

もう3月も終わり

明日から新年度なんですねぇ。
1年って早いな~。
私もあと1年で学校卒業かぁ。
余裕ぶっこいてられるのもあとちょっとなんだな~。
できることならずっと学生が良いな。
楽だし。
最高の理想は引き篭もりだけども。



先日言った更新の話ですが。
正直無理だ!
あれからちょっとしか進んでない!(えばるな)
でも春休み期間内には出来るように頑張りたいです!
頑張ります!



拍手ありがとうございましたv



追記
種を見た!
ギャーーーー!
私の(違)キラちゃんがー!!!
痴女に犯されるぅぅぅ!←キスしただけ
いやいやいやそれだけでも大問題ですから!
フレイ好きさんには本当に申し訳ないけど、ホント止めてー!!!
キラちゃんがー!穢れるぅぅぅ!!
ディアッカがグゥレイト!って言ってた。
イザーク「傷が疼くだろうがぁぁぁ!!」
もうこの台詞は笑うしかないだろ!
地球に降下中、ニコルはイザークとディアッカの心配してた。
けど!
アスランは「キラ…」って!
お前はキラの心配しかしないのかー!(爆笑)
うん知ってる。
アスランはキラしか目に入ってないんだよね!
知ってた!
それでこそアスランだよ!
来週から砂漠かな?
カガリが出てくるね!

にゃんにゃんぷー

今日でARIAのDVD見終わりました!
いや~大変癒されましたv
ARIAは良いね~v
見てて思わず笑顔になっちゃいますね。
大変微笑ましいです。
早く続きが欲しいな~vv


今日からいとこが上京してきて家に住むことになりました!
4月から大学生になるんですって。
きっと素敵なキャンパスライフを送ることでしょうね。
いや知らんけど(何なの)。
まあそうなって欲しいと言う私の些細な願いであります。
通うなら楽しい方が良いじゃない、誰だって。
私も学生残り1年。
楽しく過ごしたいな!と思います。

べっくら

今日絶チル見て再び寝て、起きたら3時15分だった。
今まで起きた時間で最遅記録を叩き出しました。
自分にビックリ。


あぁ日曜の楽しみの絶チルが終ってしまった…。
大好きだったのにー!
もっとチルドレン達を見ていたかったよ。
まあまだ原作も終ってないし、仕方ないって言ったら仕方ないわよね。
俺は皆本となら結婚しても良いと真剣に思っている!←聞いてない


そういえば、昨日はバイト先の送別会でした!
園でやるやつでなく、仲の良い先生達だけの個人的なね。
今回も結構飲んだなー。
カクテルだけですけどね。
2次会はカラオケで大変盛り上がってました。
私はカラオケのバカ騒ぎなテンションには付いていけない(というかああいうテンションになれない)人なので静かに参加してました。
会そのものはとても楽しかったですv
また機会があったら飲みに行きたいです!


そして今日はOOの最終回でもある!
もちろん見ましたともリアルタイムで!
では早速感想といきませう!
↓↓


続きを読む

あらやだ

20090329054236
もうこんな時間

もう5時半過ぎって明るいのねぇ

嬉しいこともあれば悲しいこともある

嬉しいことはもちろん、アビメDVDとさくらちゃんのBDですv
アビメももちろん見たいけど、これを気にさくらちゃんを1から見たいわ~vv
あとまだARIAも全部見てないからこれも見たいし。
見たいものがいっぱいで困っちゃうわねぇ。

悲しいことは、今日アビメが最終回。。。
やっとここまで来たのねと嬉しい反面、今日で毎週楽しみにしてたアビメが終るのねと思うと何だか悲しい。



それでは早速アビメ最終回感想いってみようか!
↓↓


続きを読む

さくらちゃん

20090327202541
これも届いたv
結局買っちゃった☆

アビメ2

20090327180359
届いた!
ルークの表情が可愛いv

今日は以外に暖かかった

でもやっぱり夕方は寒かったよ。


今日なんかあったかしら?
なーんも特にこれといったことは無かった気がするなぁ。
あ!
思えばさくらちゃんのBDBOX予約し忘れてた!←買う気になったらしい。
あとで予約(購入?)しなくては!


それとARIAを昨日4話まで見ましたv
やっぱりARIAは癒されるわぁv
本当に何気ないことに癒される。
平凡って良いなぁって思うアニメです。


最近密林の使用が半端ない。
カードはアニキだけど、使ってるほとんどが俺って言う。
でもちゃんとお金払ってるから良いよね!



拍手ありがとうございましたv
続きから返信です。
↓↓


続きを読む

2日ぶり?

でも1回携帯から送ったか。

月曜から昨日までインターネットが使えない状態でした。
なんかおとんが操作ミスしてネットが壊れたらしい。
そして今日やっと直せました、と。
めでたしめでたし。
もし直らなかったら新しいパソコンを買うところだった。
液晶テレビに引き続きパソコンは痛い;;←お金が


月曜は相棒と久しぶりに遊びました!
もちろん池袋で!
日が経っちゃったので詳しくは書きませんが、兎に角楽しかったですv
久しぶりにグッズを買ってしまったvv
本もいっぱい買ったよ!
私が選ぶとほぼアスランが出てくるのでキラが出てくるよう私が念じて相棒に選んでもらいました。
そしたら本当にキラが出てきて万歳!
良かった私が選ばなくてw
一通りお買い物した後は、ラーメン食べて読書する為喫茶店に入りました。
そこに閉店時間ギリギリまで居座り、駅まで連れてって貰って(道がわからないから)さようならをしました。
また遊ぼうね!


火曜日は写メでも書いたけどARIAが届きました!
ARIAはホント良いアニメですv
癒されますv
時間見つけて絶対見よう!

ARIA The ANIMATION DVD-BOXARIA The ANIMATION DVD-BOX
(2009/03/25)
葉月絵理乃斎藤千和

商品詳細を見る



今日はなんかいきなり寒くなりましたね!
やっと暖かくなったと思ったのにまた冬に逆戻り…。
早く暖かくならないかなぁ。



パソコンも直ったことだし!
そろそろ更新したいね!
今書き途中なのがあるので頑張ります!
目指せ今月中。
…は無理かなぁ…?
でもそれを目標に執筆頑張ります!

大切なもの、ここでゆっくり探しませんか?

20090324201023
ARIAのDVDBOXを手に入れたv
時間を見つけてARIAを見たい癒されたいvv

カラオっケ

今日は友友と由羅ちょんと私でカラオケに行って来ました!
歌うのは皆アニソンばかり。
アニソンカラオケ楽しーv
私はKarafinaに挑戦してみた。
独特な歌い方だから難しいかったわ。
また次行ったら再挑戦したいな!
あとべっくらしたのが譜歌があったんだよね!
歌ってきた!
あれを素晴らしく歌えるゆかなさんは凄すぎると思った!

楽しいカラオケ大会でした!
また行こうね!



リアルタイムでは見れなかったけどOO見た!
↓感想

続きを読む

土曜だって仕事です

いいもんそのかわり月曜休みだから!


でも今日は特に書くことねーなー。
今日はマイソロもしてないしー。
ちなみにマイソロまだクリアしてないんですよ。
50時間くらいはやってるんですけどね。
いかんせんテイルズキャラのレベルが弱くて先に進める前にクエストやりながらレベル上げするからなかなか進まないのよねぇ。


この季節は鼻水がいっぱい出るよ。
花粉症で。
鼻かみすぎて痛いです。

だだだだーん

今日は1日だらだら。
アニメ見たり別花読んだりゲームしたり。
祝日がいつも通り過ぎていきます。

そういえば普通なら3連休よね。
だがしかーし!
私はちがーう!
私は明日も仕事である!
土曜出勤なめんなよ!(泣)


この前なんとなく、さくらちゃんのDVDBOX出てるよな~と思って密林で検索してみた。
そしたらなんと!

カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
(2009/03/27)
丹下桜久川綾

商品詳細を見る


カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
(2009/06/26)
丹下桜久川綾

商品詳細を見る


これを発見してしまった!
だがしかし!
商品詳細を見ればわかりますが、値段が…!
60000って!
さくらカード編に比べてクロウカード編の値段の高さ!
いったい何が違うの!
めっちゃ欲しいけどこの値段だと考えてしまう…。
クロウカード編がさくらカード編くらいの値段なら迷わず買うんだけどな…。
どうしようかなぁ…とただ今猛烈に悩み中。
マジでどうしよう!
めっちゃ欲しいんだけど!
頭の中で
天使「高すぎるから買わないほうが…」
悪魔「欲しいなら買っちゃえよ!」
っていう葛藤を繰り広げてるよ!
ど、どうしよう…。
だれかさくらちゃん好きの意見を聞きたいであります。


アビメ書いてるときにテレビ付けてたらアルベントチルドレンコンプリートのCMが流れたよ!
思わずうおぁー!とか叫んじゃったよ!
今めっちゃ感動してる!
なんか手が震えるよ!
そうかそうかもうすぐか!
もう密林に予約してあるから届くのが楽しみだ!



今日はアビメの日!
↓で感想。


続きを読む

送別会

12時半ごろ帰ってきました~。
今日と言うか昨日は送別会でした。
料理はおいしかったのですが、和食だったのであんまり腹に溜まらず飲み物で腹いっぱいになったって感じです。
一気に出てくるわけじゃないしね。
席は中の良い先生がいたのでそれは良かったですv
退職される先生、移動される先生。
どちらもお疲れ様でした。
移動される先生は新しい職場でも頑張って下さい。
と、届かないエールを送っておく。
退職や移動の先生は苦手な方ばかりだったのでちょっと良かったかもしれない。
でも1人の先生は移動して欲しくなかったよ。。。


終わったあとは中の良い先生で二次会。
そしたらそこの店に知り合いの人がいて!
私はまったく気づかなかったのですが向こうが気付いてくれて。
いや~世間って狭いもんですね。
で、本当は満席だったんだけど、どうにか席を用意してくださって4人席の座敷のところに入れてもらいました。
といっても全然狭くなく、普通に入れました。
しかもドリンク一杯無料にしてくれて!(クーポンで)
そのおかげで2000円くらい浮きました。
もう本当に感謝ですv


そして12時半ごろに家に帰ってきました。
今日結構酒飲んだな。
しかも終電初体験しちゃった!
私も大人になったもんだ←笑うところ




追記!
ロミジュリ第22幕~最終幕まで見ました!
ここの間の一押しは、
第23幕のロミオとジュリエットが剣を交わす
最終幕のロミオがジュリエットを救出、エスカラスを刺した後から最後まで
です。
本当にラスト2話は涙無しでは見れません!
↑に書いたところは泣けます。
最後は本当に切ないです。
これでも充分ネタバレなのでこれ以上は書きませんが、見てない人は絶対見るべき。
純愛って良いなと思える作品だと思います。
ロミジュリは名作だ!

やっと

通じたよ!
私の想いが!

っていうは半分冗談で。
本当は、3月入って相棒にメールとか電話で連絡取ろうと踏ん張ってたのですが、一行に捕まらず。
で、今日電話したら予想外に通じちゃったよ!
嬉しいけどかなりびっくらこいた!
電話通じたの久しぶりだったから1時間くらい話しちゃったよ!
あの子もうちょっとあの音信不通どうにかならんのかね。
無理だな。
明日またメールして遊ぶ確認を取ります。
電話では返すっていったけど、あの子のことだから本当に返すかわからんな…。
まあ返されることを祈るよ。


それと明日はバイト先の送別会です。
行くのは良いけど、料理も食べれるのは良いんだけど、なんか飲み放題じゃないらしい。
酒が飲めないじゃないか。
何かあんまり楽しみじゃないな。
せめて仲の良い先生と席が近いことを祈るよ。




追記!
ロミジュリを第19幕~第21幕まで見た!
後残り3話!
ここの間の一押しは
第19幕の演劇と演説
第21幕のコーディリアの結婚、ジュリエットの決意
です!
第19幕はかっこよくて、第21幕はちょっと感動するよ。
いよいよクライマックス!
特にラスト2話は涙無しには見られないよ!
多分明日で見切れると思われ。
残りは一気に見たい!

おう

今日は暖かかったなぁ。
もう春ですね~。
桜が咲く時期ですね~。
花は桜が一番好きです。
どっか名所に見に行きたいな~。
と言うだけできっと今年も変わらず特に見に行ったりはしません。



今日はまだロミジュリ見てないの。
夜中に数話見れると思われる。
早く見たーい!


それと今日は種の日キラちゃんの日vv
確か今日は戦闘だよな。
それにそろそろイザークが「い、痛いぃぃぃ!!」と叫ぶと思うんだよね。
それも楽しみだったりします。




追記!
ロミジュリを第14幕~第18幕まで見ました!
ロミオがすっごく頑張るところです。
この間の一押しは、
ロミオの頑張り
第18幕の感動の再開
です!
再開シーンはうっかり泣けます。
良かったね~うるうるって感じで。
ロミジュリはそんなシーンが満載です。
マジ名作!
DVDBOXが出たら絶対買うよ!
出て欲しいな!出ないかな!

実らぬ恋 なのですか…?

今日はずっとロミジュリ見てました。
第13幕まで見れました。
13~は27日まで配信するのでなんとか危機は免れました。
ロミジュリを見てるとこの先どうなるか知ってるのにハラハラドキドキしてしまいます。
そして切ない。
諸所泣きそうになるところもある。
第13幕までだったら
第7幕の追いかけっこ
第10幕のロミジュリの名台詞
第11幕アイリスの教会での結婚式
のシーンが私的にいちおしです。
マジお勧めです!

できるなら後の残り一気に見たいな~。
と思うのですが、それだと間が開いてしまう。
でも続き早く見たいし…。
だからどうしようと微妙に悩んでおります。
どうしようかな…。

これから

20090316031835
テレビでCCをやるよ!
やっと私の夢が叶うんだ!



追記

続きを読む

ひょー!!

今ヤホーでロミジュリアニメ無料配信やってるよ!
発見してこれは見るしかないだろ!!
と早速1話を見た。
やっぱり良いよロミジュリ!
名作だよ!
寒いわけじゃなく鳥肌が立つよ!
見たことの無い方はこの期に是非見ることをお勧めするよ!
ちなみに22日まで
最後のほうは27日まで

春コミだったんだよ

今日は春コミでした!
参加された方お疲れ様でした!

今回はいつものメンバーの私と友友と由羅ちょん+由羅ちょんのお友達の4人で行ってまいりました。
春コミはそんな長時間並ぶほど混んでなく、とても快適にお買い物が出来ましたvv
でも会場内はちょっと暑かった。
萌えという熱気の所為だねきっとw
お買い物のあとはいつもの恒例カラオケ大会には行きませんでしたが、後日行く約束をしてお別れをしました。
楽しいお買い物でした!
次はスパコミかな?
そのころはもっと暖かくなってかなりの軽装だよきっと。

帰ったあとはもちろん戦利品を読み漁りました。
お昼ごはんは?
そんなもの萌え優先に決まってるじゃない!
どの御本も大変萌えさせていただきましたvv
これだからオタクは止められないぜ☆



今日はOOの日!
リアルタイムで見たんだぜ。
↓↓

続きを読む

おはようございますー

今さっき起きました~
出発までアニメ見たりサークルチェックしたりして待つことにします。
あ、まだ仕度してないから仕度もしなくては。


昨日は保育園の卒園式でした。
私は参加しなかったのですが(バイトだし)、きっと素敵な卒園式だったことでしょう。
いや、知らんけど。
とりあえず、年長さんおめでとう!
小学校行っても頑張ってね!

あと少しで新年度になりますね。
1年って早いな~。
私もあと1年で卒業だ。
残り1年とちょっと頑張ろ~。

おやすみなさい

これから明日に備えて寝ます!
起きたらまた書きにきますね~
おやすみなさぁい。

今日はホワイトデーなんだよ

ということで、本日「ホワイトデーキャンディ」をUPしました@
前に更新したバレンタインチョコレートの続きです。
今度はシン君が主役です。
暇な時にでも見てくださると嬉しいですv


やっぱ春だし、春っぽい話が書きたいな~。
と思っている。
こんどこそラブラブなのが書きたい気分だ。
ちなみにネタはない。
どっかにネタ落ちてないかな~。

げへv

20090313225904
試しにテレビに繋いでみたv
でかいな感動だなぁv
思えばディシディアを久しぶりにやった!

ちゅっちゅる~

D端子ケーブルを手に入れた!
これでPSPがテレビで出来るのね!
だがしかし!
今私のPSP2000はアニキが占領している事実。
いまだ借りてるPSPは1000。
これじゃあテレビでできないじゃまいか…!orz
おいぃぃぃ!
アニキPSP返せー!!!


それとこの本を手に入れた。

腐女子取扱説明書腐女子取扱説明書
(2009/01/30)
腐れ女子の会

商品詳細を見る


前に流行った血液型の診断書と同じ形式の本です。
だから非常に読みやすい。
感想はですね。
腐女子と言っても色々いますから当てはまらない項目も諸所あったりします。
が、書いてあることは本当に腐女子についてでした。
テレビで取り上げている女のオタク=腐女子という間違った内容ではなく、きちんと腐女子のことを理解してある本だと思いました。
腐女子の方は一読するとおもしろいかもしれません。
私は諸所で確かに!って笑ってましたよ。


今日はアビメの日!
感想だよ!
↓↓

続きを読む

うーん

タイトルが思いつかないな!

そういえばここ最近、サーチに登録したおかげかアクセス数がいつもじゃありえない数字を叩き出してるよ!
本当に嬉しい限りです!
ありがとうございます!


だがしかし。
今日は特に書くことがないなぁ。


もうタイタニアが始まるわ!

ちょっきん

今日は卒業式でした。
式は途中すんごく眠くて寝てました。
そのおかげで立つの遅れました。
でも袴とかドレスとか見れて目の保養になりましたv(お前何しに行ったんだ)


そして午後は髪の毛を切りに美容院へ。
痛んでるとこ+5cmくらいで計10cmくらい切りました。
痛んでるとこもっと長いかなと思ったけどそうでもなかった。
あとはすいてもらいました。
髪が軽くてシャンプーが楽だろうね!

そして今日の美容院のお兄さんとの会話。
お兄さん 「前、髪切ったのいつ?」
私 「…おととし?」
お兄さん 「ハハハ」
~終了後~
お兄さん 「髪切るの最低でも1年に1回かな~」

私もそう思います!

ひさしぶりの

学校でした。
今日は実習録提出と、明日の卒業式の予行練習のためです。
マジ予行練習とかいるのかよ。
去年はやらんかったぞ。
本当うちの学校意味分からん。

明日はさっき書いたとおり卒業式なのでバイトはお休みです。
だから午後髪切ってこようと思います。
いつぶりかしら~。
とりあえず美容院に行くのは2年ぶりくらい?
私はもっと髪に気を配るべきだと思った瞬間。


今日は種だ!キラちゃんだ!
早く洗い物しないと!
洗ってくる!



拍手ありがとうございましたv

だんだらだん

今日は1日ゆっくりだらだら。
お布団の虫になっておりました。
だって出かける予定ないしー。


マイソロですが、剣士専用装備を手に入れましたよー。
私の主人公は女の子なのですが、その装備が可愛いです。
男の子バージョンはどんなだろう。
明日マイソロ攻略本が届くらしいです。
発売したのに昨日気付いて密林で買っちゃいました。
楽しみですv



ではではOO感想いってみよう!
相変わらず大したことは書けないであろう(え)。


続きを読む

薄いでかい

家に液晶テレビがついにやってきました!
前のテレビが本格的にやばかったので。
まあ10年くらい使ってたしね。
やっぱり前より画像が奇麗ですね!
そして前より画面がでかいのです。
音も立体感があるよ。
これで端子買えばPSPがテレビでできるよ!
やったね!
ザックスが大画面に!
前からの夢だったの!
待っててザックス!(まだ端子は買ってません)


それと、今日はいとこ一家がうちにやってきました。
いとこが4月から大学生で上京してくるので家の2階の部屋を貸すのでそれの下見に。
あと家具やとか電化製品とか見に出かけたり。
4月からよろしくSちゃん!


OOはまだ見れてないので見たら感想書きます。


それと、新しくサーチに参加しました。
前参加してたのが大分前ですが閉鎖してしまったので。
サーチ様遅くなりましたがお疲れ様でした、ありがとうございました。
そして参加させていただいたサーチ様よろしくお願いします!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
