

あーめー

今日雨凄かったですね。
一歩も外出てないからまったく関係ないけど。

今日はビデオ見たりジャンプ読んだりしてました。
あと花ゆめ読んだ。
ジャンプは今日発売の含めて3冊溜まってたので一気に読みました。
とらぶるが終わっちゃったね。
俺結構好きだったのになぁ。
あとリボーンでクフフの人が!
何気大好きですなっぽー。
一番は凪ですけど!


夜中に更新します!
昨日半分寝ながら(!)書き上げたんだぜ。

掃除

今日は元アニキの部屋の掃除をしました。
床を張り替える為に物をすべて押入れに入れるのです。
それを一人で2時間半かけてやってました。
棚にあるフィギアがあまりにも埃まみれだったので一個一個綺麗に拭いてました。
拭かなかったらもっと時間短縮できたに違いない。
だけど、埃まみれのまま入れるの嫌だったんだもん!
ついでに棚と、その上の埃を掃除機で吸いました。
きったない汚い!
ほっとくと埃ってあんなに溜まるものなんですね。
べっくらです。
俺が頑張ったから綺麗になったぜ!
あとは床張替えを待つだけ。
終わったら今度は部屋のセッティングだ。


掃除の後はVSやってました。
ただ今のプレイ時間 49:16
です。
ストーリーモードが全部終わりました!

↓ネタバレ


続きを読む

今日もVS

土曜日はエレメントハンター見てます。
結構面白いんですよーv
キャラデザがラタトスクの人なのですよ。
ヒロインの子がマルタにそっくりです。
デジタルだとちょっとしたミニゲームみたいなのもできます。
元素のお話なのでお勉強にもなります。


今日もVSしましたよー。
ただ今のプレイ時間 43:09
です。

ネタバレ↓↓


続きを読む

寄せ植え

今日はバイトから帰ってきてから、観葉植物(名前忘れた)の寄せ植えをしました。
と言ってもそんな大層なもんじゃなく、家にあるやつを寄せ植えしただけです。
そろそろ(って言うか大分前から)鉢替えしなくちゃなーと思ってたので。
土いじりは楽しい!
でもその後水あげたりとかしないんだよね私。
持続性が無いと言うか、目に入らないと忘れるって言うか。
水あげはおかんの仕事です☆(殴)


久しぶりにVSやりました!
ただ今のプレイ時間 41:02
です。


ネタバレ↓↓


続きを読む

カナカナカナカナカナ…

ひぐらしのく頃に 皆殺し編3巻を買いました。

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3 (Gファンタジーコミックス)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3 (Gファンタジーコミックス)
(2009/08/27)
竜騎士07

商品詳細を見る


前までは一気に読みたいから全巻揃うまで待ってようかなって思ったんだけど、3巻買ったら無性に読みたくなったので読んでしまいました。
いや、アニメ見てたから内容は知ってるんだけども。
だども面白いと思う作品だと思う。
ひぐらしは面白いよ!

アビス7

のDVDを見ましたv
オーディオコメンタリーは珍しく本編沿いでした。
19話のザレッホ火山のイオン様のところでうるっときた。
チャット風予告も面白かったv
ルーク可愛いなぁvv
ってか予告のちっさいの皆可愛いよねぇv
で、その後19話20話両方のBパートを見ました。
イオン様のシーンもアリエッタとの決闘のシーンもどっちも泣ける。
あれは切なすぎるよー。
ドラマCDも聞きました。
ガイのグランコクマでのお話でした。
ガイ好きーには嬉しい内容だなv
友友が喜ぶよ!
ルークが好きなんだなぁと言うお話でした。
次の8はレムの塔の話しだ。
あそこも切ないのよねぇ…。


シン誕ちょいちょい書いてます。
間に合うかどうか、微妙なところです。
ギリギリまで頑張ります!
遅れてもあげるけどねー(苦笑)。

うおぉ!

キラが赤服赤服!
フリーダムフリーダム!!

以上種感想でした

痛い

今日はAsuka最新号を読みました。
愛俺!は面白いなぁv
秋羅くんは可愛いなぁv



昨日は相棒と遊びましたv
今回は結構な量の同人誌をKブとかまん○らけに行きました。
池袋まで紙袋に入れて担いでいきました。
かなり重かった。
ほとんど売れなかったけど…。
しかもまん○らけなんか売るまでに3時間もかかったんだよ!
こんなに待つなんて思わないよ!
3時間あったらアニ○イト行って「片翼の鳥」のCD買えたよ!←結局買えなかった…。
買い取りカウンター人少ないよ!
しかもたいして売れないし…。
結構持ってってちょっとしか売れなかったのは悲しい。。。
まあ旬のジャンルじゃないから仕方ないけど。
もうこの量を持ち帰りたくなったので処分していただきました。
荷物が軽い軽い!
でもしょってた右肩はずっとだるかったです。
今日も筋肉痛かなんか知らないけど肩痛いし、紐で擦れて赤いよ…。

で、そのあとは今日のメインの「サマーウォーズ」を見ました。
めちゃくちゃ面白かったです!
萌えの面白さじゃないよ。
アニメとして純粋に面白かった!
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、息を呑む展開というか、ハラハラドキドキと言うか。
おまけに笑えるシーンも多々あったり。
もう1回見ても良いと思えるアニメ映画だと思います!
相棒は2回目だしね。
とにかく面白かったです!
まだの人、是非見てください!

映画の後は、丁度ご飯の時間なので笑笑に入りました。
食べたり飲んだりだべったりなんだかんだで2時間半も居座ってしまったさ。
まあ普通よねー。
カクテル4杯も飲んじったv

その後は毎回恒例ゲーセンUFOキャッチャー。
今回はあんまり取れなかったんだよねー。
ハルヒのフィギュア取ったから相棒に渡してキラちゃんとして返ってきます(絵で)。
多分。
UFOキャッチャーは取れなくてもやることが楽しいvv

そして別れを告げ電車に乗ってどんぶらこ~お家に帰ったのは0:40でした。
いっぱい遊んだな~vv


今月は3回も相棒と遊べたぜvv
来月は忙しいらしいから無理かもね。。。
でもあきらめずに電話はする。
また電話するからよろしくぅ。


今週は珍しく休み2日間とも出かけたよ。
ちょー珍しい。
私めっちゃアウトドアじゃね?!(間違い)


今日は種なのでこれから皿洗いしてきます!

横浜

日にちまたいでますが、昨日横浜におかんと行ってきました!


以下長くなるので続きから。

↓↓


続きを読む

寿司

今日の夜はおとんと私しかいないので回転寿司を食べに行きました!
ひたすらマグロを食べる私。
トロはとろけておいしいんだ。
寿司はうまい!


午前中、砂場の砂を掘り起こした。
なぜってーと、昨日の泥遊びで砂場は泥池になり、今日はその所為でカチカチになってしまったから。
子どもが遊ばないならやること無かったんだけど、砂場で遊ぶって言うから半分くらい掘り起こしました。
別に全部やっても良かったんだけど、全部使うほど砂場で遊ぶ子どもはいなかったので。
結果、一人で汗びっしょびしょ。
砂場だから結構な広さがあるわけですよ。
それの半分を一人でやったんだからまあ仕方ないです。
高校のときはしょっちゅうやってたからなんもなかったけど、久しぶりに丸スコ(でかいシャベル)でやって親指内側にマメの初期症状が。
触るとちょっと痛い。
久しぶりだから疲れたし。
体力落ちてるなーとこういう時に思う。
こう言うこというと、まだ若いのに何言ってんの!って怒られるけど。

掘り起こすのは好きだけど、やるなら作業着で徹底的にやりたい。
とか久しぶりに百姓魂が沸き起こった日でした。

どーん

今日は皆で泥んこ遊びー。
子どもは楽しいけど大人は大変なんだよ。
何が大変って後片付けが。


あ。
今ふと思い出した(リアルタイム)。
思えば9/1ってシンの誕生日だよね。
すっかり忘れてたー!
何も書いてないどころかネタもなーい!!
どうしよう…。
一昨日くらいから連載の続きを書き始めたんだけど、シンのがあったよ!
マジで忘れてた!
ごめんシン!
今から書けるかな…。
なんか書けたら良いんだけど。
ネタが思いつけば な。
ちと苦しいなぁ…。
ギリギリまで踏ん張ります。
けどきっといつもより短くなること間違い無しだ。
でも無いより良いよね!


VS今日もやってます。
ただ今のプレイ時間 約38時間半
です。

↓ネタバレ


続きを読む

ばばーん

最近日暮れが早くなりましたね~。
夜も涼しくなってきたし。
今年は本当に冷夏だったんだなぁと言う感じです。
冷夏は過ごしやすくて良いね。


月曜に買った「be your wings」をエンドレスリピートしてます。
かっこいい曲ですよね!
バーサスに合ってると思います。
サビに入るときのドーンって感じの効果音?のところが好きです。
きちんと聞かないとわからないかもしれない。
わかってくれると嬉しいv


VSやってます。
ただ今のプレイ時間 36時間20分
です。

↓ネタバレ

続きを読む

うーむ

タイトルが思いつかなかった!


今月中にもう1回更新したいな~。
なんて考えてるんだけど、如何せん。
ネタが思いつかん。
どうせならラブラブ~なのが書きたい。
だども連載も進めたいよな~なんて1年ぶり(!)に思ったり。
どうすっぺか。


VSちょいちょいやってます。
ただ今のプレイ時間 約34時間半
です。
ちょっとずつ進んでおります。


↓ネタバレ

続きを読む

久々

のバイトでした。
長いこと休むとバイトめんどくせーなって感じです。
行きますけどやりますけど。
気合入れて?頑張りたいような。

昨日は相棒と遊びました!
最初は相棒宅で遊ぶ予定だったんだけど、急遽お出かけすることになりました。
相棒宅で遊ぶと思ってたからマスク持ってたのにぃ(猫がいるから)。
まあそれは別に良いんですけど。
最初はサンシャインの中の喫茶店でお昼を食べました。
私は家で食べてきたのでケーキセットです。
ケーキは大変おいしゅうございましたvv
次はサンシャインをぷらぷら。
私は特に買いませんでした。
一通り見て、次はアニメ伊藤。
そこでVS主題歌

【テイルズ特典付(初回盤)】Be your wings/FRIENDSHIP/Wait for you(DVD付)【テイルズ特典付(初回盤)】Be your wings/FRIENDSHIP/Wait for you(DVD付)
(2009/08/05)
GIRL NEXT DOOR

商品詳細を見る


を買いました。
いい歌だよね!
あと、ヴェスペリア映画のチケットを買った!
今度友友と一緒に見る約束したし!
楽しみだなvv
その後は少しうろうろして、相棒一家と一緒に焼肉食べ放題しましたv
肉はうめぇvv
しかもご馳走になってしまいましたv
ありがとうございますご馳走様です!
ご飯のあとはまたうろうろ。
コアブックスに行ってゲーセンに行って。
ユーフォーキャッチャーで3000円使ってしまった。
でも今回はキーホルダー取ったりストラップ取ったりお菓子取ったりたこ焼き風味ラムネ(笑)取ったりしたんだよ。
珍しく結構収穫ありです。
ラムネは私は飲めないので(炭酸が飲めない)誰か飲んで感想を聞かせて欲しい次第であります。
そして駅に行ってさようならしました。

相棒と遊べて楽しかったです!
もしかしたら来週も遊べるかもしれないのだv
遊びたいな!


VS。
ただ今のプレイ時間 約32時間半
です。

ネタバレ↓

続きを読む

布団虫

今日は1日お布団にごろごろ。
日曜日の正しい過ごし方ですね!(殴)
夏コミで買った小説を読んでました。
やっぱアスキラ素敵!
あとラスキラも良いよね!
っていうかキラ受け最高!!
みたいな。
キラちゃんは偉大です。


あとバーサスを少しやりました。
そういえば最近バーサスのこと書いてないわよねー。

ただ今のプレイ時間 約30時間半

前にVSのこと書いた時から結構進みました。


↓ネタバレ

続きを読む

2日目終了!

夏コミ2日目に参加された方、お疲れ様でした!
萌えの収穫はできたでしょうか?
私はバッチリさ!
今日は暑かったけど湿気が無かったので過ごしやすかったと思います。
昨日より人はいっぱい居たように思いますが、皆東に流れ西は昨日より少なかったです(始発時点)。
そのおかげで昨日よりは前の列に並べました。
10時の時点で階段上、更に橋を渡れた所まで行けたので良かったですv
お買い物も欲しいものは全部買えた上、30分以内に終わってしまいました。
ちなみにジャンルはザックラとテイルズです。
コスプレは昨日よりはいた様な気がします。
だけど、去年に比べたら減ったような感じがしました。
ちと残念…。
V映画のフレン&ユーリを見つけたのには大興奮しましたv
帰り、昨日より人がいっぱい並んでびっくらこいた!
だって昨日はまばらだったのに、今日は列を作ってたんだものー。
そのあとは一緒に行った友友がバイトなので新宿駅で解散となりました。

1、2日目とも欲しいものは全部買えたのでよかったですvv
夏も終わった…って感じです。
そして私の夏休み(バイトの)も残り2日。
思いっきり休むことにします。
17日は相棒宅に行くけどねー!
休みだからできることなのさっ。
それでは、3日目に参加される皆様、体調に気をつけて行ってらっしゃいませ~。
水分補給はしっかりと!



拍手ありがとうございましたv
これからも頑張りますv

やってきた

20090815091335
どこからか飛んできたカナブン?

虫の名前がわからない・・・

1日目終了!

皆様おはようございます。
アニメが終わったので書きに参りました。

夏コミ1日目に参加された方お疲れ様ですv
萌え補給はできたでしょうか?
私はばっちりさ!
睡眠時間1時間で乗り切れるかちょい心配でしたが、人間やるときゃやるんだなと思いましたw
10時になっても列がまったく動かず、20分になったらやっと動きました。
全部変えるかちょい心配だったが、欲しいものは全部買えたのでよかったですvv
今日はアスキラとリボーンを買ったのですが、アスキラはそんなに並ばず買えました。
なんか、ちょっと、減ってきたよ ね ?
すぐ変えるのは嬉しいことだが、廃れてきてるとも言える訳で…。
まあ年月も結構経ってるし、仕方ないと言えばそうですが悲しいですね…。
リボーンは相変わらずで。
きっとアニメが続く限りはこんな感じなのでしょうねー。
すげーなリボーン。
それと、いつもよりコスプレが少なく感じたのは気のせいでしょうか。
まあ暑いしねー。
でもちょっと悲しかったです。。。
コスプレ見るの楽しみにしてたし。
明日は(もう今日か)多いといいなぁ。


それでは、出発まで待機です。
今日は4時間寝たのでバッチリだ!
2日目参加の皆様方、体調に気をつけて頑張りましょう!
水分補給は忘れずに!

おはようございますー

ただいまー@
いとこの家から帰ってきました~@
と言っても帰ってきたのは昨日ですが。
帰ってご飯食べて服決めてお風呂入って支度して寝たのですよ。
だからタイトルのおはようございますとなるわけです。
でもでも全然寝れなくて…。
寝たと思ったらメール来て、誰だよ!って思ったらメルマガで、ハイお疲れぃ!って感じ。
それから眠れなかったの。。。
おかげで1時間くらいしか寝てない。
1時間睡眠で夏を乗り越えられるのか?!
まあ何とかなるだろ。
なれ!

今日はいとことお買い物に行ったんだ。
そこで黒蝶々の髪留めと月と星のネックレスを買いました。
新しいネックレスが欲しいと思ってたのでよかったですv
黒蝶々はこの前の月曜日にピンクの蝶々してって見せたら「蝶々は黒だよ」と言われたのでこのやろうと思って買いました。
可愛いので良いです。
で、お昼を食べてごろごろして夕方向こうを出ました。
家着いたのは8時ごろでした。
そして最初に戻ると。

向こうは涼しくてとても過ごしやすかったです。
しばらく向こうに居たいくらい。
それに比べ東京は暑い暑い!
どうにかならんかね!(ならねーな)


では、出発までアニメ見たりサークルチェックその他してます~。

こんばんはー

今日は1日だぁらだぁら過ごしてました。
午前中はテレビ見てたらいつの間にか寝てました。
午前中はクーラー入れなくても涼しかったんだよ。
午後はいとこの宿題見たり。
と言ってもたいしたことはしてないんですが。あとVSしてました。
午後から多少暑かったけどクーラーいらず。
夜は涼しいくらいだし。
とっても過ごしやすいです。
東京もこれくらい涼しかったら良いのに。
そしたら電気代も減るよ!
+エコにもなるね!
皆クーラー付けすぎなんだよ。
付けるなら設定温度高めにすれば良いんだ。
そうすれば少しは温暖化もマシになるんじゃないかな!

出来ればもう少しこっちで避暑してたいですが、真に残念ながら明日は東京です。
夏コミだから仕方ないね!

ということで明日帰りまーす!

涼しい

ただ今おかんの実家にお泊りに来ています@
いとこの家でもある。
いなかは東京と違って涼しいなぁ。
過ごしやすいです。
東京には13日に帰ります。
その次の日は夏コミだ。
ちょいハードスケジュールですね。
まあなんとかなるだろ。

昨日は夏目を2巻まで読みました。
面白いな!
アニメ同様癒される漫画だv
帰ったら続きを読もう。

VSもやってます。
携帯からだと続きからができないのでネタバレは控えます。
その分帰ったらいっぱい書こう!


それではこのへんで!

ハッピバースデイ!

クラウド誕生おめでとう!
ということで、本日FF7ザックラ「summer vacation」をUPしました@
頑張って書きました。
が。
せっかくの誕生日SSなのに、なんだかぐだぐだ感満載で申し訳ない仕上がりとなってます(死)。
それでもよろしければ、お暇なときにでも読んでくだされば…と思います。

もう一回!
クラウド誕生日おめでとうー!!

今日はお出かけ

今日は友友と由羅ちょんと相棒で中野にカラオケに行ってきました~vv
久しぶりのカラオケですv
相棒は友友と由羅ちょんがいるから時間に遅れないで来るかな~?
なんて少し希望を持ったがそんなことは無かった。
30分くらい遅れてきました。
相変わらずですね。
皆そろった後はご飯を食べに行きました。
そのあといよいよカラオケですv
カラオケはオタクの集まりなのでほぼアニソンです。
アニソンカラオケ楽しぃ~vv
カラオケは4時間してきました!

そのあとは友友と由羅ちょんは用事があるのでここでお別れです。
相棒と私は中野をうろうろ。
相棒がアイス食べたいと言うので31食べに行きました。
31はおいしいよね。
次にまんだらけ。
そこで私は前から欲しかった
「夏目友人帳」
を1~8巻を大人買いしました。
だって欲しかったんだもん!
上のアニキの部屋が空くから良いかなって思って。
今から読むのが楽しみです!
あとツナ受けアンソロを買いました。
好きな同人作家さんが表紙と漫画を描いてて前から読みたかったのよね。
見つけたので買っちゃいましたv
これも楽しみですv
そして相棒が腹が空いたと言うのでちょっと早いけどご飯にすることにします。
座ワタミに入りました。
3時間くらい居座って漫画読んだりだべったり。
2人で結構食べたり飲んだりしました。
思えば友達と飲みに行ったの初めてだ。
相棒と行くと漫画読んだりするのでお互い沈黙の時間があるがまあそれも良いでしょう。
いつもだし。
そのあとは帰宅です。
相棒とはまた来週遊ぶんだぜvv

今日は楽しい1日でした!
また皆でカラオケしたいな!
そして今度は皆で飲みに行きたいな!


今日夜中更新します!

1日バーサス

タイトル通り1日バーサスをやっておりました。
ただ今のプレイ時間 約18時間
リオン&カイル編をクリア
ロイド&コレット編をプレイ中


ネタバレ↓に!
特典DVDも見たのでそれも書いておく。

続きを読む

ばーさす

絶賛VSプレイ中!
ただ今のプレイ時間 約10時間半
ルーク&ティア編をクリアしました!
そして今はリオン&カイル編をプレイ中。
カイル可愛いなv


夜中に特典DVDを見ようv


ネタバレ

続きを読む

バーサス

絶賛VSプレイ中!
ただ今のプレイ時間 約7時間
まだルーク&ティア編をやっております。

2日目で7時間か。
少ないな…。
自称ゲーマーとしてはもっとやりたい。
まあバイトしてるから仕方ないんだけどねー。
夜更かしもそんなにできないし。


ネタバレ続きから

続きを読む

VS

届いたー!
ただいま絶賛プレイ中!
OPめっちゃカッコいいな!
ユグドラシルバトルはルーク&ティアでプレイ中です!
テイルズキャラには勝てるけど、エンカウントの敵にはなかなか勝てません…。
私が下手なのか…?
これから当分VSやるぜ!
ゲーム楽しっ!
特典DVDはまだ見てません。
近々見る予定。
多分土曜夜中?


クラ誕SS何とか書き終わりました!
VSまでに書けて良かった!
あとは11日まで放置。
11日に更新します!

エンドー

ジャンプエンドー!
今週号も読み終ったなり~!
これで心置きなくバーサスができるね!
届けばだけど…。
まだ発送メールが来ないんだよね…。
明日来るかなぁ?!
来てよ来てよ!
来なきゃ困るよテンション駄々下がりだよ!
バーサス来いぃぃぃ!!


BD+液晶テレビってめっちゃ綺麗ですね!
っていうのを昨日知ったよ!
いやね、OOのベストアルバムに付いてるBDを昨日やっと見たんだよ(遅)。
そしたら綺麗さに感動さね!
べっくらこいただぁ!
BD凄ぇな!
って改めて思ったのですよ。

じゃーんぷ

いよいよ後今週号だけになりました!
明日読んだらお終いだ!
長かった!
ジャンプ!
バーサスまでに読みきれて余は満足じゃ!

明後日発売か!
楽しみだなぁ!


今日は種だー!
でも今回キラ出ないよな…。

腰が

痛い。
やっぱり1日中寝そべって本読んでれば腰も痛くなるわよねー。
今日はBL商業コミックとジャンプの31、32号を読みました。
二次BLは良いよねって改めて思った今日です。
なぜって何を思ったか昨日の夜中(今日の早朝4時くらい)にゲ○動画を見たんですよね。
いや別に深い意味はなく本当になんとなく。
見てて、あー萌えねーなーと思ったのですよ。
やっぱリアルホモはダメだなーと。
うん。
私何やってるんだろうね!
ホモは二次創作が1番です!
と実感した今日でした。
夏コミ楽しみだな!



拍手ありがとうございますv
これからも頑張ります!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
