スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目がぁ…!

痛い。
クリスタルベアラーやってると目が痛くなるんだ。
多分集中して目をかっぴらいてるからだと思う。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー
本日クリアしました!
総プレイ時間 15:48
でした。
早い人は10時間くらいでクリアしちゃったのかな~?なんて思う。
もうちょいやりこみたいかな。
でも2週目に行こうかな。
迷ってます。
でもこれで心置きなくグレイセスができるぞ!
年末は忙しいから(※ゲーム)それまでにクリスマスネタとか正月とか色々書いておきたいわね。
ガンバロー。


昨日は妹とおかんとお買い物に行きました~@
服を買って、かわゆいクッションも買って、パンプスも買いましたv
諭吉が飛びました…。
まあお買い物したんだもの!
当たり前よね!
で、クッションなんですが、めちゃんこ可愛いのですよvv

うさぴょんと
Image003_20091130221019.jpg

りらくま(りらっくま)
Image004_20091130221019.jpg

ですv
一目惚れしたから買っちゃいましたvv
お値段もお手ごろだったのvv
もう可愛くて思わず顔がにやけちゃうvv(きもい)
スポンサーサイト

うほーい!!

帰ってきたどー!!

お家に帰ってきたぞー!
やっとお家に帰れました!
あぁやっぱりが我が家が一番ね…!(ほろり)

実習は大変でした。
肉体より精神的に。
家に帰れないのがつらい。
友達と一緒だったから良かったけど、もし一人だったら耐えられなかったかもしれない。
一人は無理だ。
あれはきつい、俺的に。
真面目に友達ありがとう!
夜中は久しぶりにゲームがしたいな!

クッキーは

20091127142725
やっぱりムーンライト


明日は実習最終日だー!!
今からウキウキv

おは

20091125104122
めちゃうめぇ!

ちょ

マジで早く風呂に入りたいんだけど
さっさと寝たいんだけど
そりゃあ住んでる人優先だけどさ、まだ入る人がいるって考えて欲しいわよね!
貴方と違って朝早いんだから
ちなみに俺が起きる時間は6時である
その人は多分7時だと思う
私よりは確実に遅く起きるよ


以上実習先から愚痴でした
ちなみにリアルタイムだ
書いたらちょっとスッキリした
早く寝たい

たむいよー

今日は寒いです。

思えばあと5日で帰れるんですよ!
長かったような短かったような長かったな(なんなのよ)
昨日写メったカウントダウンを見て頑張ってるよ
早くお家に帰りたーい!!
帰ったらゲームするんだ!
撮り溜めたHDも見るんだ!
クリスマスのSSも何か考えなくちゃねー。
やることいっぱいだぁ。

ちなみに土曜日は車で迎えに来てくれることになってるから帰りは楽ちん♪
重いガラガラ(トランクケース)を階段上り下りしなくて良いんだぜー
やっほーい!
早く土曜日にならないかな~v

もうお昼食べた

20091123121530
カウントダウンを作ってみたw

おっひさ

毎日実習頑張ってるらしいです(らしいって)
夜にブログを書こうと思っても書く暇が無かった
実習録書き終わる頃はもう12時近くなんだよ・・・
休憩が昼だから昼に書こうと思えば書けるけど忘れてた(おい)
まあそんな書くこと無いしねー


埼玉は寒い!
早くお家に帰りたい!

ではまた気が向いたら書きに来ますー
携帯からでしたっ


マジで寒い・・・

はぁ~

今日は明日の準備をしてましたよ。
軽く2時間くらいかかりましたよ。
もう準備だけで嫌んなっちゃう。
あ゛ーもうお家帰りたい…。
今からホームシック(まだ行ってないけど)。
実習嫌だよー!
お家帰れないとかマジで死ねる。
私今日今までで一番死にたいと思った。

実習中ブログは書くかわかんないなぁ…。
書くとしても多分お家帰りたいとかだよきっと。


結局11月は更新しなかったな。
だってゲームしたかったんだもーん。


ではでは、いってきまーす…。

文化祭

今日は文化祭でした。
午前中で飽きてしまう文化祭。
午後は中抜けしてお家に帰りました。
お掃除があるのでその頃には戻りましたが。
食いたんもん食って、プラバン作ってしゅーりょー。
プラバン上手く出来たんだよ!
ぴかちゅう めちゃくちゃ可愛いvv
模写したから上手くできるの当たり前w

Image005_20091115225216.jpg

このぴかちゅう見るたび可愛いvvって言ってます。
まるで自画自賛(まったく持ってその通り)



明日は実習の準備しなけりゃー。
あとゲームもしたいな!

わーお

今日は採用試験でした。
落ちたかもしれないよー?
絶対面接って上手くしゃべれないんだよね。
用意した言葉以外の言葉は絶対にどもる。
あれで受かってたらビックリするわ私。
ピアノもダメだったし。
途中音符が飛んだわ。


終わった後はおうちにいました。
本当は学校の文化祭なんだけど、公欠になってるから良いやーって。
真面目にめんどいし。
眠くなったので12時くらいから3時くらいまでお昼寝して、そのあとはベアラーしてました。
ベアラーの戦闘がちょっと難しいよー。
時間内に敵倒せないぜ。
ストーリー進める上でなんら問題はないんだが。
でもベアラー楽しっ!


明日はくそつまらん文化祭に行ってきますー。
1日くらいでなくちゃねー。

をー

ベアラー昨日早速やりました。
結構面白い!
アクション製が高いから難しいのかなー?
って思ってたんだけど、操作は簡単。
でもコツがいるかも。
あとなれ。
でもやっぱり、PS3に比べたらCGがしょぼいわよね。
あんまりグラフィックは気にしないから良いんだけど。
今日もちょっとやってリラーックスしてから寝よう。



明日は採用試験だー。
未だに実感がないな。
大丈夫か俺。
ガンバロー。

やっほい!

ベアラー届いたぁvv
今日夜中に早速プレイするぜv


これから書くことはあくまで私の考えであって、他の方の意見や考えを否定しているわけではありません。
私は基本的に適当だし、あんまり深く考えません。
これを読んでからの苦情は受け付けません。


就職試験について



明後日就職試験なんですけど、未だになんだか実感がわかない。
就職試験を受けたことがないというのもあるかもしれない。
ピアノは練習してるけど、作文は全然練習してない。
作文はお題がわからないからその場で考えれば良いか。
なノり。
真剣に悩んでる人が聞いたら怒られますねこれ。
でもまあ練習しようがしまいが受かるときは受かるし落ちるときは落ちるんだよ。
練習するに越したことはないと思うけど。
あんまり気負ってると疲れちゃうし、そんなの嫌だし。
だから私はあんまり考えない!
作文も練習しない!
だってゲームしたい!(おい)
ピアノとか製作はやってて楽しいけど、作文は妄想じゃないから書いてても楽しくない。
からやらない。
もし落ちたら落ちたでそのときだよ。
世の中そんなに甘くない?
そんなの知ってるわ。
でも私は私がやりたいことをやる。
仕事とかは別ね。

以上!
でも落ちたら笑ってやってください。
受かったら褒めてあげてね(え)。

でけたー!

20091112032213
20091112032211
20091112032209
今さっき完成したよー!
画像は完成品。
ベルが表でリースが裏です。

これで明日(もう今日)は気がねなくベアラーができるぞv

のー

FF外伝全然進まない…。
だってボスが倒せないから!
ちょまちょまやってるけど、果たしてクリアできるのか…?


明日はクリスタルベアラー発売日だ!
楽しみだな~vv
でも明日できるかな…。
クリスマスカードが完成してないとできなひ…。
ベアラーやるためにも頑張らねばっ!





なんかめっちゃご迷惑なコメントがありえんくらい入ってる!
もうこういうのはマジ勘弁。
まだ「うざい」とかのコメントの方が良い。
だってなんかアルファベットの羅列オンリーとか不気味やん。
一気に消すのは時間がかかるのでちょいちょい消していきます…。
マジ時間の労費…。

はっぴば!

俺!(2回目)
夕飯は誕生日メニュー(普段よりとっても豪華)だったし、ケーキも食べたし、誕プレも貰ったしv
誕生日は良い日ですね!


今日からクリスマスカードを作り始めました。
何でって、履歴書の自己PRのところに製作なんて書いちゃったもんだから採用試験に持ってきてって言われたからさ。
で、せっせと作っております。
保育園と違って大量生産じゃないから楽だけどね。
でも1から考えて作ると言うのは初めてなのでちょっと新鮮。
良いのができるようにがんばります!
折角だから出来たらここにもUPしよう。
私が作ったの見て見て!
みたいな。


今日は種!
今日はちゃんと覚えてた!
これからビデオ用意します!
でもまだ見れない。←何週分か見てないから。

ハッピバースデイ

20091110213118
俺!
今日は誕生日なのですよ!
ケーキうま!

か、勝てへん…!

FF外伝プレイ中です。
ボスに勝てない!
パーティが4人になってからボスがやたら強くなったような!
勝てないんですけどー!
レベル上げろってか!
ですよね!
精進しまーす。


あーなんだか週末から忙しくなるなー!
嫌だなー!!

お買い物

どこに?
ユニクロへ。
ジーパン
ダウンジャケット
フリース
ロングセーター
スウェット×2
を買いました。
実習の為と欲しかったからです。
おかげで今月お金がパーです。
いつもだけど、今月はいつも以上。
実習にもお金持ってくから更にパー。
はぁー。
私の貯金がどんどん減ってゆく…。
今月は給料以上にお金使ってるよ…。
ジリ貧生活です。
くそぅっ。
実習さえなければ…!

皿洗って風呂入ってきます。

かゆい

冬は乾燥するからかゆい。
特に足。
クリームとか塗らないのもいけないのよね(塗れよ)。


あーマジで書くことないわ。


気づけばヴェスペリア1週間以上やってないわ。
発売して以来ほぼ毎日してたのに。
っていうとヴェスペリアやりたくなるけど、FF外伝もやりたい。
クリアするまではヴェスペリアお預けです。
でもまた12日ベアラー出るから今度はそっちをやるだろうし、当分ヴェスペリアはやれなさそう。
ゲームラッシュ嬉しいけどお金が辛い…。

ぶひ

鼻づまりをどうにかして欲しい今日この頃。


書くことがナイヨー(メルディ風に)。

クリスタルベアラーが楽しみだ!
だどもあんまりできないんだよね。
すぐ実習にいっちゃうし。
そしてすぐグレイセス、FF13発売。
1月初旬にバースバイスリープ。
ゲームラッシュです。
優先順位は
FF13→バースバイスリープ→グレイセス→ベアラー→FF外伝
です。
できることなら次のゲーム発売までにクリアしたい心意気。
とりあえず、BbSまでには他のゲームを全部クリアしたいよね。
年末頑張るしかない!

ぺぺぺっぺっぺ~

最近ピアノの練習をしています。
なぜって就職の採用試験のためです。
試験にピアノがあるのよー。
約1年ぶりにピアノに触りましたが、意外に弾けるものですねぇ。
ちょっと練習すれば前に弾けてたのはある程度弾けるものね。
人間って凄いね!
採用試験まで約1週間。
ピアノ頑張ります!

あと作文があるけどどんな内容かわからんし、もうこれはその時の運だな(適当すぎる)。
頑張れ俺!

うー

ちまちまやってますFF外伝。
レベル上がってきたら楽しくなってきました。
だども、パーティが1人だとかなり厳しい。
回復が追いつかないよー。


最近急に寒くなってきましたねー。
そのおかげで鼻水と鼻づまりがエンドレス。
家にいるとティッシュの消費量が激しいです。
ゴミ箱はティッシュだらけ。
どうにかならんかねー!

あ゛ー

また種撮り忘れたっていうか存在忘れてた…
私死んだ方が良い………(それぐらいショックの意)


今日はおかんと2回目のヴェスペリア映画を見に行きました。
もう少しで終わるだろうし最後にもっかい見ておこうかなって!
見たかったし。
おかんは別に興味無しで、私が無理やり連れてったから2人分払いました。
それぐらい見たかったんだっ。
2回目もヴェスペリアは楽しかった!
カロルが見つからなかった…。
おかんも内容としては面白かったと言っております。
たいしてヴェスペリアを知らない人でも楽しめるヴェスペリア映画。
もうこれは見るしかないっ!

そのあとはお買い物に行きました。
実習の準備です。
泊まりの実習だから色々買うものがあるのよ。
あとは、コートとバッグが欲しかったから色々物色。
コートは残念ながら買えませんでした。
しかし!
バッグはめちゃ可愛いvのがあったので買いました!
本当に可愛いんですよ!
毛なので冬しか使えないのですが。
ま、そういうカバンを持ってても良いよね!

いっぱい歩いて疲りたなぁ~。
明日からはバイトだー。
頑張るぞー。

めっちゃ寒いんだけど!

今日寒いよ!
もう冬だねぇ…。

今日は学校まで家でだらだらしてましたよー。
HD見たりげーむしたり。


ここからメインだ。
日曜日
アニキの結婚式!
結婚式はとっても素敵で将来の夢がお嫁さんって言う人の気持ちがわかりました。
だって本当に素敵だったんだもん!
純白のウェディングドレスが可愛くて素敵で私も着たいわぁ~vv
って思った。
ま、相手はいないけどねー。
アニキの白いタキシードもすんげーカッコよかった!
式は教会式で、賛美歌とか演奏とかもとても素敵で…+
もうホントに惚れ惚れです。
聖歌隊の人の声量が凄かった。
マジで感動した。
披露宴はアニキの同僚とかが異様な盛り上がりで見てて楽しかったです。
お色直しの水色のドレスも素敵だったvv
お料理も洋風でとてもおいしかったしv
シャンパンタワーは青色でとても綺麗でしたvv

もう本当に何もかも素敵で早く結婚したい!
ウェディングドレス着たい!
って思った!
アニキ、Yちゃん(奥さん)お幸せに!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。