

エコーズオブタイム

今日ちょっとやりました。
序章が終った感じ?

なんか。
ロードが遅くて言葉と動きがあってないんだけど…。
動きが終る前にムービー終っちゃうし。
もう何がなんだかさっぱりだよ。
やっぱりこれDSで買えばよかったかな…。
DSならそんな心配ほとんどないものね。

久しぶりの据え置き気ゲームの所為か、なんだか目がしぱしぱする。
クリクロだけかな?
うーむ。
わからん。
まあそんなの気にしないでやれるときはずっとやってるけどね!

うっほーいv

今日でテスト終わりー!
=学校春休みー!
まだ冬だけどー!
わーいv
まああと何回か学校に行くけど、ほぼお休みー!
夜時間が開くって素敵よね!



今日はアビメをリアルタイムで見れましたv
リアルタイムだと感動加減が違うわよねv
では、感想
↓↓


続きを読む

ニューゲーム

無事クリクロとマイソロ2届きましたー!
テストで早く帰って来れたのでご飯食べた後早速クリクロをプレイしました。
ちなみに私はWiiの方を買いました。
が、なんか、これ、DSで買えばよかったかも…と今更後悔。
なんか、画面が見づらい。
画面の中に2画面あって、その画面それぞれ見やすいように大きさを変えられるんだけど(片方を大きくするともう片方は小さくなる)、小さくすると文字が読めない。
いちいち大きさを変えるのがめんどくさい。
だから画面固定のDSの方が絶対やりいいと思う。
据え置き機の方が好きだからWiiを買ったんだけど、これならDSの方を買えばよかったな~。
まあ後の祭りだし、クリクロは好きなシリーズなので頑張ってクリアします!
でもやっぱりWiiならWiiでやりやすいようにして欲しかったな(うだうだ)。

マイソロはクリクロクリアしたら遊ぼうと思いまーすv

予定外

前の更新のときにもう今月は更新しないって言ったんだけど更新します!
本日テイルズSS「First Kiss,Last Kiss…?」をUPしました@
ちなみにカプはアシュガイです。
友友に捧げました。
完成は多分2月入ってからだろうな~って思ったら予想外に完成してしまったのでUPしました~。
アシュガイは私の守備範囲外なので書くのに苦労しましたことよ。
アシュガイが大丈夫なら気が向いたときにでも読んでくださると嬉しいですv
いや、そんな大したものでもないですけど!

これは友友にあげたものなので、他の方のお持ち帰りはご遠慮下さい。



今度こそ!
今月の更新は終了ですよ!

山場

今日はテストの山場でした。
もう明日からは楽ちんです。



いよいよ明日はFFCCエコーズオブタイムとマイソロ2の発売日!
ほっとけば届くよ!
だどもアマゾンからFFの方しか発送メールが来てない…。
マイソロは明日来ないのかしら…?
まあ予定ではFFを先にやる予定なので良いっちゃ良いんだけど。
あー早くやりたいな~vv

ひょー

今日からテストです。
今日の科目はきっと大丈夫。
山場は明日だ。
明日は覚えるのが多いんだ。
夜中に勉強頑張りまっす!


今日は種だー!
キラちゃんだー!
それまでに皿洗わないと!
洗ってくる!

約4時間半

テイルズフェスティボーのDVDを見ました!
笑いあり笑いあり(笑)でとっても面白かったです!
小野坂さんのMCは上手で良いよね!
でもこれタイトルどおりとっても長いので1日が潰れます。
でもでも見る価値はるかと!
もし次こういうイベントがあったら行きたいな~って思うくらい。
次あったら買ってみようかな~。


それと、アビス見ました!
感想↓


続きを読む

お疲れ様でした!

今日のシティに参加された方、お疲れ様でした!

今日は友友のサークルで売り子初体験をしたのですが、やることが新鮮で面白かったですv
私は最初買い物部隊だったのですが、買い物がある程度終わって帰ってみると友友のサークルには結構な数の人が並んでいて、私もまだ途中だったにもかかわらず急遽売り子しました。
そのあとしばらく人がはけなくて大変でした。
私、途中ぼーっとしてしまって話し聞いて無かったりしたのが数回あったり;;
いやもうホントスイマセンでした…!(土下座)
そのおバカな私に当たってしまったお客様もスイマセンでした…!
全力で謝ります…!
これにこりず、また機会があったら手伝わせてくださいな友友!

イベントの後は恒例になりつつあるカラオケに行きました!
久しぶりのカラオケは楽しかったですvv
また一緒に行こうね~vv


今日は楽しい1日でした!

おっはー

20090125093931
友友のサークル つばくろ

遊びにきてね!(宣伝)

ぶー(妹)の携帯がトイレぽちゃしました

携帯依存症の末路です(大爆笑)。

今日は1週間ぶりくらいにディシディアやりました。
ティーダ頑張ってます。
慣れてきたら結構いける感じです。
やっぱ慣れが重要よね。

あ!
それとPSPのアナログパッドが壊れた!
勝手に動いてるよぉぉぉ(泣)
なのでディシディアは方向キーでやってたんですよ。
アニキが修理出すとか新しいの買うとか言ってたけど果たしていつになるやら。



明日はシティです!
友友がサークル参加するので売り子さんしてきます!
初売り子体験です。
私に出来るかしら…(おい)。
ちなみに友友のサークルはヘタリアです。←宣伝
詳しくは友友のサイトへ。
リンクページから飛べます。
それでは明日頑張ってきますよ!

ビバ☆

テイルズオブ+テイルズオブフェスティバル2008が届いた!
今日は(多分明日も)見れないので残念ですが、近いうちに見たい!
楽しみだ!v


今日も授業中昨日の続きを書いてましたよ。
そしたら途中で書き終わってしまってそのあとは携帯アプリで遊んでました。
学校に何しに行ってるんだって言うw
だってどうせそのうち寝ちゃうしぃ。
1限は爆睡だったしぃ。
だったら何かしてた方が時間の浪費をしなくてすむじゃない?
まあ出席してれば単位もらえるし、良いのよ。
学校なんてそんなもんよね。



今日は「まりあほりっく」があるよ!
これめっちゃ面白いんだ!
腹がよじれるよv
ぶち犯す!は名言だと思う!(笑)

忘れた

木曜はいつもなら小説持ってて授業中読んでるんですけど(おい)、今日は忘れてしまった!
授業中暇だよ~(泣)と思って何してようかな~って考えます。
昨日同様ネタを考えよう!(アシュガイじゃないよ)
何が良いかな~?
あ、そろそろバレンタインじゃん!それにしよう!

ということで、バレンタインを書いてましたよ。
もちろんアスキラ!
だけど、+aもあり。
目標はもちろんバレンタインにUPすること!
頑張ります!

おぉ!

バイト終って学校行ってる途中、ずっと悩んでたアシュガイのネタが思いついた!
から忘れないうちにと思って1限の授業の時にずっと書いてました☆(こら)
この授業先生がひたすら話してるだけだから聞いてても寝るだけだしぃと思って書いてた。
そしたらある程度書き終わったので、頑張れば早めに出来るかも?!
ということで友友、待っててね~。<ほぼ私信


他に書くこと無いので今日はここでお開き!

今年初でございます。

本日友友から頂いたイラストをUPいたしました@
初更新が頂き物かよって言う。
2月入ったらまた別のUPするから!←今月はもう更新しないよ宣言
とても素敵なイラストなので気になる方は是非チェック☆
あ、でも女体化だったりするので苦手な方はお気をつけ。
ちなみに健全です(何)。



そういえば。
気付いてはいたのですが、ついこのまえ20000hitしましたよねうちのサイト。
そして16日は4周年だったりします。
もうなんか色々ありがとうございます!
更新が少ない当サイトですが、これからも続けていこうと思っているのでそれでも良ければ辛抱強くよろしくお願いしますv

わお

最近鼻のかみすぎで鼻から血がでます。
見てビックリします。


今日久しぶりに0歳児クラスに入りました。
ちょっとの時間ですけど。
やっぱり0歳児は可愛いですね癒されますね!
ホントちょっとしかいなかったけど、凄く癒された気がしますv
皆可愛いvv
また機会があれば0歳児クラスに是非助っ人に行きたいvv



今日は種の日キラちゃんの日ですよ!
今からめっちゃテンションあがるわぁ!!

月曜日

バイトは無いけど学校はあるので休みって気がしません。
まあ学校まではだらっだらしてたんだけどね。

今日はビデオ見たりジャンプ(1号)読んだりディシディアちょっとやったり。
アビメもやっと見た!2週分。
感想は後ほど。

ディシディア次はティーダにしようと思って操作するがいかんせん。
ジタンに慣れてしまった所為か使いにくい気がする。
ティーダはHP攻撃に遠距離がない(まだ覚えてない)からレベル上げがちょいめんどうだ。
いちいち近づかなくちゃいかんからな。
頑張ります。



アビメ感想2週分!
以下ネタバレ
↓↓

続きを読む

わーいv

ディシディアクリアしましたー!
ジタンでクリアしました~。
ネタバレ→カオスが3連戦なんて聞いてない…。
おかげで5回くらいゲームオーバーになったよ;;
ジタンの方がレベルは強かったんだけどね。
まあ私が下手ってことですね。知ってます。

クリアしたらまたストーリーが出てきたのでそれもやりたい。
それとめでたくジタンが100レベルになりました~@
次は誰を操作しようかな~?


OO先週と今日の分見ました!
以下ネタバレ
↓↓

続きを読む

ひょ?!

ヘタリアがアニメ化中止だって!
ちょっと楽しみにしてたのに…。
理由は韓国から苦情が来たらしい。
っていうのを新聞で読んだ。
ヘタリアファンの人は私以上に楽しみにしてただろうに。
そんなアニメに苦情しなくも良いと思うんだけどなぁ…。


そろそろ勉強し始めなくちゃ。
だけど今やっとアニキがPSPを放してくれたからディシディアができるのに…!
しかも日曜はスペシャルデーだしなあ…。
と心の中で葛藤中です。
私はどうするべき?!(知るか)

なんか

途中で休むと1週間が早く感じるなぁ。


突然ですがラタトスク3を今日読み終わりました!

テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士- 世界の願い3 (ファミ通文庫)テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士- 世界の願い3 (ファミ通文庫)
(2008/12/26)
矢島 さら

商品詳細を見る


内容はゲームとまったく一緒ですが、紙媒体だとまたちょっと違う感じで面白かったです。
EDのところも文字で読んでやっと理解できた気がします。
聞いてるだけだと今一理解しにくいんだよね。←バカだから
最初のカラーも良かったし!
エミルとマルタの私服が良かったv
本は読まなくてもラタ好きならカラーは見る価値ありだと思います!

うぅ~

寒いっ!
パネェなおい!


今日はオリエンテーションだったのでバイトはお休みしました。
なので朝はゆっくり寝てましたよ。
終わったあとも学校行くまではまったりディシディアやってました。
まだまだへたっぴです。
だってたまにしかやらないんだもの。
アニキがいっつも持ってて俺はやれないの。
あの人やること無いって言ってるのにちゃっかりやってるのよね。
皆レベル100にしようとしてるらしい。
私はその前にストーリーをクリアしたいよ。←まだ全員はクリアしてない


そろそろテストだから勉強しなくちゃな~。

なんだか

気付けば体のあちこちが痛い。
なんでだ。
あれか、振袖着て普段使ってない筋肉を使ったからかそうなのか。


明日は実習のオリエンテーションがあってバイトはお休みするので夜は夜更かしできるんだよー。
久しぶりにディシディアやろうかなぁ。
アニキから取り戻したから!
無事誕プレSS送れたことだし!
でも他にやることはいっぱいあるのよねぇ。
いい加減ビデオも見なくちゃだし。
どうしよっかなー。

とりあえず、皿洗ってこよーっと。

届いたー!

ギアスコンプリベストが届いたよ!

CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付)
(2009/01/14)
TVサントラORANGE RANGE

商品詳細を見る


中には色々入ってる!
ストーリーを改めて読んでなんか思い出して泣きそうになったよ…。
ルルーシュぅ…。
あと、書き下ろしSSブックと言うのが入っててそれもちょっとうるっときた。
もうルルーシュの最後を思い出すと胸が痛むよ。

CDはまだ聞いてないので、これはipodに入れて聞くことにするよ!
DVDも暇を見つけてみたい!



続きを読む

そういえば

今回の振袖を載せてなかったなー
いや振袖は一緒なんだけどね
ショール巻いてるし、雰囲気違うかなって

から載せておく!


正面(ちゃんと顔隠した笑)
2009011216200000.jpg


Image008.jpg


帯はこの前と違うんだぜー
気になった方は前の記事参照で。
多分1/2、3 あたりにあるよ。

成人式

今日は成人式でした!
朝から頭やって振袖着て撮影会(身内で)して。
で、式は午後からだったので会場行って友友が一緒の地元なので待ち合わせして一緒に式を見て。
友友が居なかったら成人式はそんなに楽しくないものだったと思うよ。
今回この式が凄かったんですよ!
なんと!
Aqua timez が来たんですよ!
「スペシャルゲストは…Aqua timezです!」
って司会が言った瞬間会場が「えー?!」って見事に揃ってました。
私もその一人。
「虹」「ベロニカ」「決意の朝に」を歌ってくれました!
ベロニカは新曲だそうです。
始まる時に友友と決意の朝に歌ってくれたら良いね~v
って言ったらラストで歌ってくれてかなり感動した!
辛いとき辛いと言えたら良いのにな~♪
ブレスト映画の曲です。
良い曲ですよね~vv
最後に新成人をバックに記念撮影をしてさようなら。
記念撮影はライブの時にいつもやってるそうですよ。
私たちは後ろの方に座ってたので、前に座ればよかったね~としょんぼりです。
来るの知ってたら絶対前に座ったのにぃ。
まあ皆そうよね。
そして式の後は中学の友達を見つけたらちょっと話して、そのあとは友友と一緒にまん○らけに行きました(え)。
いやね、冬コミで買えなかった新刊がま○だらけに委託してるというを前日に見まして、買いに行かなくちゃ!と。
無事購入して漫画もちょっと買ってそのあとはバイバイしました。
友友また会おうね~v月末に!

なんか式の後、中学(かな?)の同窓会があったらしいけど、私は不参加です。
というかあるということを友達に今日聞きました。
中学の友達に新しいメアド教えなかったからな。
行くの?って聞かれて、誘われてないから行かなーい。と私。
もう中学はどうでも良いので別に良いです。
いや~それにしても皆大人になったな~。
私も歳取るわけです。


今日は朝からなんだか大変でしたが、私的には良い成人の日だったのではないかと!
これからは自分の行動に責任を持って生きていきたいと思います。
頑張れ!

おはろーございます

20090112092404
20090112092401
本日は成人式~

頭は美容院でやってもらいましたv

後ろの漫画と雑誌は私のです
きちゃない・・・

おーかいもの

今日はお買い物に行きましたよ。
スーツのズボンが欲しかったのでついでに色々服とか買ってきました。
本屋で、

M 自分の取扱書M 自分の取扱書
(2008/11)
Smith Marie

商品詳細を見る


この本が目に付きつい購入してしまった。
ちょっと自覚がないこともない…と思って?(爆弾発言)
中味は血液型の説明書みたいな感じです。
読んでみたけど、当たってるのは半分くらい?
もうちょっと少ないかも。
けども面白い本でした。
Mだと思う貴方。
買ってみると良いかもしれません?


今日だけで結構お金が飛びました。
もう当分買い物にはいけません…。

さ、

寒い…!


今日もバイトです。
ほとんどの人は3連休だと思いますが私は違うんだ!
しかも月曜日は成人式だろ?
1日着物着てるだろ?
休みって気がしない!
いやまあおめでたい日ではあるんですけどね?
ゆっくりできないからさ…。


あぁ期限が迫ってきてるよ…!
ガンバレ俺!
詳細は後日。

サーティワン

20090110192358
グレープソルベv

今デスノ見てる!

映画でも見たけどねー。
最初は見るつもりなかったんだけど見たら楽しくてついつい。
来週はLをやるから、それは見たいと思ってる。
見るとしても最初ちょっとかけちゃうんだけどね。


今日マジ半端無く寒くてどうしよう!
寒いのは苦手なんだよー。
早く暖かくなれば良いのにぃ。

ピノ

の期間限定生キャラメル味を食べた。
んまかった!
まだの人是非!


今日やっとミスフォを読んだ。

絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン (りぼんマスコットコミックス)絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン (りぼんマスコットコミックス)
(2008/12/15)
種村 有菜

商品詳細を見る


発売日には買ったんだけど、読んでなくて。←ハーツやってたから
で、読んだんですけど、やっぱり面白かった!
種村先生の漫画はどれも私の好みみたいでとても面白いですv
ヒロインも可愛いしv
種村先生の女の子の可愛さと、男の子のエロティカルさが好きv
なんか雰囲気がエロい。
りぼんでは一番好きな作家さんですv
今連載中のも面白そうなのよね。
本誌は買ってないので読んでないの。
早くコミックスにならないかなー。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
