

腹黒コンビ

昨日夜中12時過ぎにアビメDVD3巻を見ました。
オーディオコメンタリーとチャット風予告とスペシャルフォンディスクです。
オーディオコメンタリーのゲストが腹黒コンビこと子安さんと桃井さんでした。
すっごくおもしろくて、本編はアクゼリュスのところなのにずっと笑ってました。
さすが腹黒コンビですね!
これは必聴です!
スペシャルフォンディスクも面白かったです!
ナタリアの料理スゲーなw
ルーク良く耐えたなとかそんな感想でございます。
相変わらずジェイド良いキャラしてるね!
アビメDVD3巻、面白かったです!


それと今日

あつまれ! 学園天国 (2) (WINGS COMICS)あつまれ! 学園天国 (2) (WINGS COMICS)
(2009/04/25)
つだ みきよ

商品詳細を見る


を買いました。
私この作者様大好きで!
2巻とっても面白かったです!
いっぱい笑いどころあり。
双子って、良いわよね…v
次巻がすっごく楽しみ!
だども、いつでるのかな…当分出ないだろうな…。

おっかいっものっ

今日は妹とおかんとでお買い物に行きました~@
まずはご飯を食べました。
パフェバーのところで食べたのですよ。
前先生達と行った所ね。
ご飯とは別にパフェを4杯も食べてしまった。
おかげでお腹はいっぱいです。
腹も満たされたところでお買い物へ突入。
キャミとかジーパンとか服を買ったり、同居中のいとこの誕プレ買ったり。
誕プレはピアスを買いました。
リボンとバラです。
どっちもかぁいいんだよvv
喜んでくれるといいなぁvv

今日だけで結構なお金が飛んでいってしまった。
なかなかお金ってたまらないわよねぇ。

あらま

20090429044833
もうこんなに明るいんだなぁ
ということで(どういうことだ)寝ますっ!
おやすみなさぁい

おいおいおい

うちの学校どうなの。


続きから愚痴書くよ。
暴言も吐くよ。
見た後の苦情は受付けないよ。


↓↓

続きを読む

何もねー

月曜日。
なにもねーなおい。
学校で就職の面談をしたけど、大した内容じゃなかったし。


マイソロ2ちょびちょびやっております。
今忍者です。
忍者が30になったらあと聖騎士やったら全職業が30レベルになります。
そしたらゴールデンビクトリーに備えて戦士のレベルを上げようかなー。
なんて思ってます。
まだまだ遊べそうです。

FF7ぱーてー

今日は友友と私ん家で遊びました。
今日の一番の目的はザックラもとい、CCEDを見ることです。
私プレイのもとザックラ見ました。
友友も涙を流していましたよ。
やっぱりあれは泣くよね!
だって切なすぎるもの!
ザックラが増えるわけだよ!
って感じです。
そのあとは13のトレーラーを見て(PS3で)、ACCを見ました。
またこれも素敵ザックラがあったりクラウド可愛かったり瞬きがもったいない!
なんて話したりしながら見てました。
そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、帰る時間に。

今日は楽しい1日でした!
また遊ぼうね!
ってかスパでまた会うから次会うのは1週間後か。
じゃあスパで!


改めて。
もうあと1週間後はスパなのかー。
ついこの前春コミだった気がするよ。
時間ってあっという間ねー。

じゃっじゃー

今日は雨です。
朝も結構降ってた+おとんがお休み+兄貴が車持ってきた(じいちゃん家から)という条件が重なり、バイトの行き、チャリンコ積んで車で送ってもらっちゃいました!
朝は濡れずに行けてラッキーv
でも帰りは自力でチャリンコで帰って来ました。
カッパ持ってたけど大丈夫だろと着ずに帰ってきたらびしょびしょになりました。
途中で着ようかなって思ったんだけど、今更だしなと思って止めました。
ちと後悔しました。


今日の教訓
雨を侮るな。

早く帰らせろ

自己学習なら家でやるからさっさと帰らせてほしいわまったく。


明日もバイトです。
そして雨です。
しかも帰り雨じゃんじゃん降るらしいよ。
もうマジ勘弁!
行くのも帰るのも大変だから雨とかマジやめて!


今日アビメと純ロマ限定版DVDが届きました~@
今日は多分見ないので、近々時間を見つけて見たいと思いますv

ぐーぴー

今日の1限目、なんかすごく眠くて本格的に寝てしまいました。
いつもならうつらうつらだったのになー。
疲れてるのかね~。


なんかメール、微妙かもしれん。
いやメールはできるようになったんだけど、前のパソコンのデータが移動できない、かも。
しかも閲覧もできない。
それは困るんだよー書き途中のSSがあるんだよー(泣)
とりあえず、おとんが模索中です。
せめて見れるだけで良いのでがんばって欲しい次第であります。

お休みー

今日は学校がお休みなので家帰ってマイソロをやっております。
とりあえず職業を全部覚える為、一通りレベル30まであげています。
今のところ
戦士 30
剣士 90
狩人 29
魔術師 30
僧侶 30
までやりました。
30くらいまでならサクサクレベルが上がるので楽ちんです。
ついでにゴールデンビクトリー+レベルが1番低いキャラを連れてっています。
クエストには全然手をつけていません。
当分はレベル上げかな。
頑張ろ~。

豪雨

って感じでもないけど、学校の帰り結構な雨でびしょびしょになってしまいました。
思えばこんなに雨降ったの久しぶりだなー。
でもやっぱり雨は嫌…。


まだメールが復活しません。
多分明日には…っておとんが言ってた。
メールが復活したらSSも書き始めようと思います。
頑張れば今月中にもっかい更新できるかな?!
したいな!

復活!

リボーンじゃないよ(誰も聞いてねーよ)

おとんの会社の知り合いにパソコンに詳しい人がいて、その人に聞いて前のパソコンのデータ移せるようになりました!
画像は完全復活です!
メールの中身はもうちょっと先。
まだ今のパソコンメールができないので。
なんか前のパソコンのハードディスクを取り出して、とある機械にいてると外付けハードディスクになるという代物をお借りしたらしく、それで前のデータをこっちに移しているわけです。
世の中便利になったものですね!
文明の利器って素敵☆


マイソロは継続プレイにして遊んでます。
主人公、剣士だったのを僧侶にしてみました。
とりあえず一通りジョブを出しておきたいのよね。と思って。
がんばるよ!


拍手ありがとうございますv

終幕

マイソロ2めでたくクリアしました~!
クリア時間 77:55
クリアパーティ&レベル
自分90 ルーティ51 リアラ54 ルーク51
です!

めっちゃ時間かかってますね!
自分だけレベル高いですね!
色々クエストやってたのですよ。

EDの曲結構好きです。
あのムービー(でも無い)の手抜きはどうにかならなかったのかね。
ってか全部CGで良かったんじゃない?

まだやってないクエストがあるので新たなゲームが出るまで(次はDSのKHかな?)引き続きマイソロをプレイしようと思います!

クラーッシュ!

ついにパソコンが昨日クラッシュしてしまいました…。
なんか、起動してくれないのよ、ね…。
早速今日の朝買っておとんが色々セットしてくれたのでネットはできます。
が!
メールがまだできない。
だけならまだいいけど前のパソコンに色々保存してた内容が!
バックアップとってないから何もない!
お気に入りのサイトが!
画像が!
パスワード関係が!
それと書き途中だったSSが!
お気に入りサイトはまだどうにかなるけど他がイタイorz
特に人様から頂いたものとSSが…。
大抵は飾ってあるけど、中には飾ってないものもあるのに…。
書き途中のなんてあとちょっとで出来上がるところだったのに…。
また初めから…?
それにまったく同じには書けないよー(号泣)
あーあ…。
おとんの会社関係に詳しい人がいるみたいだからもしかしたら…って言ってたけど、過度な期待をしてもし駄目だったらマジでショックなのであまり期待しないでおくよ…。
あーあ…。

それと今日FF7ACCを見た!
OVAも見た!
ちょっとだけど感想を続きに書いておこう。



そして昨日のも書いちゃおう。
昨日は先生達(主に土曜出勤組み)とお好み焼き&もんじゃを食べに行きました。
おいしかった!
けども店の中が暑すぎて途中で気持ち悪くなりました…。
場の空気を乱したくなかったので気分が悪いことは告げずここよりは涼しかろうとトイレに逃げ込みました。
予想通りトイレのほうが涼しかったです。
そこに5分くらい居座ったら楽になったのでまた戻りました。
そのあと割とすぐ出たので気分は悪くなりませんでした。
それにしても暑かった…。
そして臭くなりました。
もう当分は行かないと誓った夜でした。



ではACC感想ちょろっとだけ。
↓↓

続きを読む

ぱねぇ

20090419043021
真綾さんカッコ良すぎるvv
マジぱねぇよ!!

んでめっちゃ綺麗!
12とは比べものにならん!

体験版は1時間くらいでした。
ちょっと(いや大分)物足りない・・・
2009Winterってなってたけどホントかなぁ

パフェバー

今日、学校終わったあと先生2人とご飯食べに行きました。
でもそんとき私大失敗をしてしまいまして…。
どんなかというと。
先生とは駅で待ち合わせしてて、学校終わってすぐ行けば5分前くらいに着ける筈だったんです。
だども駅から歩って3分の駐輪所に着いてから忘れ物したことに気付いて。
筆箱とかそんなんだったら放置だったんですけど、よりによって携帯を忘れてしまって…。
これは取り行くしかないじゃない。。。
と言う事があって10分くらい遅れてしまったんですorz
もう本当に申し訳ございません…!
先生も快く許してくれてもう本当に申し訳ないです(土下座)。
次からは気をつけますぅぅぅ!!
そしてそのあとご飯を食べ、そのときパフェバーも食べました。
パフェバーは初めてでしたが、自分の好きなように出来るのって良いですね!
ご飯+3杯もパフェを食べてしまいましたv
パフェうまかぁvv
また機会があったら誘って下さいvv
次は絶対遅刻しません!


今日の教訓
忘れ物しないようよく確かめましょう。

ぐふv

20090417222721
20090417222718
届いたぁぁぁ!

ACCFF7

の発売日だよ今日!




だども。
まだ届かなーいorz
今日発送したらしいから明日には届くと思うんだけど。
でも明日も見れなーい!
だって土曜日もバイトだからー。
なので土曜夜中に見ることにする!
アニキいないしね!
今からめっちゃ楽しみ!!

ぷぷっぷー

何か今日書くこと無いな!
いやいつも何書こうか四苦八苦してますけどね。
今日は本当に書く事がないよ!
しいていうなら学校がないから早く帰れたよ!
くらい?


今1つ執筆中でございます。
なんか調子良いので案外早く更新できるかもしれんかもしれん。
出来たら良いね!(願望)

売れ残り

この前整理した同人誌をおかんに売って来て貰いました。
結構な値段になったけども、売れ残ったのも結構あって。
特に種の同人が。
種はもう時期が遅いからねー仕方無いんだけどねー。
でもあってももう入る場所ないし。
どうしようかな…。
家の近くまん○らけぐらいしか同人買取やってないし。
困った…。
まあまた次チャレンジします。


今日は久しぶりの雨でした。
だからなんだって言われたらそれまでなのですが。




追記
種を見た!
悶え苦しむキラちゃんに萌え!
寝てるキラちゃんの上にまたがりたい!(おまわりさーん!)
キラちゃんの裸体v
以外に筋肉質なキラたんでつ。
ひぃぃぃやぁぁぁぁぁ!!!
キラちゃんのぉぉぉ!
唇がぁぁぁ!
フレイにーーー!
うーばーわーれーたぁぁぁ!!
キラちゃんが汚されるぅぅぅ!!!
カガリ~ん。

無駄無駄無駄ぁ!!

何が無駄って授業でやること終ってしまって残った時間を雑談しているこの時間。
私はひたすらボーっとしてるだけですが。
もうやること無いなら帰らせろよ!
もしくはなんかやれ。
ただ喋ってるだけってちょー時間の無駄だから!
ホントうちの学校の先生無駄が多すぎる。
いい加減にしろよなまったく!


そろそろなんか書き始めようかな~。
丁度書きたいネタあるし。
今月末に更新できるよう頑張ろう。

買ってみた

20090413213620
プリンだ(そのまんまだな)
意外においしいかもしれない

ランチ

今日は保育園の先生たちと東京ドームホテル内のバイキングに行ってランチしてきましたvv
事前に予約をしてくださったので待つことなく入れました。
内装も奇麗だし、ご飯もデザートもおいしかったですvv
そのあとは先生たちは予定があるらしく、すこしブラブラしたあと解散しました。
お話もいっぱいしたし、楽しいランチでしたvv
また機会があったら行きたいですv

家に返ってきた後は漫画読んでハガレン見て漫画読んで…。
と普段の日曜日を過ごしました。


明日は仕事は無いけど学校はあるのです。
学校までは待ったり過ごします。

新番

色々見てます。
ハルヒ再放送も見てます。
ハルヒおもしろいですね!
げらげら笑っております。

今回のアニメはバトル系が多い気がします。
魔術にしろなんにしろ。
何かと戦ってるのが多いような。

BASARAも見てますよ。
でも歴史の知識がまったく無いので声と顔は一致しても名前が一致しないのでまだ面白いとまでは…。
ゲームやってないし。
とりあえず今の所キャラと言うか声アニメって感じです。

うおぉ?!

20090411192104
お、折れた・・・だと・・・?!



妹の箸だけどね

やっと金曜日

やっと1週間が終った…。
いやまだ明日バイトがあるけど。
でも金曜になるまでが長いなおい!
4月は日が過ぎるのが遅いね。
早く来いスパコミ!(気が早い)


気付けばマイソロ2。
70時間やってる。
しかもまだクリアしてません。
次のクエストでクリアなんだけどね。
テイルズキャラのレベルが弱くてねぇ。
ちょっとあげようかなって思って。
せめて前衛キャラが秘奥義覚えてからと思いまして。
とか言いながらそのキャラを集中的に育ててるわけではなく、修行クエストが出たらやるって感じなのでなかなか、ね。
なのでまだもうちょいクリア出来そうにありません。
だどもFF7ACCが出るまでにはクリアしたいなー。
来週か!
だってFF13の体験版をやるんだい!v
今からめっちゃ楽しみだわvv

うげー

4月はわさわさしてて別に疲れてるわけじゃないのに疲れてる感じがします。
気疲れみたいな。


2限授業だとだるだるです。
1限は絶対に眠くなるし、2限は逆に目が覚めてて長く感じる。
もうなんていうかやる気なしって感じですね!
でも今日の授業ならルーズリーフにSSとか書ける気がするわ。
まあネタがあればの話ですがねー。

ホリデー

学校がね。
バイトはいつも通りありました。
でも学校がないだけで大分気が楽です。
夜も開くし。


マイソロ2
ハロルドとイリアも秘奥義を覚えました!
回復役ばかり覚えていくね。
絶対にパーティに入れるからね。
そりゃあがるわよね。
ちなみに自分は80くらいです。
自分だけやたらレベルがあがってます。
ビックリ。
気分的には職業変えたいけどストーリー進めるのに支障をきたすので我慢です。

晴天なり

最近は暖かくて過ごしやすいですね。
やっと春が来た~って感じ?
でも花粉で鼻が痒くてそれは勘弁ですね…。

久しぶりの授業はとても長く感じました。
学校たりぃな(コラ)。
でも明日は学校お休みなので嬉しいですv


マイソロ2ちょみちょみやってます。
今日リアラがやっと秘奥義を覚えました!
でもまだ見てません。
原作ゲームのときから好きな秘奥義なのでどんなんか早く見たいvv
まあ見るだけなら公式で見れるけど。
実際やってみるのとじゃ感動が違うのよ。



今日はー!
ガンダムだー!
キラちゃんだー!



追記
今日はジョージグレンの話(総集編)でした。
あんまりキラちゃん話さなかったよ。
来週はいよいよ砂漠だね!
カガリが出るよ!!

できた!

本日、種SS「Cerise」をUPしました@
アスキラの別れと出会いを書きましたですよ。
ピュアな感じが出てたら成功です。
本人的には楽しく書けてればOKなのですが。
いつもよりはちょっと短いのかな、多分。
お暇な時にでも読んでくださればと思いますv




私的には「舞い降りた翼」を書きたいなと思い始めた。
が。
来月はキラちゃんの誕生日だ。
そろそろネタを考え始めなければ。
とも思うわけで。←執筆が遅いから。
悩む所だ。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
