

ひょー

今日はずっとKHをやってました!
マジで他何もしてないかも!
ご飯とかトイレは行ったけど。
他の娯楽はしてないよの意。


続きから感想をば。
ネタバレ注意!


↓↓

続きを読む


KH358/2Days

いよいよ発売です!
そしてうちは…

無事届きましたぁ!!

絶賛プレイ中ですv
うふv
楽しいなぁ楽しいなぁ♪
最後はどういう風に終わるのかなぁ。
いや、まだ全然序盤だけどね。



感想でも書いておこう
ネタバレあるよ

続きを読む

ほえ~!

今日は学校から帰ってご飯食べた後、さくらちゃんを見ました!
やっぱりさくらちゃん可愛い~vv

今日はファイトからリトルまで。
20話~24話までです。
ここの間ならソングの話が好きです。
知世ちゃんの歌はどれも綺麗で大好きですv
ソングのときのバトルコスチューム可愛いよねv
自分のお父さんが藤隆さんみたいなお父さんだったら大好きになっちゃうと思う!
小さいさくらちゃんとケロちゃんの2ショットがとても新鮮で可愛いv
次はミラーの話です。
次はいつ見れっかなぁ。
KHも発売するしな。
うーむ。
早めに見たいとは思うのだが多分ゲームを優先しちゃうだろうなぁ。←自称ゲーマー。
ってかKH明日届くかしら…。
密林の予定だと届くの日曜なんだよね。
明日朝のうちにメールが来れば夜に来る可能性はあるんだけど…。
来い!発送メール!


皿洗ってきます!



拍手ありがとうございましたv

あっめー

雨が飴玉だったら良いのにと思ったのは小学生までです。
実際振ってきたら爆弾雨だよね(シャングリ・ラ)。


雨がすごくていやん。
しかも寒いときた。
そしてこれが3日間続くだと?!
止めてけれ~!


最近さくらちゃん病です。
さくらちゃんが見たくて見たくて仕方がない。
明日は見れるかな。
学校1限で終わるし。
早くみたいなー!



最近よくKH358/2daysのCMを見ます。
だって30日発売だから!
今からめっちゃ楽しみ!
歌が聞こえるたびにテレビを見てCMを見るよ。
早くやりたいな~vv

きゃー!

今日補講で学校あるけど早く帰れるから、帰ってさくらちゃんを見よう!
そう思ってたんです。
だけど、まったくの予想外。
なんと!
アニキがいた。
アニキがいる=部屋が使えない=BRが見れない=さくらちゃんが見れない!!
あぁぁぁ!
まったくの予想外だったー!
あぁ私の今日の夜の計画がパァよ!
もうどうしてくれるのアニキ!
いやどうしようもないんだけど。
まったくの私の計算ミスよね。
なので変わりにディシディアやってました。
ティナ強いけど、たまに負けてしまうよ。
×2のキャラに負けてしまうと軽くへこむよね。
負けると1/2になっちゃうんだもの。
せっかく200溜まったのに100になっちゃうんだぜ?
マジへこむよね。
頑張ろ。

チャリに乗ってて可愛い子の通行妨害をしてしまうとすいませんって思うけどそうでもない子だと思わずチッて舌打ちしちゃうのは私だけ?

タイトル長っ!
誰か共感してくれませんかね?(知るか)

あと、アニ○イトとかで売ってるであろうキャラタオルを持っていたら、もしかしてオタク?!って思うのは私だけ?
いや絶対皆そう思うと思う!
ちなみにそのキャラタオルはハ/ヤ/テ/の/ご/と/く/!のハヤテでした。
しかも、良くは見てないけどパッと見女装verっぽかった。
仲間?!って疑ってもおかしくないよね!
まあ聞きはしないけど。
男の先生だし。
私その人嫌いだし。



今日は種だよ!
バルトフェルトvsキラちゃんだよ!
たぁのしみぃ~vv

はふ…

今日は病院に行きました。
まず午前中にいつも言ってる病院に行ったんです。
最近手の甲の湿疹がすごくて。
そしたら皮膚科紹介するから午後行ってきて、ということに。
午後の診療は3:00~なのでそれまでお昼食べてビデオ見ながら待ちます。
時間に会わせて行きます。
診察受けます。
薬いっぱい貰いました。
帰ったら4時です。ビデオ1話見て学校行く準備します。
行ってきます。
なんか今日ごろごろしてないよ!

学校は学校で自習だし、もう自習は家でやるからお家帰して!
って感じです。
もうダルダルです。

お家帰りましたご飯食べました。
9:00です。
まだ活動始めるまで(ブログとかお風呂とか)1時間あるな。
さくらちゃんを見よう!
グロウとムーブの話を見ました。
グロウの話は結構好きですv
苺鈴ちゃんも出てきたよ!

そして今に至る。


なんか今日は休んだ気がしないな。
病院2件も行ったからだ。
また来週皮膚科に行ってきます。
お金がorz

届いた!

20090525161649
断髪!!

封印解除!

と書いてレリーズと読む。
それにしても雷凄かったな。


今日は1日さくらちゃんを見てました!
やっと見れたよさくらちゃん!
まだ全部は見れてないけど。
17話まで見れましたv
ちなみに17話はイレイズの話です。
わかる人にしかわからないですね。
いや~さくらちゃんはべらぼうに可愛いな!v
諸所で思わずにやけるよw
ここまでだったらウォーティの話とかウッド、レインの話とか別荘の話が好きです。
コスチュームはウォーティのが好き。
あとイリュージョンの2回目の服も好きかな。

今見ると1話1話展開が速い気がするけど(1話でカード1枚だからな)、そんな風には見えないです。
しかもどの話も作画が可愛いv
人気なのも頷ける。
と私は思った。
他の人がどう思ってるかは知らんが、私はそう感じました。

思えば当時、私とさくらちゃんは同い年だったんだよな~。
毎週BSで見てました。
ビデオも撮ってたし。
撮り逃したときは激しく落ち込んだのを覚えてる。
それはクラウド(雲)の話だったなー。
さくらちゃんが熱出しちゃう話。
桃矢とミラーの話しでもあるかな。
この2人の関係がなんだか好きですv
さくらちゃんを語るのは楽しいな!


風呂入ってくる!

あっつ!

今日めっちゃ暑かった!
汗が出る出る!
これで痩せたら良いけど、きっとそんなことはない。
っていうか汗掻いただけで痩せられるなら今頃私はガリガリだよ←汗っかき。


ディシディア
昨日から魔導船コースを始めました。
前と違って結構苦戦。
ブレイブダメージが前より大分下がったよ。
まあでも以前よりは確実に勝率が上がってます。
このままできる限りアイテムを揃えたいな。

疲れた

あ゛ー今日は疲れだー。
もう4時からのラスト1時間が眠くて眠くて。
学校では無遠慮に寝てました。
だって眠かったんだもん。
帰ってきてご飯食べた後も寝てました。
そしたら書くのがこんな時間になってしまったのよー。


遠足事態は決してつまらないものではなかったです。
が、子どもは相当疲れてしまったようです。
曇りって言ってたのに晴れちゃったし。
まあ子どもは楽しかったみたいだし、良かったです。
私は相当疲れました。
精神的に。


風呂に入ってこようと思う。

わーい

明日は幼児皆で遠足だーいわーいわーい。


って、全然嬉しくないよ!
行きたくないし!
私は保育園で掃除したかったよ!
いや、子ども達とお散歩に行ったりするのは好きだけど、これは列記とした行事であって一パートである私が行くべきではないのだよ!
ちゃんとした保育士が行くべきだと思う!
しかもいつもより1時間早い9時出勤なんだよ。
そして終わるのはいつもと一緒の時間なので、そんな超勤するくらいなら普通に職員つれてけば良いじゃない。
あー行きたくないよー(泣)。
どうして予報では雨だったのに曇りになってしまったんだ。
雨だったら中止だったのに。
いつもなら雨は嫌だけど、今回は雨になって欲しかったよ。
こんなとき自分が割りと晴れ女なのが嫌になるわね。
あー今から憂鬱であります。。。
せめて明日、何もなく無事遠足が終わりますように!

ディシディア

今日は学校がなかったので早く帰ってこれました。
学校がないっていいね!


ディシディアはティナがレベル100になりました~。
アニキに戦い方を教えてもらったので大抵の敵には勝てます。
だがやはりカオスには勝てん…。
で、デュエルコロシアムですが、100戦以上行きました!
連勝はいくつかわかりませんが。
カオスには勝てないので連勝が止まります。
カオスに勝ちたいのに。
勝てない!
強いんだよ!
1戦目は結構勝てるんだけどなぁ。
精進します。


拍手ありがとうございましたvv

おぉー!

ちょっと感動したから書きに来た!

ディシディアの話です。
ティナの使い方をアニキに教えてもらったら、今まではいったいなんだったの?!
って言うくらい上達した!
だってまったく死ななくなったもの!
メテオを今まであんまり使ってなかったんだけど、それを遠くで連射→溜まったらフラッドとかでドーン!
マジこれには感動したよ!
ディエルコロシアムで右から2つ目のやつ(名前忘れた)で今までにない記録を叩き出してるもん。
しかも連勝で!
ホント、アニキ様様だね!
アニキは偉大だ。

種20話を見た!

いやーキラちゃんは可愛いね!!
アスランのあのセンス無い服はどうにかならんのかね
女の子(フレイ)に押し倒される男の子(キラ)ってどうなのw
萌えるな。グフv
だがフレイはキラちゃんに触るなー!!
キラちゃんが汚されるぅー!
マジでキラちゃん可愛すぎるvv
アスランの写真のキラちゃんべらぼうに可愛すぎるよ!v

ぶー

今日はなんかあったかなー。
特にこれといったことはないなー。


最近豚フルが大変ですね。
きっとそのうち関東にもやってくるよね。
くるならさっさと来いって感じ。
まあ来ないに越したことはないけど。
でもきっとくるよね。
保育園の先生も皆そう言ってたよ。
あー恐ろしいわねー。

とぅるっとぅ~♪

今日はキラちゃんの誕生日ー!
あと2時間くらいで今日も終わるけどねー。
キラちゃんっていくつになったのかしら。
うーん。
永遠の16歳でいっか!
でもそれだとシンが出てこないな。
じゃあ18歳?
とりあえずそこらへんで!


今日は学校行くまでお布団の住人でした。
ひたすらごろごろごろごろ。
漫画読んでました。
いつもと変わりませんね。
変わらないって素晴らしい…+(黙れ引きこもり)

ハピバ!

ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデイディア キラちゃーん♪
ハッピバースデートゥーユー♪

わ~ぱちぱちぱち~!

キラちゃん誕生日おめでとー!カガリもね!

ということでキラ誕SS「surprise」をUPしました~@
中身はアスキラ前提のシンキラです。
ちゃんとアスキラもあるよ!
ちょっとだけど(おい)。
相変わらずの駄文ですが、もしよろしかったら読んでみてくださいv

腰が

ちと痛い。
なぜならずっとうつ伏せで漫画呼んだりゲームしてたから。
楽だけど長時間はキツイのが現実です。

もう今日が終わってしまう!
休みって過ぎるのが早いよね。
休みの日だけ1日48時間とか欲しいよね。
他の平日は24時間ね。


最近マイソロやってないなー。
それはディシディアをやってるからさー。
KH発売までディシディアをやってる気がする。


皿洗ってこよーっと。

ちかれた~

今日もバイトです。
土曜日は掃除がいっぱいなので腰が痛くなります。
もう年かね。
って保育園で言うと怒られます。
私が一番若いからねー。
明日はやっとお休みだ!
今週は長かったわ~。


今日の目標は、キラ誕SSを終わらせること!
正しくは今日の夜中だけど。
で、明日はUPするだけにするのだ。
できるかな…。

ねもい

今日は学校が1限だけだったので早く帰れました。
今週は水曜に学校があったから1週間が長く感じるよ。
去年まではそれがいつもだったのに。
なんか不思議だわ~。

で、今日は早く帰れたもんだからなんだか暇になっちゃって。
いややることはいっぱいなんだけど、気持ち的に?
それで眠かったのでお昼寝なんかしちゃいました。
昼寝というか夜寝?
そしたらこんな時間に。
予定よりも余分に寝ちまったい。


あ、妹が風呂から出たみたいなので入ってこようと思いますー。

売ってきてもらいました

この前買った同人誌を数冊と漫画をおかんに売ってきてもらいました。
ちょっとしたお小遣い程度には売れたみたいなので良かったですv


また土曜日雨の予報ですか。
私は土曜出勤なのよ!
雨は困るのよ!
もう雨止めてあげて下さい…。

雨と言えばそろそろ梅雨ですね。
まだ1ヶ月先だけど。
梅雨は憂鬱です。
だって雨はめんどくさいから!

マジありえねー

マジで出席番号前半のメンバーありえないわ。
ホント何なんだろうねあの人たち。
一緒にいるだけで息が詰まるわ。
これほど出席番号を嫌と思ったことは無いわ。
後半になりたい行きたい。


ディシディアちょこちょこやってます。
ティナはやっぱりなかなか倒されない気がします!
フラッド強いと思うよ。
ホーリーコンボ派生のアルテマも良いと思う!
ティナは強いと思う!

眠し

授業中眠かったー。
いつもなら1限目に寝てるんだけど(知らないうちに)今日はビデオを見たから寝てなくて、そのぶん2限目が眠かったわ~。
まあ知らんうちに寝てたけどな!


明日いつもなら学校無いはずなのに、補講であるんですよ。
やだよー学校やだよー。
ちゃんと行きますけどね。
同じ授業が2限続くのが嫌。
せめて違う授業にして欲しかった。



今日は種だよ!
ヨーグルトソース!をキラちゃんに(違)

ハーゲンダッツ

20090512213504
バナナチョコレートクッキー

うめぇ!

離れて!

はティナのブリザラを使ったときの台詞です。
絶賛ティナ使用中です。
ティナはなかなか魔法があたらなくて戦闘が長引きますが、倒されにくい気がします。
あくまで気ですが。
はやくメルトン覚えないかなー。


今日も漫画雑誌を読み読み。
ビデオも見たよ。
学校行くまではまったりしてました。
明日からはバイトだ!
頑張ろ!

だらんだらん

今日は1日お家でごろごろ。
外も見てないぜ!
とっても不健康ですね!
これがオタクとしての正しい過ごし方だと思う(黙れ)。


今日は漫画雑誌を読んでたんですよ。
久しぶりにジャンプも読んだ!
3・4号の合併号を。
気づけば大分ジャンプを溜めていたよ。
ビックリだね!


夕飯の後はディシディアもやりました。
スコールがレベル100になりましたー。
装備は相変わらず弱いですが。
今はティナを操作中。
ティナ難しいな。
バトルに時間がかかる。
はよ慣れるよう頑張ろ~っと。

最近

ディシディア再熱中です。
ディシディア楽しいな!
でも下手っぴなのは相変わらずです。
アクションは苦手だ…;;
強い武器を作りたいなのにアイテムがなかなか手に入らないー。
とりあえずレベル100を目指して頑張ろう。


今週は連休だったから1週間が早かったなー。
いつもこうならいいのにぃ。

トリアノン

20090509201613
母の日でケーキを買ったのだ
これじゃないけど

これは俺が食すケーキです
カシス何とか(忘れた)


うまっ!

31

20090509175503
ユニセフ募金でただアイスv

うましっ
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
