

仕事

今日から早速バイトでございます。
やっぱり慣れてるここが良いわよね。
同じ保育園でも違う気がするわ。
子どもも自分のとこが一番可愛いよ。

だども、今日凄い失敗をしてしまいまして。
実習中はお弁当を持ってってなかったんです。
給食でそれを食べられたから。
だからそのノリで今日お弁当を忘れてしまったんですよ。
しかもそのことに妹からの電話があるまで気付かなかったって言う。
なのでお昼に持ってきてもらいました。
大変助かったありがとう。
来週は忘れないようにしなくては(汗)

わー!

い!
実習が終了したぞー!
実習録も全部書いたし!
あとはお礼状だけです。
白便箋と封筒どこいったかな。。。
明日探します。
だがしかし!
明日から早速バイトですorz
どうして土曜日も休み取らなかったんだろ…。
今更だが後悔。。。


アビメ見た!
感想ネタバレあるよ↓


続きを読む

あと1日

だよ!
やっと明日で実習が終るよ!
今から喜んでるよ!

ちなみに今日の実習は1歳児だったので人見知りする子もいてちょいしょぼんです。
まあ発達上仕方のないことです。


マイソロちょいちょい進めてます。
主人公は60レベルまで行きました。
テイルズキャラは高くて40いかないくらいです。
この差がしんどい所だ。

あと2日

いよいよラストスパート!
頑張れ俺!


今日1通のメールが。

~略~

「ご希望の「超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵 ドラゴンウォリアーズ劇場鑑賞券」
に当選されましたので」

~略~

おぉ。また当たったー。
今度は劇場鑑賞券か~。
でも俺ケロロ軍曹見てないのよね~。
抽選を片っ端から送ってるからこうなる。
だけど、当たったからラッキーv
この前もスクエニ公式サイトのクロノトリガーのオリジナルアルバム3000名様が当たったし。
俺結構当たるのよねー。
本当に当たって欲しいものは当たらないが。
まあ世の中そんなもんよね。

でもこれ絶対運を削ってるよね。
だからタイヤがパンクするんだよ。
あ、でも今日は無事に何も起こらず済みましたv



そういえば、修理に出してたPSPが返ってきた!
これで思う存分できるよ!
借りてたやつも返せるしねー。
良かった良かったv

あと3日

実習終了まであと3日!
頑張れ!


なんか俺、呪われてるんじゃないだろか。
だって。
また俺のチャリパンクしたで。
もういい加減にしたってや。
仕方ないので帰りにチャリンコ屋行って直してもらったよ。
今日は遅番だったからさっさと帰って実習録書きたかったのに。
こんな時間ロスもうホント勘弁!
って感じ。
せめてもの救いがチャリンコ屋の兄さんがカッコよかったことくらいかしら。
もうパンクは良い加減にしていただきたい。



種見た!
今日は8話でした。
ラクスを見て顔を赤らめるキラちゃんがめっさ可愛すぎてどうしよう…!
もう抱きしめたい!(おまわりさーん!)
しかもラクスが真っ白だよ!
この頃のラクスはただの天然だったんだね!
これが最後は真っ黒になるかと思うと恐いわ~。
それとラクスの歌はいつ聴いても良いわ~。

あと4日

何がって実習が。
今日からカウントダウンしてこうと思う!
何が楽しいって俺が楽しい。


今日は朝から雨でいやんばかん。
しかも喘息出るわタイヤはパンクしてるわで朝から最悪です。
タイヤパンクはマジでビビッた。
さあ出発!でちょっと漕ぎ出したらやたら重い。
前輪を見たらパンクしてんの。
今日はたまたま妹が休みだったから良いけど、普段だったらチャリンコ無くて終たorz
ってなってたよ。
ある意味運が良いのかもしれん。


明日は遅番です。
なので実習は朝9時~夜7時までです。
ちなみに休憩は無い。
これって労働基準法違反じゃね?!
いや厳密に言うと労働ではないんだけど。
せめて休憩くれよ!
って感じよね。

ヤバカワっv

20090223003355
ルークマジ可愛すぎるんだけど・・・!

あ、そういえばアビメDVD届いたんだよね!
これは中に入ってるやつ

もう終わりだよ

なんか休んだ気がしないよ!
それはきっと昨日富士急行ったから!


昨日は先生たち6人(内1人は先生の妹さん+私含め)で富士急ハイランドに行って来ました!お天気も良くて富士山バッチリ!
お前さん、次週期間中だろって?
そんなものは知らん。
俺は欲望のままに生きるのだ!
色々(と言ってもそんな数は乗ってないですが)乗ってきましたよ!
一番恐かったのはやっぱりフジヤマ。
私元々ジェットコースターとか絶叫系は苦手なんです。
並んでる時からもうヤダもうヤダ言ってたけど皆乗るって言うから仕方なく…。
番が来て座ります、ベルト下がってきます。
なんていうか座ったことに後悔しました。
動きます坂上ります。
マジで後悔した。
っていうか坂長いよ!
でも景色はめっちゃ奇麗でしたv
そして降ります。
マジ死ぬかと思いました。
だってあれ坂下ってるとケツが浮くんだよ!
ベルトからすり抜けてそのまま抜けるかと思いました。
マジで恐かった。。。
ええじゃないか は絶対無理!と乗りませんでした。
それと人がお化けやってるお化け屋敷も入りました。
あの有名なやつ。
ちなみにこれは別料金500円です。
基本ビビリなので内心恐い半分楽しみ半分です。
で、順番が来て入場。
ペンライト1本を頼りに歩きます。
うち1人は前にクリアしたことがあるらしくH先生が先頭で歩きます。
最初は横2人の3列で行く予定が皆様ビビリで1列に。
ちなみに私は1番最後。
マジで恐かったらどうしよう。。。
とかビビってたのですが、他の皆様(先頭のH先生は除く)の恐がり具合を見てたらなんだかおかしくっておかしくって。
普通に笑ってました。
歩いていたら最初のお化けが!
しかも後ろから!
やっぱり恐いからビビリながら皆様前に進みます。
だけど、しょっぱなお化けが苦手なA先生がマジ泣きしてしまって。
リタイア出口がいくつかあって、仕方なく2番目のお化け役の人に案内してもらってリタイアしてしまいました。
あぁ500円が…勿体無い…。
そりゃあ私だって音とかお化けとかにキャーキャーは言ったけどそれは条件反射みたいなもので。
まだまだ恐怖って感じじゃなかったわけですよ。
しかも出たところは1個目のリタイア出口です。
もうホント勿体無いと思った次第であります。
クリアしたかったな…。
せめて自分からリタイアするとか。
あぁ500円…。
あとはアイススケートしました。
運動音痴の私が並みに出来る唯一のスポーツです。
久しぶりのスケートは楽しかったですv
また行きたいなv

富士急楽しかったです!
唯一お化け屋敷が心残りですが。
今度行く機会があったらもっかい入りたいです。
先生方ありがとうございました!
また機会があったら誘って下さいv(ちなみに先生たちは誰も見てない、教えてないから)



今日はゲームしたりビデオ見たり。
相変わらずだらだら過ごしました。
そして5時からOO。
ということで↓OO感想。

続きを読む

そういえば

20090222131100
一昨日にPS3買ったんだよね!
おいらがやるソフトはまだ無いけど。
早速アドベントチルドレンコンプリートを密林で予約した!

ぶはー

やっと1週間が終ったー。
実習あと残り5日!
頑張る!


明日は保育園の先生(もちろんバイト先の)と富士急に行って来ます!
初めて行くので楽しみですv
だが。
服、どうしよう…。
もうレパートリーがない。←冬服が無い。



アビメ見た!!
感想!

続きを読む

ぷしゅるー

早番。
割りと暇だった。
7時から即行でくるのかと思いきや来ないんだもん。
ちょっと損した気分だよ。


マイソロ2した!
リリスが仲間に入ったんだよ!一昨日だったかな?
まだ使ってないけど。
今度こそこれで最後かしら?
キャラのレベルの差が凄いよ。


明日で実習前半終わり!
頑張るぜ!

ぷえっぷー

実習ね。
眠い。
マジご飯の後はめっちゃ眠い。
早く寝れば良いだけの話だけどアニメは逃せないのよ。
でも明日は早番で6:15に家を出るのでさすがに早く寝ます。
アニメはビデオに撮る。
運良く水曜日はアニメが重ならないしねー。
もうこれ書いたらあとは寝るだけなのだー。

でもね、早番だから早く帰れるかと思いきや帰るのはいつも通りなのよ。
実習だから…だって。
7時~17時まで実習だよ?
辛くね?
ってかそれって労働基準法違反じゃないかー!←労働ではない。
実習自体はたいへんではない、日誌も厳しくは無い。
だけど、早番遅番はなんか納得いかないのよね!
まあもう決まってることだから仕方ないけどさ!
とりあえず今週はあと2日だから頑張るよ!

眠い…。
ご飯食べた後は眠さがピークだよ。
耐えるのに必死だよ。


今日は実習録が早く終ったので(実習中書いても良いって言われて書いてたから)マイソロをやりました。
相変わらずボスが強い。
倒すのに一苦労です。
ライフボトル必須。
これ、どれくらいでクリアできるんだろう。
まだダンジョン出ると思うから当分先かしら?
わっからーん。
今回のマイソロで良いところは1と違って、キャラを雇用するとき断らない所よね。
1は断る時があるからそこにイラッとする。
ちなみに1はまだクリアしてません。
とりあえずこのまま2を頑張るよ。

ふぁ~

実習1日目終了です。
あと9日ガンバ!
実習中の眠さのピークは1時から2時半くらいの間です。
普段から遅く寝てると、起きるのは平気だけど途中で眠気が襲ってくるよ。
でもアニメみたいからいつも通りです。
実習録がめんどくさいよー!
もう書いたけどさ!
これが毎日だなんて…。
頑張れ俺!



そういえば昨日OO見たのに感想書いてなかった。
覚えてるだけだけど、↓感想。

続きを読む

ふぉぉぉぉぉ!

明日から保育実習が始まります。
2週間。
何が嫌って実習録が嫌。
あれがなければ実習は大分楽になるよ。


今日はビデオ見たり漫画雑誌読んだりマイソロ2をしたり。
いつもと変わらない日曜日を過ごしました。
明日は実習だし出かける気にもなれないしね。
というか用事が無い限りは絶対家から出ない←引き篭もりだから。


マイソロはさ、思うんだ。
ストーリークエストのボスって強いわりに経験値少なくない?
あんなに苦労して倒したのにこれしかくれないの?!
みたいな。
もっと経験値くれよ。

昨日夜中にリバースキャラが仲間になった!
多分これでぜんぶかな?
まだいたかな?
多分全部だと思われ!
地道に育てていくべ。

ばーれんたいーん

今日はバレンタインー。
チョコは買いチョコです。
そういえば保育園でI先生(女)にチョコ貰っちゃいましたv
おいしかったですv


なんかこの前の合コンした人からメールが来た。
特に用ってわけでもないし、というか返すのに困る内容だから返信しなくても良いよね~。
と言うことでスルーしとくことにする。


今日はまだマイソロしてません。
夜中にやろうかな!


相変わらず大したことが書けないブログだなぁ(苦笑)。

バレンタイン

本日種SS「バレンタインチョコレート」をUPしました~@
タイトル通りバレンタインものです。
前の記事にも書いたけど。
タイトルのセンスの無さは突っ込まない方向でよろしく。
内容はアスキラ←シンです。
もし宜しければ暇な時にでも見てやってくださると嬉しいですv


さっき更新作業してて気付いたんだけど、去年、種SS4つしか書いてない…!
ちなみにキラ誕シン誕アス誕クリスマスの4つです。
なんか他ジャンルの方がもしかしたら多いんじゃないかっていう…!
これは数えてないからわからないけども。
今年はもうちっと書けるようにしたいなぁ。
舞い降りた翼も止まってるしね。。。
キラ誕まで時間があるから頑張って続き書こうかな!
気が乗れば(おい!)。
他にもなんかほんのり暖かい話しも書きたいな~。
ネタはまだ無いけども。
兎に角、もうちょい更新できるようにしたいな!とは思います。
あくまで予定は未定だけども(ん)。

アリエッター!

アビメ感想は最後に。


マイソロ2、今日もやったよ。
今日やっとDキャラが仲間になった!
親子万歳!
リオンは相変わらずのツンでした。
果たしてデレは出るのか?!(笑)


今日の夜中バレンタインSSをあげます!
だって明日はバレンタイン!
私は特にあげる人はいないけどー。
おとんとアニキと近所一家にあげます。
ちなみに買いチョコ。
本命も友チョコもないのに作るのはたるいからね。
でも買うと高いのよねぇ。
まあ仕方ないわよねぇ。
明日買ってきます。


それではアビメ感想!
ネタばれ有↓

続きを読む

お散歩

今日はバイト中久しぶりに幼児と一緒にお散歩に行きました。
もちろん担任の先生達もいますよ。
私は滅多に一緒にお散歩に出かけないのでたまに一緒に行くと結構楽しいですv
機会があったらまた行きたいな~v


マイソロ2。
ちょこちょこ進めています。
クリアはいつになるのかな~?
今うちのキラちゃんはレベル35くらいです。
今強いか弱いとかはわかりませんが。
少なくともテイルズキャラは弱いです。
だってなかなか成長しない。
なぜなら固定で育ててないからさ。
まあ気長にやろうと思います。

ケーキv

20090212210258
今日はおとんの誕生日!
これからケーキを食すよv

こ、こ…

腰が…痛い…。
ずっと寝そべってると腰が痛くなるよね。

今日はビデオちょっと見てそのあとご飯までひたすら溜まってる漫画雑誌読んでました。
もうホントありえないくらい溜まってるからいい加減消化しないと…と思って。
頑張って読んでましたよ。

ご飯後はマイソロ2をやってましたよ~。
わ~いv
ハロルドが仲間になったぞっ!
あとカイルとリアラも!
D2キャラは凄く好きなのでめっちゃ嬉しいvv
次は誰が仲間になるかな~?

ヤバイヤバイヤバイ

キラちゃんの涙は凶器だね!
わっちまで悲しくなっちゃうよ・・・!

それにしてもキラちゃん可愛いなぁvv
可愛すぎるぜよvvv(誰)

はーあー

マイソロをちょこちょこ進めています。
が。
どんどんキャラが出てくるじゃない。
皆それぞれ育てたいと思うじゃない。
そうするとストーリーのボス倒すの一苦労じゃない。
いったいどうしたら…?!
2個前くらいからボス倒すの大変なんですが!

ちなみにキャラはユーリとエステルまで仲間になりました。
次は誰が出てくるかな~?
それは楽しみだv
早くハロルド出てこないかな~?v
女性キャラはハロルドが一番好きかもしれんv



今日は種だよキラちゃんだよv!
ウフフ~v
楽しみだわぁ~v

涙腺崩壊

しましたアビメ。
感想はあとで書くよ。


昨日は初合コンでした。
もうなんか最初はずっとお家帰りたいって言ってた。
だってほんとに男性と向き合うとか無理だよ!
なれてからはそれなりに楽しめた気がしますが。
なれるまではひたすら食ってた。
居酒屋飯はうまいよねv
もう当分合コンはいいや…って感じ。



今日はビデオ見て郵便局行って毎月恒例エロ本(商業BL漫画)読んだりマイソロ2やったりしました。
そういえばマイソロの主人公見せて無かったよな。

Image002.jpg

これです。
私は女の子が好きなので性別選べるときは基本女の子でやります。
でもマイソロって主人公が一番邪魔者だと思うのよね。
私はキャラを使いたいのよ!
って感じ?


ではではOOとアビメ感想です!
ネタバレ有↓

続きを読む

気分は勝利のファンファーレ

ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃっちゃちゃー♪
H先生からPSPを借りた!
彩はマイソロができるようになった!

わーい!v
もうテンション上げ上げですよv
帰って早速やってましたよv
でもかなりの序盤でわからなくなり、小1時間くらいずっとダンジョンうろうろしてました。
だってチャットがそう言ったんだもん。
全然わからないから早速サイトを見てしまったorz
先が思いやられます。

とりあえず、イベントシーンのあの手抜きさに脱帽w
ムービーじゃなくてイラストじゃねぇかって言うw

満腹です

今日は保育園の先生たちとご飯食べに行きました~@
前の記事でも書いてあるけど中華バイキングです。
中華は大好きvなのでいっぱい食べちゃいました。
きっと。
体重は。
凄いだろうorz
でもでもおいしかったし!
仕方ないよね!

お食事といえば、話もはずみます。
女って恐ーなーって思いました。
仕事での愚痴が出るわ出るわ!
もうそりゃたくさん!
私はそういう話大好きなので(それはどうなの)全然OKですが。
まあでも愚痴がまったくでない人なんてきっといないと思うし、愚痴を言える、聞いてもらえる人がいるってことは良いことよね。うん。

今日は楽しいお食事でしたv
また機会があれば行きたいですv

っていうか、また8日に行くんだけどね。
その日はなんか、押し切られて、合コン行くことになったよ…。
私、男の人苦手なんだけどなぁ。
とりあえず話しかけられるまでは黙ってるんで。
って言っておきました。
それで良いっていうから良いよねぇ。
まあ別にそこで彼氏作るってわけじゃないし、気軽に言ってこようと思いまつ。。。

中華

20090206204104
今先生達と中華バイキングですv

これは桃まんですv

えー?!

今日からマイソロ2を始めました!
キャラを作成。
写メを撮るの忘れたから、また今度見せます。
ちなみに名前は「キラ」です←痛い。
カノンノとかとあって、さあ行動!



……

………

…………あ。

あーーーーーー!

そうだった!
PSPのアナログパッド壊れてるじゃん!
前にしか進まないじゃん!
=自由に歩くことができない=ストーリー進められないorz

あーーー…。
折角マイソロ始めたのに。。。
マイソロできないじゃんか…。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ。
もうなんていうかテンション下がるよね。
あーあ。
当分マイソロできないじゃんかぁ。。。
もっこあるにはあるけど、アニキが貸してて今は家に無いのよね…。
もう激しく落ち込むわぁ…。

なのでディシディアを楽しむことにしたよ。
今日ティーダがレベル100になった!
次はクラウドにしようかな!
ディシディアは当分遊べそうです!


あぁマイソロ2…。

今度こそ!

エコーズオブタイム。
クリアしました!
本当です!

クリア時間 約21時間
レベル 主人公(クラヴァット♀)54 リルティ42
でした。


次はマイソロ2だ!
やっとできるぞー!
といっても明日は学校に行かねばなのであんまり出来ないんだけど。



続きからエコーズオブタイムED感想。
ネタバレ有↓


続きを読む

うそーん!

エコーズオブタイム。
クリアしました!


と、言いたかった…。
まだクリアしてません。
クリアする予定だった。
ラストダンジョンやってラスボス倒す予定でした。
だども!
1時間やってまだダンジョンクリアできない。
調べたら楽しくないので調べませんがあとどれだけ残ってるんだ?!
そう思った矢先。
アーリマンにやられてゲームオーバーになってしまいました…。
リルティもその時死んでたからね。
あぁぁぁぁぁ!
お前ここまで1時間掛かったんだぞ!
またやり直しかよ!
マジテンション下がるわ!
と思って最初からやったら、あら?
もう仕掛けが解けてるわ。
ゲームオーバーになったけど仕掛けは解けた状態からできるみたい。
ならまあ良いか。
でももう止める時間になってしまったので、セーブして止めました。
続きはまた明日。
明日こそクリアしてやる!


そういえば今日は節分ですね~。
恵方巻き食べました。
ちゃんと東北東を向いて。
節分ネタは今年はありませんすいません。
ぶっちゃけ忘れてた(こら)。
でもバレンタインは絶対書くから!
というか書いてあるから!
あとは実際に打ち込んで加筆修正すれば終わりだから!
だからダイジョブさ!



今日は種~キラちゃん~♪
楽しみ!v




追記追記!
萌え投下!v
フェイズシフトダウン(サブタイ)ちょー萌えるvvv
4対1のストライクも萌えだしジャスティスがストライクガシッも萌えだし戦闘終了後のキラちゃんも萌えだし!
アスランはデコ広いし(笑)
そういえばアスラン僕って言ってたなぁ。
いつから俺になったんだろう?
イザークの声もちと高かったな。

萌え投下終了!
風呂入ってくる!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
