スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほえ~!!

今日もバイトから帰ってさくらちゃん見てましたv
今日はエレベーターの話~スキー教室の話まで見れました。
さくらー!はエレベーターの話でした。
もうさくらちゃんと小狼くんのやりとりは微笑ましくて思わずにやけちゃうよ。
苺鈴ちゃんの話しは思わず泣いてしまった。
だって切なすぎるわっ!
当時はあんまり感じなかったんだけどな。
色々と成長したのね。
ミラーと桃矢くんのお話も好きです。
なんか微笑ましいのよね。
初詣の話の桃矢くんと雪兎さんはなんだかもうめくるめくBLの世界へようこそ!でいろんな意味でビックリだよ!
当時は全然そんなこと思わなかったのにね!
成長したんだね!(…)

昨日書き忘れちゃったんだけど、ユエさんがさくらちゃんを抱えて飛んでるところはなんだか萌えるんだ。
なぜだ不思議だ。
そろそろユエさんが桃矢くんから魔力を貰うのが見れるぞ。
早くみたいvv
このお話なんか好きなんだよね。
やたら印象に残ってると言うか。



あと全然さくらちゃんと関係ないけど、日曜にお台場のガンダムをゆりかもめから見たんだよ!
これも書き忘れ。
ちょっと感動した!
写メりたかったけど、ゆりかもめ内だし、雨降ってたしで断念しました。
次見る機会があったら是非写メりたいな!



あ゛ー明日から実習がぁ゛ー。
嫌だな…。
頑張るけど…。
スポンサーサイト

さくらカード編

今日はお昼まで寝て、ビデオ見て、昨日買った本の残りを読んで、さくらカード編を見ようと思ったんだけど、ぼーっと寝そべってたらいつの間にか寝てて起きたら5時になってました。
そのあとご飯までと、ご飯後にさくらちゃんを見ましたv
あ、本はとても萌ゆるアスキラでしたvv
やっぱりアスキラも神様ですね!v

さくらカード編はスッピー登場の回まで見ました。
さくらカード編は色々萌えがあるんだなこれが。
桃矢が雪兎に迫ったり!(語弊有り)
いやーたいへん萌えます。
めくるめくBLの世界へようこそ!(違)
それと、おじいさんのお話はちょっと感動します。
思わずうるっときた。
さくらカードはフライのカードが好きです。
背中に羽が生えるとかすっごくいいよね!
ちょっと憧れるぜ。
まだ李くんは李くんのままです。
いつ小狼くんになるんだったかなー?
あと寺田先生の中の人が小西さんに変わってた!
前は違ったよね確か。
あとスッピー大が小西さんだったことに気づいた。
あと奈来留ちゃんはリアラだったり。
なんか色々ビックリだ。

またちょこちょこ見ようと思いますvv

ザックラは神様です!

本日シティに行ってきましたよ!
シティに参加された皆様、お疲れ様でした!

今日はいつものメンバーではなく、小学校のときの友達のNちゃんと行って参りました!
ちなみにNちゃんは始めてのイベント参加です。
いつものメンバーは都合が悪かったのよ…。
シティ朝一で行ったら人がいなくて逆にびっくり!
数えようと思えば数えられそうなくらいしかいなかった。
長い待ち時間はお話したり、私が持っていったノートにキラちゃん描いてもらったりv絵しりとりしたりしてました。
Nちゃんは絵が上手で羨ましいですv
しりとりも楽しかった!
と同時に自分の絵心の無さにがっくりです。
それと、移動のときにシャーペン落っことした…。
あれ、誰かに貰ったんだよね確か。
誰だったか忘れたけど(おい)。
あぁシャーペンが…もったない…。
それと、あと30分で開始というところで、並んでる方が倒れたみたいで担架で運ばれていました。
皆さんも体には気をつけましょう。
自分の為にもね。
せっかく並んだのに倒れたら台無しになってしまうしね。
その方は大丈夫だったのでしょうか…?
そして11:00開始!
お買い物は今回はザックラが中心です!
早く並んだのもあってお買い物は30分くらいで終わってしまいました。
欲しいものは全部買えたので満足であります!
Nちゃんはもうちょっとかかってたけど。
まあ人のことは気にせずゆっくり買い物すればいいよv
と言うことで私はかかってるBGMを聞きながら待ってました。
なんかセラムンプチオンリーの効果か結構曲がかかって燃え滾りました。
それと!素敵ザックラゲームのEDがかかってました!
私は心の中でテンションMAXです!!
のちに合流、丁度お昼時と言うこともあって一緒に食べましょうと、ゆりかもめに乗ってヴィーナスフォートに行きました。
ゆりかもめは楽しいなvv
こういうちょっと違うのりものとかわくわくしますv

到着。
そしたら俳優の城田優さんがサイン会をしててちょっとビックリ。
やっぱ生はかっこいいと思いました。
でも途中で雨が降ってきて外だったから途中で中止になったっぽい。
ファンの方はしょんぼりだったでしょうに。

お昼は軽くスタバで取り、まず最初にゲーセンに。
UFOキャッチャーしたり、プリクラ撮ったり、太鼓の達人したりしました。
キャッチャーでリラクマのネックストラップをゲットしましたv
可愛いのですよv
でも使わないなぁなんて取った後思ったりなんかしちゃったり。
ご利用は計画的に。
プリクラは思えば久しぶりに撮ったな。
5年ぶりくらい?
あんまり興味がないからなぁ。
太鼓の達人を初めてしました。
ちなみにアクエリオンとチャラヘッチャラをドコドコしました。
結構初めてでもうまくできるもんだv
まあ簡単にしたからね。
終わったあとかなり腕がだるかったです。
こんなに疲れるとは思わなかった。。。
それもそのはず、うちら2人強く叩きすぎなのよねきっと。
だって隣でやってる子どもは軽くぽんってやってたもの。
力み過ぎです。

そのあとはヴィーナスフォートでぶらぶら。
私はそこでお土産にバラのピアス2ことネックレスを買いました。
ピアスは妹といとこに、ネックレスはおかんにです。
自分には一目惚れした白いシュシュを買いましたv
それと中でジュノンボーイのコンテストみたいなのやってました。
お台場すげーな。

満足した2人は雨も降ってることだし帰ることにしました。
雨が止んでれば海上バスで帰ろうかとか話してたけど、まだ降ってたのでゆりかもめで帰りました。
ゆりかもめも久しぶり。
っていうかイベント以外、今日やったことは久しぶりばかりです。
ゆりかもめとかヴィーナスフォートとかプリクラとか。
基本出掛けないからな。
地元駅に着き、そこでバイバイしました。


今日は最高に楽しい1日でしたvv
またNちゃんと遊びたいです!
Nちゃん、今日は付き合ってくれてありがとうでした!
また遊ぼうねv



ここでイベントレポ&アフターレポは終わりです。
長々と読んでくださりありがとうございましたv



拍手もありがとうございましたv

おっはよー

ございまっす

土曜日はバイトでした。
いつもなら掃除いっぱいだけど、他のパートさんがやってくれたので今日はなんだか仕事したって感じがしない。
なんだか手持ち無沙汰~な感じでした。
まあたまには良いよね。

今日はシティですね!
だから早く寝て早く起きました!
もう寝ないぞ。
出発までアニメ見たりしながら過ごすですよ。
ザックラプチオンリー楽しみだぜvv
ではっ

やっと

発売しましたKH358/2Days攻略本!

キングダム ハーツ 358/2 Days アルティマニア (SE-MOOK)キングダム ハーツ 358/2 Days アルティマニア (SE-MOOK)
(2009/06/25)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る


いや本当は発売したの昨日だけど。
最初の方だけだけどちょっと読みました。
思えば攻略本読むの久しぶりかも。


あとこれも届いた!

カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
(2009/06/26)
丹下桜久川綾

商品詳細を見る


待ってました!
やっと見れるのねさくらカード編v
どっちも暇見つけて見るべvv



それと、今日で学校が終わりました。
明日からは夏休みです!
いやまだ実習が残ってるけど。
でもとりあえず学校はお休みです。
早く終われ実習!
そしたら天国!

おかん

20090626211851
の誕生日なんだ今日は!
これは31のアイスケーキなんだよv
うまかぁvv

私は元気です

昨日はペープサートを作ってて思ったより時間がかかり、作り終わったらブログ書こうと思ってたんだけど、作り終わったときにはそれすら忘れてて。
だから昨日は書くの忘れてしまったのです。
決して病気したとかそう言うのではないのですよ。
っていうか私、めった病気しないし。

今日は近所の女の子のお誕生日でプレゼントを届けに行って、そのあとケーキをご馳走になって、色々お話してきて、帰ってきて洗い物してたら今の時間になってしまったのです。
近所の女の子はまだ小学生なので大分小さいけど結構長い付き合いなので会えばそれなりに盛り上がります。
年の差はすごいけど、話せるって結構すごいことなんじゃないかしらって最近思う。
こういう付き合いも大事にしたいですね。


風呂入ってくる!

そういえば昨日×2

さくらちゃんの映画を見たっていうの書き忘れた(どーでもいー)
ちなみに1の方を見ました。
いやーさくらちゃんは可愛いわぁvv
そしてこの映画は最後ちと切ないのよね。
林原さん良い仕事してます。

それと、昨日サンダルが壊れたんだよ!
サンダルに付いてる花が取れちゃったの!
サンダル壊れたの今年入って2回目なんだけど!
今年はサンダル運が無いのか?!
ちゃんと花拾ってきたからくっつけば直るんだけど、サンダルが壊れると新しいのが欲しくなる。
なんか気分的にはもう壊れたから履いてやるもんか!的な。
でもさすがにそれはできないと言うかもったいないので、直ったらきちんと履きます。
でももし直らなかったら新しいの買うわ。
だって買わないとサンダルが無いもの!
1年に最低1足はサンダルが欲しい。


今日めちゃ暑かった!
もう夏だね!
まだ梅雨だけど。
そして28日はシティですザックラプチオンリーがあるよ!
今回はこの前会った小学校の時のお友達と一緒に行くことになりました。
でも予報だと雨なんだよね…。
晴れろ!

あれ

今日は皮膚科に行ってきました。
前回のことを学んで今日は朝一で行ってきました。
8:50に病院に到着。
中に入ると誰もいません。
今日は空いてるのかな~なんて思いながら診察券を出して椅子に座って待ちます。
あと2分で9時だー診察だー。
でもあれ、カーテン開かないな。
それに看護婦も見てないな。
そんなことを思いながら、ふと壁に貼ってある診療時間のプレートを見る。
午前9:30~12:00
午後3:00~6:00
………あれ?9:30?
真面目にそん時に気づいた。
私9:00と勘違いしてた!
あぁちゃんと確かめとけばよかった…とそのときめちゃくちゃ後悔しました。。。
こんちきしょー!って思いながら椅子に座りながら始まるまで寝てました。
馬鹿だな、私。


そして午後はビデオ見たり漫画読んだり。
その後学校行きました。
帰ってきましたさくらんぼ食べました。
あのさくらんぼはいとこの家族がさくらんぼ狩りに行ったらしくそのお土産です。
美味しかったぁvv



今日の教訓
診療時間を確かめてから病院に行きましょう。

おぉ

20090622214237
これは奇形だ
双子になれなかったチェリー


って書くとなんか切ないね

おいちv(誰)

20090622213610
三つ子チェリーv

お買い物ー

今日は妹と2人で中野にショッピングー。
ペープサートの本を求めて行って来ました。
買ってきました。
そのあとは中野を闊歩しながら服を買ったり色々買いました。
途中喫茶店にも入ったな。
玉子サンド頼んでおいしかったけど、あれは玉子サンド否、玉子焼きサンドだと思う。
妹は若鶏サンド。
そして店員の態度が悪かった。
最後にまた違う本屋に行ってペープサートの本と、花の図鑑を買いました。
花言葉とかも載ってるんだよ。
あ、前の記事のガイはその花図鑑からです。
見つけたから写メって送ってみた。
何でかって言うと、前から欲しかったから。
花見るのとか花言葉とか好きなんですよ。
それで、前から欲しいな~と思ってて、今回大きい本屋だしということで半分勢いで買いました。
欲しいものは買える時に買わないとね!

今日はいっぱい買い物をしました。
諭吉君さようなら~。
お風呂入ってくる!

20090621201109
ガラン・ガルディオス だね!

可愛いv

20090621190552
ハート型の紫陽花v

梅雨だし

本日種SS「雨の日の冒険」をUPしました@
梅雨だし。
ということで、テーマは梅雨です。
今回は子アスキラです。
アスキラ要素はほとんど、いや全然ありませんが。
アスランとキラが一緒にいればアスキラなんだよ!
な勢いです。
もしよろしければ暇つぶしがてら読んでくださると嬉しいですv



そして相変わらずソースが見れません。
どうなんだFC2!

ひさしぶりに

小コミと花ゆめ読んだな。
最近ゲームしたりさくらちゃん見てたりしたからな。
そんなに溜まってたわけじゃないけど、このままいったらまた溜まっちゃうよーと思って読んだですよ。
無事どっちも読み終わりました。
次はAsukaだ。
Asukaは次号がそろそろ発売だよ。
読まなくては。



話しは変わってこれ。

紅蓮紀 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)紅蓮紀 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2009/06/18)
武若丸

商品詳細を見る


読んだよ!
かなりの急展開でびっくり!
しかもめっちゃ気になるところで終わってるがな!
あぁぁ早く続きが読みたいよぉぉぉ!
やっぱ武若丸さんの絵は綺麗だな~vv

今日の講義は面白かったんだ

今日の授業はちょっといつもと違って、舞台俳優さんを招いて講義をしていただく授業でした。
最初はまったく興味が無かったのですが、聞いてたらとても面白かったのです。
ただ聞くだけじゃなく、参加型みたいでまったく眠くならないし。
簡単な演技とかもするんだけど、大分恥ずかしかったが面白いと思いました。
今日の講義を聞いて、演じるとか表現と言うものは奥が深いなと思いました。

なんて真面目な話しなんでしょ!
私らしくないね!

更新したいんだけど、更新が怖いよ!
いや更新は良いんだけど、うちのサイトがダイジョブなのか?!っていう。
調べたらFC2無料サーバーのサイトはソースが開けないんだよね。
ってことはFC2がいけないって事かな?
まだ様子見です。。。

遅くなった

学校終わるのはいつもどおりだったんだけど、家についてたまたま近所の方と会って1時間くらい話してしまったのよ。
そしたらあら大変こんな時間に。
ご飯も今さっき食べ終わったばっかりだし。
太るわ~。
体重が鰻登りで困っちゃう(ダイエットしろよ)。


もうちょっとしたらお風呂入ってきまーす。

早くみたいな!

さくらカード編!

今日さくらちゃんの特典映像を見終わりました!
あとはさくらカード編を待つばかりv
早くみたいなぁvv

映像特典は多分当時どっかでやっていたであろう総集編みたいなやつでした。
でも、見たこと無かったものなので見れて良かったですv
やっぱりさくらちゃんはかぁいぃvv



なんか知らんがうちのサイト、ソースが見れないんだが…。
変なウイルスでもかかったのか…?
でも検索しても出てこないんだよなぁ。
とりあえず様子見ですが、私のサイト危険かもしれないのでブログからのリンクは切っております。
こういう場合はサーチも切った方が良いのだろうか…?
誰か教えて。。。

絶対、大丈夫だよ

めでたくさくらちゃん見終わったのですよーvv
特典映像は見てないけど。
良かったねさくらちゃん!
ユエはやっぱりかっこええ!
思えばケルベロスはゼロスだったわって思った。
次はさくらカード編だわ!
まだ発売してないけど。
でも今月中にはでるのよ!
めっちゃ楽しみぃvv


今日は実習のオリエンテーションに行ってきました。
この園めんどくさいなって思った(コラ)。
なんかね、やりたいことあったら決めといてって感じなのよ。
何もしないのもありっちゃーありだけど、何かしないと成績悪くなるでしょ?
自主的になんかやるのって苦手なのよね…。
ある程度指定があればいいけど、何も無いからさ。
これやって、あれやっての方が俺的には助かるし、楽なんだけどな。
でもまあ園のやり方なんだから仕方ないわよねと思って頑張ります。
実習が終われば夏休みよ!(気が早い)

ほほーいv

クロウカード編見終わった!!
(まだ特典映像見てないけど)

のでおやすみなさい!

昨日の俺、謝れ!

今日学校の前に小学校の友達に会ってきましたv
Nちゃんとは小学校卒業してから始めて会いました。
8年ぶり?
Nちゃん、すっごく可愛くなってた!
皆変わっていくのね~。
私は全然変わらないけど。
あ、でも大人っぽくなったって言われた。
そりゃそうよ。
だって二十歳だもの←卑屈

で、会っての感想は…。
昨日の俺、Nちゃんに謝れ!
です。
もうホントにごめんなさい。
話せて良かったです。
とても楽しい時間をすごせました。
なぜならなんとNちゃん。
仲間だった。
でも今はあれば読むけど、わざわざ買ったりはしないんだって。
中学のときにとっても嵌ってたんだそうな。
もう衝撃です。
まさか小学校の友達に仲間がいるとは思わなかった。
もうそれを知ったときの感動といったらもう…。
まさかまさかビックリです。
そして28日一緒に行く約束しちゃったvv
めっちゃ嬉しいvv
今からとっても楽しみだvv

それとNちゃん、アメリカの大学に行ってるんだって。
で、今は帰国中なんだそうな。
それでわざわざお土産まで貰ってしまったよ!
チョコとバングル(バンクル?どっちかわからん)を頂きました。
私なんかにホントもうありがとうございます。
普段腕に何もつけないけど、これを気に貰ったやつを付けようと思います。
忘れなかったら←


明日は実習のオリエンテーションがあります。
なのでバイトはお休み~。
嬉しいけどオリエンテーションは嫌だな。。。
まあ仕方ないけど!
頑張る!

さようなら諭吉

今日はおかんと妹と私でお買い物に行きました。
お昼から言ったので最初にご飯食べました。
そこのパフェバーがおいしいんだなv
食べた後はお買い物です。
今日は仕事用のTシャツ数枚、上に羽織る薄手のパーカーみたいなやつ、傘を買いました。
傘は新しいのが欲しいな~って思って。
ピンクで端に花柄があるの。
今日のお買い物でタイトルどおり諭吉とさようならをしましたよ。
ま、買い物すればそれくらい飛ぶよね!



今日突然小学校の友達から電話がありました。
で、明日学校の前に会うことになりました。
実はぶっちゃけそんなに楽しみ じゃ、なかった り。
だって小学校とか俺にしてみれば過去の人だよ(最低)。
今どんなんかな?とかはちょっと思うけど。
それに貴重な休みが!
とも思ってる。
早く言えば面倒くさいんだ(死んでしまえ)。
断るのも悪いし…と思って約束はしたからちゃんと会ってきますけど!
明日頑張れ、俺。

カード全部集めるって決めたんだもん!

バイトから帰ってすぐと、ご飯食べた後、さくらちゃん見てましたvv
今日はフリーズ、スタンプラリー、ファイアリー、スノウ、ヴォイス、ロック、クラウドの話を見ました。
ファイアリーの話が好きです。
スノウのときのバトルコスチュームがめっちゃ可愛いんだよねv
あれをキラちゃんが着ても絶対可愛いと思うvv

さくらちゃんも残りあと数話です。
さくらカード編届くまでに見れそうな気がする!
早く続きが見たいわ!

はにゃ~んv

今日は学校が1限だけなので帰ってご飯食べてさくらちゃん見ましたv
今日はスイート、ダッシュ、ビッグ&クリエイト、チェンジの話を見ました。
チェンジのお話は面白いですよね。
クリエイトのカードがあったら一回使ってみたいかも。


それと今日からCSでOO2ndが始まるんですよー。
これ書きながら見てます。
なんだか懐かしいなぁ。
これからは毎週見るよー。

いちいちうるさいわ

あの人。
そんな人の服装のことをとやかく言われる筋合いはない。


今日朝は雨だったけど午後は止んだので良かったです。
でもなんだかムシムシしてた気がする。
そういえば昨日梅雨入りしたんですよね。
梅雨が終わればいよいよ夏か。
暑い夏が来るよー。
夏は嫌いじゃないけど、ここ最近のありえないくらいジリジリ来る日差しが嫌よね。
今年は去年のことを反省して日焼け止めを買おうと思ってる。
まだ買ってないけど。
早く買わな。

今日は学校が無かったんだずぇ

だから早く帰ってきてさくらちゃんを見た!
今日はリターンとショットのお話です。
リターンのときの小狼くんがなんだか可愛いのですv
BDやっと4枚目が終わったのです。
あと3枚!
次見るのはいつかしら。
できればさくらカード編が出るまでに見終わりたい な。

明日はまた学校か。
頑張れ、俺。

今日はやってないよKH

っていうかアニキに持ってかれたので当分できないわ~みたいな。
いや、俺が終わったら貸す約束だったので別にいいんですけど。


あーなんか久しぶりに書くこと無いなー。
うーむ。


そういえばFF14が発表されましたね。
PS3とWindowsでオンラインだそうで。
どーしてゲームをオンラインにするんだ。
俺はゲームは一人で孤独にするのが良いんだ。
知らない人とやっても楽しくないんだよぉ!
っていうのが俺の意見。
RPGはオフラインでよろしくって感じです。
FF14はやるか微妙だな…。



今日は種だ!
楽しみぃvv

今日もやったよKH

まだミッションとかやってないからね。
KH358/2Daysのいいところはミッションの途中でリタイアしてもそれまでに得た報酬とかは貰えるのが良いよね。
だから必要なものをとったらすぐリタイアして次をやるってやってます。
ノーマルミッションはね。
宝箱取り逃しとかはこうやってます。


あと、学校から帰った後さくらちゃんを見ました!
ゲームクリアしたからまたちょっとずつみようと思って!
今日はミラーとメイズのお話を見ました。
歌穂さんが出てきたよ!
歌穂さんは綺麗な人だv
また暇見つけて見たいですv
とりあえず明日は無理かな。
次は水曜日?



さてと、お風呂入ってきま~す。

クリアー!

本日めでたくKH358/2Daysをクリアしましたー!!
1週間と1日でクリアでございます。
詳細は続きから。



今日はスカイクロラを見ました。
前から見たかったので見れて良かったです。
が。
ちょっと意味が…わからない?
多少内容は知ってたからなんとなくはわかるけど、何の知識もないで見たらきっとさっぱりポンだと思う。
終わり方もしっくりこないし。。。
だがアニキの素晴らしい説明のおかげで納得はできました。
あれであそこまで理解しちゃうアニキがすごいと思いました。
まあ悪くもないし良くもない。
が感想ですかね。


ではではKHラスト感想!
↓↓


続きを読む

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。