

ずずーっ

クーラーの部屋にいるのもあるし、急に気温が下がったのもあってか鼻の調子が悪いです。
ずるずるです。
鼻も詰まってる。
もう大変。
鼻で息ができないよー苦しいよー。
どうにかならないかなこれ。


今日はジャンプの29号を読みました。
もう1冊読もうと思ったんだけど、ご飯食べた後一眠りしてしまって読めなかったんだなこれが。
まあそんな時もあるよねー。


皿洗ってきまーす。

昨日はガンダム

今日はバイト終わったあと、妹とお買い物に行ってきました@
と言っても地元にちょっと服買いに行っただけですけど。
スカートとキャミソールみたいなの(名前がわからん)の2着買いました。
もー服ばっか増えてー。
しまうところ無いのにー。←整理しろって話。
今年はもう買わないって言ったのにー。
と思いつつ、ついつい買ってしまう。
そんなものよね!
女の子!



で、昨日。
昨日はバイト終わったあとおとん、おかん、私、妹でお台場の等身大ガンダムを見に行ってきました!
もう感動だよあれは!
思わず「おぉ~!」って言うくらい。
もともと興味の無い妹がバシャバシャ写メるくらいだからね。
私もバシャバシャ撮ったけど。
昨日で54枚撮ってたよ。
スゲーな。
その写メは続きからに入れておきます。
夜だったからライトアップされてるんだよガンダム。
あとガンダムに触って来ました!
べったべった触ってきたよ!
ガンダムは大きかったです!
おまけに7時半で首がちょっと動いて、8時は首は動くわスモークは出るわ!
マジで感動!
「おぉ~!」って私含め、周りの人達も言ってた!
7時半の時にムービーで撮れなかったので、8時のをムービーで撮ってきました!
そして終わったあとは一斉に拍手です。
やっぱファンは嬉しいわよね!
ガンダムで1時間は確実に居られるよ!
周りに色々店とかあったけどそこらへんは全然寄りませんでした。
ガンダムミュージアムショップは結構混んでたしね。

そのあとはアクアシティで夜ご飯を食べ、ちょっと土産物を買い、東京タワーを撮る為に一般道を通って家に帰りました。
家に着いたのが10時半くらいかな。

仕事後だったけど、行って良かった~vvと心底思いました!
8月からは東京オリンピックの何かが着くらしいので行くなら7月中!
と言ってももう明日しかないけど。
もう一回くらい見に行きたいなと思う代物ですあれは!
今度行くなら昼に行きたい。


でもあのガンダム8月終わったらどうするんだろ?
壊すのかしら?
だとしたら勿体無いよね。
だけどそのまんまってことも無いだろうし。
どうすんだろ?



拍手ありがとうございました!
これからも頑張りますvv




続きからガンダム写メ
↓↓

続きを読む

肉!

今日はおとんが夜いなかったので、おかんと私と下宿中のいとこの3人で焼肉に行ってきました~@
久しぶりに焼肉食べた!
やっぱカルビはうまし!
いっぱい食べて幸せでつvv


もう書くことねーな。
今日は種だよ!
とか、バーサスそろそろだね!
とか、それくらい?
バーサスといえば。
コハクが出るんですね!
嬉しいわぁv
でもエミルが出ない…。
エミルが見たいよー!
私はエミルが好きだ!

できた!

本日「祈り」をUPしました@
子アスキラでとある村のお話です。
切ないお話です。
前から書きたいネタだったので、書けて良かったですv
もしよろしければ読んでみてくださいv


次はクラ誕を頑張るぜ!

マジでー

今日は朝一で皮膚科に行ってきました。
開始時間の20分前に行ったのにもう既にいっぱいいるとか。
どんだけー。
しかも1時間も待つって言う。
もう嫌だわこの病院…。
先生が1人しかいないから仕方ないんだけどさ。


今日はアニメ見たり別花読んだりお昼寝したりジャンプ読んだり。
ジャンプは26~28号まで読みました。
おぉ、残り10を切ったぞ!
あと7号だ!
終わりが見えてきたぞー!


明日からもう仕事か。
休みって終わるのはえーなー。


あ、今日の夜中更新します!

感動

今日はずっと26時間テレビ見てました。
途中コ○マ電気に行ったけど、車の中でも見てました。
最後三輪車レースに感動。
歌も感動した!
つられてうっかり泣きそうに。
私、涙もろいからテレビで誰か泣いてると泣きそうになっちゃうのよね。
そして26時間テレビおもしろかったです!
こんなに意識して見るのは何年ぶりだろうってくらい。
多分だけど、今回の26時間テレビは視聴率良かったんじゃないかしら?
って、思います。


ちなみに、コジ○電気にはアニキの引っ越し祝い?の買い物です。
iPodのスピーカーを買いました。
なんか彼女がこれを欲しかったらしい。
だから彼女が家に遊びに来たときに渡そうと思います。
いつ来るかは知らんけどね。
まあ多分きっと来るよ近々。
多分…。

最終巻

今日発売の

最遊記外伝 4 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)最遊記外伝 4 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る


を読みました。
最後感動。
でも途中めっちゃ切なかった…。
うっかり泣くところだった。
そして最遊記に続くのね。
いや~マジ感動したわぁ。
最遊記買っててこれ読んでない方は損してるよ!
是非読んで!


26時間テレビを見ながらこれ書いてます。
ヘキ○ゴンメンバーの下位すげーなw
マジ爆笑です。
久しぶりに26時間番組が面白いと思ったよ。
暇なときは見ようと思うw

順調に

ジャンプを消化中。
今日は24、25号を読みました。
あとちょっとで追いつくね!
おー頑張れー!


実習終わってしみじみ思うけど、実習中よりバイトの方が1日過ぎるの早いわ。
拘束時間がバイトの方が短いって言うのもあると思うけど、バイトの方が数倍楽しいものね!
楽しいのと楽しくないとじゃ大分感覚の差が違うと思うようん。

そしてもうそろそろ7月も終わりだね。
早いね。
8月は夏コミがあるよ!
人いっぱいいるんだろうなぁ。
と思うとちょっと憂鬱。
だども買い物できるのは嬉しいね!
日にちが近くなったら友友と由羅ちょんと連絡とらんとね~。

休憩中

20090724124402
スイカの種がハート型!
レアじゃね?

あぼー

今日は雨が降ったり止んだり。
でもお昼前は晴れてるときもあったよな。
変な天気。


今日はジャンプ20、21、22・23号を読みました。
ネウロとぼっけさんが最終回を迎えました。
どっちも楽しかった!
ぼっけはもうちょっと続いて欲しかったな。


そういえばさー来月クラウドの誕生日よね。
なんか書こうかなとは思ってるんだけど、いかんせんネタが思いつかん。
どっかにごろんとネタが転がってないかな!(ねーよ)
とりあえず、今書いてあるやつを今月中にUPするのが目標です。
頑張れ!

あーらまー

今日は皆既日食だったんですよね。
曇ってるから見れないだろうと思ってたのですが、なんか見れたらしいですね。
見たかったなぁ。
次は26年後だそうで。
その時は晴れるといいですねぇ。
当分先ですけどね。


そういえば昨日、アビメDVD5をやっとみたんですよ。
チャット風予告編もオーディオコメンタリーもどっちも良かったですv
予告は見た目がひたすら可愛いんだよねv
オーディオコメンタリーは声優さんの人柄がわかるのが楽しいv
まあそれが素かどうかはわからないですけど。
スペシャルフォンディスクはアッシュとルークの話。
今回はギャグじゃなく、しんみりした感じ。
とても良いお話でした。
ルークとアッシュが好きな方は是非聞くべき!

おぉ

うちにPS3が届いた!
もうあるじゃんって?
それがですね、近々アニキが出てってしまうので、PS3が無くなってしまうのですよ。
だから新たに買ったのです。
だってこれが無いとさくらちゃんも見れないし、ヴェスペリアもできない!
これで大きい画面でさくらちゃんがみれるよ!
わーいv
ちなみにアニキは社宅に彼女とお引越しです。
11月に結婚するんですって。
私的には未だに実感がわきません。
アニキが出てったら実感がわくのかな。。。
でもアニキが出てったらなんか寂しいなぁ。
とは思う。
でもまあ結婚はめでたいわよね。
早く子どもが見たいわvv


今日は種だわv
たぁのしみぃ~vv




追記
ニコルがー!
来週はトールか…。
アスキラめっちゃ萌える!
来週はアスキラ決闘だよ!

あなたに伝えたい 本当の想い

今日は1日さくらちゃんデーでしたv
特典映像も全部見たし、そのあと封印されたカード見たし、そしてさらにコミックも全巻読んだし。
1日でいっぱいしたなって感じ!
いや~さくらちゃん可愛いなぁvv

映画の無のカードは真綾さんなんですね!
改めて発見です。
映画大好きですv
最後のさくらちゃんが小狼くんに気持ちを伝えるシーン~が好きですv
思わず涙が出ちゃう勢いです。
もうこの2人ぴゅあっぴゅあでこっちが恥ずかしくなっちゃうよ!
な勢いです。
可愛いなぁvv
劇のお姫様役の衣装もすっごく可愛いv
ああいう前が開いてて後ろが長い服好きです。
後ろがひらひらってなるのが好きなの。
割とさくらちゃんに多い服装よね。
あと知世ちゃんの歌がとても好き。
当時サントラ買ってエンドレスリピートしたのを覚えてます。
本当に良い曲なんだよ。
カラオケだと入ってる場所とそうでない場所があるのでそれが残念です。

漫画も久しぶりに読みました。
なんか漫画のほうが恋愛面は濃い!
アニメはそこら辺うっすらって感じだけど、色んな要素が濃く入ってるよ!
年の差、BL、GL、先生と生徒とか禁断もの!
で、それが狙ってるって感じじゃなくてナチュラルに入ってる感じが良いのよ。
さくらちゃんは色々と素敵です!



とりあえずこれで私のさくらちゃんライフは一件落着って感じです。
さくらちゃんが改めて好きになりましたvv
さくらちゃん大好きだ!!

ごろんごろん

もうここ最近休み=だらんだらんな生活です。
良いじゃない。
だって休みだもの!

今日はビデオ見たり雑誌読んだり。
もちろん漫画ね。
ジャンプは16~18号まで読みました。
順調に消化中。
明日はさくらちゃんを見ようと決めているのだ。
明日見れば特典映像も全部見終わるよきっと!
そしたら映画を見るでよ!
今から楽しみで仕方が無い!


さて、今から皿洗ってくるですよ!

オレンジ

20090719190858
20090719190855
空がめちゃ綺麗!
なんか虹も出たらしいけどすぐ消えちゃったみたい
激写できなくて残念・・・

べらんめぇ

暑いですね。
汗ダラダラです。
でもクーラーの効きすぎは大変寒いです。


今日はジャンプを15号だけ読みました。
明日結構読めると思う。
でもさくらちゃんも見たいなぁ。


そういえば、昨日一昨日とKH358を久しぶりにやったんですよ。
攻略本見ながらトライアルミッションを。
以外にシンボル3つ取れるもんですね。
まあ取れそうなやつしかやってないんですけどね。
ビーストキャッスルのつぼ壊しがどうしてもクリアできない。
ゴーストにやられてしまうんよ。
うーむ、どうにかクリアしたいんだけどなぁ。

うまい

20090718204636
ご飯後だけど、無性にラーメンが食べたくなって食べちゃった

だから太るんだよ!

縁日ごっこ

今日は保育園の縁日ごっこでした。
私はお化け屋敷のお化けをしましたよ。
大人にしてみれば全然怖くないのに、乳児とか怖がりな子は泣いていたので見ていて面白かったです。
かなりの失礼発言ですが。
いやでもあれで怖いんだなぁって少し以外に思ったのですよ。
やっぱり顔がわからないと不安に思うのかもしれないね。
色々発見した?1日でした。


ジャンプは13、14号を読みました。
後約20冊か。
1日2冊であと10日。
頑張れ。

暑いですね

梅雨も明けたしね。
最近の暑さにはだるだるです。
もっと暑くなるとか考えるとさらにだるだるですね。


今日はジャンプの11、12号を読みました。
この調子で行くと、今月中には読み終わりそうだね。
良い事だ。


昨日からSSを書き始めました。
目標は今月中にあげることです。
頑張るでよ。

ひさしぶりだ

ジャンプ読んだの。
ちなみに読んだのは9号、10号です。
大分前ですね!
気づいたらてんこ盛りに溜まっててビックリです。
今のところ溜まってる雑誌はジャンプだけなので夏休み中にジャンプ読破が目標です!
頑張る!

ま、まだ読んでない漫画やら小説はいっぱいあるんだけどね。


さくらちゃんも見たいなぁ。
まだ特典映像見てないからね。
あと映画も見なければっ。

やっべ

俺凄いよ!
初めてお礼状失敗しないで書けたよ!
2枚目1枚失敗したけど、1枚目は全然失敗しなかったし!
俺天才!凄すぎ!
自分に脱帽だね!
もっと失敗するかと思ってたのに凄いなぁ俺。

で、予定外に時間が余ったからヴェスペリアの体験版やってました。
30分くらいでクリアしちゃいましたけど。
パティがべらんめぇ可愛かったv
千和さん良い仕事してます。
ヴェスペ早くやりてぇな!


早くやりたいといえばバーサス。
あと約半月後に発売なんですよね!
今から楽しみだわ~vv



追記追記!
今日の種はあのフェンス越しアスキラの名シーンでしたよ!
もうトリィが飛び立ったあたりから大興奮ですよ!
再開したとき思わず涙ぐんだよ!
顔は終始にまにまですよ!←キモイ
もうアスキラは最高すぎるよ!

アスキラは永遠なり!!

ぱんぱかぱーん☆

本日無事。

実習終了致しましたぁぁぁ!!

これで晴れて自由の身!
夏休みだぜ!
いやバイトはあるけどね。
でもでも夜に時間が空くのは大きいよね!
やったー!
実習録も書いたし!
あとは明日出しに行って、お礼状を書く だ け …。
お礼状か…。
毎回数十枚書き直してるんだよね。
明日書くつもりだけど、できればちゃちゃっと書き終わりたいところです。

だ~らだ~ら ご~ろご~ろ

今日はビデオ見るのと漫画読むことしかしてない。
お外は見てもいないわ!
ビックリなくらい引きこもりですね!
良いことです←?


明日は実習最終日です。
激しくやる気がありません。
もうビックリなくらい。
というか反省会後からやる気がありませんよ。
乳児は可愛かったけど。
あれだけ言われればやる気もなくなるわな~。
むしろ俺は保育士やって良いんだろうかって思っちゃうくらいだよ。
って凄いなんだか悶々してます。
今更悩んだって仕方ないかもしれないけど。
今年就職だし。
俺就職できるかな…。
考えると凄いもやもやするから嫌なんだけどな。
でもこれは誰もが通る道よね。
頑張るしかないのよね。
うーむ…。
できればこのままずっと学生でいたい。
だって学生って楽だもの。
勉強はしなくちゃいけないけど、俺勉強別に嫌いじゃないし。
こうしてダメ人間が生まれていくんだな…。

なんか暗いブログだな。
さくらちゃんみたく、ポジティブシンキングでいたい。


「絶対 大丈夫だよ」

可愛いvv

今日は乳児で実習でしたv
初であり、最後でもある。
やっぱり乳児は可愛いvv
もしかしたら今までで一番楽しかったかもしれないw
赤子は可愛いよぉvv
幼児来ると、ね。
いや、可愛いところもあるけど、同じくらい憎たらしいこともあると言うか。
子どもにもよるけど。


明日はやっと休みだ!
6連謹は長いな!
明日はごろごろするんだ!


実習終了まで あと 1 日!

遅くなった

妹がパソコン使ってて使えなかったんだ。


今日実習で反省会がありました。
保育園でバイトしてるので、厳しくズタボロに言われました。
普通そこまで言われたら、見返してやろうとか思うのかもしれないけど、文句を言われると途端にやる気を無くす私。
案の定やる気がでません(ダメ人間)。
きっと評価悪いだろうな。
悪いとわかるとさらにやる気がでん。
これ以上評価が下がってもあれなので頑張りますけどー。
あとちょっとだし。
個人的には悪くても良いから楽したいとも思うけど(殴)。
別に実習の評価は悪くても卒業はできるのよ!資格もらえるのよ!
就職できるかは知らんけど。
もう俺駄目人間代表ですね。
知ってる!
早く結婚したい…(話が飛んだなおい)
その前に相手見つけないといかんけど。
ニートになりたい…(死)


実習終了まで あと 2 日!

肉じゃが

今日は実習で料理保育なるものをしました。
肉じゃがを作ったんですよ。
これで私も肉じゃがが作れるね☆(おい)
子ども達は楽しそうにお料理してましたよ。
このころから料理とかやってれば今の私みたいにはならないんだろうなぁ←まったく料理できない人


そうそう。
私この前買ったんですよ。

機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(初回生産限定盤)機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(初回生産限定盤)
(2009/07/08)
TVサントラTommy heavenly6

商品詳細を見る


まだ聞いてないんですけどね。
っていうか。
あんなに大きくてあんなに重いとは思わなかった。
持ったとき思わず「重っ!」って言っちゃう重さです。
ビックリです。
ブックレットが分厚いんだ。
それにハードカバーでオールカラーなもんだから重いんだ。
ビックリビックリ。
実習が終わったら聞きたい。



実習終了まで あと 3 日!

マジ勘弁…

今日は遅番でした。
遅番自体は別に良いのですが、問題は午睡帯。
そのときに事件は起きたんだ。
突然頭痛が起きたんだ。
しかも結構痛い。
そしてそのあと強烈な吐き気が。
もう頭痛だけならまだしも吐き気とかマジ勘弁。
しゃべるだけで吐きそうになったし。
ホント途中で早退したい気分だったよ。
だども実習終了した次の日からバイトなので実習延長は無理なのだよ。
だから気力で頑張りました。
でも途中、座って子どもと遊んでたら治ったので、遅番の時間帯は大丈夫でした。
残り後ちょっと、こういうことが無いことを祈る。


実習終了まで あと 4 日!

空から見てる

今日は七夕です。
七夕と言えばアスキラ!
なんだけど、今年も七夕ネタは無しで…。
実習中は書く気力がおきますぇん。
とぅいまてん。
終わったら更新頑張ります!多分(おい)


明日は遅番なので朝ゆっくりです。
夜更かしできます!
いやいつも割りと寝るの遅いけどね。
まだ見てない新番見るべ!
あと今日のもね!



実習終了まで あと 5 日!
カウントダウンスタート!なノリですね!

俺、早番良いわ

昨日お昼寝なんかしたもんだからなかなか寝付けなくて。
早番眠かったらどうしよう!
なんて思ったけど、そんなことは無かった。
俺実習毎日早番でも良いや。
別に朝早起きしてもダイジョブだし、帰りは早いし。
まさに一石二鳥?
でもそれだと弁当作るかあ様が大変だけどね。
それに今日は実習録いつもより時間かからなかったし。
早く帰れたって言うのもあるけど、ほかの事書いてたから実質書き始めた時間変わんなかったし。
中身が無いってことか?!
いやいやそんなことは…。
結構書いたようん。

実習終了まで あと 6 日!

そのクマさん 私にくれる?

本日、無事

カードキャプターさくら さくらカード編

が、見終わりました!v
特典映像はまだだけど、本編は全部見たよ。
いや~さくらちゃんは素晴らしいアニメだね。
ジャパニメーション素晴らしい。
さくらちゃん可愛いなぁvv
今日見たのは桃矢兄ちゃんがユエさんに力をあげるところから最後までです。
ユエさんに力をあげる話は前から楽しみにしてたのでやっと見れた!って感じです。
漫画でもアニメでも好きなシーンです。
すぐ後のさくらちゃんが泣いてるシーンで思わず泣きそうに…。
それにしても桃矢くんと雪兎さんはBLだなぁ。
めくるめくb(もういいよ)。
ユエさんと桃矢くんの関係も好きです。
その次のさくらちゃんが雪兎さんに告白するシーンも好きです。
ここも思わず泣きそうになってしまった。
なんか当時は全然そんなこと無かったのに、今になってこう心にジーンとくると言うか。
もうなんだかぴゅあっぴゅあでねぇ。
クロウvsさくらちゃんも好きです。
バトルシーンは全体的に好きですが。
さくらちゃんのフライって燃えるんだなぁなんて思ったり。
それと想いの力は凄いなぁとか。
ケロちゃんとユエさんを杖に取り込んだあの杖がとってもかっこ可愛いv
星の杖も可愛いけどねv
最終話。
エリオルくんがなぜこんなことをしたかって言う話と歌穂さん登場。
そして小狼くんとさくらちゃんの関係。
さくらちゃん悩みに悩んで最後は『愛』のカードを自分で作ってしまいます。
これが小狼くんへの気持ちよね。
そしてタイトルの台詞です。
いや~めでたいめでたい!
やっと両思い?に!
一応そうなるよね?
でもまだ凄く曖昧な関係だよね。
さくらちゃんはちゃんと小狼くんに気持ち伝えてないし。
だから!
このあとは映画に続くのですよ!
本当の最終回は映画だ!
特典映像を全部見たら映画を見るんだ!
当分先だけど…。
とりあえず実習後かな。。。

最後は漫画とちょっと違うのよね。
いや諸所違うところがあるけど。
最後はアニメはアニメで好きだけど漫画の方が好きかも?
映画を入れたらアニメの方が好きだけど、本編だけなら漫画のほうが好き。
漫画は藤隆さんが撫子さんと会えるんだよね。
エリオル君の力が半分こされて。
漫画はこのシーンが好きなんだよ。
それと最後のさくらちゃんと小狼くんの再開も好きなの。
とか書いてたらなんだかコミックが読みたくなってきた。
実習終わったら読もっかな~。


なんか色々書いたら結構な量の記事に。
それだけさくらちゃんが大好きvってことだね!
さくらちゃん最高ですvv
また映画みたら感想を書こう。
早く見てぇ!

ここまで読んでくださった方、長々とありがとうございましたv



明日からまた実習かと思うと溜息出ちゃうね。
はぁ。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
