか不親切設計にも程がある。
暫くなれるまで普通番とかが良いよ。
皆が均等に当番回るようにってのもわかるけど。
だからもう色々と不安です。
覚えることがいっぱいで果たして私は今日教えてもらったことを全部覚えているのか?!
今日さっそくポカしたしな…。
明日からは気をつけなくては。

明日頑張れば休みだ!
頑張る!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
