

閉店セール

今日はおかんと、吉祥寺の伊勢丹が閉店セールだというので行って来ました。
コートが欲しくて行ったのです。
セールだから安いだろうと思って行ったのです。
確かに安いのもあった。
が。
伊勢丹を甘く見てた。
セールでも5万は当たり前。
元値はいくらなんだっていう。
で、肝心のコートですが、気に入ったのがあったのですが、それはちょっと値段が張るんです。
私の予算と同じくらい。
これを一番最初に見つけてしまったから、とりあえず保留にしといて一通り見てきました。
が、他に良いのが見つからず。
最初に戻ってまた悩む。
予算で買えるけど高いんだよなぁ。
でも可愛いし、私に似合ってるんだよね。
自画自賛もあるが、おかんも似合ってるって言ってるし。
うーん…。
他に良いの無かったし、まあ、就職祝い(自分の)に!
と、買っちゃいました。
あーお財布が軽いなー!
あとおかんもコートを買いました。
おかんのも可愛かった!
そして帰りは写メったケーキを買って(おかんが)帰りました。

あーお財布が軽いなー!(泣)
でも今まで服でこんな高いのは買ったことはないし、たまには良いものを買っても良いよね!
何より気に入ったし!
でもこれで当分服は買わないわね…。


明日もお出かけ!
また財布が…。

!!!

Image005.jpg
うまっ!
TAKANOのケーキ!
さすがっておかんが言ってた。

届いた!

Image004.jpg
ニュータイプのストラップ!

ぺろり

今日はおとんがいないのでおかんと妹一緒に回転寿司に行って来ました~@
やっぱマグロは上手いな!
中トロうまい!
今度は焼肉が食べたい。


今日の幼児は女が私一人でなんかちょっと嫌だったわ。
別に平気っちゃ平気だけど、部屋にいるときとかトイレ声かけないとだからちょっと行きにくいし。
一応乙女だし。
掃除中は私一人しか部屋にいないからそのときに行こうと思ってたんだけど、1人の子がなかなか移動してくれなくて。
マジで漏れる5秒前(古)な勢いでした。
ちゃんと間に合ったけど。
1人は女性職員がいて欲しいと思った今日この頃。

ねむ…

週末は疲れてきてるのか眠い…。
攻略本読んでると眠くなっちゃう。
読みたいのに眠いーってなって、結局寝ちゃうって言う。
でもお昼寝すると(夜だけど)夜寝るときすぐ寝れなくなっちゃうんだよね。
あとそのあと(皿洗いとか)のやる気が ね。
それが難点だ。


昨日久しぶりにアビメを見た!
ちなみにDVD8巻だ。
まだ見てなかったのよねぇ。
久しぶりに見ると懐かしい!
カルマとか聞くとアビスだなぁって思う。
ルークん可愛いなぁvv
ちなみに8巻はレムの塔です。
あそこはうるっと来ちゃうよね!
ゲームも当分出ないし(今の所)、今のうちにまだ見てないDVD見ないと!

攻略

今日はFF13の攻略本の発売日~!
早速買ってきました!
シナリオとバトルの2冊でちょっとお財布に痛いけどね…。
まだちょっとしか読んでませんが、大分読み応えがありそうだ。
何か発見があったらまたFF13起動させようかな~?
FFにはテイルズみたいなシアターが欲しいよね。
ムービーもっかい見たい。


そろそろバレンタインのネタ書き始めないとー。
ネタは思いついてるのであとはやる気だけ。

バレンタインか。
今年は日曜だから、世の中の女の子達はチョコ代が大分軽く済むのね~。
私は家族ぐらいにしかあげないから変わらないけどね。

FF13サントラ

今日聞き終わりました!
いや~どれもこれも素晴らしい!
今日気づいたのですが、曲中に歌詞があるやつはCDを取ると見れるんですよ~。
発見したときはビックリしました。
こんな所に仕掛け(?)が!
みたいな。
戦闘曲はやっぱり閃光がかっこいいな!
サンレス水郷とか色のない世界とか幻想的な曲も好きです。
あとEternal Loveは名曲だと思う。
あとはドラマCDだけだ!
近いうちに聞きたいなv

サントラ

FF13のサントラをゲット!

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)
(2010/01/27)
(ゲーム・ミュージック)浜渦正志(音楽)

商品詳細を見る


もちろん初回限定版!
初回版だとドラマCDとビジュアルブックが入ってます!
そのドラマCDなんと、なぜかパックに入ってる。
ビニールの、お菓子とか入ってるようなやつ。
ぶっちゃけ入れる必要なくね?
なんか開けるのもったいないじゃないか!
でも開けないと聞けないので開けますけど。
破らないように慎重にね。
ドラマCDはまだ聞いてないけど、内容は小説の1話目らしい。
サントラは2枚目まで聞きました。
サントラ聞くの楽しいよねv
個人的にドラマCDよりサントラ聞く方が好きです。
曲聞くの好きなんですよね。
通常版は初回版より安くなってるので、サントラだけで良いやって人はそっちを買うと良いと思います。
曲はさすがFF、どれも素敵ですよ!


昨日の夜中、久しぶりにグレイセスやりました。
攻略本見つつサブイベを。
FF13攻略本が近々出るんですけど、それ読んだら今度はFF13をやりたくなっちゃいそうだ。
当分ゲームに飽きが来ませんねw
見事なゲーオタだw

HD

今日はHDに撮り溜めてたのを見てました~。
もう容量も残り少なかったので見なければっ!
と思いまして。
でもそのおかげでエレメントハンターは全部見終わることが出来ました。
これで来週からはリアルタイムで見ることが出来るぜ!
あとはTOGの攻略本読んだりAsuka読んだり。
攻略本読み終わりました。
なんだかグレイセスがやりたくなってきたなー!
HDもそうなんだが、漫画雑誌も溜まりに溜まって偉いことになってます。
まだ見てないDVDとかもあるしね。
これを全部制覇するのは果たしていつ…?


KH、昨日今日はやってないのですが、その前やったときにアリーナのコマンドボードを全部制覇したんですよ!
トゥーンボード以外は全部1回目で優勝です。
トゥーンボードは3回くらいやってやっと勝てたのです。
くそうキャプテンダークめ!
バトルはレベル上げればなんとかなるとして、問題はレース。
レースかなり厳しいんだが。
なんか攻略方法は無いもんかね?

お昼

20100125124646
ホワイトクリームシチューヌードル
普通においしけど、シーフードとかの方が美味しいかな

うわあうわあうわあ

今日は結婚式の写真を届けにいとこの家まで私、妹、おとんで行って来ました。
何も無いときに行くのは初めてだったのでなんだか新鮮な感じでした。
いとこの家の近くにブックオフがあるんです。
ここならもしかしたら君に届けがあるかも…!
と期待を胸にお買い物。
そしたら…!
2~9巻まで揃ってて、これは買うしかない!
でガバッと大人買い。
しかも各1冊ずつしかなかったのです。
もうこれは運命だよね!
6時くらいにいとこの家を出て、帰って8時。
ご飯食べてそのあとずっと読んでました。
妹も読んでて、妹が先に読み終わって「ここで終わっちゃ駄目でしょ!」
と、妹自ら10巻を本屋で買ってきました。
確かにここで終わっちゃいかん!
ってところで終わってました。
いとこの家でも読んでたので無事2~10巻読破!
もうホント面白い!
もっかい1巻から読みたい!
こんなに少女漫画にときめいたの何時ぶり?
ってくらいときめく!vv
もう皆これ読むべき!!

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

今さっき思い出した

そういえばうちのサイト。
1/16で5周年だった。
多分5周年。
だよね?(聞くな)
まあそんな細かいことはどうでも良いか!(良いのか)

これからも亀更新だとは思いますが、うちのサイトをよろしくお願いしますv

今月中に更新できるかは微妙だな…。

バレンタインには何か書きたい心意気。

TOG

の攻略本をゲット!
これ読んでたらグレイセスやりたくなってきたな。
でもその前にKHを頑張ると決めたんだ!
KHを諦めるまでは(おい)グレイセスはお預けです。


割といつもなんですが、土曜日の仕事終わった後の私の手はとてもガサガサです。
土曜日は掃除メインなので水使うことが多くて。
手が荒れ荒れです。
しかもなぜか右手だけ。
聞き手だからなのかな?
もっと潤いのある手になりたい今日この頃。



拍手ありがとうございました!

きゃー

久しぶりに寒い!
朝寒くて目が覚めた。
聞いたらちゃんと布団をかけてなかったらしい。
かけなおしてもくれなかったらしい。
かけてあげて!

KH、アリーナ絶賛頑張り中。
レーシングは1位じゃないといけないのかな?

HDの残量がヤバイ。
ゲームもしたいけど、HDも見なくては!

また明日から寒いんですってよ

暖かかったり寒かったり、こう気温差が激しいと体調崩しちゃうかもしれないだろ!
ま、多分大丈夫だけど。
気分的には軽い風邪引いて休んでお家でごろごろしたい。
でもそうすると給料が減ってしまうのよね。
究極の選択だ(大真面目)。


KHまだやってますよ。
全キャラの宝箱コンプして、今はヴェントゥスでアリーナやりながらコマンドを埋めてます。
まだまだ頑張るKH!

うわぁ

今日は家帰って、おかんが出かける&他に誰もいないというのでおかんと一緒に早めに夕飯食べて、ちょっと横になりつつ、おかんに行ってらっしゃい言って、ヘキサゴンまであと五分横になってようと横になって、気が付いたら7:40分、なんとなく何もやる気に慣れなくてそのままボーっとしてて気が付いたらはねとび始まってて、そのままぼーっとしてたらいつのまにか9時半、123見て9:55、これ書き始めて今に至ります(長)。


昼寝したのはとても久しぶりだ。
なんて勿体無い!
というか、ヘキサゴンを全然見れなかったのは結構ショックだ。
その所為でやる気がしないよ!
って思ったのもあったりする。←
それにしても勿体無い。
予定ではHDでも見ようかなとか思ったのに!
あーあ。
ま、過ぎてしまったことは仕方ないけれども。
昼寝はやったあとに後悔する。

ハッピーバースデイ!

誰が?
お姉さん(アニキのお嫁さん)の!
パーティとかはやってないんですけど、ケーキ食べに来てとお呼ばれしたので行ってきました@
たまに食べるケーキはおいしいv
色々お話もしてきたし!
アニキはFF13をここ1ヶ月くらいやってないらしい。
楽しいお呼ばれでした!


KHのEDは何回見ても良い!
昨日夜、一回見てから寝ました。
レポートコンプ目指してまだまだ頑張るぜ!

クリア3!

KHテラ編をクリアしました!

テラ編
クリア時間 9:43
レベル35

総プレイ時間 38:29

でした。


それと、今日は久しぶりの学校でした。
送別会があったり、資格登録の手続きがあったり。
あと学校に1回行ったら卒業式です。
3年間あっちゅーまだったなぁ。
まだ学生でいたい働きたくない



以下テラ編、クリア後ネタバレ↓↓
激しく長くなった。

続きを読む

ふおー

今日は1日KH。
お外に出てないし、見てもいないわ。
わぁ不健康!
これぞ引き篭もり!

テラ編
ただ今のプレイ時間 8:52
レベル31
です。


以下ネタバレ↓↓

続きを読む

クリア2!

KHアクア編クリアしました!

クリア時間 10:22
レベル31
でした。

ヴェンより早く低くクリアできました。
この違いはなんだ。
ヴェンは最初だから時間かかっただけか?
慣れって凄いな!


そしてテラ編スタート!
今までのプレイ時間 1:32
レベル8
です。

前から思ってたんだけど、アクアの服、特に胸元エロくない?
それと、歩いてると胸揺れてるように見える。
気のせい?!

以下ネタバレ↓↓


続きを読む

たむい

たむいよーたむいよー
今週は寒かった!
まだ明日あるけど。


KHアクア編
ただ今のプレイ時間 7:46
レベル23
です。


以下ネタバレ↓↓


続きを読む

君に届け

の1巻を手に入れた!
まん○らけに行ったらこの1冊しかなかったらしい←おかんが買って来てくれた
君に届けすごいな!
原作はアニメとほぼ変わらず。
いや逆か。
漫画も面白いです!
続き読みたいよ!
早く集めよっと!


KHアクア編
ただ今のプレイ時間 4:13
レベル15
です。


以下ネタバレ↓↓

続きを読む

よしっ!

ヴェントゥス編クリア!
そして新たにアクア編スタートしました!
まだまだKHやるぞー!


ヴェントゥス編
総プレイ時間 18:20
レベル36
でした。

一個クリアするとメニューにトリニティレポートが追加されてました。
各キャラのデータを見れたりします。

アクア編
ただ今のプレイ時間 0:35
レベル1
です。
まだ全然やってないです。
新しいワールドに入るには時間が微妙だったので初っ端コマンドボードやってました。


以下ネタバレ↓↓

続きを読む

あばばばば

今日とっても寒い!
雨降ってるし!
チャリンコこいでて太もも凍傷になるかと思ったよ!(大げさ)
それくらい寒かった!


KH
ただ今のプレイ時間 15:31
レベル32
あとちょっとでクリアっぽい!


以下ちょっとネタバレ↓↓


続きを読む

カラオケ!

今日、妹とおかんとでカラオケに行ってきました!
久しぶりのカラオケだぁい!!
FF13歌ったりグレイセス歌ったりマクロス歌ったりその他アニソン歌ったり。
歌いたかった曲一通り歌えたぜ!
やっぱカラオケは楽しいなぁvv
カラオケ大好き!

そのあとちょっとぶらぶらしてスカート買いました。
可愛かったからv
レギンスもセットなんだけど、ぶっちゃけレギンスはいらない。。。


KHもちょっとだけどやりました!
ただ今のプレイ時間 10:59
レベル22
です。

夜中の写メの通り、ザックスも出てきたし!
いやぁ楽しいなあ!

メモリースティックですが。
新しいの買いました!
だってロード長すぎるうざすぎる。
600KBインストールしたらいくらかましになりました。
でもまだ長い気がする。
インストール前より全然ましだけどね!

以下ちょっとネタバレ↓↓

続きを読む

KH

20100111044817
ザックス出た!!

KHBbS

絶賛プレイ中。

ただ今のプレイ時間 9時間くらい
レベル17くらい
ちゃんと見るの忘れたのです。

ロード時間が長いよー!
今のご時世ロードが長いとか…。
ちょっとやる気が削がれるよね。
やってるけど。
でもイベントごとに、戦闘ごとにあのロードだとたるいわ。
やってるけど!


ちょっとネタバレ↓↓

続きを読む

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

の発売日!
無事届きました!
早速プレイ!
まだ2時間半くらいしかやってません。
ってか、ロードが長くてたるい…。
データインストールするにも容量が足らないって言う…。
買った当時(高校生)はお金がなくて、小さい容量しか買えなかったのよね。
新しいの買うか…。


以下軽くネタバレ↓

続きを読む

鏡開き

今日は保育園では鏡開きだったのです。
ちょっと早いけどね。
それでおしるこ食べましたよ!
開いたお餅ではないですが。
カビ生えた餅なんて子どもに食べさせられないからね。
衛生面的に。
おしるこは美味でした!
たまに食べるとおいしいなぁvv



拍手ありがとうございました!
以下お返事です。↓↓

続きを読む

ビー

昨日夜中、グレイセスやってたんです。
とあるダンジョンでとある攻撃を受けて料理で戦闘不能回復した瞬間、ビーって鳴ってバグったんだよ!
何押してもうんともすんとも言わない。
本体の電源押しても駄目なんだよ。
仕方ないので電源引っこ抜きました。
セーブしたの割とさっきだったから良かったけど、クリアして色々回ってるとセーブ下手したずっとしてないってときもあるので危ない危ない。
なんかグレイセス、システム面で調子悪いな。
バグが多いと言うか。
前、戦闘中の技を戦闘終了しても連呼してるときあったし。
ロードしたら消えたけど。
今までのシリーズはこんなこと無かったからなぁ。

あと、その技をくらうと5,6番目が死んでるんだが何で?!


夏目友人長9巻読みました!
いやぁ夏目は愛されてるなぁ!
色んな意味で!
大変面白かったですv
早く続きが読みたい!!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
