

雨は嫌だ。
今日朝、傘差してチャリこいでました。
で、曲がり角曲がってすぐおっさんとおばさんが道半分占領して話しこんでて、そしてそのすぐ先には植え込みがあって、その両方をよけた俺はバランスを崩し、こけそうになるが、とっさの判断で木に腕をつきなんとかこけないですみました。
だが、腕を擦りむきました。
こけないでよかったけど、擦りむいたところは地味に痛かったです。
ってか。
傘差してこいでた私も悪いけど、
道半分占領して話しこむとかマジ迷惑だから。
おばさんとかってそう言うモラルが欠けてるよね。
ホントいい迷惑だこのやろう。

悪いこともあれば良い事もある。
今日は1日0歳児クラスに入ってましたv
0歳可愛いなぁvv
癒されるわ~v



では、ヴェスペリアクリア感想書くよ!
ネタバレあるよ↓


続きを読む


めでたい!

本日無事 テイルズ オブ ヴェスペリア クリアいたしました!!
総プレイ時間 62:48
レベル58
でした。
レベルはこんなもんだろうけど時間は結構かかってる気がする。
そんなに寄り道してないんだけどなぁ。

クリアしたあとはラスボス直前データで遊んでおりましたv
NEW GAMEは攻略本出てからにするよ。
それまでは攻略サイト見ながらサブイベすることにする。

クリア感想はまた明日。
おやすみなさい!

子どもの発想

突然ですが。
子どもの発想って凄いよね。
ブラのことを「おっぱいケース」だって。
思わず笑っちまったい。
子どもって結構胸揉んだりするんですよ。
で、胸になんかついてるのを発見し、それを「おっぱいケース」って言ったんだな。
子どもって触ってもセクハラとかにならないから良いよね(おい)。

今日は近所の子のお母様(通称ママさん)の誕生日なのです。
だから誕プレあげてきました!
そしてケーキをご馳走になりましたv
ケーキおいちv
ママさんも仲間(BL)なので色々話が盛り上がるんだなv
もちろんお子ともお話しするよ。
楽しい一時でしたv


今日はまだヴェスペリアやってないのー。
だからこれからやるんだぜ!
れっつヴェスペリア!

マジでゲーム中毒

もう頭の中はヴェスペリアでいっぱいです。
ゲームしたいゲームしたいゲームしたい!!
でも明日はテストだから勉強しないといけないの…。
だから我慢するわ。
だって追試は嫌だもの。


今日のヴェスペリア!
ただ今のプレイ時間 59:56
レベル55
です。
今度こそラスダンっぽいよ。


以下ネタバレ↓

続きを読む

まさか!

○○が○○だったなんて!
ヴェスペリア
ただ今のプレイ時間 54:16
レベル53
です

いやーもうホントびっくりだ!
明日もれっつヴェスペリア!

おやすみなさひ

トリノ・エジプト展

におかんと行ってきました~@
が、来週で終わりということもあって、中は凄く混んでました。
人口密度が高い所為か息苦しい気も…。
でも中は石造とかミイラとかあって見ごたえがありました。
行って良かったですv

そのあと上野の駅中をぷらぷらしてポンチョ買って電車に乗って帰ってご飯食べてブーツ買ってアニキん家寄って帰りました。
ちなみにご飯は回転寿司だ。
マグロはんまい!
最近ポンチョが好きみたい。
ブーツ、最初ムートンを買おうと思ってたんだけど、履いてみてあまりの似合わなさにビックリした。
こんなに似合わないとは思わなんだ。
だから他見て可愛いブーツがあったからそっち買いましたv
お金も飛んだがな(泣)

家に帰ってからヴェスペリア、ホントに少しやりました。

それではヴェスペリア!
ただ今のプレイ時間 52:18
レベル50
です。
ヴェスペリアはレベルいくつまであがるんだろー?

以下ネタバレ↓


続きを読む

おぉ

ヴェスペリア
世界を救ってるって感じ
ただ今のプレイ時間 51:33
レベル49
です

明日(もう既に今日)はお出かけするのでゲームが沢山できないのら
その分夜中と月曜日に頑張るのら

おやすみなさい!

まだまだ終わりそうにないなぁ

ヴェスペリア
私の想像は甘かった。


今日はバイトでした。
だからと言って特に書くことは無いのですが。


なーので早速ヴェスペリア。
ただ今のプレイ時間 49:00
レベル48
です。
今日は1時間しかできひんかったぁ。
逃走中見てたからな。
あれハラハラドキドキして好きなのよね。
話がずれた。

さぁネタバレだ↓↓


続きを読む

まだだった

ヴェスペリア
そろそろ終りなんだろうけどまだだったよ
嬉しいような悲しいような

ただ今のプレイ時間 48:06
レベル47
です。
ぶーちゃんがテレビ見るっていうから1時間しかできなかった・・・(泣)

明日もバイトだ
土曜出勤だと、連休は4日間だったのに今週働くのは3日間
休み1日少なかったのに働くのは1日多いなんてなんか不公平だ
ズルイ!

エステル…!

今日は保育園の運動会予行練習でした。
予行は本番より疲れる…。



ヴェスペリア!
ただ今のプレイ時間 46:57
レベル46
です。

以下ネタバレあり↓


続きを読む

テスト

今日はテストでした。
今日のテストは持ち込みありだから多分だいじょぶ。
久しぶりのバイトと学校(しかもテスト)はなんだか疲れた気がする。
連休は嬉しいけど、そのあとのバイトと学校が嫌になるよね。




昨日夜やった分のヴェスペリアネタバレ書くよ↓↓

続きを読む

流石にもう寝るよ

ヴェスペリア なんか雰囲気がラスダンっぽいけどきっと気のせいだ
ただ今のプレイ時間 41:04
レベル43
です。
いつにまにかMAXHIT53になってた(前は40だった)

おやすみなさい~

エステルー!

絶賛ヴェスペリア中。
今日の夜中の12時から2時半くらいまでまたやるぜ。
明日からまたバイトと学校なのでおはようの時間まではできないのでね。
あ、明日からテストだわ。
勉強?
そんなのまったくしてないわ。
でも良いんだ。
明日のテストは持ちこみ可だからー。


ヴェスペリア
ただ今のプレイ時間 39:48
レベル41
です。


以下ネタバレ↓


続きを読む

ヴェスペーリア

夜中もレッツ ヴェスペリア!

ただ今のプレイ時間 34:28
レベル38
です。

ユーリめっちゃカッコイイよ!

おやすみなさぁいZZZ

ユーリがかっこよすぎてどうしよう

絶賛ヴェスペリア中です。
ヴェスペリアは楽しい!

ただ今のプレイ時間 29:26
レベル34
です。


以下ネタバレ↓

続きを読む

今日は曇り

外を見たら曇ってました

ヴェスペリア
ただ今のプレイ時間 23:57
レベル31
です

半分くらいは進んだのかな?
あと20時間くらいでクリアできるかしら?

おやすみなさいっ

ヴェスペリア!

今日もずっとヴェスペリア。
でも夕飯食べたあとは妹とちょっとお買い物に行きました。
ママさん(近所の子のお母様)の誕プレと、カーペットとカーテンを買いに行ったのよ。
その時間はゲームができないので。
明日の朝だと睡眠時間がなくなっちゃうので。
だから夕飯後です。
ゲーム中心の生活。
素敵!


ヴェスペリア
ただ今のプレイ時間19:21
レベル26
です。

以下ネタバレ↓


続きを読む

ぐっもーにん

プレイ時間 14:35
レベル25くらい?
になりました。
ユーリがひたすらかっこよくてどうしよう

おやすみなさい!

休日素敵

だってずっとゲームができるんだもん!
それに今日は私一人でお留守番だったから気兼ねなくできたしね!
ヴェスペリアやってて、やっぱりゲームはテレビでやるのが良いわよね~って思った。


ヴェスペリア
今までのプレイ時間 10:19
レベル23くらい?


以下ネタバレ↓

続きを読む

明るい

20090920061807
おはようございます。
ヴェスペリア 6時間プレイしました
前書いた記事(消しちゃったけど)嘘っぱち書きました。
そんとき5時間くらいだった
さっき本当なら7時間くらいやってた筈なんだけど、予想外にゲームオーバーになりました・・・
しかもセーブしたの結構前っていう・・・
セーブポイントあったんだけど何を思ったかもちっと探索してからセーブしようと思ったんだよね
そしたらボスに出くわしちゃって・・・
しかもなんか強えーし
もう自分ばかっ!
私の1時間返して!(自業自得)
とりあえずボスは明日にして(もう今日だけど)寝るぜ
おやすみなさい。

間違えた・・・

9/19の記事修正しようと思ったら間違えて消しちゃったよ・・・
書き直すのめんどいし、これからヴェスペリアやるから(←)まあいいか・・・

ヴェースペーリアー

ヴェスペリア絶賛プレイ中です!
ただ今のプレイ時間 約3時間半
まだまだ序盤です。

ヴェスペリア楽しい!
ユーリめっちゃカッコいいよ!
アニメよりCGの方が見た目好きだ。
エステル可愛いなぁvv
まだ特に萌えは無い。


拍手ありがとうございますv
これからも頑張らせていただきます!


この先Vネタバレにつき注意
今回はストーリー追ってません。
時間かかるし。
書きたいことだけを書くよ。



続きを読む

届いた!

ヴェスペリア!
朝から待ってたのよ!
朝にCM見てテンションもアップアップだったし。
まだ家にいるときから早くお家に帰りたい言ってたし。
仕事終わって学校向かってるときに母携帯に電話して届いてるか確認したし。
それくらい楽しみだったの!
今日早速11:00からやるんだぜ!
それまでに風呂入って明日の準備しなくちゃね!


今日は年長と鬼ごっこして疲れたよ。
しかも子どもは先生しか狙わないから鬼へビーローテみたいな。
マジ死ねるw


じゃあお風呂入ってくる!

わー!

明日密林から届くよヴェスペリア!
発送メールが来たよ!
今からめっちゃ楽しみだなーvv


最近すっかり秋らしくなってきましたね。
夜は寒いくらい。
っていうか夜は寒い。
朝もたまに寒い。
これからどんどん寒くなるのね。
嫌だわぁ。

プリン

20090916201132
セブンのプリンパフェ

うまv

いけど、半分くらいで飽きた…。

更新しました!

本日「舞い降りる翼 6」をUPしました!
久しぶりの連載更新です。
この前はいつ書いたんだろうなぁ…。
わかんないなぁ…。
いやもうホントすいません。
次は早めにあげたいと思ってます!
が、どうだろう(殴)。
とりあえず今月の更新はもう無いな。
きっと。
ヴェスペリアやるから(このやろー!)。
10月前半になんかあげられたら良いなくらいなノリで。
アス誕は更新できるようにもがきます!

なめこちゃん

キノコじゃないよ。
ナメクジだよ!
いやーベランダにいたのよ。
だから塩かけて遊んでみた☆
そしたらみるみるうちに縮んじゃいました!
ナメクジの神秘だね!(謎)


明後日はヴェスペリア!
たーのしみだな!
ちゃんと届くかな密林。
届け密林!

あと数日

でヴェスペリアが発売ですね!
今日CM見ちゃった!v
あぁめっちゃ楽しみだわぁvv
しかもシルバーウィーク前って言うのが素晴らしいよね!
連休ずっとゲームできるね!


バーサスの攻略本を読み始めた。
まだ少ししか読んでませんが。
テストのおべんきょーもあるのでちょいちょいしか読めないけど早く読み終わりたい心意気。

本日のお客様

今日は珍しくお客様が来ました。
いとこ一家です。
上に住んでるいとこの子が自炊を始める(今まで一緒に食べてた)のでその準備で来たのです。
いとこ一家(一人除く)と私とおとんで車で電気や行ったりシマチュウ行ったりしました。
私はついてっただけですけど。
家に残ったいとこはさくらちゃんが好きで、さくらちゃんのBDを見てました。
帰ってからは部屋のセッティングをしてたので、私はそのいとこと一緒にさくらちゃん見てましたv
いや~さくらちゃんは可愛いなvv
そして5時半ごろにいとこ一家は帰っていかれました。
思えば前にいとこに会ったのは8月だから一ヶ月ぶりです。
次は11月だな。

あと密林からバーサス攻略本とハガレンED(二期)が届きました。
ハガレンED良い曲なんですよ!
だから前から欲しくて。
でも買いに行かないし←出かけないから。
だから攻略本と一緒に頼んじゃいましたv
でもそのあとうみねこのOPも一緒に頼めば良かったと少し後悔した。
でもユーチューブで見れるから良いか!
まあそれはEDも一緒なんだけど、思い立ったが吉日?(違)
攻略本はまだ全然読んでません!
明日読もうかな!
まだ暗記ノート作れてないや…

久しぶりな気がする

雨が。
気のせいかしら?
どうでも良いか(ならふるな)。
って言うか今日寒いな!


今日子どもがある一点をじーっと見てたんだけど、何かいたのかしら?
ちなみに見てるところにはスピーカーがあった。
今日そんなことがあって突付いても全然反応がなくてちょっと怖かったわ。
子どもってふっしぎー。
私が子どもの時は覚えてる限りではそんなこと無かったけどな。
おかんもうちの子は誰もそんな事は無かったって言ってた。
つまんねー奴らだ(お前もな!)
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
