

ゲーム日

今日は割りとゲームな1日でした。
ヴェスペリアです。
ユーリかっこいいなオイvv
あと、久しぶりにアニキが来ました。
駐車場を決めるべく親父と一緒に出かけていきました。
あと夕飯も食べていったのですよ。
FF13は未だ全然進めてないそうな。
私のデータをちょっとやって、「たるっ!」と言ってました。
もう多分やらないな、とも。
まあFF13は好み分かれるわよね。
究極のMゲーだしw
私も最近やってないなぁ。
ARIA見てたしVやってたし。

ARIA見終わってからなんだかずっとぽっかり穴が開いた気分なんだよね。
ゲームクリアしたあとの気分にちょっと似てる。
この気持ちはどうしたら治るのかしら。
あ、鬱入ってるわけではないですよ。
めちゃくちゃ元気です!
なんだろねー。
不思議。



今日の夜中、覚えてたら更新します。

ト○~ビア~

2年3ヶ月ぶりらしいです。
久しぶりに見ると面白いですね!
あのくだらなさ加減が。
最初のOPのワンピコラボが凄かったw


今日久しぶりにアイス食べちゃったよ。
結構寒いのにね~。
ちなみに練乳氷です。
練乳うまうまv



拍手ありがとうございますvv

うー

今日何も書くことナイヨー
これと言って特別なことやってないし。


あ!
フィギュア、真央ちゃん銀でしたね~。
残念です。
出来れば金とって欲しかったけど、まあ仕方ないですよね。
それにしてもキムヨナは凄いな!
素人目から見ても上手だったし綺麗だったものね。
次こそは金!
を目指して頑張って欲しいなと思います。

ぷいにゅ

ARIAを見終わってしまいました。
やっと見終わったというのと見終わってしまった…というのと。
なんだか複雑な気分なのです。
終始癒されるアニメですARIA。
んで、今は特典映像を見ております。
まだドラマCDは聞いてないので特典映像見たら聞こう。


今週は暖かいですね!
良いことだ。
でも明日から雨だ。
雨はめんどくさいから嫌だなー。

ぎゃー!

花粉が!
舞っとるぅ!
鼻が痒いぃぃぃ!

私の花粉症は酷いわけじゃないけれど、鼻がやたらと痒くなるのですよ。
あと目もか。
この次期は厄介である。



ARIAも残す所あと4話。
あーもう終わってしまうのかぁ。
早く見たいと思っていたけど、見終わると思うと何だか物悲しいような。。。
ARIAはとても良いアニメだ。
ケットシーの話が好きだなぁ。
3期早く見たい!

ゴンドラ通りまーす

ARIA良いねARIA!
癒されるね!
もう暇あれば見てるよ!
今17話まで見たのです(2期)。
3期は来月発売なのでそれも楽しみだ!


そうだ!
届いたんですよ!

Image013.jpg
Image012.jpg
Image011.jpg

種のDVDBOX!
本当はサムネで画像横並びにしたかったんだけど、どうしても画像が横向きになってしまうので原寸サイズです。
頑張ったけど出来なかったのよよよ。。。
素晴らしいジャケットですね!
まさにアスキラ!
アスキラは公式ですね!!
ARIAの次は種見ようかな!
TOKYO MXでやってた時結局途中までしか見なかったからその続きを見たいな!

にゃー

今日は2/22で猫の日なんだにゃー。
しかも今年は平成22年で22.2.22なんだにゃー。
そして22時22分22秒になるといっぱい2が揃うんだにゃー。

おたくには外せない日ですよね。
うちは何も無いですけどね!
他の素敵なサイト様がにゃんにゃんにゃんの日を祝ってくれるはずだ!
乞うご期待!←人任せ


今日は髪を切りに行きました。
驚く無かれ。
1年ぶりだ!
いやー髪を切りにいくのがめんどくさくてね~。
気付いたら1年経ってしまったと言うか。
1年経ったから切りに行ったと言うか。
ま、どっちでもいっか!
髪は4cmくらいと思いっきりすいてもらいました。
髪の量が多いんだよね!
何で4cmかというと、私結構髪長いのですが、3cmって言ったら美容院の人に4cm!
って言われたのでじゃあそれでって。
長いのが好きなだけで、あんまり髪に興味がないというかめんどくさいと言うか。
もう適当に切ってくれればそれで良いって感じ。
1回似合う髪形にしてくださいとか言ってみたいよね。
すげーチャレンジャー。

帰ってからは昨日の夜中から見出したARIA2期のDVDを見ました。
やっぱりARIAは癒される~v
ARIAとってもお勧め!

まー

久しぶりにログイン画面が出てきてログインしようとしたら出来ねー!
ってなって、携帯でログインしたら無事出来ました。
ログインできなかったのはID間違えてただけなんだけどねー
間違えてることに携帯でログインしようとして思い出したの。
またあとでPCでログインできるかやってみようと思います。

今日は溜まってるHDをずっと見てました。
真面目に見てかないとHD容量がいっぱいなんだよ。
見ても見てもなかなか減らないわぁ
それだけ溜まってるってことです。
ビデオも溜まってるしな。
早く見なくちゃっ!

行ってきた

今日は保育園に研修に行ってきました。
午前中は発表会を見て、午後は会議とクラスに分かれて新年度準備です。
発表会は立ち見だったので可愛かったし上手だと思ったけど、ぶっちゃけ腰痛くてそれどころじゃねー!
って感じでした。
突っ立ってるのって腰痛くなるし疲れるよね。
あ、クラスは1歳児を受け持つことになったんですよ~。
可愛い次期だねvv
最初はとっても大変だけどねぇ…。
同じクラスの先生も割と年齢近い方だし、精神的には良いかな。
あんまりベテランさんがいても精神的にくるんだよね。
あぁでもホントに働くんだなぁと今頃実感。
あーニートになりたいなー!(え)

あと、次の研修までにやってくる宿題(違)があるんですよ。
誕生表の壁面を作ってくるのです。
研修まではまだ1ヶ月あるし、得意分野だから良いけどね~。
あーニートになりたいなー!!(もういいって)

百合

花の百合は花粉を取らないと、服に付いたら落ちないんだよ!

っていうのは別にどうでも良くて。

今日は百合のアンソロを読んだのですよ。
私、百合も大好物ですよ!
ノーマルも全然いけるし、ぶっちゃけ何でもこいって感じ!
BLはBLで萌えるけど、GLはGLで萌えるわよねv

俺は胸が好きなんだ。
他人様の胸触るのとか結構好きです(聞いてない)。
もちろん知らない人のを突然揉んだりはしませんよ!
貧乳よりは巨乳が好き。
ふにふに感が良いよね。
女性の胸は偉大だと思う。


ただの変態トークになってしまった。

久しぶりに月を見た

ここ最近雨やら雪やら天気悪かったからね~。


そろそろ書類を書かなければいかん。
まだ採用の書類全然書いてないのよ。
持っていくのは土曜日だからまだ明日があるけどね。
まだっていうかあと明日だけみたいな?
何か最近ギリギリじゃないとやる気が起きないんだよね。
昔は余裕思考だったんだけどな!
人間変わるものだね!←


もうユーリかっこよいよ~v
マジユーリとなら結婚したい!

もふもふ

Image009.jpg
Image010.jpg
このプーちゃん(先日のゲーセンの戦利品)のお尻と頭に思わずもふもふしたくなる
もし生きていたら絶対もふもふするよ!

あのリラックマも見つめてると思わず癒される。
可愛すぎる奴らだぜ!


ちなみに俺は正気である。

うおぉ?!

いつもブログを書き始める10時まで後20分。
うだうだしようとお布団に入りながら横になって精神統一(笑)してて、気付いたら10時半!
うわぉいつの間に!
でもすぐ動かないで15分位またうだうだしてたらこんな時間になってしまいました。
いやでもお布団のぬくぬくはたまらんなv

それにしてもさみーな!
なんだか寒すぎて頭が痛いよ!
低体温危険!
危険信号発生中ピーピー!
って感じ。

私の頭も危険信号発生中だなこりゃ。


最近ヴェスペリアをやってます。
ユーリのかっこよさに惚れる。
いや、惚れてる。
マジでカッコよすぎてもうどうしよう…!
テイルズキャラで1番かっこいいと思う!
萌えのかっこいいとかじゃなくて純粋にかっこいい…!
かっこよさ部門とかあったら俺は絶対ユーリに1票入れる!
それくらいかっこいい!
ユーリ俺と結婚して!

今日も

さみーなー!
温暖化とか嘘だろ!


昨日は相棒と遊びました!
1時に待ち合わせだけど、相変わらず遅刻です。
まだ寝てたよ。
まぁ直接相棒宅に向かってそこで待たせてもらってるから別に良いんだけどね。
ホントにいつもスイマセン、相棒のお母様祖母様。

準備が出来て日曜に作ったバレンタインのクッキーを渡していざ出発。
今回は涼宮ハルヒの消失を見るのが目的である。
映画まで時間があるので昼食食べたりKブ行ったり、ゲーセンしたり。
昼食はパスタです。
私は食べてきたから飲み物とデザートを食べました。
うましでした。
花咲ける青少年愛蔵版が売ってなかった…。
ゲーセンは相変わらずUFOキャッチャーです。
相棒はリラックマのお菓子のマスコットキーホルダー×5、リラックマのチョコプレート、リラックマのホットケーキプレーとをゲット!
ホットケーキのは映画の時間ギリギリまでやって取ったんですよ。
まさに時間との戦い(笑)。
キーホルダーは1個ダブったので私にくれましたv
私はガーナ(チョコ)とプーさんのティッシュケース。
ガーナは¥100×2回で取れました。
割高。
プーさんは¥200×5回くらいかな?
ちょっと割高かもしれない。

そして涼宮ハルヒの消失。
2:50もあるんです。
事前にトイレ行ったけどジュース飲みながら見たもんだから途中でトイレ行きたくなった。
長いけど面白かった!
相棒は原作を読んでるからストーリーは知ってるけど、私は原作はまったくなので、どうなるどうなる思いながら見てました。
女キャラは皆可愛いvv
細かい所とか動作とかも良く出来てると思いました。
一つ一つ大事にしてるというか。
このコメントめっちゃ偉そう。
でもさすがハルヒ、力入ってんな!
って感じ。
ネタバレは書かないぜ。
EDも結構好きな感じ。
ユーチューブで検索したら聞けるよ。
ハルヒアニメ見ててまだ見ていない人は見て正解だと思う。

その後は夕飯で日高屋。
日高屋の温玉うまから丼は結構辛いけどおいしい。

そして再びゲーセン。
UFOキャッチャーにトライ。
映画前にやったけど取れなかったでかいぬいぐるみリラックマに相棒が再挑戦。
¥1500(¥500×3で9プレイ)くらいでゲット!
ケープ着てて可愛いんだよv
あと同じ種類のコリラックマもゲット!
これはプレイに慣れてたのか2回くらいで落としたらしい。
私はリラックマの顔でかぬいぐるみに挑戦。
¥2000(¥200プレイ)でゲット!
コリラックマもあまったプレイでゲットしようとしますが、残念無念取れませんでした。
でもリラックマ取れたからよしっ!

明日は2人とも仕事なので帰るべく駅に向かってさようならしました。


今回のUFOキャッチャーはなんかいっぱい収穫した気がする!
全体的に割高だけどねぇ。
でもまあやるの楽しいからよしとする。
取ったプーさんとリラックマ

Image007_20100216224740.jpg Image008_20100216224740.jpg

可愛かろうvv可愛かろうvv
リラックマの隣のリップは対比です。
結構でかいんだよ。


楽しい月曜日でした!
また遊ぼうね!



そして今日。
今日は特に書くことねーな。
早く暖かくならないかな!

マジ何年ぶり

今日はバレンタインと言うことでクッキーを作りました。
クッキー作ったの何年ぶり?!
っていうか料理だって何年ぶりよ!
みたいな。
俺どんだけ料理しないんだ。
だってめんどくs(死)


明日はお出かけだーい!
雨だーい…。
なんか最近俺が出かける度に雨だ雪だ天気が悪いんだけど。
なんなの!

わぁ!

Image006.jpg
おかんから貰ったバレンタイン!
めっちゃ可愛いvv

クッキー

Image005.jpg
アップから
クッキーうまし!

珍しく

Image004.jpg
クッキーなんか作っちゃったり。
バレンタインのです

うわお!

久しぶりの更新です。
本日、種SS「St. Valentine」をUPしました@
タイトル通りバレンタインのお話です。
そして今回のキラちゃんは女の子です。
わぁノーマルだね!(ちょっと違)
なので苦手な方はお気を付けください。
女体化イケるぜ!
な方は、お暇なときにでも読んでくだされば幸いです。


次回は頑張ってホワイトデーに更新したいな!←
あと由羅ちゃんに頼まれてるのも書かなきゃねー。

殺人的に

水が冷たい!
朝は寒くて耳痛いし!
耳取れるかと思った(大げさ)。

保育園で水道を洗うのですが、その時の水が殺人的だ。
普通のクラスにお湯が出るわけ無いので水で洗うのですよ。
それが殺人的に冷たくて!
洗ってるだけで手が真っ赤!
霜焼けお手手がもう痒い~♪
みたいな!
お湯をくれお湯を!
って感じです。
お湯は偉大だ。


夜中更新しますー。
忘れなかったから(おい)

うぅうぅ

寒いー。
今年めっちゃ寒いよー。
温暖化とか嘘だ。


書くことねーなー。
カラオケ行きたいなー。
昨日行ったばっかだけどー。
カラオケは何回行っても良いよね。
歌うの大好き!

そろそろエロ本(BL)を読まなくては。
おかんが売りに行ってしまう。

遊んだ!

今日は高校の仲良し組で遊びました!
由羅ちゃん、友友、Mちゃん、Sちゃんです。
残念ながら相棒は仕事だったのでいませんでしたけど。

朝10時に中野駅前に待ち合わせです。
Sちゃんは遅れるとのことで先に4人でサンモール~ブロードウェイをぶらぶら。
洋服見たり鞄見たり民族系ショップを見たり。
見ながらグレイセスとかヴェスペリアとかFF13とかゲームの話をしたり、近況を話したり。
私以外の3人で8段ソフトを食べたり。
ここのソフトは私好みの味が無いので私は食しませんでしたの。
昔の方が私好みの味があったのにな。

11時半、お昼に日高屋で食す。

12時からカラオケです!
12時ちょっと過ぎにSちゃんも合流。
そっからは皆オタクなのでアニソンとかゲー曲とかボカロとかサンホラとかオタク系ばっかり!
次の人が履歴を見たらこの曲なんだし!
って思うだろうな。
カラオケ超楽しい!

18時カラオケ終了。
友友は残念ながらここでさようならでした。
今度はご飯も一緒に食べようね!
ご飯までちょっと時間あるので靴を見ます。

18時半、村さ来でごはん。
鍋と雑炊のコースです。
ご飯どれもうまし!
鍋も味が丁度良い感じに着いてておいしかったですv
お酒も飲むぜ!
オタ話だったり、就職だったり、結婚だったり色々お話しました。
皆これから就活だもんねぇ。
頑張って!

20時半、店を出て駅に向かいます。
外めっちゃ寒い!
そして駅で解散しましました。


今日はとても楽しい1日でした。
来月もまた遊ぶことになったし、楽しみだなv
今度は相棒も一緒に皆で遊びたいね!

酒!

Image003.jpg
カシオレ!

ご飯

Image002.jpg
肉!
これからご飯だ!

おはようございます

Image001.jpg
中野の八段アイスv

ちなみに私は食べない。
友達3人が食してます。

タイトルがー!

もうネタもないって!

昨日の夜中久しぶりにグレイセスをやりました。
まだ1週目でサブイベをちまちまやっております。
まだまだやることはたくさんあるので色々やりたいなぁ。


いっぱいやりたいことがあって大変だよ!
1日30時間くらい欲しい!
でももし本当に1日が30時間だったら40時間欲しいとか言ってるんだろうなーって思う。
それくらい時間が足らないってことだね!
あーニートになりたい。
オタクの夢だよね、うん。

ババババババ

もうタイトルとか思いつかないよ。


今日はバレンタインのお買い物を100均でちょっとしてきました。
マジで自己破産?!な勢いなのでいつもなら買うんだけど、今年は作ろうかなと思いまして。
私女の子みたい!(え)
ちなみにクッキーでも作ろうかと思っております。
バレンタインなのにクッキー。
ホワイトデーじゃないけどクッキー。
ぶっちゃけ俺が食べたいだけ(おい)。
11日に作ろうと思ってたけど、予定が入っちゃったから14日に作ろうと思います。
めっちゃ当日!
良いんだ、あげるの夜だから。


バレンタインと言えば。
SS書いてますよ。
多分14日にはあげられると思います。
多分。
予定は未定!
頑張ります。

久しぶりの

学校でした。
と言っても成績表と卒業式のことと卒業感謝ミサ(キリストの学校だから)について話しただけで、学校にいた時間は50分だけでした。
なんか、あんまり行く意味無いよーなー?
卒業式に謝恩会やりますとか言ってたけど、それはもちろんパス。
言い出したグループと別に仲良くないし。
仲良い子も行かない言ってるし。
それに仲良くない子と酒飲んで何が楽しいんだ。
女子の大人数の集まりなんて仲良い子としか喋らないんだから言っても意味が無い。


学校に行くまでは溜まりに溜まった少コミと花ゆめを読んでおりました。
今日6冊も消化したよ!
あと何冊かな!
まだいっぱいあるな!
当分ゲーム出る予定ないし、頑張って読むぞ!

知ってるかい

今日はエアリスの誕生日なんだよ!
エアリスおめでとーv
エアリスCPならクラエアよりザクエアの方が好き。
でも一番はやっぱりザックラ!
FF7がPS3で出たら絶対買うのにな~。
そんな話、前に出てたよね?

今日もFF13をやっておりました。
ひたすらミッションにチャレンジ。
結構ミッションやったな。
が、あと強くてもうちょい成長させなければって感じです。
地道に頑張りたい心意気。

ヴェルサスとアギトはいつ出るんだろうねぇ。

ぎやー!

今日は風が強くて寒いね!
最近寒いしか言ってない気がする。


なぜか今週は長かった気がするなぁ。
いつも早いと思うのに。
何でだろねー。
来週は木曜休みでちょっと嬉しいなv
あ、でも月曜学校がある。
学校めんどくさー。
何やるんだろ。
早く帰れると良いな。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
